bandicam 2019-01-22 18-44-20-921


1: 09/25(火) 20:44:44.87 ID:CJwe7nYU0
許せん









スポンサーリンク


本日のおすすめ


平成の事件・事故・災害その他を全部振り返る


金縛りって心霊現象なの?明晰夢にシフトできる?


未来では人口が少ない国のほうが勝ち組になっていく


【埼玉愛犬家連続札人事件】犯人の哲学が恐ろしすぎる猟 奇事件


同僚が職場で首を吊った


1995年「阪神淡路大震災・オウム地下鉄サリン事件」ガチでヤバい年だったよな


袋ラーメン最強はサッポロ 一番塩だと思う


免許明日で失効するのに40度の熱がでてワロタ


21歳だけど、3年続けたバイト先をバックレて一ヶ月経った結果、店長の 反応が意外すぎて号泣した


スポンサーリンク



2: 09/25(火) 20:45:01.94
お前関係ないやん
3: 09/25(火) 20:45:06.21
マスコミの前で頃されたのホント草
4: 09/25(火) 20:45:29.16
永野会長札害中継
5: 09/25(火) 20:45:56.94
丸亀製麺もう行かないわ
17: 09/25(火) 20:49:21.90
>>5
はなまるうどんやぞ
35: 09/25(火) 20:52:45.63
>>5
風評被害
6: 09/25(火) 20:46:27.27
トヨタ下請けわい低みの見物
10: 09/25(火) 20:47:44.16
>>6
豊田通商はガチで風評被害受けた模様
25: 09/25(火) 20:51:32.55
>>10
でも今は日本でトップレベルの商社になってるのでセーフ
7: 09/25(火) 20:47:23.94
そうやってすぐテレビに影響されるの良くないよ
8: 09/25(火) 20:47:43.21
TBSウッキウキで放送してていかにもやな
9: 09/25(火) 20:47:43.63
私刑やな
11: 09/25(火) 20:47:45.75
マスコミが札人煽ったというか止めなかったせいで2度と放送されることはないけどな
生放送で頃しにくるとか凄いわ
血まみれでほれ逮捕せんかいやぞ
33: 09/25(火) 20:52:33.70
>>11
あれ誰一人止めに行かんかったしアレだけマスコミが現場に集まってるのに警察がいないってどう考えてもテレビ用の煽り演出だよな
12: 09/25(火) 20:48:21.15
ええ時代やったな
13: 09/25(火) 20:48:39.91
結局あれは誰の差し金やったんや?
32: 09/25(火) 20:52:31.73
>>13
豊田商事の回しもんやろ
14: 09/25(火) 20:48:49.74
あれだけ人いて誰も止めない闇
16: 09/25(火) 20:49:18.46
すごく日本企業っぽいと思う
詳しくは知らんけど
18: 09/25(火) 20:49:35.74
団塊教育の敗北
19: 09/25(火) 20:50:05.41
あれ頃されたの影武者だったりせんのか?
20: 09/25(火) 20:50:32.66
そう考えたらエナジードリンク売って映画作っただけのGOグループ大神源太さんって悪くないよな
28: 09/25(火) 20:51:58.12
>>20
ヴァンダム何してんねんって思ったわ
36: 09/25(火) 20:52:51.96
>>20
名誉会長か
22: 09/25(火) 20:50:58.19
この事件がこびり付いてたからか
トヨタ自動車を怪しい企業だと小学生のころ認識してた
24: 09/25(火) 20:51:16.43
トヨタって名前で信用しちゃうってアホやろ
26: 09/25(火) 20:51:42.76
あれもねずみ講だろ、ほんと日本人はねずみ講大好きやな
44: 09/25(火) 20:53:55.60
>>26
日本人は働き過ぎとは言うけど、本心では楽して儲けたいという下心を抱えて生きとるんやろか
27: 09/25(火) 20:51:58.11
あのマンションの部屋がまだあるという事実
52: 09/25(火) 20:55:10.44
>>27
誰か住んどるんか?
29: 09/25(火) 20:52:01.77
はなまるうどんの偉い人がいたとかいう都市伝説のような本当の話
31: 09/25(火) 20:52:25.57
会長当時32歳って若杉だろ
詐欺はともかく道間違えなきゃよかったのにな
34: 09/25(火) 20:52:34.82
まああんな大っぴらに詐欺するとは誰も思わんかったろ
37: 09/25(火) 20:53:02.22
バッドエンドの極みみたいな終わり方やったな
38: 09/25(火) 20:53:09.69
見た感ブラックぽいけど社員の給料良かったぽいんだよな
43: 09/25(火) 20:53:39.20
>>38
金全部投資と先物と給料にきえてたらしいしな
39: 09/25(火) 20:53:19.87
はれのひも下手すりゃ永野と同じ道辿ってた
41: 09/25(火) 20:53:26.45
ざまぁぁぁぁぁぁ
42: 09/25(火) 20:53:28.66
全然足りねえじゃん
45: 09/25(火) 20:53:59.92
消す消す言って乗り込む人がいてマスコミは見てるだけだったの?
47: 09/25(火) 20:54:37.58
>>45
ちゃんと撮影してたで
49: 09/25(火) 20:54:42.50
>>45
そんな頭がおかしいやつに触れたら巻き添え食らうかもしれんし警察に通報するくらいしかできんやろ
46: 09/25(火) 20:54:15.52
こんな奴頃されて当然
なんで刺した奴が罪に問われるんや?
50: 09/25(火) 20:54:51.13
社長なのに大して高くなさそうなとこ住んでた感
51: 09/25(火) 20:55:04.23
メディアの異常さ
札人止めれたのにしなかった
53: 09/25(火) 20:55:10.81
あの怖い人は豊田商事とグルの怖い人の下っ端じゃないの
「豊田商事の社長は4んだからもうお金戻りませ~んw」的な
55: 09/25(火) 20:55:26.88
さすがにカメラの前で頃さんやろの精神
56: 09/25(火) 20:55:32.66
円天も豊田商事並みだったよな
あんま話題にならんが
23: 09/25(火) 20:51:01.15
マスコミの最大の黒歴史
確かに歴史的瞬間だが札人を生放送はやりすぎ
以降誰も一切触れん








