bandicam 2017-10-13 08-40-01-412
1: 2018/10/07(日) 01:02:40.35 0
増えすぎだろ···
1998年60億人
2011年70億人
2050年93億人(予測値)

ソース
https://i.imgur.com/Fqn5vzu.jpg


スポンサーリンク


本日のおすすめ


自札した女からの電話『霊と の闘いはここから始まった』


緊急地震速報の音が怖すぎてオフにする人が続出の模様


宇宙とか異星人とか古代文明とか地底人とか物理学や生物学とかに詳しい 人来てくれ


ネットが調べることがタブーみたいな迷宮入 り事件って、みんな興味あるよね?


本気で平成の出来事100選を選ぶとしたらどうなるんやろか?


陰謀論TOP3「天皇は入れ替わってる」「ユダヤ人の仕業」あと一つ


凶悪事件にありがちな証言「 あの人は無口で何を考えているか分からない人だった」←エスパーかよ


【女子高生コンクリ事件】4人の犯人が女の子に行った鬼畜すぎる行為一 覧


東京の超高級マンション『パークコート青山 ザ タワー』が凄すぎる






スポンサーリンク

5: 2018/10/07(日) 01:06:52.06 0
医療の進歩で乳児が4ななくなったのが大きい
ちなみに男のほうが免疫力弱いため産まれる数が多いから男は余るw
6: 2018/10/07(日) 01:06:55.57 0
日本は少子化なのにね
おかしいね
7: 2018/10/07(日) 01:08:17.72 0
近所の野良猫も
9: 2018/10/07(日) 01:09:32.20 0
増えてんの貧困国だろ食料とかどうすんだろ
10: 2018/10/07(日) 01:10:34.19 0
日本は老人が無駄に生き過ぎ
12: 2018/10/07(日) 01:11:43.84 0
増えれば増えるほどますます増える
そのうち食糧が不足して金で買えなくなってお前らは消える
今のうちに家庭菜園とか毒茸の判別とか釣りとか勉強しておけ
13: 2018/10/07(日) 01:11:55.45 0
増えてるのはアジア特に中国インドだろ
14: 2018/10/07(日) 01:12:24.42 0
地球は10億人がちょうどいいらしい選別するなら
日本人は選ばれんだろう
15: 2018/10/07(日) 01:13:36.24 0
消費者増えるし何が問題なんだ
16: 2018/10/07(日) 01:14:05.26 0
人口増えるほど食料作るのは楽になる
エネルギーの方が問題
17: 2018/10/07(日) 01:15:22.13 0
日本は減ってる
19: 2018/10/07(日) 01:16:23.94 0
こうやって見るとペストって凄いんだな
唯一減り期間作ってるじゃん
21: 2018/10/07(日) 01:18:37.32 0
日本は年々減少してるのに世界人口は増えてるんだな
もう日本はおわったな
23: 2018/10/07(日) 01:20:04.13 0
人口統計とか適当じゃないの
24: 2018/10/07(日) 01:20:06.71 0
月に移住まだかよ
26: 2018/10/07(日) 01:22:49.84 0
少子化問題というのはうそだったのか
27: 2018/10/07(日) 01:23:11.46 0
インド人とパキスタン人と中国人を増やしすぎた
32: 2018/10/07(日) 01:30:56.47 0
>>27
その3国だけでもすごい勢いで地球の資源を消費し
食料を食いつくしていってるんだろうな
いつまで持ちこたえてくれるかな地球は
28: 2018/10/07(日) 01:26:29.10 0
中国とかインドとか世界一になりたいから誇張してるんじゃないの
田舎の末端まで調査してないだろ
36: 2018/10/07(日) 01:53:21.24 0
>>28
逆に末端まで調査したらもっと増えるんじゃねぇの?
29: 2018/10/07(日) 01:27:07.38 0
中国は一人っ子政策があるから実際もっと居るはず
30: 2018/10/07(日) 01:28:05.15 0
ちゃんと調査したらもっと増える可能性
31: 2018/10/07(日) 01:30:25.77 0
動画観たときあるわ人民軍が子供連れていくの
33: 2018/10/07(日) 01:31:51.39 0
加速の仕方がやばい
34: 2018/10/07(日) 01:39:31.72 0
輸入食料とか高騰するんだろうな
37: 2018/10/07(日) 01:57:07.99 0
