bandicam 2019-06-07 05-24-41-636


1: 2017/07/08(土)22:50:43 ID:3eK
具体的に何が怖いって話でもないんだけどさ 惑星恐怖症とかでもないし
ただただでかすぎて、人間が関わっちゃいけないような感じがして怖い




スポンサーリンク


本日のおすすめ


ガチの池沼と友達になった


東京ディズニーランドのヤバい噂


100人中100人がサッカーボールの位置を間違えてしまう画像


【新宿刺札未遂】美人すぎる高岡由佳容疑者のTikTok動画


秋葉原通り魔事件は未だに納得していない謎がある(2008年6月8日発生)


【動画】氷川きよしさんの動きが完全にオネエだった


同僚の女が本物のマジキチだと発覚した話を書く




スポンサーリンク

3: 2017/07/08(土)22:53:04
宇宙の事考えて怖くなった後だと心霊系に全く動じなくなる現象
4: 2017/07/08(土)22:53:49
水中が怖い感じに多少似てる
16: 2017/07/08(土)23:00:22 ID:3eK
>>4
俺は水は大丈夫だな 海とか好きだし
5: 2017/07/08(土)22:54:20
地球が太陽サイズなら同時に数種類の知的生命体が存在したかも
9: 2017/07/08(土)22:55:50
>>5
そのサイズだったら引力強すぎて知的生命体まで進化できないと思う
6: 2017/07/08(土)22:54:23 ID:3eK
宇宙に端があるのかないのかとか、ブラックホールに飲まれたらどうなるとか、そういうのも怖いっちゃ怖いけど、そんな具体的なことじゃなくて、ただ宇宙ってだけで怖い
7: 2017/07/08(土)22:54:23
宇宙の一部が人間
人間は宇宙の法則の一部なのだよ
ゆえに宇宙?人間といえるのさ
12: 2017/07/08(土)22:57:00
>>7
俺の理論と似てるな
宇宙は生物であり生物の中には宇宙が広がる
8: 2017/07/08(土)22:55:16
宇宙の端の先をイメージしても真っ白な世界しか思い浮かばない。無なのか、別の光景や色が広がってるのかは知らないが
10: 2017/07/08(土)22:56:09
そういやブラックホールって、天文学の進歩によって
「宇宙にある何でも飲み込む恐怖の穴」から
「銀河を纏めるのに必要な心臓部分」になったよな
11: 2017/07/08(土)22:56:24 ID:3eK
これがわかってもらえない
宇宙って怖いよなって言っても、具体的な話あげて、あれはは怖いよなこれも怖いよなって言われる
そういうことじゃないんだよ、宇宙に触れるだけでガクブルなんだよ俺は
13: 2017/07/08(土)22:57:44
ちきうの生物が発生した途方もない確率もこあい
14: 2017/07/08(土)22:59:22 ID:3eK
>>13
こわいこわい
人間社会で生きてると論理的な思考に毒されて、“たまたま”ってのがものすごく怖くなる
15: 2017/07/08(土)22:59:49
脳は宇宙に似ていると言うが最近では脳が本当に凄い構造だって話
本当なら嬉しい
17: 2017/07/08(土)23:03:27
俺は割りと真面目に先祖が海賊だが水が怖いけどな。、
21: 2017/07/08(土)23:05:10
>>17
村上子孫おつ
22: 2017/07/08(土)23:06:12
>>21
東シナの方だから多分村上ではないな。、
19: 2017/07/08(土)23:04:19
割りと真面目にな。パイレーツ見て思いついたとかじゃないぞ

