bandicam 2018-05-29 17-23-28-835

1: 2017/12/27(水) 21:27:00.32 0
テレビでやってた


スポンサーリンク


本日のおすすめ


23区内のヤバすぎる事故物件「家賃2万5千円だけど住むか迷ってる」


宝くじシミュレーターをやってみた結果、買うのをやめることにした


宇宙とか異星人とか古代文明とか地底人とか物理学や生物学とかに詳しい人来てくれ


【津山小3女児札害】犯人の両親は警察関係者・筒塩侑子ちゃん事件はなぜ14年間も未解決だったのだろうか


エホバの証人の勧誘ってなんで二人組でくるの?


某カルト宗教を辞めるまでの壮絶な戦い


ナチスドイツの行った恐ろしすぎる人体実験の内容


【女子高生コンクリ事件】4人の犯人が女の子に行った鬼畜すぎる行為一覧


日本史上一番おぞましく衝撃だった事件






スポンサーリンク

2: 2017/12/27(水) 21:30:46.91 0
これの科学捜査を担当した警察が証拠捏造の常習犯だったんだよな
保険金札人はやっただろうが祭りカレーはグレー
347: 2017/12/28(木) 13:35:16.56 0
>>2
これ知らない人も結構いるんだよな
3: 2017/12/27(水) 21:31:23.86 0
「俺の嫁は金にならん札人はしない」
ヒ素で消されかけた旦那が最初から言ってる

