bandicam 2017-11-21 18-11-59-437

1: 2018/07/31(火)22:20:18 ID:54T
ワイは来週からバイト始まるニートやで
今までやったバイトで一番楽だったのはピザのデリバリーやったわ


スポンサーリンク


本日のおすすめ


23区内のヤバすぎる事故物件「家賃2万5千円だけど住むか迷ってる」


宝くじシミュレーターをやってみた結果、買うのをやめることにした


宇宙とか異星人とか古代文明とか地底人とか物理学や生物学とかに詳しい人来てくれ


【津山小3女児札害】犯人の両親は警察関係者・筒塩侑子ちゃん事件はなぜ14年間も未解決だったのだろうか


エホバの証人の勧誘ってなんで二人組でくるの?


某カルト宗教を辞めるまでの壮絶な戦い


ナチスドイツの行った恐ろしすぎる人体実験の内容


【女子高生コンクリ事件】4人の犯人が女の子に行った鬼畜すぎる行為一覧


日本史上一番おぞましく衝撃だった事件






スポンサーリンク

2: 2018/07/31(火)22:23:43
きつかった仕事
・飲食店(発達障害持ちだからきつかった)
・引越し キチ○イしかいない
楽だった仕事
・児童養護施設の夜勤専従職員
児童が寝てから出勤、1晩見回り等して朝食作ったら終わり、実働時間1時間くらい
・ホテルのナイトフロント
次の日のチェックイン処理すればあとは暇
実働時間2時間くらい
3: 2018/07/31(火)22:24:57
キツイのはコンビニ
ラクなのは掃除
典型的な接客嫌い
4: 2018/07/31(火)22:25:01
食品工場はきつい汚い危険を極めてたわ

コンビニバイトはクッソ楽やった
5: 2018/07/31(火)22:27:18
楽だった 図書館の受付

キツかった コンビニ

コンビニは場所によりけりやろけど
10: 2018/07/31(火)22:30:50 ID:54T
>>7
それはなんていう職種なんや?
8: 2018/07/31(火)22:30:18
この手のスレ見るたびに思うんやがバイトってそんなにたくさん経験するもんなのか
11: 2018/07/31(火)22:31:34 ID:54T
>>8
ワイは今のところ居酒屋2つとピザのデリバリーの3つやけどだいたい皆それくらいちゃう?
19: 2018/07/31(火)22:35:37
>>11
何でそんなに働いとるん?
学生さん?
27: 2018/07/31(火)22:36:46 ID:54T
>>19
そんなもんやない?
この3つは全部大学時代やで
29: 2018/07/31(火)22:37:23
>>27
今現在の進行形じゃないってことか
理解したンゴ
9: 2018/07/31(火)22:30:23 ID:54T
皆いろんなところで働いてるんやな
コンビニは当たりハズレある感じか?
工場はキツイところはマジでキツそう
12: 2018/07/31(火)22:32:40
ピザデリ楽なんか
21: 2018/07/31(火)22:35:48 ID:54T
>>12
ワイのとこは当たりだったんや、ほぼ待機とチラシ配りという名の待機やったわ
13: 2018/07/31(火)22:33:11
イッチ何歳?
22: 2018/07/31(火)22:36:09 ID:54T
>>13
24やで
14: 2018/07/31(火)22:34:02
キツかったバイト
100均
プール監視

楽だったバイト
学術調査の手伝い
15: 2018/07/31(火)22:34:15
きつかった仕事 公務員(技術)
普通だった仕事 公務員(事務)
楽だった仕事 公務員(公安)
16: 2018/07/31(火)22:34:55
コンビニは場所によるな
高校生の頃ど田舎のコンビニバイトは楽だったが
大人になってから東京のコンビニバイトしたら辛くてやめた
17: 2018/07/31(火)22:35:21
楽だった
出てきた年賀状に住所の数字の所だけひたすら入れる仕事

きつかった
印刷系のコンビニの接客
ケンタッキーの裏方
25: 2018/07/31(火)22:36:34
>>17
印刷系のコンビニって印刷の店ってこと?
28: 2018/07/31(火)22:37:03
>>25
せやせや
平日は24時間やっとるからコンビニという触れ込みやった
18: 2018/07/31(火)22:35:25
繁華街のコンビニはきついくて客層が悪くて最悪
20: 2018/07/31(火)22:35:40
スパイは意外と楽やぞ
23: 2018/07/31(火)22:36:16
>>20
スパイの卵かな?
30: 2018/07/31(火)22:37:23 ID:54T
>>20
イギリスかロシアで研修するのかな?
24: 2018/07/31(火)22:36:26
小学校教材の営業
他と似たりよったりの商品を先生に注文してもらうためにひたすら職員室に立ち続ける。 四月は寝る時間もなく各学校回りっぱなし

