1: 2018/02/02(金)21:14:25 ID:NAC
なかなかできないよこんなこと


スポンサーリンク


本日のおすすめ


自札した女からの電話『霊との闘いはここから始まった』


緊急地震速報の音が怖すぎてオフにする人が続出の模様


宇宙とか異星人とか古代文明とか地底人とか物理学や生物学とかに詳しい人来てくれ


酒鬼薔薇聖斗や女子高生コンクリ事件の犯人が結婚して子供までいるっておかしいと思う


【ビッグバンの謎】宇宙が存在してるのって不思議すぎないか?


【南海トラフ地震】東海・東南海・南海の三連動地震の位置関係


【市川一家4人札人事件】女子高生コンクリ事件や名古屋アベック事件と並ぶ凶悪少年犯罪の詳細


【女子高生コンクリ事件】4人の犯人が女の子に行った鬼畜すぎる行為一覧


東京の超高級マンション『パークコート青山 ザ タワー』が凄すぎる






スポンサーリンク

2: 2018/02/02(金)21:14:49
今更気が付いたんか
3: 2018/02/02(金)21:15:22
海外行くと身に染みてわかる
4: 2018/02/02(金)21:15:46
治安の良さでは世界で5指に入るやろなあ
5: 2018/02/02(金)21:16:28 ID:NAC
>>4
ほかにどんな国があるの?
ノルウェーとか?
17: 2018/02/02(金)21:21:09
>>5
オーストラリア
デンマーク
台湾
シンガポール
カタール
19: 2018/02/02(金)21:22:08 ID:NAC
>>17
カタールまじ?
6: 2018/02/02(金)21:17:17
ノルウェーフィンランドルクセンブルクシンガポールとかは日本と並ぶんちゃうか
7: 2018/02/02(金)21:18:11
深夜も適当に散歩できるのはええよな
8: 2018/02/02(金)21:18:16 ID:NAC
税率の高さに比例してるんかな?
10: 2018/02/02(金)21:19:20
>>8
移民がおらんからやで
東京でも大久保や六本木は深夜1人で歩かん方がええで
14: 2018/02/02(金)21:20:20 ID:NAC
>>10
はえ^~4月から東京行くから助かるわ~
9: 2018/02/02(金)21:19:15
逆に海外にも引けを取らないくらい治安の悪い日本の町ってあるんやろか?
13: 2018/02/02(金)21:20:20
>>9
大阪西成は近づきがたい
14: 2018/02/02(金)21:20:20 ID:NAC
>>9
大阪のあそこ
なんだっけ労働者の町
あそこはやばいらしい
12: 2018/02/02(金)21:20:12
島国って神だわ
16: 2018/02/02(金)21:20:56 ID:NAC
貝塚も治安悪そう
18: 2018/02/02(金)21:21:21
カナダなんかも治安いいイメージある
州によってはアメリカっぽいとこもあるやろうけど
21: 2018/02/02(金)21:22:39
カタールは金持ちやからなあ
22: 2018/02/02(金)21:22:52
サイフトイレに忘れたとき二日後にまだあったわ
店員に届けてくれりゃいいのに
23: 2018/02/02(金)21:23:14
西成はもう無気力なジジイばっかだって聞いた
24: 2018/02/02(金)21:23:30
>>23
ヤンキーは健在
27: 2018/02/02(金)21:25:12
平和度指数とかいうやつによると世界で10番目らしい
31: 2018/02/02(金)21:25:58
>>27
トップ3知りたいわ
32: 2018/02/02(金)21:26:01 ID:NAC
>>27
すげーな
33: 2018/02/02(金)21:28:05
東南アジア、中央アジア、ロシア、中東、欧州、南米、北米、アフリカが治安悪いだけやろ
36: 2018/02/02(金)21:29:18
>>33
しれっと東アジアが治安いいみたいに言うな
35: 2018/02/02(金)21:28:51 ID:NAC
>>33
世界中治安悪いやんけ
37: 2018/02/02(金)21:29:49
>>35
南米とかやばすぎやからな、なんであんな状態で陽気やねん
イギリスも犯罪大国やし意味が分からんわ
100: 2018/02/03(土)10:08:17
>>37
むしろ南米で治安良いのなんてチリくらいやから
34: 2018/02/02(金)21:28:13 ID:NAC
税率と幸福度と治安は繋がってると思う
40: 2018/02/02(金)21:31:21
ワイはタイは世界一犯罪が少ないと聞いて行ってみたで
現地についたら無免許もスリもいっぱいあった
警察に賄賂を払えばなかったことになるから犯罪率が少ないんだと
43: 2018/02/02(金)21:32:38 ID:NAC
>>40
なるほどそういうケースもあるのか
47: 2018/02/02(金)21:37:58
>>43
ワイ旅行者「レンタルバイクかりたろ!」

