bandicam 2018-01-12 06-22-20-131

1: 2018/10/07(日) 17:08:16.65 0
見た人いるの?大半が当然いるみたいになってんの納得いかないんだが
幽霊と死後の世界は信じてないくせに同じオカルトでしょうが


スポンサーリンク


本日のおすすめ


口内炎とかいう病気軍の8番バッター


小学校で本当に苦痛だった事ってなに?


【カリスマ対決】稲葉浩志と氷室京介はどっちがカッコ良い?


酒鬼薔薇聖斗や女子高生コンクリ事件の犯人が結婚して子供までいるっておかしいと思う


【ビッグバンの謎】宇宙が存在してるのって不思議すぎないか?


【南海トラフ地震】東海・東南海・南海の三連動地震の位置関係


【少年犯罪の闇】サレジオ高校首切り事件・犯人の少年はその後に弁護士となった


【女子高生コンクリ事件】4人の犯人が女の子に行った鬼畜すぎる行為一覧


寿命1年を365万円で売れるとしたら何年分売りたい?






スポンサーリンク

2: 2018/10/07(日) 17:09:01.13 0
居るよどれだけ宇宙でかいと思ってんだ
4: 2018/10/07(日) 17:10:32.15 0
いないって思うとか馬鹿だよな
ってか地球人も宇宙人だろ
6: 2018/10/07(日) 17:11:20.43 0
地球と同じような環境の惑星がある事は
確率論からいって限りなく100%に近い確率であると言える
7: 2018/10/07(日) 17:11:44.12 0
地球の内部には宇宙からやってきた我々よりもさらに高度な知的生命体が存在し、彼らが操る乗り物は、海底の熱噴出孔へ入り、太陽の軌道へと入っていけるほどの科学力を持っていて我々の科学力では到底追いつけないような高度の科学力を持つ知的生命体である。

さらに、現在では、なぜか弾道ミサイル追撃システムや深海ソナーの技術などが第一級の国家秘密として扱われているが、その理由とは、それらの作業を請け負っている請負業者もまた、それらのセンサーによって通常起こりえないあるものを目撃しているからである。