介護施設スタッフ
手のかからない人がいるときはほんま楽
ご老人とくっちゃべるだけでいい
26: 2018/07/31(火)22:36:41
工場は本当に地獄だからオススメしない
こうやって書くことで全国の工場を追い詰めるべきとすら思ってる
31: 2018/07/31(火)22:38:11
さすがに公務員を三つやったのはおんJでもワイだけやろう
33: 2018/07/31(火)22:38:47 ID:54T
>>31
陸海空かな?
42: 2018/07/31(火)22:40:39
>>33
役所(国)→役所(県)→県警→役所(中核市)←今ここやで
50: 2018/07/31(火)22:42:20 ID:54T
>>42
役所のプロやんけ
44: 2018/07/31(火)22:41:21
>>42
4つやんけ
48: 2018/07/31(火)22:41:46
>>44
現役はカウントせんかったで
52: 2018/07/31(火)22:42:28
>>48
その都度退職してるんか?
単なる出向とかちゃうやんな?
56: 2018/07/31(火)22:44:19
>>52
つど退職やな
68: 2018/07/31(火)22:47:16
>>56
地味にすごいな
32: 2018/07/31(火)22:38:26 ID:54T
次のバイトが自転車メッセンジャーなんやけど経験者ニキおるかな?
34: 2018/07/31(火)22:38:55
配置薬
36: 2018/07/31(火)22:39:18
きつい仕事 ニート
楽な仕事 ニート
38: 2018/07/31(火)22:39:51 ID:54T
>>36
ニートは現役で今2年目やで
40: 2018/07/31(火)22:40:13
>>38
なぜニートに?
47: 2018/07/31(火)22:41:45 ID:54T
>>40
大学卒業して海外で働こうとしてたんやけど試験に失敗してもうて今公務員浪人兼ニートやねん
57: 2018/07/31(火)22:44:27
>>47
警察・消防・自衛隊なら即採用じゃないだろうか(名案
特に警察は通訳出来るヤツはウェルカムだった筈
59: 2018/07/31(火)22:45:21 ID:54T
>>57
落ちたのが自衛隊なんやでニッコリ
62: 2018/07/31(火)22:46:08
>>59
どうせ防衛大とか防衛医大なんでしょう?
防衛大落ちたわい低みの見物
66: 2018/07/31(火)22:46:58 ID:54T
>>62
ちゃんと自衛官候補生やでニッコリ
ちなみに海外で入ろうとしてたのも陸軍や
71: 2018/07/31(火)22:47:59
>>66
単なるヘタレでワロタ
72: 2018/07/31(火)22:49:25 ID:54T
>>71
日本の自衛隊は学力求め過ぎなんや、知能テストと体力テストくらいでええやろ
77: 2018/07/31(火)22:50:29
>>72
学力(分数のかけ算わり算レベル)
81: 2018/07/31(火)22:51:30 ID:54T
>>77
今の自衛隊は国語数学社会の中学レベルは求められるで
43: 2018/07/31(火)22:41:18
現場監督なりたてだけど先輩たちはきつそうや
49: 2018/07/31(火)22:42:20
大学近くのカラオケの夜勤はクッソ楽
飲み放題とか入ると大変やけど、学生ばっかだしFランでもなければ安心感はある
53: 2018/07/31(火)22:42:30
イベントスタッフ
畜産
酒造
58: 2018/07/31(火)22:44:35 ID:54T
>>53
そいえばアイドルのガードやってた事あったわ
畜産は都内だから多分無い
67: 2018/07/31(火)22:47:01
>>58
炎天下で非人間的労働や
他にはホールで単純重作業
イベントスタッフは二度とやらん

畜産は乳牛やったけどあれも退屈や
しかも休みが少な過ぎる
ほんまクソ
64: 2018/07/31(火)22:46:22
キツかったんは夏の引っ越し作業
ラクなんはコンビニの閉店前ラストの夜勤やな
70: 2018/07/31(火)22:47:50
楽な仕事 年賀状の仕分け 障害児(知的)施設スタッフ
キツかった仕事 スーパーの早朝品出し、イベント設営、