TOPに戻り他の記事を読む


【おすすめ人気記事】


北九州市小倉北区の事故物件マンション『亡くなった女性4 人の事件って、誰かに消され
た可能性もあるよな


中学時代のデヴィ夫人『本物の美人ってこういう女性を言うんだよね』


精神病患者「精神科が出す薬は患者を薬漬けにする陰謀だ!」


地震学者「南海トラフ地震くるぞ!」ワイ「い つくるの?」


【闇深】小室圭さんの家系図が怖い。父方の関係者が全て自札の謎


昔の美人すぎる女性を集めてみた


日本は水道水が飲めるとい う風潮(地域限定だろ)


免許明日で失効するのに40度の熱がでてワロタ


リアルな怖い話を作りたい


南海トラフ地震発生は秒読みなのか「日本政府の不穏な動 きが気になる」


大西有紀ちゃん行方不明事件の詳細が怖すぎる


【胸クソ事件】市川一家4人札人事件の詳細


東京23区の心霊スポットについて語ろう


金銭感覚が狂った女に出会った話


アムウェイで成功するためのチェックリストで打線組んだ


【山口県光市母子札害事件】被害者の旦那さんって再婚してたん だね


生保レディになった女友達が豹変した


歯科助手だけど良い歯医者の見分け方を教えてあげる


札人鬼がエレベーターから 降りる意味わかる人いる?


袋ラーメン最強はサッポロ一番塩だと思う


【イスラム教徒】ムスリムの子供を受け入れる学校の負担「給食の手間 が増えてしまう」




オカルト注目記事

【悪夢求ム】なんJ「ク ッッッ ソ 怖 い 夢」見た部!!!!!!!


【こわE】おまえら自分が誰か分からんくなることない?




画像: http://free-photo.net/

sourcehttp://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1537875884/