bandicam 2018-08-17 07-20-48-826

1: 2018/10/09(火)19:19:35 ID:sWq
いつまで謝罪し続ければいいんですかね


スポンサーリンク


本日のおすすめ


自札した女からの電話『霊との闘いはここから始まった』


緊急地震速報の音が怖すぎてオフにする人が続出の模様


宇宙とか異星人とか古代文明とか地底人とか物理学や生物学とかに詳しい人来てくれ


ネットが調べることがタブーみたいな迷宮入り事件って、みんな興味あるよね?


本気で平成の出来事100選を選ぶとしたらどうなるんやろか?


陰謀論TOP3「天皇は入れ替わってる」「ユダヤ人の仕業」あと一つ


凶悪事件にありがちな証言「あの人は無口で何を考えているか分からない人だった」←エスパーかよ


【女子高生コンクリ事件】4人の犯人が女の子に行った鬼畜すぎる行為一覧


東京の超高級マンション『パークコート青山 ザ タワー』が凄すぎる






スポンサーリンク

2: 2018/10/09(火)19:20:33
始めた時点でお互い様だしな
4: 2018/10/09(火)19:21:49 ID:sWq
>>2
しかも当事者も4んでるのにこのやり取りは不毛でならない
てか過去の戦争の責任とか言い出したらもう欧州なんて謝りっぱなしじゃないのか
3: 2018/10/09(火)19:21:06
始める側は悪いと思ってないよ
5: 2018/10/09(火)19:21:56
はい、の時点で間違い
6: 2018/10/09(火)19:24:19 ID:sWq
>>5
少なくとも戦時の犯罪はアウトでしょ
でもそれは戦争経験してる国は100%やってるから
清廉潔白な戦争なんぞあり得ない
24: 2018/10/09(火)19:32:44
>>6
少なくとも戦争は犯罪ではない
超法規だという状況を戦争と言う
7: 2018/10/09(火)19:24:53
相手が許すまでだよ
つまり許さなければ100年でも1000年でも謝らないとダメだよ
9: 2018/10/09(火)19:25:59 ID:sWq
>>7
んじゃアメリカは謝って賠償してくれるのかよ
10: 2018/10/09(火)19:26:26
>>9
しないと思う
12: 2018/10/09(火)19:26:47 ID:sWq
>>10
まぁ絶対しないだろうな
14: 2018/10/09(火)19:27:54
>>12
そういうのを求めてしまうとまた戦争の引き金になると思う
18: 2018/10/09(火)19:29:43 ID:sWq
>>14
俺はなんとも思ってないからアレだけどな
当事者でもなんでもないのに怒る理由がそもそもない
8: 2018/10/09(火)19:25:14
戦争は悪 ×
戦争に負けた側は悪 〇
11: 2018/10/09(火)19:26:42
具体的に、どこの国が謝罪しているか、どこも謝罪しない。

必要無いのです
13: 2018/10/09(火)19:27:43
韓国もある程度は立場がわかっているだろ?
その反動が反日ということや反社会的経済活動に結びつくんだと思う
光と闇で見事に成り立っているようにも見えるのは俺だけか
15: 2018/10/09(火)19:28:37 ID:sWq
>>13
それでもいつまでもギャーギャー鬱陶しいことこの上ない
44: 2018/10/09(火)19:40:01
>>13
あいつらは立場なんか解かってないだろ
スワップ要求とか一般大衆がやってるわけじゃないぜ
16: 2018/10/09(火)19:28:40
朝鮮と日本は戦争をして無い。
中国と日本は戦争をして無い(中国は存在してない)