林4刑囚は動機も無いしね、恐らく冤罪
155: 2017/12/27(水) 23:43:41.71 0
>>3
人格障害は理性と自制心が著しく低いから激情したら一線を越えることを後先考えずに平気でするよ
つか金になる札人はするんだな
326: 2017/12/28(木) 09:26:38.15 0
>>3
これほんま凄い証言だわw
4: 2017/12/27(水) 21:31:38.76 0
祭りは近くに同じ手口の犯罪者がいるというだけだったよな
5: 2017/12/27(水) 21:33:14.57 0
は?カレー作ってんだろ
有罪だよ
9: 2017/12/27(水) 21:37:04.38 0
子供に罪はないわな
16: 2017/12/27(水) 21:39:52.52 0
>>9
しかも児童養護施設に行ったあとに長男が職員に襲われてるし
10: 2017/12/27(水) 21:37:09.86 0
これは確かにやってなさそうだよな
13: 2017/12/27(水) 21:38:45.56 0
関西じゃ何年も前から白じゃね?って報道が主流だよ
14: 2017/12/27(水) 21:39:17.70 0
ヒ素なんて見た目は味の素にしか見えんからな
それこそ村人Bがこれ入れ忘れてるなと入れた可能性あるw
15: 2017/12/27(水) 21:39:45.75 0
カレー作りには来てるよ
17: 2017/12/27(水) 21:39:55.66 0
ただ保険金詐欺は本当だからね
これは本人も認めている
18: 2017/12/27(水) 21:40:05.60 0
関西の報道とか怖くて信じられない
20: 2017/12/27(水) 21:41:14.92 0
誰かが林容疑者に罪をなすりつけた可能性が微レ存…?
21: 2017/12/27(水) 21:41:22.81 0
カレーが辛い
22: 2017/12/27(水) 21:41:40.35 0
これ冤罪だったら
ヒ素入れた犯人は捕まらずに
普通にそこらへんで暮らしてるんだからな
23: 2017/12/27(水) 21:42:00.37 0
もう冤罪だったって99%くらいの確率で結論出てるのに状況証拠だけで逮捕されたのマジで可哀想
ただ別件での犯罪は許せないけど
24: 2017/12/27(水) 21:42:25.69 0
他に犯人がいるならそれを立証すればいいのにw
全力で犯人突き止めろよw
65: 2017/12/27(水) 21:54:37.29 0
>>24
公務員に無茶言うなよ
26: 2017/12/27(水) 21:42:40.95 0
ヒ素保険金札人犯と同じ町内会にヒ素札人者がいる可能性は何%?
27: 2017/12/27(水) 21:43:05.85 0
弁護士が示唆した犯人は子供なんだけどね
28: 2017/12/27(水) 21:43:20.72 0
大体なんで保険金札人やってた人がカレーで大量札人目論むんだよ
一切メリットないからなそんなの
36: 2017/12/27(水) 21:45:51.73 0
>>28
町内会全員への私怨だけど
180: 2017/12/28(木) 00:19:49.65 0
>>28
テレビ見てなかったの?こりゃ林で当確マークだと思った
30: 2017/12/27(水) 21:44:18.10 0
子供がいたずらでやったの?
32: 2017/12/27(水) 21:44:52.26 0
村社会こえーな
33: 2017/12/27(水) 21:44:57.19 0
詐欺った金で数億稼いで金持ちだったんだからな
一銭の得にもならず4刑食らうカレー事件起こす理由がない
34: 2017/12/27(水) 21:45:09.68 0
この件はもう何年も前から冤罪だったって意見が主流だよね
警察様にとって都合が悪いから黙札されてるけど
39: 2017/12/27(水) 21:46:42.31 0
いやいや
ヒ素を混入できるのって林真須美以外考えられないだろ
294: 2017/12/28(木) 06:08:28.71 0
>>39
昔ワイドショーで毎日それをやってたよなあ
俺もすっかり信じてた
テレビが言ってるんだからこいつら犯人だろうって
40: 2017/12/27(水) 21:46:44.28 0
サスペンスドラマだよ
41: 2017/12/27(水) 21:46:52.98 0
警察の言うことなんて一切信じられないのは数々の不祥事でわかりきってること
44: 2017/12/27(水) 21:47:53.85 0
娘を庇った説はどうなった?
45: 2017/12/27(水) 21:48:26.03 0
娘を庇ってる説
有ると思います
46: 2017/12/27(水) 21:48:40.46 0
ますみがやったことにすればなにもかも都合がいいからな
47: 2017/12/27(水) 21:48:57.92 O
従業員消しとるし旦那にもヒ素を盛っとるのに
55: 2017/12/27(水) 21:50:22.09 0
>>47
だから保険金という明確な動機があるだろ
カレー事件には何もない
49: 2017/12/27(水) 21:49:08.42 0
警察は信じられないのに林真須美やその家族の言うことは信用する奴wwwww
50: 2017/12/27(水) 21:49:09.40 0
この件はずっと子供がやったんじゃないかと思ってる
林真須美もわかってるんじゃないの
52: 2017/12/27(水) 21:49:28.20 0
カレー作ってカレーの番した後
夏祭り本番不参加で家族でカラオケ
カレー食いたくなかったんだろ
137: 2017/12/27(水) 22:34:48.44 0
>>52
子供に毒入れたことを告白されてたとしたら…
54: 2017/12/27(水) 21:50:01.97 0
物的証拠も無ければ目撃者もいないからな
57: 2017/12/27(水) 21:50:57.56 0
金にもならない札人をする動機がないってのはそうだなと思う
60: 2017/12/27(水) 21:52:34.58 0
必ず沸こうがなんだろうが実際その可能性が高いからな
61: 2017/12/27(水) 21:53:05.25 0
林真須美の家から押収したヒ素と犯行に使われたヒ素は別のもの
71: 2017/12/27(水) 21:56:57.32 0
カレーに入ってたヒ素が所持してたものと一致したんじゃなかったの
72: 2017/12/27(水) 21:57:21.62 0
町内の人に言われた悪口を聞いて頭にきてやったで納得
マスコミに水撒く人なんか初めて見た何かあったら変わった行動を取る人
75: 2017/12/27(水) 21:58:00.74 0
保険金詐欺で心証が悪いから犯人にされたんだろ
79: 2017/12/27(水) 22:00:22.68 0
あったとしても証拠不十分
他に真犯人がいる蓋然性は薄い
85: 2017/12/27(水) 22:02:33.38 0
一応カレーの番はやってるんだよな?
その後祭りに行かんでカラオケは無関係じゃね 別に行く意味ない
91: 2017/12/27(水) 22:04:46.52 0
自分ら家族かカレー食わなかったら怪しまれるから
夏祭り不参加でカラオケ行った
毒入りは食いたくないだろ
97: 2017/12/27(水) 22:06:52.65 0
金にならないことはやらないってなんの説得力もないよな
ただ冤罪の可能性はあるかもしれないけど
98: 2017/12/27(水) 22:07:12.19 0
なにもしてなかったら夏まつりに参加してたろ
105: 2017/12/27(水) 22:11:56.10 0
子供に動機はあるのか ヒ素の威力を知ってたって事に
108: 2017/12/27(水) 22:13:11.60 0
旦那にまで盛ってただろ
しかも後遺症残るくらいに
110: 2017/12/27(水) 22:14:07.48 0
人を消すことに罪悪感は感じて無さそうだよな
113: 2017/12/27(水) 22:16:39.31 0
そりゃカレー食いたくねえから夏祭りには行かんだろ
114: 2017/12/27(水) 22:18:05.73 0
こいつ以外に誰がやるんだよw
サイコパス丸だしじゃねえか
121: 2017/12/27(水) 22:23:28.74 0
食わされる可能性も高いやろな
いなけりゃ食わされないけど
136: 2017/12/27(水) 22:34:05.10 0
まだ生きてんだよなコイツ
信じられない
141: 2017/12/27(水) 22:39:15.59 0
国も冤罪だと解ってるから4刑執行されることなく塩漬けにされてる
153: 2017/12/27(水) 23:29:48.64 0
カラオケはむしろアリバイ工作として都合がいいだろう
祭りにいたほうがむしろ無実の可能性を考える
164: 2017/12/28(木) 00:00:14.75 0
日本の司法がデタラメで冤罪だらけなんて常識だよ
171: 2017/12/28(木) 00:05:48.14 0
カレー事件の動機は近隣住民に注意され叱られた腹いせって言われてるな
当日林は近所の住民にカレー番してる時に叱られたらしい


