bandicam 2018-07-01 13-32-53-482

1: 2018/06/02(土)08:10:18 ID:f7g
ワイが知らないだけで一般市民てみんなエスパーなんか?


スポンサーリンク


本日のおすすめ


口内炎とかいう病気軍の8番バッター


小学校で本当に苦痛だった事ってなに?


【カリスマ対決】稲葉浩志と氷室京介はどっちがカッコ良い?


酒鬼薔薇聖斗や女子高生コンクリ事件の犯人が結婚して子供までいるっておかしいと思う


【ビッグバンの謎】宇宙が存在してるのって不思議すぎないか?


【南海トラフ地震】東海・東南海・南海の三連動地震の位置関係


【少年犯罪の闇】サレジオ高校首切り事件・犯人の少年はその後に弁護士となった


【女子高生コンクリ事件】4人の犯人が女の子に行った鬼畜すぎる行為一覧


寿命1年を365万円で売れるとしたら何年分売りたい?






スポンサーリンク

2: 2018/06/02(土)08:11:18
わかるやろ
5: 2018/06/02(土)08:12:30
「何を考えているか分からない」って要は
奇行とまでいかなくても普通じゃない行動のある人間も指すと思う
6: 2018/06/02(土)08:12:45
分かれば凶悪事件何て起きないんだよなぁ
11: 2018/06/02(土)08:15:26
優しくて挨拶をする人だった
12: 2018/06/02(土)08:15:39
このセリフいうやつ多いけど、よく考えたら意味不明よな
良くしゃべる奴でも腹の中で何考えてるのかわかんねーし
13: 2018/06/02(土)08:15:53
あの人ならやると思ってた
15: 2018/06/02(土)08:16:11
そもそも近所に住んでるだけの歳が20も30も離れたおっさんおばさんと挨拶以外するか?
16: 2018/06/02(土)08:16:12
あんな事するとは思わなかった
17: 2018/06/02(土)08:16:26
見てくださいこの顔!悪いことする顔じゃないでしょ!
20: 2018/06/02(土)08:16:49
あら~…
22: 2018/06/02(土)08:17:18
モザイクしても店バレすんのね
24: 2018/06/02(土)08:17:23
おしゃべりでも本当のとこで何考えてるかなんて分からんやろ
25: 2018/06/02(土)08:18:04
大抵の他人は何考えてるかわからないし
余程仲良くなけりゃわざわざしゃべらないだろ
27: 2018/06/02(土)08:19:09
あぁ!あの人!?
やっぱりね
なんか危ない感じがしたし
28: 2018/06/02(土)08:19:14
「明るく人当たりも良くてそんなことをする人にはとても…」
「あまり知りませんが静かで大人しそうな印象でした」
「周りとトラブルばかり起こし近所でも有名でした」

どのパターンもあるよな
結局「凶悪犯罪を起こすタイプ」なんてもんは絞れんのやろな
31: 2018/06/02(土)08:20:38
>>28
それでも報道するからには犯人の実像を解ってますみたいな顔しなきゃいけないからこじつけるんやろうな
そんでいうに困るとアニメを見ていましたとなる
50: 2018/06/02(土)08:29:36
>>28
これ
人物像なんか聞いても意味ないよな
30: 2018/06/02(土)08:20:14
いい人だったのにねぇ・・・
この間だって挨拶したし
え?そんなことする人には見えなかったよ
32: 2018/06/02(土)08:21:02
普通に考えて犯人も怪しまれないように行動するのにな
35: 2018/06/02(土)08:21:25
>>32
これ
33: 2018/06/02(土)08:21:19
マスコミの真実をわかってます
36: 2018/06/02(土)08:22:29
なんかの事件で犯人の部屋撮影してる報道番組あったんだけど
AKBのポスターにモザイク入れてて草生えたわ
37: 2018/06/02(土)08:23:10
>>36
なお何故かアニメにハマってたことにされる模様
38: 2018/06/02(土)08:23:41
>>36
忖度やろなぁ
40: 2018/06/02(土)08:24:22
ところで相手が何を考えてるかわかるわけがない
相手がそうなのは自分はわかってる