これが、事実だろう。
19: 2018/10/09(火)19:29:46
>>16
上はわかるが
下は無理あるよな実際
17: 2018/10/09(火)19:29:34
戦争するのに理由は不要
20: 2018/10/09(火)19:30:43
台湾が苦情をいうのならわかる、チャイナでは無く日本と台湾が戦争をしたようなもの
21: 2018/10/09(火)19:31:00 ID:sWq
旭日旗の問題だって急に騒ぎ始めてほんと鬱陶しいわ
22: 2018/10/09(火)19:32:03
旭日旗に文句をつけるのが、朝鮮人だけ。他は苦情無く歓迎する。
25: 2018/10/09(火)19:33:14 ID:sWq
>>22
これホント最近のニュースの中でイラついた
星条旗とかユニオンジャックとかどうなるねん
37: 2018/10/09(火)19:36:02
>>25
元ネタは2011年のサッカー猿キソンヨンとは知っていよう。
その後はまだそこまで頭がおかしいやつじみてなかった。
2012.8.12にブレイクする。
またもやサッカーでやかした。独島は我が領土というプラカードを掲げて五輪の政治利用批判。
この言い訳が「日本体操のユニフォームこそ旭日柄で政治利用!」
ここからキチじみた旭日狩りが始まる。
40: 2018/10/09(火)19:37:33 ID:sWq
>>37
そういえば言ってたな
こんだけイチャモンつけられて仕方ないで済ませる神経が分からんわ
イラつく事この上ない
23: 2018/10/09(火)19:32:28
韓国料理って普通に旨いよね?
だから仲が悪いのはなんだかなあとは思う
ふた方が歩み寄れない最大の理由がやはり戦争なんだよな
自分の親が頃されたらそりゃ狂うし
31: 2018/10/09(火)19:35:01 ID:sWq
>>23
アメリカと日本は歩み寄ってるじゃん
普通に考えたら韓国が異常だろう
51: 2018/10/09(火)19:41:54
>>23
もう、そんな時代じゃなかろう
28: 2018/10/09(火)19:33:57
ポーランド人とかは今でもドイツに対して怒り狂って謝罪と賠償を求め続けてるの?
30: 2018/10/09(火)19:34:08
米軍が世界中で戦争をしている、嫌われて当然
34: 2018/10/09(火)19:35:41
実際、日本の謝罪より、国内の世論を一つに向けさせるのが大きな理由だろ
38: 2018/10/09(火)19:36:11
>>34
★ 異常な韓国とは国交断絶でよい、日本国民全部の総意です。
39: 2018/10/09(火)19:36:16 ID:sWq
>>34
日本には良い迷惑だな
国内の問題は国内でどうにかせいと
41: 2018/10/09(火)19:37:51
>>39
日本国内を分裂させるのも大きな理由だから韓国内だけの事情というわけでもない
35: 2018/10/09(火)19:35:48
韓国とは戦争をして無い。事実
42: 2018/10/09(火)19:39:22
まあいつも寛容になれよ思う
43: 2018/10/09(火)19:39:56 ID:sWq
>>42
いくらなんでもしつこすぎ
45: 2018/10/09(火)19:40:16
日本の野党も頭がおかしいやつしかいない、戦争が始まろうとしていても、
モリトモとしか言わない無能揃いの役立たず。
46: 2018/10/09(火)19:40:33
>>45
これ
49: 2018/10/09(火)19:41:23 ID:sWq
>>45
自民の刺客だと言われても驚かないレベル
48: 2018/10/09(火)19:41:07
韓国の青年で山手線で身を挺して日本人を防衛した方がいることは事実
俺はいまだに韓国人が最低だとか激しいことを聞くときこれが頭によぎるね
この青年は韓国を防衛したことにもならないか?
53: 2018/10/09(火)19:42:25 ID:sWq
>>48
個人の話は別じゃね
55: 2018/10/09(火)19:42:49
>>48
そんな事実あったか?
大久保駅のことなら勘違いだぞ
58: 2018/10/09(火)19:43:13
>>48
うろ覚えだがその青年の遺族が賠償請求してなかったっけ?
59: 2018/10/09(火)19:44:12 ID:sWq
>>58
事実なら皮肉なオチですね
50: 2018/10/09(火)19:41:51
戦争は負けた方が悪であり、謝らなければならない。
あのアヘン戦争でさえイギリスは謝っておらず、清は賠償させられた。
57: 2018/10/09(火)19:43:05
>>50
そう考えたら怖いな
63: 2018/10/09(火)19:46:57
トランプは、いまの韓国を信用して無い。
64: 2018/10/09(火)19:47:01 ID:sWq
あと旗問題でハーケンクロイツと比較する奴もいるけど、ドイツのは党旗だろアレ
67: 2018/10/09(火)19:49:13
>>64
その辺なんだけどヨーロッパの世論は結構狂ってて
サッカーの試合中にゴールした選手が片手を挙げたら
「ナチスの敬礼だ!」って非難されてクビになったりしてる
65: 2018/10/09(火)19:47:59
まあ割りきれないことはある
ただしそれが義が伴うとき真実と扱いたい
どうかわかられたい
68: 2018/10/09(火)19:49:22
日本に観光旅行しに来てる韓国人の渡航履歴は
韓国当局は絶対危険因子として記録してそう
70: 2018/10/09(火)19:50:58
>>68
そんなマメな連中じゃないだろ
73: 2018/10/09(火)19:52:51
>>70
いや~しょーもないことに労力使うじゃん?奴等
91: 2018/10/09(火)20:06:16
戦争は悪いことだからお互いもうやめようで、で終わらせればいいのにね
戦争で実際に被害にあった人が怒りを向けるなら理解できるけど、関係ない人達がネチネチネチネチと喚いてるのはクソとしか思えない。


スポンサーリンク



TOPに戻り他の記事を読む


【おすすめ人気記事】


日本のマスコミが絶対に触れないヤバい事件や事故


『新撰組の斎藤一』←謎の多い歴史上の人物っているよね


知らない男性と私は結婚した


第三次世界大戦が起きるとしたら、どの国が原因で起こると思う?


UFOでくる宇宙人って未来からタイムマシンで来た地球人だよな


【未解決事件】長岡京ワラビ採り事件の犯人って女性の可能性もあるよな


南海トラフ地震が起きて、テレビにこんな震度表示が出たらどうする?


萩原流行さんの事件って闇深すぎやろ


日本で起こった一番凶悪で怖い事件と言えば何?


池袋・母子餓4事件で残された日記の内容


オウム真理教って地下鉄サリン事件や他の事件を起こさなかったらどうなってたんだろ?


大島てるに不謹慎だけど面白すぎる事故物件が載ってる


地震専門家「2030年までは南海トラフ地震は発生しないと思う」


GoogleChromeに悪魔の数字が隠されていた


ガチでクズが多い教師の担当教科といえば何?






オカルト注目記事

学生時代にやった “意味不明で奇妙なバイト” をいろいろ紹介してく


【知らないと怖い】医者だが “受診に役立つ裏話” や知っておいて欲しい“コツ”を教えるよ





ザ・ミステリー体験では皆さまからの投稿を受け付けております。

ご自身のホラー体験・不思議体験などありましたら、TOPページメッセージフォームよりお願い致します。





アクセスランキング

元スレhttp://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1539080375/