宇宙人に会いたい
20: 2017/07/08(土)23:04:42
大きさなんて存在しない
23: 2017/07/08(土)23:06:43
昔の人が自然に対して持ってた畏怖の念みたいな感じかね
24: 2017/07/08(土)23:06:49
太陽は太陽系の質量の99.9%
でもその太陽の260倍以上の重さの恒星がある
なおブラックホールは太陽の10^5倍から10^10倍程度の質量
26: 2017/07/08(土)23:07:11 ID:3eK
>>24
やめてくださいお願いします
25: 2017/07/08(土)23:07:01
ハップル天体望遠鏡の鮮明な星雲画像を見ると、得たいの知れない何かを見ているようで、尚且つ吸い込まれそうで怖い
27: 2017/07/08(土)23:07:50 ID:3eK
あえて天体観測とか趣味にしてみようかな
病みそうになったらやめるけど
28: 2017/07/08(土)23:08:41
私は宇宙エネルギーを取り入れたい。
30: 2017/07/08(土)23:09:39
宇宙スレなのに海賊の話に興味持ってる自分が怖い
32: 2017/07/08(土)23:10:43
>>30
混ぜてキャプテンハーロックにしようぜ
33: 2017/07/08(土)23:11:06
>>30
あんまり詳しい事は知らんぞ。活動が東シナ。家系に隠れキリシタンもいた?
とかくらいしか
34: 2017/07/08(土)23:11:43
なぁ、宇宙の話しようぜ………俺は海より宇宙に行きたひ
35: 2017/07/08(土)23:11:54
宇宙の海は
36: 2017/07/08(土)23:13:42
>>35
俺の海
37: 2017/07/08(土)23:14:24
宇宙ってドラゴンボールもびっくりなインフレだよな
41: 2017/07/08(土)23:16:24 ID:3eK
>>37
そうかな 自由に他の惑星にスイスイ言ってるし、月壊すこともあるし
43: 2017/07/08(土)23:17:59
>>41
地球よりも大きい太陽の数百億倍大きい星があるんだぞ
38: 2017/07/08(土)23:15:29
宇宙人が本当に地球に来ているならワープを使っていると仮定せざるを得ない程度には難しいよね~
40: 2017/07/08(土)23:16:06
宇宙の果てはどうなってるのだろう?
42: 2017/07/08(土)23:16:29
ひとつの銀河に恒星が2000億個あってその銀河が宇宙に2000億個あるんだぜ?
44: 2017/07/08(土)23:18:06
>>42
錯乱して鳥の羽毟りたくなるほどスケールでかすぎでこわい
50: 2017/07/08(土)23:23:45 ID:3eK
>>42
こういうのほんとこわい
46: 2017/07/08(土)23:18:47
宇宙も深海もわくわくする
47: 2017/07/08(土)23:19:27
ブラックホールの先が知りたい!
55: 2017/07/08(土)23:25:23
ちきうをブラックホールにするためには直径1cmくらいに圧縮しないとダメとか
57: 2017/07/08(土)23:27:18 ID:3eK
昔、太陽に向かって放り投げられて、自分で運動の方向を変えられなくて、そのまま太陽に突っ込んで消える夢みたのも、宇宙が怖い原因のひとつかも
58: 2017/07/08(土)23:27:51 ID:3eK
もちろん本来ははたどり着く前に消えるだろうけど、そこは夢だから許して
60: 2017/07/08(土)23:28:39
太陽って異常にデカいわけで、それを夢でどんな風に見たのかがちょっと気になる
66: 2017/07/08(土)23:32:28 ID:3eK
>>60
実物よりかなり小さいと思う かなり大きかったけど、球体だって認識できたし
幼い俺の知識では、大きくて丸くて熱いものは太陽だったから、それを今も太陽と呼んだ
61: 2017/07/08(土)23:29:30
今現在も、宇宙は光の速さ以上の速度でひろがっている

だから世界の果ては無いし、世界の果てを見る事も出来ない
人間が宇宙の物質を見る為には、その物質に当たった光が反射して地球に到達しなければならない

光よりも速いスピードで進んでいる物質に、光が当たる事は無い
光は当たらなければ反射出来ない
その為、人間は宇宙の果てを見る事は永遠に無い
62: 2017/07/08(土)23:29:39
わかる
空を見上げてるだけでもなんか怖くなってくる





スポンサーリンク



本日のおすすめ


俺の生活が意識高すぎワロタ


Googleで絶対に画像検索してはいけない事件


スズメバチハンターの日給って知ってる?たったの3か月しか働かないんだぜ?


岡山の津山の恐ろしさは異常「高橋妙子さん行方不明事件か ら17年が経過」


【秋葉原耳かき嬢札人事件】一方的な逆恨みで命を奪われた21歳の女性


中高一貫校に行かされた俺の5年間


佐世保小6女児同級 生札害事件の加害者少女の能力の高さがヤバい


徳島県民だけどこの県はもう終わってると思う


タイムトラベラーか?小屋を頭に被った不気味な人物が消えてし まった




真実が闇の中へ消えた、決して 触れてはいけない事件


免許明日で失効するのに40度の熱がでてワロタ


リアルな怖い話を作りたい


【新宿刺傷事件】血まみれでタバコを吸っていた高岡由佳容 疑者を美人すぎるとしてイラスト化する人が続出。モラル的な問題が心配される


絶対に知らない方が良かった雑学や知識


複雑な事情の子を特別養子でもらったら泣けた


部落や集落に伝わる怖い話


ルイ17世のWikipediaを見てトラウマになる人が続出


エホバの証人の闇深教義で打線組んだ


昔、ど田舎で体験した話をさせ 欲しい


【叡智の結集】ブラックホールを観測したホライズンテレスコープの仮想連 結が凄すぎる


TOYOTA期間工を最強足らしめる『11の理由』がヤバすぎる






オカルト注目記事

【悪夢求ム】なんJ「ク ッッッ ソ 怖 い 夢」見た部!!!!!!!


【こわE】おまえら自分が誰か分からんくなることない?



オカルトランキング



TOPに戻り他の記事を読む

画像: http://free-photo.net/

sourcehttp://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1499521843/