bandicam 2017-10-12 13-35-38-289

1: 2018/05/26(土)19:31:38 ID:QwG
マジ切れそう


スポンサーリンク


本日のおすすめ


口内炎とかいう病気軍の8番バッター


小学校で本当に苦痛だった事ってなに?


【カリスマ対決】稲葉浩志と氷室京介はどっちがカッコ良い?


酒鬼薔薇聖斗や女子高生コンクリ事件の犯人が結婚して子供までいるっておかしいと思う


【ビッグバンの謎】宇宙が存在してるのって不思議すぎないか?


【南海トラフ地震】東海・東南海・南海の三連動地震の位置関係


【少年犯罪の闇】サレジオ高校首切り事件・犯人の少年はその後に弁護士となった


【女子高生コンクリ事件】4人の犯人が女の子に行った鬼畜すぎる行為一覧


寿命1年を365万円で売れるとしたら何年分売りたい?






スポンサーリンク

3: 2018/05/26(土)19:32:05
姉二人は働いてんの?
4: 2018/05/26(土)19:32:14 ID:QwG
>>3
働いてない
7: 2018/05/26(土)19:32:27
>>4
えぇ・・・何歳や?
9: 2018/05/26(土)19:32:48 ID:QwG
>>7
どっちも30代
もう一方は子持ちシングル
14: 2018/05/26(土)19:33:45
>>9
最悪やんけ
そいつら一生実家に寄生するつもりか?
35: 2018/05/26(土)19:39:17
>>9
ゴミやんけ
10: 2018/05/26(土)19:33:19
バツついてるんか
13: 2018/05/26(土)19:33:32 ID:QwG
>>10
せや
11: 2018/05/26(土)19:33:22 ID:QwG
なんかもうガッカリだしショックだしイライラするしヤバイ
12: 2018/05/26(土)19:33:32
仲悪いんけ?
16: 2018/05/26(土)19:33:56 ID:QwG
>>12
そんなでもないけど今日帰る旨伝えたらクッソ迷惑そうな対応された
15: 2018/05/26(土)19:33:54
理由はきいた?
19: 2018/05/26(土)19:34:34 ID:QwG
>>15
聞いてないけど大体理由わかる

ワイが使ってた部屋姉が使ってるからな
18: 2018/05/26(土)19:34:23
×ついてない方の姉は35未満なら結婚できる可能性あるかもしれん…
21: 2018/05/26(土)19:34:46 ID:QwG
>>18
40手前や
24: 2018/05/26(土)19:35:12
>>21
おわりやん
20: 2018/05/26(土)19:34:37
帰省それともUターン?
22: 2018/05/26(土)19:34:53 ID:QwG
>>20
Uターン
26: 2018/05/26(土)19:35:31
>>22
なら、しゃーない
開き直っていけ
23: 2018/05/26(土)19:35:04
知らんぷりして帰省むーヴかましたれ
帰っちまったらこっちのもんや
27: 2018/05/26(土)19:36:05 ID:QwG
やっぱり最後に信頼できるのは親だけだってはっきりわかんだね
28: 2018/05/26(土)19:36:39
そもそもなんで実家かえるんや
31: 2018/05/26(土)19:37:46 ID:QwG
>>28
東京で自営やってたけど地元でもできるから実家戻るんや
30: 2018/05/26(土)19:37:41
親はニート二人とガキ一人どうやって養ってるんや
シングルの方は養育費とか貰ってるんやろうけど
34: 2018/05/26(土)19:38:40 ID:QwG
>>30
ワイにも分からん
38: 2018/05/26(土)19:40:12
>>34
寄生だろ
32: 2018/05/26(土)19:38:17
ニート2人で両方女でその年齢はすごいな
働けない理由もないんやろ?
34: 2018/05/26(土)19:38:40 ID:QwG
>>32
せやで
意味わからんやろ
36: 2018/05/26(土)19:39:33
アッネからすれば親4んだらイッチ頼るしかなさそうだけど今からそんな塩対応で
後で後悔せんのかな
39: 2018/05/26(土)19:40:44
>>36
まさかそんな長期を見据えた思考できる奴がニートするとか思ってるのか?
40: 2018/05/26(土)19:41:05 ID:QwG
改めてワイの家庭ってヤバイな
41: 2018/05/26(土)19:41:29
>>40
ヤバいぞ
42: 2018/05/26(土)19:41:40
>>40
せやな。ワイの家も大概酷いけどイッチの方はそれ以上や
45: 2018/05/26(土)19:43:17
そもそも女なら結婚って手があるやろ
48: 2018/05/26(土)19:44:48
>>45
人格で察してやれよ
46: 2018/05/26(土)19:43:26 ID:QwG
>>45
なお
50: 2018/05/26(土)19:45:27 ID:QwG
>>46
1年ぐらいニートしてる