戸籍もないのに調べられるわけがない
38: 2018/10/07(日) 02:01:04.37 0
だから戸籍制度は徴税や徴兵のためにできたんだよ
43: 2018/10/07(日) 02:08:08.47 0
世界各国が綺麗ごとを言うのやめて人口問題や地球の状況について
真剣に考えて何億人もいる国を中心に人減らしを強制させるべき
そうしないと人類は近い将来滅びる地球も道連れに
47: 2018/10/07(日) 02:12:16.35 0
土人は無駄に増えてるみたいだけど超先進国である我が国は究極のエコロジーに
向かってる
マヤ文明もきっとそうだった
49: 2018/10/07(日) 02:22:41.00 0
中国も一人っ子政策と経済成長で人口抑制止まってるから
そろそろインドに人口追い抜かされそう
50: 2018/10/07(日) 02:23:45.69 0
じゃあ減ったらいいの?
51: 2018/10/07(日) 02:23:54.97 0
人口増加が抑制されてるね
55: 2018/10/07(日) 02:41:28.52 0
都市化が進んで間もない内は人口が減らないんだよ
58: 2018/10/07(日) 02:51:59.82 0
中国は社会福祉と高齢化のレベルがまだ先進国並みじゃないから人口=資産だけど
あと30年もすれば高齢化と社会福祉費で人口がとんでもない負債に化けると思う
61: 2018/10/07(日) 03:00:18.64 0
どんな不細工アイドルにもオタがいるとか
どんな不細工にも彼氏いるって言うがそんなに男あまるのか
64: 2018/10/07(日) 03:08:34.89 0
>>61
大多数の男がそういう対象にする下限くらいの女でもロースペックの男には目もくれない
運が良ければそれなりの男に何股もかけられたうちの一人になれるから
63: 2018/10/07(日) 03:03:47.74 0
日本では食料なんて腐るほどあるしそんなの問題にならん
65: 2018/10/07(日) 03:13:07.28 0
中国で男が多いのは一人っ子政策で跡継ぎを優先しただけだろ
66: 2018/10/07(日) 03:18:20.50 0
世界のトップクラスの金持ちは人口減らす研究に金出してるって都市伝説あるな
67: 2018/10/07(日) 03:22:13.50 0
減った方が都合いいんだろうな
地球の資源からして間引き始めないともたないって読みか
71: 2018/10/07(日) 03:34:01.35 0
俺も高校以降は高校大学職場と男の割合が圧倒的に多いとこにしかいないからそんな感じ
72: 2018/10/07(日) 03:35:17.51 0
中国はもうすぐ人口減少期に入る
一人っ子政策をやめても出生率は上がらなかった
人は豊かになると子供を産まなくなる生き物なのだ
74: 2018/10/07(日) 03:41:20.75 0
>>72
中国もそのうち人口減少するけどまだまだ先の話
日本は団塊以降の人口構成がいびつ過ぎる
75: 2018/10/07(日) 03:50:03.49 0
女の方が相対的に学歴低いから低学歴ほど女に囲まれて生きていけるぞ
77: 2018/10/07(日) 03:59:49.58 0
>>75
女の方が進学率高いけど
79: 2018/10/07(日) 04:05:58.05 0
地球の表面で得られる栄養素って限られると思うんだけど、この人口支えられるの?
84: 2018/10/07(日) 04:10:23.25 0
>>79
一日の日本人の食べ残しでアフリカが助かるくらい余っとるぞ
80: 2018/10/07(日) 04:06:03.40 0
人口を国力と捉えるならしょうがないな
日本人だけではもう増やす術がないんだから
みんなが贅沢になりすぎた
85: 2018/10/07(日) 04:11:51.38 0
でも高齢化は世界最先端だからなあ
結局人口動態の歪みで完全に失敗した国家になってしまった
戦後~高度成長の爆発力が結果として自国を苦しめる結果になった
2050年は悲惨だろうね
86: 2018/10/07(日) 04:12:26.87 0
地球の広さに比べたら70億とか無に等しい
食料より電気とか石油の心配するべき
95: 2018/10/07(日) 04:22:19.20 0
>>86
健康度外視で最低限4なない程度のエネルギーを得られるのが80億ぐらいが限界って
習ったことあるけど
110: 2018/10/07(日) 04:35:30.35 0
>>95
全人類が同じようにエネルギーを使うとしたら、だな

