bandicam 2018-07-01 13-32-53-482
1: 2018/10/08(月) 13:58:23.89 0
どうかな?
bandicam 2018-10-13 06-16-50-547



スポンサーリンク


本日のおすすめ


自札した女からの電話『霊との闘いはここから始まった』


緊急地震速報の音が怖すぎてオフにする人が続出の模様


宇宙とか異星人とか古代文明とか地底人とか物理学や生物学とかに詳しい人来てくれ


ネットが調べることがタブーみたいな迷宮入り事件って、みんな興味あるよね?


本気で平成の出来事100選を選ぶとしたらどうなるんやろか?


陰謀論TOP3「天皇は入れ替わってる」「ユダヤ人の仕業」あと一つ


凶悪事件にありがちな証言「あの人は無口で何を考えているか分からない人だった」←エスパーかよ


【女子高生コンクリ事件】4人の犯人が女の子に行った鬼畜すぎる行為一覧


東京の超高級マンション『パークコート青山 ザ タワー』が凄すぎる






スポンサーリンク

2: 2018/10/08(月) 13:59:18.15 0
妥当やろ
3: 2018/10/08(月) 14:00:09.01 0
>>1
1000円でこれが出てきても
特に文句は無いな
4: 2018/10/08(月) 14:02:18.82 0
1350円でもok
それ以上だとちと高いかなくらい
5: 2018/10/08(月) 14:02:27.97 0
かつ丼かそばかどっちかでいいや
6: 2018/10/08(月) 14:03:06.72 0
そばいらないな
7: 2018/10/08(月) 14:04:32.34 0
こんなに喰えねえ
8: 2018/10/08(月) 14:06:20.54 0
値段は1000円以上でも問題ないけど
量が多過ぎる
こんなに食べられない
11: 2018/10/08(月) 14:09:41.58 0
>>8
バカか
セットなんだから量がおおいのは当たり前だろ
10: 2018/10/08(月) 14:09:17.80
OK
12: 2018/10/08(月) 14:10:17.05 0
サラダも果物もいらない
13: 2018/10/08(月) 14:11:17.66 0
カツ丼と豚汁だけで良い
14: 2018/10/08(月) 14:12:41.89 0
カツ丼とお新香みそ汁で600円にしろ
それなら毎日通う
15: 2018/10/08(月) 14:12:52.96 0
近所のチェーン店の1,000円はもっとひどいわ
16: 2018/10/08(月) 14:12:59.07 0
地方でも安いくらいだぞ
17: 2018/10/08(月) 14:13:09.75 0
蕎麦あるのに味噌汁ついてんのか
18: 2018/10/08(月) 14:13:22.38 0
980円が妥当
20: 2018/10/08(月) 14:14:13.88 0
>>18
税別な
19: 2018/10/08(月) 14:14:02.43 0
蕎麦湯付いてないんだろ
味噌汁付いて当然
22: 2018/10/08(月) 14:15:53.97 0
1000円払えるけど注文しないわ
23: 2018/10/08(月) 14:16:20.42 0
これで1000円は安いな
24: 2018/10/08(月) 14:17:08.57 0
食えないわ量おおすぎ
25: 2018/10/08(月) 14:17:42.69 0
俺がたまに行く蕎麦屋のセットは980円で小鉢とか一切付いてこないわ
26: 2018/10/08(月) 14:17:44.70 0
フルーツと漬物と小鉢いらないから880円にして欲しい
27: 2018/10/08(月) 14:17:49.89 0
湯呑みみたいなのに入ってるののほうが気になるわ
天ぷらでも詰め込んでんのか
28: 2018/10/08(月) 14:18:31.95 0
カツ丼の飯が少なめにしてある気がする
29: 2018/10/08(月) 14:19:03.20 0
とろろ汁と天かすに見える
35: 2018/10/08(月) 14:26:02.94 0
量多すぎだね 味に自信がない証拠
98: 2018/10/08(月) 16:24:13.35 0
>>35
腹ごしらえできれば満足って人が行く店だろうから味を求めてもしょうがない
36: 2018/10/08(月) 14:29:30.75 0
・小鉢 
   肉巻きロールな感じで、
   中にはオクラがっ!
40: 2018/10/08(月) 14:34:03.10 0
カツが圧倒的にしょぼいな
41: 2018/10/08(月) 14:36:56.90 0
僕らの京寿々の方が美味そうだな
大都会の真ん中にしてはリーズナブル
43: 2018/10/08(月) 14:39:06.62 0
美味しそうやね
44: 2018/10/08(月) 14:39:48.73 0
最近はメニュー写真詐欺の飲食店が増えてるから注意しないと
45: 2018/10/08(月) 14:40:02.56 0
値段はいいとして量が多すぎる
46: 2018/10/08(月) 14:40:10.38 0
良心的な感じ
飯たくさん食いたい奴には量で不満があるかもね
1080円
48: 2018/10/08(月) 14:41:21.65 0
おかんが作ると炒り卵カツ煮丼になるからなw
49: 2018/10/08(月) 14:43:13.37 0
>>48
そうなると卵と玉ねぎが反発しあうんだよな
52: 2018/10/08(月) 14:57:30.81 0
●蕎麦を大盛りに変更
●カツ丼を飯のないカツ煮に変更
53: 2018/10/08(月) 15:01:08.59 0
カツ丼は食べられないから払えない
61: 2018/10/08(月) 15:19:27.98 0
昔ならこういうのは嬉しかったがおっさんになった今は食えない
62: 2018/10/08(月) 15:22:38.92 0
カツ丼半分テイクオフできますか?
63: 2018/10/08(月) 15:23:46.66 0
喰いたいだけ喰って残すのが贅沢な喰い方だな
64: 2018/10/08(月) 15:24:03.41 0
蕎麦要らない
750円
66: 2018/10/08(月) 15:25:47.78 0
この店のメニュー見たら
カツ丼950円
セット1400円
67: 2018/10/08(月) 15:26:50.22 0
やはり1000円はガセか
68: 2018/10/08(月) 15:31:20.68 0
美味しそうと思っちゃった
70: 2018/10/08(月) 15:32:27.49 0
三つ葉がないとか
72: 2018/10/08(月) 15:33:52.81 0
消費者心理として1000円の壁はデカいよ
品数で見栄え良くしてるけど
不必要なものを減らして蕎麦になんかトッピングした方が良い気がする
73: 2018/10/08(月) 15:34:40.78 0
1400かよ話になんねw
75: 2018/10/08(月) 15:35:12.15 0
1280円払ってもいいわ
小鉢多すぎw
76: 2018/10/08(月) 15:36:32.14 0
カツがでかいしそんなもんだろ
普通の人が普通に食う金額
貧乏人のおれには手が出ないが
77: 2018/10/08(月) 15:36:38.43 0
10年前ならええやん
今は食い切れない
79: 2018/10/08(月) 15:40:20.58 0
サラダがあるならお新香はいらない
ソバがあるならトン汁はいらない
カツ丼があるなら中央上部の揚げ物?はいらない
無駄が多すぎる
84: 2018/10/08(月) 15:56:51.48 0
無駄なもん付けんでカツ丼700円で出せ
85: 2018/10/08(月) 15:58:21.43 0
1300円じゃねーか、いつも安くする設定はなんなんだ
87: 2018/10/08(月) 16:11:45.29 0
1000円じゃないと知ったとたん不機嫌になるやつワロタ
89: 2018/10/08(月) 16:12:44.55 0
みんなわがままだな
90: 2018/10/08(月) 16:13:08.58 0
こういう食堂のメニューが多いのは当たり前だろ
94: 2018/10/08(月) 16:14:55.37 0
高いんだから量が多くて当たり前じゃねーかお得感微塵もねえ
95: 2018/10/08(月) 16:15:45.98 0
こういう店は常連さんの要望で年々メニューが増えていく
97: 2018/10/08(月) 16:22:23.31 0
こういう大衆食堂はもうほとんど生き残ってないだろ
今残ってても代替わりで確実に廃業
99: 2018/10/08(月) 16:24:27.34 0
観光地の食堂なんじゃね?
103: 2018/10/08(月) 16:49:32.92 0
かつ丼 そば お新香だけでいいな
それかそば抜き
104: 2018/10/08(月) 17:31:48.86 0
カツ丼半分とささらカツ丼半分とサラダだけでいい
108: 2018/10/08(月) 18:02:06.24 0
全然払えるけど980円くらいだとお得感がある