ワイ的にシングルの方が頭おかしいと思うわ
子供もう小4やぞ
51: 2018/05/26(土)19:46:04
>>50
子供も色々解ってくる年齢だなあ
親は金持ってんのか
53: 2018/05/26(土)19:46:26
>>50
でニートと

子供が惨めな想いをしそう
49: 2018/05/26(土)19:44:53
シングルの方はギリわかるけどもう一人は働きもせず結婚もせず
今まで何して来たんやって感じ
54: 2018/05/26(土)19:46:40
パートくらいしろよって言え
55: 2018/05/26(土)19:47:39 ID:QwG
なんか姉の対応で帰る気失せたけどお前らの反応のおかげでワイ家のヤバさを再認識したわ

実家帰って金入れるしかねーなこれ
57: 2018/05/26(土)19:48:07
>>55
お前の金ムシリ取られるだけだぞ…
58: 2018/05/26(土)19:48:10
>>55
姉に貢ぐのか…
65: 2018/05/26(土)19:50:15
>>55
むしろお前が親を自分の方に呼べ
67: 2018/05/26(土)19:50:32 ID:QwG
>>65
名案で草
56: 2018/05/26(土)19:47:43
頑張って働いてるけど貧乏なんやすまんなむすコメ←まあ仕方ないわ...
働いてないから貧乏なんやすまんな!←は?
61: 2018/05/26(土)19:49:04
息子か娘か知らんが子供に大学行かせるから金を寄越せとか近い将来言われるぞ…
62: 2018/05/26(土)19:49:14
お金より両親だけに美味しい物買って食べさせた方がええやろ
68: 2018/05/26(土)19:50:38
正々堂々乗り込んだらええねん
恥ずかしいのは姉2人やから
69: 2018/05/26(土)19:50:58 ID:QwG
そうやな

ワイが親二人と同居して姉二人と子供で住めばええやん

クッソ揉めそうやけど
77: 2018/05/26(土)19:53:18
>>69
両親亡くなったら財産分与で消しあいが始まるな
71: 2018/05/26(土)19:51:34
姉二人だけなら切り捨ててもええけど子供可哀想やん
72: 2018/05/26(土)19:52:02 ID:QwG
>>71
マッマおるし大丈夫なんちゃうか
76: 2018/05/26(土)19:53:03
>>72
マッマニートやん
74: 2018/05/26(土)19:52:38
母子家庭なら手当色々でるだろう
シングルマザーデパートしてる奴多いし
75: 2018/05/26(土)19:52:45
家族といえども働かざるもの食うべからずや
80: 2018/05/26(土)20:16:13
姪っ子もヤバいのになりそうやな
81: 2018/05/26(土)20:22:54
>>80
恐怖のあるあるやめーや
82: 2018/05/26(土)21:23:29
女手一つで育てましたという子なら立派になるけどシングルニートやろ
適当なDQNとくっ付きそう
83: 2018/05/26(土)22:51:34
金渡したところで目先の事に使って終わりやぞ
土下座してくるまでほっとけ
84: 2018/05/26(土)22:52:10
>>83
そもそも土下座されたところで助ける必要あるのか?
85: 2018/05/26(土)22:52:35
>>84
少なくとも今家に金入れるよりはましや
93: 2018/05/28(月)07:18:54
搾取されないようにな


スポンサーリンク



TOPに戻り他の記事を読む


【おすすめ人気記事】


岡山市内の不思議な場所に建ってる家が気になる


太平洋戦争勃発の原因が複雑過ぎる


2018年の大阪は災害や事件ばかりでヤバすぎ


宇宙人が存在してほしいヤツ集まれ


闘いに敗れたオスミツバチの悲しすぎる運命


車中泊とキャンプだったらどっち楽しい?


南海トラフ地震が起きて、テレビにこんな震度表示が出たらどうする?


萩原流行さんの事件って闇深すぎやろ


日本で起こった一番凶悪で怖い事件と言えば何?


夢占いってガチで当たるよな


探偵ナイトスクープで一番闇深い依頼ってなに?


もう誰も覚えてなさそうな今年の出来事


地震専門家「2030年までは南海トラフ地震は発生しないと思う」


GoogleChromeに悪魔の数字が隠されていた


ガチでクズが多い教師の担当教科といえば何?


おすすめオカルト記事

学生時代にやった “意味不明で奇妙なバイト” をいろいろ紹介してく


【知らないと怖い】医者だが “受診に役立つ裏話” や知っておいて欲しい“コツ”を教えるよ



ザ・ミステリー体験では皆さまからの投稿を受け付けております。

ご自身のホラー体験・不思議体験などありましたら、TOPページメッセージフォームよりお願い致します。





アクセスランキング

元スレhttp://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1527330698/