bandicam 2017-10-13 08-40-01-412

1: 2018/10/02(火)10:31:54 ID:GIH
たしかに
ワイのパッパ天才かもしれない


スポンサーリンク


本日のおすすめ


口内炎とかいう病気軍の8番バッター


小学校で本当に苦痛だった事ってなに?


【カリスマ対決】稲葉浩志と氷室京介はどっちがカッコ良い?


酒鬼薔薇聖斗や女子高生コンクリ事件の犯人が結婚して子供までいるっておかしいと思う


【ビッグバンの謎】宇宙が存在してるのって不思議すぎないか?


【南海トラフ地震】東海・東南海・南海の三連動地震の位置関係


【少年犯罪の闇】サレジオ高校首切り事件・犯人の少年はその後に弁護士となった


【女子高生コンクリ事件】4人の犯人が女の子に行った鬼畜すぎる行為一覧


寿命1年を365万円で売れるとしたら何年分売りたい?






スポンサーリンク

2: 2018/10/02(火)10:32:55
カービィじゃないんだから
4: 2018/10/02(火)10:33:30 ID:GIH
>>2
意味がわからない
21: 2018/10/02(火)10:41:26
>>4
高級品やとチョコ食ってる牛やど
3: 2018/10/02(火)10:33:23
美味しい牛肉は草だけ食ってるわけやないんちゃう
6: 2018/10/02(火)10:34:01 ID:GIH
>>3
でも基本草だけ食ってりゃ牛肉になるんやろ
5: 2018/10/02(火)10:33:58
肉骨粉食ってるんだよなぁ
7: 2018/10/02(火)10:34:48
牛草になるんやな
9: 2018/10/02(火)10:34:57
でもイッチが草食っても牛肉にはならんぞ
12: 2018/10/02(火)10:35:56 ID:GIH
>>9
せやで
せやから不思議やん
18: 2018/10/02(火)10:38:06
>>12
草を食べる牛は牛肉になる
草を食べる人は人肉になる