スポンサーリンク



TOPに戻り他の記事を読む


【おすすめ人気記事】


世界で一番やばい心霊スポットってどこ?


『新撰組の斎藤一』←謎の多い歴史上の人物っているよね


ロスチャイルド家の総資産が想像を超えててワロタ


【呪いの真実】ツタンカーメンの呪いで犠牲になった人々


本当に霊を見た事がある奴にしか分からない事


【未解決事件】長岡京ワラビ採り事件の犯人って女性の可能性もあるよな


南海トラフ地震が起きて、テレビにこんな震度表示が出たらどうする?


萩原流行さんの事件って闇深すぎやろ


日本で起こった一番凶悪で怖い事件と言えば何?


狭山事件で関係者6人が亡くなるとか謎すぎて怖い


自称サイコパスのやつにありがちなこと


俺の彼女のヤバすぎる霊感エピソードを書いていく「その1」


東日本大震災の被災者だけど独身の男は避難所に行ってはいけない


コミュ症のワイが患ってる恐怖症で打線組んだ


【元少年A】酒鬼薔薇聖斗が未だに叩かれる理由が分からない






オカルト注目記事

学生時代にやった “意味不明で奇妙なバイト” をいろいろ紹介してく


医者だが “受診に役立つ裏話” や知っておいて欲しい“コツ”を教えるよ





ザ・ミステリー体験では皆さまからの投稿を受け付けております。

ご自身のホラー体験・不思議体験などありましたら、TOPページメッセージフォームよりお願い致します。





アクセスランキング

元スレhttp://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1514377620/