bandicam 2018-08-21 14-29-51-919


1: 2018/01/10(水)14:26:29 ID:frq
創価とかと肩並べる勢力になってたんやろか


スポンサーリンク


本日のおすすめ


自札した女からの電話『霊と の闘いはここから始まった』


緊急地震速報の音が怖すぎてオフにする人が続出の模様


宇宙とか異星人とか古代文明とか地底人とか物理学や生物学とかに詳しい 人来てくれ


ネットが調べることがタブーみたいな迷宮入 り事件って、みんな興味あるよね?


本気で平成の出来事100選を選ぶとしたらどうなるんやろか?


陰謀論TOP3「天皇は入れ替わってる」「ユダヤ人の仕業」あと一つ


凶悪事件にありがちな証言「 あの人は無口で何を考えているか分からない人だった」←エスパーかよ


【女子高生コンクリ事件】4人の犯人が女の子に行った鬼畜すぎる行為一 覧


東京の超高級マンション『パークコート青山 ザ タワー』が凄すぎる






スポンサーリンク

2: 2018/01/10(水)14:27:51
なんか運営してる飲食チェーンが未だに存在してて信者をただで働かせてる事とかが問題視されそう
3: 2018/01/10(水)14:27:58
そういう勢力にはならんやろ
4: 2018/01/10(水)14:28:37
>>3
奇人変人の集まり程度でおわるんやろなぁ…
幸福の科学より1歩劣る~的な
5: 2018/01/10(水)14:28:47
劇薬撒いたらアウトちゃうんか
6: 2018/01/10(水)14:29:06
幸福の科学と同じレベルやろ
広告がでかいだけ
8: 2018/01/10(水)14:29:40
>>6
エホバ以上~幸福未満みたいなかんじや
7: 2018/01/10(水)14:29:33
結局なんでサリン撒いたんだっけ?
9: 2018/01/10(水)14:29:58
>>7
たしか人消しの疑いの目をそらすためやった
10: 2018/01/10(水)14:30:12
>>7
霞ヶ関へのテ※やろ?
11: 2018/01/10(水)14:30:27
>>7
神のお告げやで
13: 2018/01/10(水)14:31:50
はぇー
なんかよくわかんないけど人に迷惑かけるのはダメじゃね
14: 2018/01/10(水)14:32:36
>>13
そんなんで何百人の命奪ったんや…
サイコパスやで
15: 2018/01/10(水)14:34:22 ID:frq
事件の内容みてると頭おかしなるで
26: 2018/01/10(水)14:40:20
>>15
松本サリンこみでみてみい
専門家、警察、マスコミも頭おかしいんやないかにもなる
16: 2018/01/10(水)14:34:55
>>15
例え事件起こして無くても活動内容見てるだけで頭おかしなるで
17: 2018/01/10(水)14:35:11 ID:frq
>>16
せやな
29: 2018/01/10(水)14:52:13
>>26
一般人疑われてかわいそうやったなぁ
奥さんサリンで亡くして更に犯人に仕立て上げられそうになるとか
18: 2018/01/10(水)14:36:12
渋谷で象の被りもんして選挙活動してんの見たことあるおん爺民やで
20: 2018/01/10(水)14:36:59 ID:frq
>>18
自ら不気味さをアピールして落選するキチ○イの鏡
21: 2018/01/10(水)14:37:39
>>20
ほんま頭おかしいで…
あのちゃちな被り物がなお更頭を変にするンゴ
19: 2018/01/10(水)14:36:25
自前でAK作ってたとか怖すぎるやろやつら
22: 2018/01/10(水)14:37:44
ちなアキバのマハーポーシャも行ったことある
23: 2018/01/10(水)14:38:04
>>22
PC安かったんやろ?
それでも当時やから20万くらいやろうけど
25: 2018/01/10(水)14:39:53
>>23
安いことは安かったけどオウムって知ってたしなあ・・・
24: 2018/01/10(水)14:38:39
どこかでソフト路線に変わらんとそこまで広がらんやろ
27: 2018/01/10(水)14:42:00
オウムの水素水
オウムのチタン
オウム・ブートキャンプなどの商戦を展開
30: 2018/01/10(水)14:53:22
>>27
コンビニチェーンとか本気でありそうンゴ
32: 2018/01/10(水)14:54:50 ID:frq
オウムマート24
>>30
28: 2018/01/10(水)14:49:58
ヨガ教室 フィットネスジム
ラーメン屋 カレー屋 アニメーション制作 病院等多角経営
35: 2018/01/10(水)15:08:24
>>28
どれもありそうで怖い
31: 2018/01/10(水)14:54:11
魔法使いサリン
34: 2018/01/10(水)14:58:30
日本人はイスラム教過激派のテ※ばっかり心配するけど、サリン事件みたいな国内
勢力のテ※を忘れちゃいかんわ
世界初の化学テ※経験国として教訓を生かさな
39: 2018/01/10(水)16:15:42
>>34
せやな
36: 2018/01/10(水)15:12:03
共産党を追い出された過激派が乗っ取ったからな
37: 2018/01/10(水)15:12:43
なお家族はぬくぬくと暮らしてる模様
38: 2018/01/10(水)15:23:52
カレー屋は実際あったで表立ってなかっただけだが
40: 2018/01/10(水)16:44:43
南無阿弥陀仏
南無妙法蓮華経
33: 2018/01/10(水)14:56:09
世界征服なんてバカな野望なんざ捨ててただの教祖やってれば今でも好き放題に
美味い飯と酒に酔いしれてたろうに…


スポンサーリンク



TOPに戻り他の記事を読む


【おすすめ人気記事】


日本のマスコミが絶対に触れないヤバい事件 や事故


『新撰組の斎藤一』←謎の多い歴史上の人物っているよね


知らない男性と私は結婚した


第三次世界大戦が起きるとし たら、どの国が原因で起こると思う?


UFOでくる宇宙人って未来からタイムマシンで来た地球人だよな


【未解決事件】長岡京ワラビ採り事件の犯人って女性の可能性もあるよな


南海トラフ地震が起きて、テレビにこんな震 度表示が出たらどうする?


萩原流行さんの事件って闇深すぎやろ


日本で起こった一番凶悪で怖い事件と言えば何?


夢占いってガ チで当たるよな


探偵ナイトスクープで一番闇深い依頼ってなに?


もう誰も覚えてなさそうな今年の出来事


地震専門家「2030年までは南海トラフ地震は発生しな いと思う」


GoogleChromeに悪魔の数字が隠されていた


ガチでクズが多い教師の担当教科といえば何?




注目記事

学生時代にやった “意味不明で奇妙なバイト” をいろいろ紹介してく


【知らないと怖い】医者だが “受診に役立つ裏話” や知っておいて欲しい“コツ”を教えるよ







ザ・ミステリー体験では皆さまからの投稿を受け付けております。

ご自身のホラー体験・不思議体験などありましたら、TOPページメッセージフォームよりお願い致します。





アクセスランキング

元スレhttp://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1515561989/