bandicam 2018-09-20 15-47-41-259

1: 2018/05/17(木)22:14:25 ID:o0v
教えてクレメンス


スポンサーリンク


本日のおすすめ


口内炎とかいう病気軍の8番バッター


小学校で本当に苦痛だった事ってなに?


【カリスマ対決】稲葉浩志と氷室京介はどっちがカッコ良い?


酒鬼薔薇聖斗や女子高生コンクリ事件の犯人が結婚して子供までいるっておかしいと思う


【ビッグバンの謎】宇宙が存在してるのって不思議すぎないか?


【南海トラフ地震】東海・東南海・南海の三連動地震の位置関係


【少年犯罪の闇】サレジオ高校首切り事件・犯人の少年はその後に弁護士となった


【女子高生コンクリ事件】4人の犯人が女の子に行った鬼畜すぎる行為一覧


寿命1年を365万円で売れるとしたら何年分売りたい?






スポンサーリンク

2: 2018/05/17(木)22:14:50
ワイも知りたい
いくら食っても太らんわ
3: 2018/05/17(木)22:19:36 ID:o0v
>>2
そっちかいな
16: 2018/05/17(木)22:42:20
>>2
三食書き出してみーや
20: 2018/05/17(木)22:52:24
>>16
ワイの今日の3食は朝無し
昼メガ牛丼と大盛り牛丼と豚汁
夜はご飯三合ととろろと梅干と鶏もも肉のマヨネーズ会えとオイルサーディンやで
4: 2018/05/17(木)22:37:54
運動量に対して 摂取カロリーや量の違いだと思う
6: 2018/05/17(木)22:39:05
代謝はデブの方がいいとかあるよね
7: 2018/05/17(木)22:39:22
ワイも運動せんし1日2000カロリーは取ってるけど40キロ越えんな
8: 2018/05/17(木)22:39:40
>>7
ガンか何か?
13: 2018/05/17(木)22:41:19
>>8
ババアや
産後そういう体質になった
だが運動して食事制限しても痩せるわけではない
何してもずっと一定のまま
9: 2018/05/17(木)22:39:48
>>1
皮下脂肪になるか内蔵脂肪になるか
10: 2018/05/17(木)22:39:48
頭使うと太らないんやで
だからデブは何も考えてない無能
19: 2018/05/17(木)22:51:27
>>10
加藤一二三「」
127: 2018/05/18(金)00:50:22
>>19
老人やし多少はね
11: 2018/05/17(木)22:39:51
水分ちゃうん?
ガリはめっちゃ飲んでトイレ行く回数多いイメージや
12: 2018/05/17(木)22:40:19
色々あるが結局太ってる奴は食ってるし痩せてる奴は食ってないだけだゾ
22: 2018/05/17(木)22:53:14
あと間食も大きい
24: 2018/05/17(木)22:53:39
よく噛んで食べる
25: 2018/05/17(木)22:55:25
まあ実はワイが胃下垂なだけなんやが
27: 2018/05/17(木)23:03:15