って微妙に矛盾の気配を感じる
42: 2018/06/02(土)08:25:58
大人しくても愛嬌ある奴と
不気味で何考えてるか分からんやつおる
44: 2018/06/02(土)08:27:56
アニメはあんまマスコミに金を落とさないって事か
今だとソシャゲ厨も言われないのかな
48: 2018/06/02(土)08:28:53
>>44
ポケモンgoはワイドショー見てる層がやってることわかってから取りあげなくなったらしい
52: 2018/06/02(土)08:29:49
>>48
53: 2018/06/02(土)08:29:57
>>48
初期はポケモンgoをやってて事故だったのがいつのまにかスマホの操作中に事故って言われるようになってたな
57: 2018/06/02(土)08:31:51
>>53
そういやそうね
ボケモンGOは危ないから移動中とか運転中やんな
っていうのも聞かなくなった
62: 2018/06/02(土)08:37:33
>>57
まあポケモンgoばかり槍玉に上げられすぎた感じあるよな
59: 2018/06/02(土)08:33:12
>>57
アプリ側で対策したからな
60: 2018/06/02(土)08:33:46
>>59
対策(責任逃れ)
47: 2018/06/02(土)08:28:52
爽やかイケメンが世の中憎んで凶悪犯罪犯すことってあるんか?
49: 2018/06/02(土)08:29:02
顔も行動も表情が無いっていう事
51: 2018/06/02(土)08:29:48
見方の考えなんて誰もわかるわけないけど
敵の考えはだいたいお見通しやな
54: 2018/06/02(土)08:30:12
片言の日本語をしゃべりたくなかったんだろw
56: 2018/06/02(土)08:31:36 ID:f7g
一般市民「そんな事件を起こすような人には見えなかった(ドヤ顔)」

見た目や上っ面だけの付き合いだけで犯罪者予備軍か分かったら警察も楽ですよねぇ......
58: 2018/06/02(土)08:32:01
まともな証言出来るような人はマスコミなんて相手にせーへんやろうしなぁ
結局テンプレみたいなことしか言えへん人ばっかになってまう
63: 2018/06/02(土)08:41:32
ポケモンgo一瞬で流行って一瞬で終わったよな
意外と年齢層高い連中が電車とかの中でやってるのたまに見るけど
66: 2018/06/02(土)08:43:59
>>63
ワイ今でもやってるけど周りオッサンばっかやわ
彼ら楽しめるんかな?
リアルタイムでやってへんからレア度とか強さとか分からんやろ
67: 2018/06/02(土)08:46:10
>>63
異常だっただけで今もある程度はおるやろ
68: 2018/06/02(土)08:49:24
>>63
若者はやらなくなってオッサンジジババがやってるのをよく見る
なんでこんな所に人おんねんと思ったらスポットだったりするし
69: 2018/06/02(土)08:50:43
>>68
あーあれってそういうことか
72: 2018/06/02(土)08:55:57
>>68
ワイの田舎の郵便局に10人ぐらいの人だかりが出来ててなんかと思ったらレイドバトルやってて草生えたことあったわ
64: 2018/06/02(土)08:42:34
たまにツイッターのトレンドに上がるくらいにはやってる人いるな
73: 2018/06/02(土)08:59:51 ID:f7g
ポケGOとかまだやってる情弱おるんか


スポンサーリンク



TOPに戻り他の記事を読む


【おすすめ人気記事】


岡山市内の不思議な場所に建ってる家が気になる


太平洋戦争勃発の原因が複雑過ぎる


2018年の大阪は災害や事件ばかりでヤバすぎ


宇宙人が存在してほしいヤツ集まれ


闘いに敗れたオスミツバチの悲しすぎる運命


車中泊とキャンプだったらどっち楽しい?


南海トラフ地震が起きて、テレビにこんな震度表示が出たらどうする?


萩原流行さんの事件って闇深すぎやろ


日本で起こった一番凶悪で怖い事件と言えば何?


夢占いってガチで当たるよな


探偵ナイトスクープで一番闇深い依頼ってなに?


もう誰も覚えてなさそうな今年の出来事


地震専門家「2030年までは南海トラフ地震は発生しないと思う」


GoogleChromeに悪魔の数字が隠されていた


ガチでクズが多い教師の担当教科といえば何?


おすすめオカルト記事

学生時代にやった “意味不明で奇妙なバイト” をいろいろ紹介してく


【知らないと怖い】医者だが “受診に役立つ裏話” や知っておいて欲しい“コツ”を教えるよ



ザ・ミステリー体験では皆さまからの投稿を受け付けております。

ご自身のホラー体験・不思議体験などありましたら、TOPページメッセージフォームよりお願い致します。





アクセスランキング

元スレhttp://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1527894618/