肥料(=草以外の意)を食べる牛も牛肉になる
お菓子や魚(=草以外の意)を食べる人も人肉になる

なんもおかしないやんけ
19: 2018/10/02(火)10:39:38 ID:GIH
>>18
もっと科学的に話してくれ
10: 2018/10/02(火)10:35:20 ID:GIH
おんJにはなぜ草が牛肉になるか説明できる奴おらんのか
11: 2018/10/02(火)10:35:54
チコちゃん「ボーッと生きてんじゃねーよ!」
13: 2018/10/02(火)10:36:44
草が牛肉味なんやろ
いきなりステーキも草出したらええ
14: 2018/10/02(火)10:37:23
牛は草食って育つから牛肉は野菜ってそれ昔から言われてるから
15: 2018/10/02(火)10:37:42
>>14
だからカロリー0なんだよな
16: 2018/10/02(火)10:38:02 ID:GIH
>>14
牛は草食だからカロリーゼロ
24: 2018/10/02(火)10:42:09
>>16
お前の苗字 伊達やろ
27: 2018/10/02(火)10:42:34 ID:GIH
>>24
ちょっと何言ってるかわからないですね
22: 2018/10/02(火)10:41:37 ID:GIH
これは先生に聞いても答えが出ない問題かもしれない
23: 2018/10/02(火)10:42:06
普通にとうもろこしも食ってる
25: 2018/10/02(火)10:42:23
J民も草ばかりはやしてるから太るんやな
26: 2018/10/02(火)10:42:25
ワイガイの者イッチの言いたいことがわからない
30: 2018/10/02(火)10:43:19
>>26
牛は草しか食べてないのに肉になる! なんで?!
37: 2018/10/02(火)10:44:36
>>26
例えばやで、人間は野菜ばっか食ってたら太らないし筋肉もつかない
でも牛は草ばっか食ってるのに脂肪も筋肉もついてるやろ
42: 2018/10/02(火)10:45:47 ID:GIH
>>37
それよ
47: 2018/10/02(火)10:47:11
>>37
ビーガンさんって筋肉なくて骨と皮だけなんか
こらノーベル賞物の発見やで!
50: 2018/10/02(火)10:47:50
>>47
無くはないけどみんなガリガリの不健康体やん
28: 2018/10/02(火)10:42:50
馬は腸内細菌消化してタンパク質とってるらしい
牛は知らん
33: 2018/10/02(火)10:43:42 ID:GIH
>>28
そうなんか
それだけであんな立派な体になるとか不思議
35: 2018/10/02(火)10:44:11
>>33
あの肉は野菜やぞ
39: 2018/10/02(火)10:44:51
>>33
微生物がタンパク質を作るからやで
29: 2018/10/02(火)10:42:53
入って来た草を肉に変えるお仕事してる人が腸に住んでんねん
31: 2018/10/02(火)10:43:22
どうやってタンパク質作ってるんやろ
34: 2018/10/02(火)10:43:55
牛は魔法使い説
牛乳もあの量出るのはおかしい
41: 2018/10/02(火)10:45:15 ID:GIH
>>34
たしかに
牛乳も毎日めっちゃ出るもんな
36: 2018/10/02(火)10:44:12
つまり草ばっかり食べてたら牛草になるのが筋ってこと?
46: 2018/10/02(火)10:46:40 ID:GIH
>>36
草だからカロリーゼロになるのが筋やと思うんや
49: 2018/10/02(火)10:47:30
>>46
実は微生物も食べてるんやで
38: 2018/10/02(火)10:44:40
牛は穀物で育てられたから野菜
40: 2018/10/02(火)10:45:13
牛の胃には草をタンパク質に変える機能があるんやで
45: 2018/10/02(火)10:46:27
草食動物は体内の微生物が必須アミノ酸作ってくれるんやろ?
48: 2018/10/02(火)10:47:26
もしかしたら草に含まれてるごく少ないタンパク質や脂肪を
めちゃめちゃ量食うことでまかなってるとか
52: 2018/10/02(火)10:48:25
牛が草食ってて俺は牛肉をたくさん食べてるから野菜を食う必要はない
53: 2018/10/02(火)10:48:30
牛さんは必須アミノ酸を草だけで作れるからやで
57: 2018/10/02(火)10:51:23 ID:GIH
>>53
アミノ酸が作れればタンパク質少しでもあんなでかい体になるんか
66: 2018/10/02(火)11:00:13
>>57
嘘やで
ほんまは人間じゃ取れんタンパク質を草から抽出できるんやで
食う量も多いし効率がダンチやからギリなんとかなってるんやで
60: 2018/10/02(火)10:54:37
>>57
そら(必要十分な筋肉の元得られるなら)そうよ
61: 2018/10/02(火)10:55:42 ID:GIH
>>60
それやとやっぱり相応のタンパク質ないとアカンて事やん
56: 2018/10/02(火)10:49:38
なぜ草がカロリー0だと思ったんや
59: 2018/10/02(火)10:54:20
食肉用はとうもろこしや高級品ならチョコも食うからでかくなる
草だけじゃそこそこや
62: 2018/10/02(火)10:56:56
実は肉食系なんちゃう隠れて鶏とか食べてるんや
63: 2018/10/02(火)10:57:26
なんや調べたら草のタンパク質以外にも体内の微生物に草を分解させて
さらにその微生物ごと消化してまうことでタンパク質を得るんやな
いやいや微生物なんぞいくら食っても筋肉にならんやろ
82: 2018/10/02(火)11:07:48
>>63
納豆の高タンパクさ知らんのか
64: 2018/10/02(火)10:59:20
牛の口のなかには牛タンがあるんやで
実質肉食べてるようなもんやろ
67: 2018/10/02(火)11:01:45
牛の体内に囚われて働かされて
最終的には自分も栄養にされる微生物くん
69: 2018/10/02(火)11:02:14
せやで
牛さんはすごいんやで
71: 2018/10/02(火)11:03:30 ID:GIH
それに必須アミノ酸も作れるから体がデカくなると
まだイマイチ納得できんがそれしかないもんな
72: 2018/10/02(火)11:03:48
>>71
そんな理屈も豚がいってるんじゃあ説得力ないね
78: 2018/10/02(火)11:04:45 ID:GIH
そんならそういうふうにパッパに説明してみるで
おまえらサンガツ
80: 2018/10/02(火)11:05:17
ええんやで
パッパが気絶するほどマウントとるんやで
51: 2018/10/02(火)10:48:21
こういうところから関心を持つと大科学者に大成する気もする


スポンサーリンク



TOPに戻り他の記事を読む


【おすすめ人気記事】


岡山市内の不思議な場所に建ってる家が気になる


太平洋戦争勃発の原因が複雑過ぎる


2018年の大阪は災害や事件ばかりでヤバすぎ


宇宙人が存在してほしいヤツ集まれ


闘いに敗れたオスミツバチの悲しすぎる運命


車中泊とキャンプだったらどっち楽しい?


南海トラフ地震が起きて、テレビにこんな震度表示が出たらどうする?


萩原流行さんの事件って闇深すぎやろ


日本で起こった一番凶悪で怖い事件と言えば何?


夢占いってガチで当たるよな


探偵ナイトスクープで一番闇深い依頼ってなに?


もう誰も覚えてなさそうな今年の出来事


地震専門家「2030年までは南海トラフ地震は発生しないと思う」


GoogleChromeに悪魔の数字が隠されていた


ガチでクズが多い教師の担当教科といえば何?


おすすめオカルト記事

学生時代にやった “意味不明で奇妙なバイト” をいろいろ紹介してく


【知らないと怖い】医者だが “受診に役立つ裏話” や知っておいて欲しい“コツ”を教えるよ



ザ・ミステリー体験では皆さまからの投稿を受け付けております。

ご自身のホラー体験・不思議体験などありましたら、TOPページメッセージフォームよりお願い致します。





アクセスランキング

元スレhttp://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1538443914/