スポンサーリンク



TOPに戻り他の記事を読む


【おすすめ人気記事】


日本のマスコミが絶対に触れないヤバい事件や事故


『新撰組の斎藤一』←謎の多い歴史上の人物っているよね


知らない男性と私は結婚した


第三次世界大戦が起きるとしたら、どの国が原因で起こると思う?


UFOでくる宇宙人って未来からタイムマシンで来た地球人だよな


【未解決事件】長岡京ワラビ採り事件の犯人って女性の可能性もあるよな


南海トラフ地震が起きて、テレビにこんな震度表示が出たらどうする?


萩原流行さんの事件って闇深すぎやろ


日本で起こった一番凶悪で怖い事件と言えば何?


池袋・母子餓4事件で残された日記の内容


オウム真理教って地下鉄サリン事件や他の事件を起こさなかったらどうなってたんだろ?


大島てるに不謹慎だけど面白すぎる事故物件が載ってる


地震専門家「2030年までは南海トラフ地震は発生しないと思う」


GoogleChromeに悪魔の数字が隠されていた


ガチでクズが多い教師の担当教科といえば何?






オカルト注目記事

学生時代にやった “意味不明で奇妙なバイト” をいろいろ紹介してく


【知らないと怖い】医者だが “受診に役立つ裏話” や知っておいて欲しい“コツ”を教えるよ





ザ・ミステリー体験では皆さまからの投稿を受け付けております。

ご自身のホラー体験・不思議体験などありましたら、TOPページメッセージフォームよりお願い致します。





アクセスランキング

元スレhttp://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1538974703/