bandicam 2018-03-15 20-20-39-951

1: 2018/10/04(木)04:59:35 ID:sgw
ワイ糖質になったんか?


スポンサーリンク


本日のおすすめ


口内炎とかいう病気軍の8番バッター


小学校で本当に苦痛だった事ってなに?


【カリスマ対決】稲葉浩志と氷室京介はどっちがカッコ良い?


酒鬼薔薇聖斗や女子高生コンクリ事件の犯人が結婚して子供までいるっておかしいと思う


【ビッグバンの謎】宇宙が存在してるのって不思議すぎないか?


【南海トラフ地震】東海・東南海・南海の三連動地震の位置関係


【少年犯罪の闇】サレジオ高校首切り事件・犯人の少年はその後に弁護士となった


【女子高生コンクリ事件】4人の犯人が女の子に行った鬼畜すぎる行為一覧


寿命1年を365万円で売れるとしたら何年分売りたい?






スポンサーリンク

2: 2018/10/04(木)05:00:23
生きてりゃそういう日もあるでしょ
4: 2018/10/04(木)05:00:53 ID:sgw
get wildとか嵐の歌とか通販とか色々流れてるんやけど
5: 2018/10/04(木)05:01:14 ID:sgw
さっきチャーラーヘッチャラーいうてたわ
8: 2018/10/04(木)05:02:29
お前がそう思うならそうなんだろ
9: 2018/10/04(木)05:02:41
気になるんだったら
うるせー!このたーこ
って思いっきり叫ぶんだ
10: 2018/10/04(木)05:03:18 ID:sgw
>>9
上の階ともめたことあるからこあい
11: 2018/10/04(木)05:03:44
盗聴しろ
12: 2018/10/04(木)05:04:07 ID:sgw
>>11
ちょっと電波的な意味で迷ったされてるかもって
13: 2018/10/04(木)05:04:31
他の住人の生活音やろ
14: 2018/10/04(木)05:04:33
他の部屋から冷媒管やドレン管を伝ってくるのかね?
15: 2018/10/04(木)05:05:17 ID:sgw
昨日はソーラン節となん妙法蓮華経がきこえた
16: 2018/10/04(木)05:06:52
分かるわー
よくボソボソ言ってる
18: 2018/10/04(木)05:08:01 ID:sgw
>>16
まじか!
知り合いに行っても聞こえるはずないって一掃されて
業者にきいてもそんな事例ないっていわれたから
仲間いて嬉しいし安心するわ
20: 2018/10/04(木)05:09:18
もう成仏していいんやで
21: 2018/10/04(木)05:09:49 ID:sgw
>>20
体障害あって消えたいけどまだ生きとるで
22: 2018/10/04(木)05:10:12
>>21
精神にも障害ありそう
23: 2018/10/04(木)05:10:17
>>21
じゃあ幻聴か
24: 2018/10/04(木)05:10:32 ID:sgw
みんな辛辣で草
26: 2018/10/04(木)05:11:28
>>24
かもがネギしょってやって来た
25: 2018/10/04(木)05:11:03 ID:sgw
たまにやきうの審判のジャッジの声とかも聞こえるわ
27: 2018/10/04(木)05:11:37
エアコンって窓用?
28: 2018/10/04(木)05:11:57 ID:sgw
>>27
室外機は外やで
ちな1階
29: 2018/10/04(木)05:13:12
>>28
壁掛けか
ちょっとした隙間から音が入り込んでる模様
34: 2018/10/04(木)05:15:15 ID:sgw
>>29
夜中にのこぎりで木材切るような落としたり地団駄踏んだり
キチ○イはこまるんすねぇ
30: 2018/10/04(木)05:13:28 ID:sgw
ちなみにこれは疑問もクソもないけど
二階の女は夜中いつも誰かと電話して泣き喚いとる
顔はつじあやの似
31: 2018/10/04(木)05:14:11 ID:sgw
間違えた
つじあやのが太った感じ
32: 2018/10/04(木)05:14:47
家賃いくらやねん
安いとこなら隣の音はうるさいで
36: 2018/10/04(木)05:15:58 ID:sgw
>>32
5万弱だけど田舎だからそこそこやで
33: 2018/10/04(木)05:15:13
お前んち平屋やろ
2階もないし周りに家も無いはずや
なにが聞こえてるんや?
41: 2018/10/04(木)05:17:53
エアコンから変な音がするから業者に調べてもらったらコウモリが住み着いてたって話聞いたことある
43: 2018/10/04(木)05:18:56 ID:sgw
>>41
慢性的ではないし上に人がいるとする
42: 2018/10/04(木)05:18:33
それは早く引っ越した方がええな…
45: 2018/10/04(木)05:20:16 ID:sgw
>>42
ブスのくせに気強い感じでたまに友人よんで昼からクソうるさいし
原辰徳
44: 2018/10/04(木)05:18:57
ヘッドホンなら混線とかあるけどな
エアコンはわかんねーな
47: 2018/10/04(木)05:23:06 ID:sgw
深夜に何ノコギリ使ってんねん思って
管理会社電話したら警察電話しろ言われたわ
座間もあったからって
警察と一緒に行ったら何か作っとったみたいだけど
サブカルクソ野郎ほんと4滅してほしい
51: 2018/10/04(木)05:24:15
物理的に疑うとすればドレンホースやな
先端は開放されとるから外の音を拾ったり笛のような働きをしてしまうことが稀にある
そういうノイズを脳が勝手に知ってるものに置き換えるのはないとはいえない
53: 2018/10/04(木)05:25:05 ID:sgw
>>51
でも通販とかやるか?
57: 2018/10/04(木)05:26:23 ID:sgw
>>51
業者にいろいろきいても事例ないって言われて太刀打ち出来ん
52: 2018/10/04(木)05:24:47
集団ストーカー!
電磁波攻撃!!
テクノロジー犯罪!!!
54: 2018/10/04(木)05:25:22 ID:sgw
>>52
アルミホイルまかなきゃ
55: 2018/10/04(木)05:26:02
いつも見てるぞ
58: 2018/10/04(木)05:26:34 ID:sgw
>>55
もっとみて どうぞ
59: 2018/10/04(木)05:26:41
「エアコンから人が出てくるんです!」って訴えてた人もいたけどな