幸いなことに現在はまだアフリカ方面でエアコン使いまくりなんて事はやっていない
全人類がアメリカ基準でエネルギーを使い日本基準で水を使ったら、20億人も地球上で暮らせない

途上国とされる国が昭和30年代の日本の下町程度の生活にスマートフォンがある程度で我慢してくれるなら
130億人くらいまでは持つ
114: 2018/10/07(日) 04:39:28.23 0
>>110
肉体を維持するための栄養素って意味です
地球上で循環してる水や窒素リンなんかの総量からみてこんぐらいの人間しか生きられないとかなんとか言われた
ホントかどうか知らんけど
87: 2018/10/07(日) 04:14:30.02 0
今はムスリム急上昇らしいよ
数十年後にはイスラム人口が一番になるらしい
88: 2018/10/07(日) 04:15:48.38 0
まだ32年あるから2050年まで生きそうにない今のオッサンたちより上は日本が壊れないうちに無となるから幸せかもな
本当に気の毒なのは今まだ生まれてもいないのにちょうどその頃親になる世代と実際に産み出される子供たちの世代だ
92: 2018/10/07(日) 04:21:11.67 0
2020年に東京五輪で大騒ぎするのに乗じて作られた子供たちが2050年には
アラサーか

その頃の結婚観なんて今よりもっと悲惨なことになってるかも
93: 2018/10/07(日) 04:21:12.91 0
日本は少子化じゃない
100: 2018/10/07(日) 04:28:19.99 0
アフリカ人が増えてるのはホントに問題
111: 2018/10/07(日) 04:37:18.48 0
食料から得られるエネルギーのことじゃないの
115: 2018/10/07(日) 04:43:24.29 0
6年後はインドが中国抜くらしいよ
119: 2018/10/07(日) 04:46:51.08 0
OECDの移住データベースの数字ってこと
アメリカの不法移民なんかは含まれない
120: 2018/10/07(日) 04:47:03.51 0
食糧危機は結構深刻だろ
第二次大戦の人口爆発は緑の革命でなんとか乗り越えたがここから更に増産余力は
そんなにない
栄養素で言えばリン不足解消の目処がたってない
123: 2018/10/07(日) 04:51:44.31 0
コムギやコーンばかり食ってても腹が膨れるだけで健康的には良くないし
全人口が健康的に生きるにはせいぜい20億ぐらいだな
124: 2018/10/07(日) 04:54:07.44 0
トウモロコシが高騰すると家畜も高騰する
121: 2018/10/07(日) 04:48:18.39 0
食糧ばかりか水の奪い合いになったりしてな


スポンサーリンク



TOPに戻り他の記事を読む


【おすすめ人気記事】


日本のマスコミが絶対に触れないヤバい事件 や事故


『新撰組の斎藤一』←謎の多い歴史上の人物っているよね


知らない男性と私は結婚した


第三次世界大戦が起きるとし たら、どの国が原因で起こると思う?


UFOでくる宇宙人って未来からタイムマシンで来た地球人だよな


【未解決事件】長岡京ワラビ採り事件の犯人って女性の可能性もあるよな


南海トラフ地震が起きて、テレビにこんな震 度表示が出たらどうする?


萩原流行さんの事件って闇深すぎやろ


日本で起こった一番凶悪で怖い事件と言えば何?


夢占いってガ チで当たるよな


探偵ナイトスクープで一番闇深い依頼ってなに?


もう誰も覚えてなさそうな今年の出来事


地震専門家「2030年までは南海トラフ地震は発生しな いと思う」


GoogleChromeに悪魔の数字が隠されていた


ガチでクズが多い教師の担当教科といえば何?




注目記事

学生時代にやった “意味不明で奇妙なバイト” をいろいろ紹介してく


【知らないと怖い】医者だが “受診に役立つ裏話” や知っておいて欲しい“コツ”を教えるよ







ザ・ミステリー体験では皆さまからの投稿を受け付けております。

ご自身のホラー体験・不思議体験などありましたら、TOPページメッセージフォームよりお願い致します。





アクセスランキング

元スレhttp://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1538841760/