中くらいのフライパンで作った肉野菜炒め

蕎麦と豚肉茹でて 冷たく冷やしたヤツにゴマだれかけたヤツ

お菓子のラムネ1袋

お勤め品のエクレア

お勤め品の安倍川餅x2



わらじメンチをキュウリと千切りキャベツと一緒に

一口チーズケーキ

ナッツタルト

紅茶の一口ケーキ

チョコバナナポッキー

ティラミスシュガーコーンアイス

ガリガリ君コーラ味
28: 2018/05/17(木)23:04:56
体質はかなりあるぞ
もちろん言い訳にしたらあかんけどな
29: 2018/05/17(木)23:06:02
何でもないときについ食べちゃうか食べないでやり過ごせるか
31: 2018/05/17(木)23:17:02
ワイも意識して食わんとドンドン体重落ちてくわ
32: 2018/05/17(木)23:17:03
40手前あたりから
普通に食べたら太るようになる
33: 2018/05/17(木)23:20:47
あと 太ってる人は 量はそうでもないけど
短いスパンで食べてるから
ずっと食べてるイメージ
34: 2018/05/17(木)23:21:43
大食いイージーゲイナー
少食イージーゲイナー
大食いハードゲイナー
少食ハードゲイナー
どれが一番地獄やろか
37: 2018/05/17(木)23:31:15
たくさん食って太らない系の奴っておるけど
クソデブと同程度の負担が体にかかってるって分かってないんかな?
ほぼ糖尿になるか肝臓壊すかのどっちかやん
39: 2018/05/17(木)23:31:50
>>37
ワイやな
肝機能障害や
38: 2018/05/17(木)23:31:37
褐色脂肪細胞
40: 2018/05/17(木)23:32:07
ぽっちゃりの方が長生きできるとかいう謎理論すこ
44: 2018/05/17(木)23:35:36
ガリガリがデブを煽り
デブがガリガリを煽る
悲しい
51: 2018/05/17(木)23:41:34
夜にお菓子食べてるのがあかんのやろか
52: 2018/05/17(木)23:43:20
金なくて増量も減量も出来ない
53: 2018/05/17(木)23:54:58 ID:o0v
胃下垂うらやまンゴ
55: 2018/05/18(金)00:06:06
満腹まで食うのがストレス解消法になるとヤバイ
56: 2018/05/18(金)00:07:05
>>55
満腹まで食わないとご飯終わりって感じがしないんや、、
57: 2018/05/18(金)00:07:50
骨格

これにつきる
58: 2018/05/18(金)00:10:14
夜の炭水化物をやめて腹8分目にし軽く運動する

これ以外何も気にしなくても痩せられる
61: 2018/05/18(金)00:10:55
>>58
夜あんま食わない
毎日夜ウォーキング1時間
これでも痩せないんや
59: 2018/05/18(金)00:10:37
基礎代謝を増やすとかかね
60: 2018/05/18(金)00:10:55
炭水化物やめて腹八分目とか生きてる意味が無くなるレベルやぞ
62: 2018/05/18(金)00:16:02
脂肪減らすには有酸素運動して汗をかくことが大切やな
何も知らんおばさんは腹筋とかしがちやけど汗をかかんと代謝あがらんし脂肪燃焼せんし

汗出にくいならボクサー用のサウナスーツとか着て動くとか 夏は要注意やけど
あとは半身浴やサウナでじっくり汗をかくのも有効やね
63: 2018/05/18(金)00:16:58
>>62
サウナスーツで歩いてるで
そのあと30分半身浴もしとる
なのになんでやと思う?泣きたいで
66: 2018/05/18(金)00:19:04
>>63
そらもう歳や(思考放棄)
でも運動してそれなら、それが今の適正ってわけでもないんか?
食事制限とかやり過ぎても辛いだけやし、ちゃんと食って運動して寝て、それで健康ならそれが一番ええんやないか?
70: 2018/05/18(金)00:21:01
>>66
もう泣けてきたわ、、
まだ28やで?長いスパンで考えとるけど辛いわ
76: 2018/05/18(金)00:24:21
>>70
うーん、これはもうワイでは分からんわ
77: 2018/05/18(金)00:25:12
>>76
とにかく頑張るしかないんやな
ありがとうやで
64: 2018/05/18(金)00:17:23
汗気持ち悪いから極力かかないようにしてるンゴ
65: 2018/05/18(金)00:17:42
>>64
それはあかんやろ
67: 2018/05/18(金)00:19:45
>>65
でも汗かきたくないんやもん
68: 2018/05/18(金)00:19:52
一日の食事量10としたら朝4昼4夜2がいいって聞いた
75: 2018/05/18(金)00:24:17
>>68
朝0~1昼0~10おやつ0~10夕3~10夜食0~8ってとこやな
合計20超えるような日もあるンゴねえ
78: 2018/05/18(金)00:26:37
>>75
それでガリなんか?
80: 2018/05/18(金)00:28:30
>>78
デブに決まっとるがな
83: 2018/05/18(金)00:29:44
>>80
安心した
90: 2018/05/18(金)00:33:59
食っても太らない
 1。内臓が弱い
 2。背中になんとかっつー細胞があって太らない
 3。胃下垂