集合住宅なら「たまたまそっちから」隣の音が聞こえてるんちゃうか
60: 2018/10/04(木)05:26:58
>>59
こえーよ
61: 2018/10/04(木)05:27:02 ID:sgw
>>59
二階建ての一回やで
62: 2018/10/04(木)05:27:51 ID:sgw
■_■
■_■

だから上以外ありえんのや
63: 2018/10/04(木)05:28:22
エアコンの中に人はおらんのか?
64: 2018/10/04(木)05:28:33 ID:sgw
>>63
ちょっと見てみる
65: 2018/10/04(木)05:29:07 ID:sgw
蜘蛛の巣しかなかったわ
68: 2018/10/04(木)05:30:01
耳の中に人がいるパターン
69: 2018/10/04(木)05:30:16 ID:sgw
ちょっと耳ほじってみるわ
70: 2018/10/04(木)05:31:01 ID:sgw
きもちよかったわ
71: 2018/10/04(木)05:31:32
ほかになんか気になることはない?
72: 2018/10/04(木)05:32:40 ID:sgw
>>71
うちの玄関の前だけ
たまにびしょ濡れなことぐらいかな
77: 2018/10/04(木)05:34:43
対向車の運転手とよく目が合ったりしたら監視されてると感じるらしいな
78: 2018/10/04(木)05:35:31 ID:sgw
>>77
犯罪者の思考やん
79: 2018/10/04(木)05:37:03
まずはエアコンの中にノコギリ持ってる奴がおるな…
あと野球の審判もおるし蜘蛛の動物霊もおる…
80: 2018/10/04(木)05:38:04 ID:sgw
>>79
君は何のふれんずかな?
81: 2018/10/04(木)05:39:45 ID:sgw
>>79
いや 実際ノコギリで深夜に木材切っとったんやで
82: 2018/10/04(木)05:40:20 ID:sgw
蜘蛛は昆虫やし
83: 2018/10/04(木)05:40:39
「冷房運転を開始します」とか喋る仕様のもあるからな
エアコンの中のお姉さんが自我を持ったのかもしれんな
初期のスタープラチナみたいなスタンドでいろいろ持ち込んだのかも
84: 2018/10/04(木)05:41:13 ID:sgw
>>83
うちのは
ピ 
しか言わん寡黙な子や
86: 2018/10/04(木)05:43:01
頭にアルミホイル巻け


スポンサーリンク



TOPに戻り他の記事を読む


【おすすめ人気記事】


岡山市内の不思議な場所に建ってる家が気になる


太平洋戦争勃発の原因が複雑過ぎる


2018年の大阪は災害や事件ばかりでヤバすぎ


宇宙人が存在してほしいヤツ集まれ


闘いに敗れたオスミツバチの悲しすぎる運命


車中泊とキャンプだったらどっち楽しい?


南海トラフ地震が起きて、テレビにこんな震度表示が出たらどうする?


萩原流行さんの事件って闇深すぎやろ


日本で起こった一番凶悪で怖い事件と言えば何?


夢占いってガチで当たるよな


探偵ナイトスクープで一番闇深い依頼ってなに?


もう誰も覚えてなさそうな今年の出来事


地震専門家「2030年までは南海トラフ地震は発生しないと思う」


GoogleChromeに悪魔の数字が隠されていた


ガチでクズが多い教師の担当教科といえば何?


おすすめオカルト記事

学生時代にやった “意味不明で奇妙なバイト” をいろいろ紹介してく


【知らないと怖い】医者だが “受診に役立つ裏話” や知っておいて欲しい“コツ”を教えるよ



ザ・ミステリー体験では皆さまからの投稿を受け付けております。

ご自身のホラー体験・不思議体験などありましたら、TOPページメッセージフォームよりお願い致します。





アクセスランキング

元スレhttp://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1538596775/