ワイ「なんか違反切符で鍵かけられとるやんけ・・・警察さん間違えてますよ」
タイ警察「ごめん間違えたわ、でも一応署の方に行ってくれる?手続きに1週間かかるけど」

ワイ「このバイクは明日返さないといけないんですが...」
タイ警察「少し都合つけてくれたら今すぐ鍵開けるよ^^バイクの延滞金と賄賂どっちがいいかわかるね?」

ワイ「(これがタイか...)」
49: 2018/02/02(金)21:38:31 ID:NAC
>>47
ヤバすぎでしょwwwwwwwwwww
48: 2018/02/02(金)21:38:14
日本の治安のよさは世界一ィ
51: 2018/02/02(金)21:40:16
夜中2時に女性が街中歩けるくらいには治安はいい
52: 2018/02/02(金)21:40:17 ID:NAC
ごちうさのシティはかなり治安悪そうだな
53: 2018/02/02(金)21:40:31
ヨーロッパとか普通にヤバイからなあ
お洒落な街並みと先進的な社会とは裏腹に凶悪犯罪が多発し、人身売買が横行しとる
60: 2018/02/02(金)21:45:12 ID:NAC
>>53
いまだに人身売買なんてあるんか
71: 2018/02/02(金)21:50:58
>>60
未だにもくそも日本も昭和まであったやん・・・
75: 2018/02/02(金)21:52:18 ID:NAC
>>71
わからん
昭和はあんまりわからん
61: 2018/02/02(金)21:46:18
言うて今は日本も外人労働者はようけおるやないか。
誰がOK出したかは知らんが。
63: 2018/02/02(金)21:47:36 ID:NAC
>>61
移民とはちゃうんじゃないの?
帰る期間が決まってるとかないのかな?
64: 2018/02/02(金)21:47:59
>>63
そうでもないぞ
66: 2018/02/02(金)21:48:31
>>63
なんや嫁はんと子供もおるぞ
67: 2018/02/02(金)21:48:44 ID:NAC
>>66
そーなのか
65: 2018/02/02(金)21:48:28 ID:NAC
>>66
移民みたいなもんなの?
68: 2018/02/02(金)21:49:06
>>65
鈴木とか田中って名前の黒人がいたりするんやで
70: 2018/02/02(金)21:50:23
>>65
都内やとアジア系の人達がコンビニとかの店員しとる。
都心からちょい外れると中東系の人達がなんかしとる。
78: 2018/02/02(金)21:54:59
日本も-言いたいのは分かるが女子供が誘拐されたりするんやで
79: 2018/02/02(金)21:56:25 ID:NAC
>>78
誘拐されるのはどこでもいっしょだな

80: 2018/02/02(金)21:57:09
治安が良い国は警官が給料で食えて共済で老後が安泰な国や
途上国の下っ端警官は賄賂か副業がなきゃ一家餓4やからしゃーない
81: 2018/02/02(金)21:57:29
13歳以下が一人で家にいると違法になるアメリカ
子供とお風呂に入ると親が逮捕されるアメリカ
85: 2018/02/02(金)21:59:45
>>81
こマ?
84: 2018/02/02(金)21:59:33
子供に対する暴力や虐待、性的虐待は日本でも問題になっとるが
外国のはすごいからな何で善人面して説教しとるのか分からん
93: 2018/02/02(金)22:10:15
技術革新で労働力不足が解消されればええなあとは思う
それにしても社会を回す人材は必要やから
94: 2018/02/02(金)22:10:36
南米系のは昔日本から移民した子孫の日系人やな
95: 2018/02/02(金)22:12:56
>>94
南米人「日系人の養子になったろ」
103: 2018/02/03(土)13:11:31
>>94
日系多いのはブラジルとペルーくらいやな
日系の大統領はフジモリくらいしかおらんが
97: 2018/02/02(金)22:17:16
外国人にここが日本一のスラム街やでって言うて西成のあいりん地区見せたら鼻で笑われそう
101: 2018/02/03(土)10:10:11
正面衝突していないだけで裏や闇でそれはもうねちねちどろどろ


スポンサーリンク



TOPに戻り他の記事を読む


【おすすめ人気記事】


岡山市内の不思議な場所に建ってる家が気になる


太平洋戦争勃発の原因が複雑過ぎる


2018年の大阪は災害や事件ばかりでヤバすぎ


第三次世界大戦が起きるとしたら、どの国が原因で起こると思う?


UFOでくる宇宙人って未来からタイムマシンで来た地球人だよな


【未解決事件】長岡京ワラビ採り事件の犯人って女性の可能性もあるよな


南海トラフ地震が起きて、テレビにこんな震度表示が出たらどうする?


萩原流行さんの事件って闇深すぎやろ


日本で起こった一番凶悪で怖い事件と言えば何?


夢占いってガチで当たるよな


探偵ナイトスクープで一番闇深い依頼ってなに?


もう誰も覚えてなさそうな今年の出来事


地震専門家「2030年までは南海トラフ地震は発生しないと思う」


GoogleChromeに悪魔の数字が隠されていた


ガチでクズが多い教師の担当教科といえば何?




おすすめオカルト記事

学生時代にやった “意味不明で奇妙なバイト” をいろいろ紹介してく


【知らないと怖い】医者だが “受診に役立つ裏話” や知っておいて欲しい“コツ”を教えるよ



ザ・ミステリー体験では皆さまからの投稿を受け付けております。

ご自身のホラー体験・不思議体験などありましたら、TOPページメッセージフォームよりお願い致します。





アクセスランキング

元スレhttp://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1517573665/