キツかった仕事はどっちも怒鳴られることが耐えれなくて辞めたわ
74: 2018/07/31(火)22:50:13 ID:54T
>>70
スーパーで怒鳴られたらたまらんな
90: 2018/07/31(火)22:54:35
>>74
ネットで楽なバイトにスーパーの品出しがよく挙がるからやってみたけど全然想像とちゃうかったわ。あんな怒鳴る人間おるなんて考えもせんかったで
91: 2018/07/31(火)22:54:51 ID:54T
>>90
スーパー怖すぎ
93: 2018/07/31(火)22:55:12
>>90
開店前の仕出しは楽だと聞いてたけど違うんか?
105: 2018/07/31(火)22:58:47
>>93
ワイがやってたのはまさに開店前の早朝品出しのアルバイトやで
テキパキやらんと怒鳴られるしテキパキやったらやった分だけ早く終わるからその分貰える金も減るんや(時給制やからね)。朝早いわ苦手な人間おるわ金稼げんわで最悪やったで
115: 2018/07/31(火)23:01:11
>>105
やっぱ人間関係が一番大切やね
73: 2018/07/31(火)22:49:49
自衛隊員候補生に落ちるのはガチガ○ジか相当なヒョロガリなので諦めて、どうぞ
78: 2018/07/31(火)22:50:32 ID:54T
>>73
ほんとそれな
80: 2018/07/31(火)22:51:26
>>78
紐に捕まってぶら下がってる試験が辛かったンゴ
紐にぶら下がるのって難しいんだな
85: 2018/07/31(火)22:53:24 ID:54T
>>80
それ警察ちゃうん?
自衛隊は体力テスト的なの一切なかったで
89: 2018/07/31(火)22:54:18
>>85
え?!
昔の事だから勘違いしてるんかな
自衛隊・警察・消防は全部受けたンゴ
94: 2018/07/31(火)22:55:41 ID:54T
>>89
昔はわからんけど今は体力見ることないわ
102: 2018/07/31(火)22:58:21
>>94
自衛隊・警察・消防 どれの体力試験だったのか分らない(忘れた)けど
紐にぶら下がるのを受験生があまりにも出来な過ぎて、緩和になったってニュースは見たことあるンゴ
76: 2018/07/31(火)22:50:20
いちばんきつかったのは夏場のアスファルト舗装
暑すぎる
そっこーやめた
86: 2018/07/31(火)22:53:46
1番しんどかったのは食品工場や
ジジイババアしかおらんしクッソ暑いかクッソ寒いしかないし最悪やったわ
とにかく時間が過ぎるのが遅かった
87: 2018/07/31(火)22:54:02 ID:54T
良く楽って言われるビルメン経験者はおらんのか?
88: 2018/07/31(火)22:54:09
寿司のデリバリー楽だったで
92: 2018/07/31(火)22:55:12 ID:54T
>>88
デリバリーは当たりはほんと楽よな
114: 2018/07/31(火)23:00:43
>>92
はずれの店ってどんななんや?
118: 2018/07/31(火)23:03:22 ID:54T
>>114
都市部の大きい駅の近くなんかめっちゃ大変て聞いたわ、人口も多いしクリスマス
とか4人出るらしいで
134: 2018/07/31(火)23:10:23
>>118
注文多いとミスが発生するもんなぁ
95: 2018/07/31(火)22:55:58
今思えば消防隊も経験しとけばよかったわ
消防団なら入っとるが
96: 2018/07/31(火)22:56:37 ID:54T
>>95
消防団てボランティアなん?
99: 2018/07/31(火)22:57:52
>>96
ボランティアやで年6万出るけど
106: 2018/07/31(火)22:58:51 ID:54T
>>99
際どいラインやな
113: 2018/07/31(火)23:00:29
>>106
年3、4回の訓練と出初め式くらいやから楽なもんよ都市部の消防団は
98: 2018/07/31(火)22:56:46
こんな時代やし少しでも楽な環境探すのも大切かもしれんな
終わりは誰にでも同じようにあるかもしれんが
それに向かう経過は人それぞれなもんで
103: 2018/07/31(火)22:58:32 ID:54T
>>98
続かなければ意味ないもんな
101: 2018/07/31(火)22:58:10
建築資材の加工工場
工場長がキチ○イでじいさんだらけで精神的にきつい
台風でも出社で膝まで増水してるのに会社へ向かう
104: 2018/07/31(火)22:58:42
きつかったの大日本印刷の夜間やな機械が積むが移動は人力で3つの機械が同時進行で一緒に積み終わるてくそ仕様だったが
楽だったのは公会堂の清掃使用者が大半やってくれたから
109: 2018/07/31(火)22:59:43 ID:54T
>>104
くそ肉体労働やんけ
110: 2018/07/31(火)22:59:56
マジレスすると、きこり

