bandicam 2018-10-05 05-08-13-702

1: 2018/10/01(月) 07:57:35.42 0
4年ほどで壊れるの早いよね


スポンサーリンク


本日のおすすめ


口内炎とかいう病気軍の8番バッター


小学校で本当に苦痛だった事ってなに?


【カリスマ対決】稲葉浩志と氷室京介はどっちがカッコ良い?


酒鬼薔薇聖斗や女子高生コンクリ事件の犯人が結婚して子供までいるっておかしいと思う


【ビッグバンの謎】宇宙が存在してるのって不思議すぎないか?


【南海トラフ地震】東海・東南海・南海の三連動地震の位置関係


【少年犯罪の闇】サレジオ高校首切り事件・犯人の少年はその後に弁護士となった


【女子高生コンクリ事件】4人の犯人が女の子に行った鬼畜すぎる行為一覧


寿命1年を365万円で売れるとしたら何年分売りたい?






スポンサーリンク

3: 2018/10/01(月) 08:11:51.97 0
10年近く使ってると思うけど壊れないよ
4: 2018/10/01(月) 08:44:09.36 0
五年
5: 2018/10/01(月) 08:46:45.05 0
消耗品なの? 
6: 2018/10/01(月) 09:39:37.32 0
壊れる所無いじゃん
接触不良とか?
発熱とか?
7: 2018/10/01(月) 09:43:40.87 0
電機なんてのは10数年使ってりゃ基盤が粉吹いて逝くんじゃね
うちのは15年目のがまだ生きてる
8: 2018/10/01(月) 09:47:19.33 0
4~5年で接続怪しくなるよな
安いのは
9: 2018/10/01(月) 09:48:45.76 0
最近のはかなり熱保つから置き場所悪いとよろしくない
11: 2018/10/01(月) 10:31:56.25 0
壊れなくても通信規格とセキュリティを更新するために4,5年で買い換える人が多いようだね
36: 2018/10/01(月) 12:50:23.12 0
>>11
通信規格なんて数年で変わるのか?
13: 2018/10/01(月) 10:41:36.38 0
10年ほど前からNECの無線ルータを買い換えながらルータ機能切って無線親機として
使ってるけどたいてい2年もしたら動作が不安定になってくる
固まっては再起動
14: 2018/10/01(月) 10:42:42.39 0
次に買い替えするのなら光10GbpsやWi-Fi axが主流になってからかな
15: 2018/10/01(月) 11:02:25.63 0
パーツだと最初にコンデンサの寿命が尽きるんじゃないかな
中国メーカーの安物粗悪品だと6年ぐらい
大手の品質が高いものだと10年以上は持つと思う
19: 2018/10/01(月) 11:10:12.27 0
兆候から本壊れのスパンが短い
20: 2018/10/01(月) 11:10:20.26 0
バッファローの15年使ってるけど全然壊れない
802.11a,b,gしかないから新しいのに変えたい気持ちはあるけど
まだ使えるしなぁって思っちゃう
21: 2018/10/01(月) 11:10:37.67 0
>>1
新しい仕様がでてきたら最新のものにする
ルーターだけは片落ちを買うなが原則
24: 2018/10/01(月) 12:20:52.50 0
たまにネットの接続不安定になるのルーターのせいなんかな?
26: 2018/10/01(月) 12:32:02.42 0
俺もバッファローの長い間使ってるけど全然壊れないな
最新の速いやつにしてみたいけど金がもったいないからしない
28: 2018/10/01(月) 12:41:50.77 0
最近acのに買い替えたら快適になった
29: 2018/10/01(月) 12:43:17.67 0
置いてある場所にもよる
狭いとこにおいてたりすると熱でダメになるよ
30: 2018/10/01(月) 12:43:24.28 0
俺もこの間買い換えたけど4年前の使ってたら驚かれたわ
みんな2年で買い換えるってショップのやつが言ってた
61: 2018/10/01(月) 13:58:26.25 0
>>30
がめつい店員だな
通信規格やセキュリティのバージョンアップに敏感ですぐ買い換えるような層はわざわざショップで買わないのに
33: 2018/10/01(月) 12:44:38.84 0
2年で買い替えるとかありえんだろ
だってプロバイダの中には無線ルーター内蔵のを配ってるところもある
2年で交換だと手間かかりすぎ
34: 2018/10/01(月) 12:45:35.03 0
さすがに2年おきはねえわ
4年前でもすでに1000BASE-TX以上対応がほとんどだろ
40: 2018/10/01(月) 12:51:58.55 0
日なたルーターおいてて壊れたという奴を知ってる
当たり前だと
42: 2018/10/01(月) 12:54:31.86 0
昔は有線ならYAMAHAのルーターすすめるルーターヲタ多かった
43: 2018/10/01(月) 13:11:31.03 0
NECのルータがいいとか初めて聞いた
46: 2018/10/01(月) 13:15:45.38 0
10年前のNECは評判良かったけど今はバッファローと同レベルだぞ
47: 2018/10/01(月) 13:16:07.29 0
一時期な
55: 2018/10/01(月) 13:31:46.37 0
バッファローやNECが嫌と言うなら
TP-LinkやASUSやNETGEARみたいな海外勢のゴツいのか
無線ないけどヤマハとかか
60: 2018/10/01(月) 13:55:50.73 0
昔NECの仕事を受けたときにNECのCEが導入してたルーターは
センターコムのルーターにNECのロゴをつけたものだったかな
信頼性を求めるところには自社製を入れないのは笑った
63: 2018/10/01(月) 14:04:31.16 0
スマホ買った時にもらったAtermは2年縛りが終わるより早く壊れた思い出
74: 2018/10/01(月) 16:26:41.49 0
ルーターは最新を買うのがいい


スポンサーリンク



TOPに戻り他の記事を読む


【おすすめ人気記事】


岡山市内の不思議な場所に建ってる家が気になる


太平洋戦争勃発の原因が複雑過ぎる


2018年の大阪は災害や事件ばかりでヤバすぎ


宇宙人が存在してほしいヤツ集まれ


闘いに敗れたオスミツバチの悲しすぎる運命


車中泊とキャンプだったらどっち楽しい?


南海トラフ地震が起きて、テレビにこんな震度表示が出たらどうする?


萩原流行さんの事件って闇深すぎやろ


日本で起こった一番凶悪で怖い事件と言えば何?


夢占いってガチで当たるよな


探偵ナイトスクープで一番闇深い依頼ってなに?


もう誰も覚えてなさそうな今年の出来事


地震専門家「2030年までは南海トラフ地震は発生しないと思う」


GoogleChromeに悪魔の数字が隠されていた


ガチでクズが多い教師の担当教科といえば何?


おすすめオカルト記事

学生時代にやった “意味不明で奇妙なバイト” をいろいろ紹介してく


【知らないと怖い】医者だが “受診に役立つ裏話” や知っておいて欲しい“コツ”を教えるよ



ザ・ミステリー体験では皆さまからの投稿を受け付けております。

ご自身のホラー体験・不思議体験などありましたら、TOPページメッセージフォームよりお願い致します。





アクセスランキング

元スレhttp://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1538348255/