byスノーデン
34: 2018/10/07(日) 17:26:12.28 0
>>7
30年後と言われてるAIのシンギュラリティを悲観してる学者もいるけど
そんな段階はるかに超えてる生命体がいるんならどうって事ないな
10: 2018/10/07(日) 17:13:15.20 0
日本に来たというグレイ型は捏造だけどな
11: 2018/10/07(日) 17:15:38.09 0
いない事を確定するには先ず全宇宙を認識する必要がある
12: 2018/10/07(日) 17:15:50.68 0
地球の起源よりもっとはやく地球のようなことが起こっている星があったら文明が進みまくってても不思議ではない
13: 2018/10/07(日) 17:15:59.63 0
エリア51とか戦略って説あるし
宇宙人と交友してるとか軍事外交的に戦略になるしな
14: 2018/10/07(日) 17:16:19.80 0
いるけど地球まで来れないよ無理無理
15: 2018/10/07(日) 17:17:25.44 0
俺らのいる地球が属してる銀河系の他にもいろんな銀河系があるんだよな
18: 2018/10/07(日) 17:18:21.35 0
宇宙って今でも広がり続けてるらしいけどこの銀河系より古い銀河に生物が住んでる証拠も無いしな
19: 2018/10/07(日) 17:19:02.71 0
まあグレイやタコはいないから安心しろ
20: 2018/10/07(日) 17:19:07.11 0
生命には水が必要とかも所詮地球人の知識でしかない
21: 2018/10/07(日) 17:20:10.11 0
水なんていくらでもあるだろ
22: 2018/10/07(日) 17:20:13.62 0
一匹いたら百ぴきいる理論でいうとたまたま一つこれるなら百ぐらいこれるものがいてもおかしくない
1これないならほぼ0だろう
23: 2018/10/07(日) 17:20:20.46 0
全て地球人の常識を宇宙人に当てはめてる低能
宇宙は広い地球の知識が宇宙の全てだと思うか
宇宙はそんな幼稚じゃないんだよ俺らの想像をはるかに超えるに決まってる
31: 2018/10/07(日) 17:25:51.18 0
>>23
微生物しかいない現実もあるかもしれない
24: 2018/10/07(日) 17:20:47.30 0
宇宙人=4後の世界>幽霊だろ大半
25: 2018/10/07(日) 17:22:35.29 0
フェルミのパラドックスだね
存在する可能性は高いのにそういうのとの接触が皆無なんだよ~っていう矛盾のこと
高校の時やったの思い出した
26: 2018/10/07(日) 17:23:00.55 0
今じゃすっかり宇宙人=リトルグレイになっちゃってつまらんのよ
昔は3mの臭い宇宙人とかロボット型の宇宙人とかいたし
最近でもラージノーズグレイとかオレンジなんていうのもいたのに
27: 2018/10/07(日) 17:23:06.49 0
地球人も宇宙人と言うのが一番しょーもない
友達いなさそう
28: 2018/10/07(日) 17:23:38.12 0
宇宙に絶対ということは絶対にないのよ鉄郎
30: 2018/10/07(日) 17:25:41.09 0
地球人がいるんだから
他の星にもいてもなんらおかしくない
32: 2018/10/07(日) 17:25:52.23 0
人類は欲しいと思ったものを実現してきた経緯がある
ほんの数100年にだぞ人類と同じ知性があれば何だってできてるだろ
43: 2018/10/07(日) 17:28:33.90 0
>>32
じゃ何でいまだに月の事すら把握できないの?
何で月に行くのも数十年前から停滞してるの?
早く大尉養鶏のことくらい全容解明しろよ何もたもたしてんだよ
子供の頃からワクワクしてたのにほとんど進歩してねえよ
112: 2018/10/07(日) 17:53:30.16 0
>>43
大尉養鶏w
33: 2018/10/07(日) 17:26:05.66 0
いるとしたら惑星とか衛星だから
系外だと観測することがまず不可能なんだよな
35: 2018/10/07(日) 17:26:31.00 0
昆虫が宇宙人説好き
42: 2018/10/07(日) 17:28:32.51 0
>>35
隕石にくっついて地球にやってきたみたいなのだろw w
37: 2018/10/07(日) 17:27:27.03 0
パイロットの多くはほとんどなにか見たことがあるというが実際どうなんだろうな
46: 2018/10/07(日) 17:29:17.98 0
>>37
パイロットってことは太陽系内の話だからまずいないよ
ハビタブルゾーンは火星あたりまでだろうから
いたらわかる
39: 2018/10/07(日) 17:27:40.38 0
俺らが住んでる地球は太陽系で太陽系の集まりが銀河でそんな銀河系も宇宙には1700億個以上存在するからね 宇宙って壮大すぎる
41: 2018/10/07(日) 17:28:12.73 0
飛行機のパイロットはUFOを見たというと
会社からパイロットの職を解かれるらしいね
51: 2018/10/07(日) 17:30:46.16 0
>>41
当たり前だ
幻覚見てるんだから
187: 2018/10/07(日) 18:50:43.95 0
>>41
そうやって隠蔽してきたんやで
内部通報者が目撃者に対する隠蔽のための脅し方も事細かに話してる
47: 2018/10/07(日) 17:29:32.77 0
地球が宇宙で一番発展してる可能性も十分ある
48: 2018/10/07(日) 17:30:00.38 0
地球なんてめちゃくちゃちっさいから通り過ぎるだろ太陽系の98%太陽だからね
49: 2018/10/07(日) 17:30:20.20 0
宇宙人=未来人