マジで4ぬかと思った。てか本当に4にかけた。
「爽やかな高原で働きませんか?衣食住、冷房完備」にだまされた
山ん中は涼しいだろうと思ってたら風吹かないからめちゃめちゃ暑い。てか熱い。
電動のこぎりは重いし、めちゃくちゃうるさいし危険。しかも切った重い木を数人がかりで 持ち上げて、斜面を登る。気抜くと滑って木の下敷きになって4ぬ。
てか下敷きになりかけた。

トラック足りなかったから、町まで山中を20キロ行軍させられた。
レンジャー訓練みたいだったぞ。

まぁ、休憩中に冷たい川で泳いだ時は本当に気持ちよかったがな。
一ヶ月やったら、体格が変わり、日焼けも合間って完全に別人になった
てか、冷房完備って扇風機と団扇だった。ふざけんな
115: 2018/07/31(火)23:01:11
>>110
きこりwwww
116: 2018/07/31(火)23:01:20 ID:54T
>>110
ワロタ
めっちゃハードコアやんけ
それで給料いくらだったんや?
117: 2018/07/31(火)23:01:27
ティッシュ配りって楽なんかな?
ノルマとかあんのかな?
121: 2018/07/31(火)23:04:59
>>117
ノルマがこなせなくてゴミ箱に捨てたってニュース?は見た記憶がある
どうなんだろうね
123: 2018/07/31(火)23:06:01 ID:54T
>>121
デリバリーもチラシ捨てるのは基本やぞ
きっちりしてる店はばれるらしいが
124: 2018/07/31(火)23:06:46
ティッシュ配りって謎やな
見張ってるやつおらんと捨てプやったもん勝ちやけど見張りを雇うと金かかるし
136: 2018/07/31(火)23:12:50 ID:54T
てか、結局楽って言われてる職種でも当たりハズレはあるっぽいな
150: 2018/07/31(火)23:31:00
>>136
高価な医療機器は各専門業者が運ぶので、バイトのワイらは安価な物のみ
レントゲン写真のダンボールが信じられんほどクソ重い。一個で30kgくらいある。
ただ給料は良く、1日で2万円貰った
151: 2018/07/31(火)23:32:29 ID:54T
>>150
段ボール何個あるんや...
107: 2018/07/31(火)22:59:20
ワイもバイト調べたろ


スポンサーリンク



TOPに戻り他の記事を読む


【おすすめ人気記事】


世界で一番やばい心霊スポットってどこ?


『新撰組の斎藤一』←謎の多い歴史上の人物っているよね


ロスチャイルド家の総資産が想像を超えててワロタ


【呪いの真実】ツタンカーメンの呪いで犠牲になった人々


本当に霊を見た事がある奴にしか分からない事


【未解決事件】長岡京ワラビ採り事件の犯人って女性の可能性もあるよな


南海トラフ地震が起きて、テレビにこんな震度表示が出たらどうする?


萩原流行さんの事件って闇深すぎやろ


日本で起こった一番凶悪で怖い事件と言えば何?


狭山事件で関係者6人が亡くなるとか謎すぎて怖い


自称サイコパスのやつにありがちなこと


俺の彼女のヤバすぎる霊感エピソードを書いていく「その1」


東日本大震災の被災者だけど独身の男は避難所に行ってはいけない


コミュ症のワイが患ってる恐怖症で打線組んだ


【元少年A】酒鬼薔薇聖斗が未だに叩かれる理由が分からない






オカルト注目記事

学生時代にやった “意味不明で奇妙なバイト” をいろいろ紹介してく


医者だが “受診に役立つ裏話” や知っておいて欲しい“コツ”を教えるよ





ザ・ミステリー体験では皆さまからの投稿を受け付けております。

ご自身のホラー体験・不思議体験などありましたら、TOPページメッセージフォームよりお願い致します。





アクセスランキング

元スレhttp://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1533043218/