食ったら太る
 運動しろハゲ


こんな感じやな
92: 2018/05/18(金)00:35:59
>>90
太らない体に生まれたかったンゴ
95: 2018/05/18(金)00:36:45
>>90
ワイ食っても太りにくいけど、多分三食ちゃんと食ってないだけやな
食っても太らないとか言う奴はワイも含めてちゃんと食ってない奴が大半やと思う

まあでもデブに比べて食えないってのは確かや
98: 2018/05/18(金)00:38:04
>>95
ちゃんと食っとるわ
朝も昼も夜も食っておかわりもしとるわ
102: 2018/05/18(金)00:39:43
>>98
それは普通の食生活やろ
そこに間食で脂ギトギト系ラーメンなんかを挟み込むんやで
105: 2018/05/18(金)00:41:04
>>102
太らん奴は太らんで
二郎系行っても意外と細めな奴とか結構おるし
108: 2018/05/18(金)00:41:53
>>105
食っても太らない奴がいるのの否定はしてないで
109: 2018/05/18(金)00:41:55
>>105
つ ギャル曽根
ガチの大食いは痩せなんだと
110: 2018/05/18(金)00:42:29
>>109
ギャル曽根なんて怪物やろ
あれはおかしいわ
111: 2018/05/18(金)00:42:55
>>110
ギャル曽根は例の背中に痩せ細胞があるらしい
ワイにも欲しいなぁ
114: 2018/05/18(金)00:44:07
>>111
なんやその神みたいな細胞は
ワイもそれほしい
96: 2018/05/18(金)00:37:22
マツコは野菜で太ったとか
健康診断ではなんにも引っかからなかったらしい
99: 2018/05/18(金)00:38:22
極論やけど食った分動けばええんやで
115: 2018/05/18(金)00:45:24
ギャル曽根はスポーツで言うと室伏とかあのレベルやから特例過ぎて参考にならん
118: 2018/05/18(金)00:47:25
デブは運動すりゃ痩せるやん
食っても太らんガリは吐くほど食わんと太れんのやで
120: 2018/05/18(金)00:48:05
>>118
運動しても痩せないから困ってるんやで
126: 2018/05/18(金)00:50:13
みんなそれぞれの体質というものがあって
それはほとんど変わらないみたいだから
過度なダイエットで無理しなくてええんやで
129: 2018/05/18(金)00:51:09
>>126
優しいな
139: 2018/05/18(金)00:56:09
>>129
だから「デブは甘え」とは限らないんよね
それを知るだけでみんな生きやすくなると思うわ
140: 2018/05/18(金)00:57:35
>>139
ええこと言うな


スポンサーリンク



TOPに戻り他の記事を読む


【おすすめ人気記事】


岡山市内の不思議な場所に建ってる家が気になる


太平洋戦争勃発の原因が複雑過ぎる


2018年の大阪は災害や事件ばかりでヤバすぎ


宇宙人が存在してほしいヤツ集まれ


闘いに敗れたオスミツバチの悲しすぎる運命


車中泊とキャンプだったらどっち楽しい?


南海トラフ地震が起きて、テレビにこんな震度表示が出たらどうする?


萩原流行さんの事件って闇深すぎやろ


日本で起こった一番凶悪で怖い事件と言えば何?


夢占いってガチで当たるよな


探偵ナイトスクープで一番闇深い依頼ってなに?


もう誰も覚えてなさそうな今年の出来事


地震専門家「2030年までは南海トラフ地震は発生しないと思う」


GoogleChromeに悪魔の数字が隠されていた


ガチでクズが多い教師の担当教科といえば何?


おすすめオカルト記事

学生時代にやった “意味不明で奇妙なバイト” をいろいろ紹介してく


【知らないと怖い】医者だが “受診に役立つ裏話” や知っておいて欲しい“コツ”を教えるよ



ザ・ミステリー体験では皆さまからの投稿を受け付けております。

ご自身のホラー体験・不思議体験などありましたら、TOPページメッセージフォームよりお願い致します。





アクセスランキング

元スレhttp://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1526562865/