未来人がUFOでタイムトラベルしてる
52: 2018/10/07(日) 17:30:47.45 0
UFOの目撃談って世界遺産なんだよな
未来人が過去の観光地観てるっていうUFOタイムマシン説好きだわ
56: 2018/10/07(日) 17:31:35.04 0
今の地球の科学レベルだと一番近い10光年の星にいくまで3600年かかる
お互いを見つけるには宇宙は絶望的に広い
59: 2018/10/07(日) 17:32:36.57 0
別に来てるなら見るだろ
60: 2018/10/07(日) 17:32:45.61 0
宇宙の広大さを考えれば宇宙人は無数に存在すると考えた方が自然だろ
でも宇宙人が存在するという明確な証拠を手に入れてない パラドックスやねん
61: 2018/10/07(日) 17:33:23.62 0
巨大なUFOが飛んでったの見た事あるけど
どうせ飛び去っていくだけだろうという頭があってあまり感動しなかった
今思えば天文台とか近くの空港に確認してもよかったかな
64: 2018/10/07(日) 17:34:10.25 0
人間以外に言語や道具を使う生物がいるか?
人間だけ異常な進化してても不思議じゃない
65: 2018/10/07(日) 17:34:25.03 0
天の川銀河って大きくなってるんだっけ
71: 2018/10/07(日) 17:36:05.28 0
天の川銀河で兆の惑星とかじゃなかったか?
スノーデンのいう地底人は信じれないけどな
72: 2018/10/07(日) 17:36:16.25 0
平安時代からあるからな宇宙人の話
73: 2018/10/07(日) 17:36:18.71 0
200年前の人類を今見て知的生命体と思うか?
電波を知らず車もテレビもコンピューターも携帯もない
宇宙を語れるレベルの生命体が他にいる確率はゼロ
77: 2018/10/07(日) 17:37:53.14 0
コロンブスが新大陸を発見したがあれの絶望的に広いバージョンが宇宙ということ
79: 2018/10/07(日) 17:39:36.62 0
スティーブン・ウェップ著の
広い宇宙に地球人しか見当たらない 50 の理由
っていう本面白いよ
80: 2018/10/07(日) 17:39:40.37 0
地球上に知的生命体が奇跡的に進化した人間しかいない現実
他の星も生物なんて恐竜が限界でしょ
81: 2018/10/07(日) 17:40:32.36 0
ケイ素生命体とかプラズマ生命体がいてもいいよな
ロマン的な意味で
82: 2018/10/07(日) 17:40:53.87 0
宇宙人じゃないがこの宇宙と他にも宇宙があるという証明が出来たらノーベル確実だろうな
人類のビッククエス韓国人の1つだろ
84: 2018/10/07(日) 17:41:38.53 0
奇跡なんて大きいのから小さいのまでそこらに結構あるもんだけどな
88: 2018/10/07(日) 17:42:33.02 0
UFOみたいなものの一番現実的なのは開発段階で目撃されたとかそんなもんだろう
91: 2018/10/07(日) 17:44:09.64 0
人類と同時期に宇宙人がいる確率って限りなく低いって聞いたことあるけど
92: 2018/10/07(日) 17:44:22.82 0
地球人自体がすでに宇宙人だからな
96: 2018/10/07(日) 17:46:17.02 0
宇宙人はいないと思うな生命体はいるとは思うけど生きるために
生物は進化するわけだし高度な知能とかは必要なさそうだからアメーバとかと思う
98: 2018/10/07(日) 17:46:59.97 0
ワレワレハ
バルタン星人ダ
100: 2018/10/07(日) 17:48:13.10 0
宇宙があるということは無は存在しないのよ
我々の現在も永遠と続いてるわけ
102: 2018/10/07(日) 17:48:34.73 0
空飛ぶ円盤は明らかにフェイクだからな
103: 2018/10/07(日) 17:48:53.67 0
地球は運が良かったから生命が早く誕生しただけ
104: 2018/10/07(日) 17:49:40.16 0
アメーバやミドリムシは宇宙人とは言わないけど
108: 2018/10/07(日) 17:52:25.36 0
>>104
地球外生命体という言い方でいいか?
105: 2018/10/07(日) 17:50:27.24 0
いるといないが同時に存在している状態
観測した時点で確定する
111: 2018/10/07(日) 17:53:17.69 0
宇宙は広がり続けてるわけでつい最近できた惑星なんてごまんとあるのに
数が多いから生命体はいるは暴論じゃないかな
113: 2018/10/07(日) 17:53:59.89 0
宇宙はどんどん広がつてるけど地球人はいまだに
月の事さえ何にも知らないこんなに惑星がたくさんあるのに
宇宙を解明できてない宇宙人しかいないなんて悲しいことあるはずないだろ
114: 2018/10/07(日) 17:54:28.38 0
地球空洞説か 好きやで
宇宙は壮大すぎて疲れる 地球ならワンチャンあるなと
115: 2018/10/07(日) 17:55:33.68 0
>>1
お前も宇宙人なんやで


スポンサーリンク



TOPに戻り他の記事を読む


【おすすめ人気記事】


岡山市内の不思議な場所に建ってる家が気になる


太平洋戦争勃発の原因が複雑過ぎる


2018年の大阪は災害や事件ばかりでヤバすぎ


宇宙人が存在してほしいヤツ集まれ


闘いに敗れたオスミツバチの悲しすぎる運命


車中泊とキャンプだったらどっち楽しい?


南海トラフ地震が起きて、テレビにこんな震度表示が出たらどうする?


萩原流行さんの事件って闇深すぎやろ


日本で起こった一番凶悪で怖い事件と言えば何?


夢占いってガチで当たるよな


探偵ナイトスクープで一番闇深い依頼ってなに?


もう誰も覚えてなさそうな今年の出来事


地震専門家「2030年までは南海トラフ地震は発生しないと思う」


GoogleChromeに悪魔の数字が隠されていた


ガチでクズが多い教師の担当教科といえば何?


おすすめオカルト記事

学生時代にやった “意味不明で奇妙なバイト” をいろいろ紹介してく


【知らないと怖い】医者だが “受診に役立つ裏話” や知っておいて欲しい“コツ”を教えるよ



ザ・ミステリー体験では皆さまからの投稿を受け付けております。

ご自身のホラー体験・不思議体験などありましたら、TOPページメッセージフォームよりお願い致します。





アクセスランキング

元スレhttp://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1538899696/