bandicam 2018-09-17 12-06-01-982

1: 2018/09/30(日)13:35:13 ID:yJE
なんか絶対悪みたいに言われてるけど


スポンサーリンク


本日のおすすめ


口内炎とかいう病気軍の8番バッター


小学校で本当に苦痛だった事ってなに?


【カリスマ対決】稲葉浩志と氷室京介はどっちがカッコ良い?


酒鬼薔薇聖斗や女子高生コンクリ事件の犯人が結婚して子供までいるっておかしいと思う


【ビッグバンの謎】宇宙が存在してるのって不思議すぎないか?


【南海トラフ地震】東海・東南海・南海の三連動地震の位置関係


【少年犯罪の闇】サレジオ高校首切り事件・犯人の少年はその後に弁護士となった


【女子高生コンクリ事件】4人の犯人が女の子に行った鬼畜すぎる行為一覧


寿命1年を365万円で売れるとしたら何年分売りたい?






スポンサーリンク

2: 2018/09/30(日)13:35:33 ID:yJE
まぁワイやけど
3: 2018/09/30(日)13:36:55
ニートは論外な
5: 2018/09/30(日)13:37:56 ID:yJE
>>3
ちゃんと働いてるで!
4: 2018/09/30(日)13:37:27
なんかギスギスしてから嫌いやわ
7: 2018/09/30(日)13:37:59
近い家族では妹
遠いのではマッマの叔母(ばあちゃんの妹)
あとは仲良いとは思うわ
8: 2018/09/30(日)13:39:43
何で嫌いなん?
11: 2018/09/30(日)13:41:10 ID:yJE
>>8
ワイのことクズとか怠けてるとか言ってる癖に金たかってくるとこやな
9: 2018/09/30(日)13:40:26
自立してれば別に良いけど
衣食住依存してる癖に文句垂れるのはアカンわな
10: 2018/09/30(日)13:40:56
親戚はみんな嫌いやしアッネは嫌いやし好きやわ
12: 2018/09/30(日)13:41:15
そりゃ兄弟姉妹でも考え方や性格合わんことあるしな
13: 2018/09/30(日)13:41:42
ワイは母子家庭かつ虐待されてたから大嫌いやで
14: 2018/09/30(日)13:41:48
たしかにクズ親やな!?
19: 2018/09/30(日)13:42:43
一番きついの再婚で連れ子とか父母違いとかな
異性同性関係なくうまくいかないやつ多いやろ
20: 2018/09/30(日)13:42:45
寄生しても暇で疲れて孵りたくなるわ
21: 2018/09/30(日)13:44:25 ID:yJE
ワイは大学進学諦めて働いたのに
アッニは親の金で大学院まで行ったから嫌い
その癖ワイを高卒だからどうこう言ってくる
22: 2018/09/30(日)13:45:06
ワイは両親嫌いやわ
マッマ→ヒス&自己中
パッパ→短気&無口で今まで会話した記憶があんまりない
24: 2018/09/30(日)13:46:57 ID:yJE
>>22
ワイの父親はワイ捨てて他の女のとこ行ったキングオブクズやでw
25: 2018/09/30(日)13:47:52
>>24
最悪なケースやな
不憫やわ
23: 2018/09/30(日)13:45:45
なんで諦めたんや
27: 2018/09/30(日)13:48:32 ID:yJE
>>23
母子家庭の上に母親高齢でヘルニア持ちやったからもう働いて欲しくなかった
34: 2018/09/30(日)13:51:47
>>27
家は家族全員が格闘技できるからだいじょうぶなんだやw
35: 2018/09/30(日)13:52:14
>>34
山本家かよ
36: 2018/09/30(日)13:53:37
>>35
ブラスト家なのでw
26: 2018/09/30(日)13:47:53
家族は嫌いやけど
家族の悪口を他人に言われるとムカつくよな
28: 2018/09/30(日)13:48:34
>>26
マ?ワイは一緒に家族叩くで
30: 2018/09/30(日)13:50:19
>>28
家族の悪口言われるってこと遠回しにバカにされてるかもしれんで
まあ絶対とは言わんが
32: 2018/09/30(日)13:50:51
>>30
遠まわしに馬鹿にされてても気づかんからセーフ
33: 2018/09/30(日)13:51:20
>>32
楽観的で羨ましいわ
29: 2018/09/30(日)13:49:43
母親は嫌いやねえ
そこそこの進学校で落ちぶれてそこそこの国立大目指しただけでセンター試験直前に「お前の受験は失敗だった」とか言うのは流石に草
31: 2018/09/30(日)13:50:39
パッパは有能やったのにワイが小学生の時に4亡
マッマは無能
イモウットとは仲良し
41: 2018/09/30(日)14:00:13
>>31
女だけになると派閥作ってハブられるよな
ほんとくそ
38: 2018/09/30(日)13:57:30 ID:yJE
結構いるんやな安心したわ
40: 2018/09/30(日)14:00:13
ワイの母親はヒステリック&押さえつける子育て
だから成長するにつれて嫌いになったけど
母親1人の原因じゃないのかもって思うと嫌いになりきれない
42: 2018/09/30(日)14:03:55
ワイも家族は嫌いや
特に父親と妹

父親は小さい頃に暴力やモラハラを受けていたから嫌いになったわ
それに会話が通じなかったり他人の気持ちを理解出来なかったりで、話しているとこっちの頭がおかしくなってくるから、完全に絶縁したで

妹は中学の頃から無視されとる
当時からまともな会話をほとんどしていなかったので、嫌いというより完全に赤の他人や
数年前に結婚したらしいが苗字も旦那も知らんし、その数年後に子供が出来たらしいが当然何も知らん
43: 2018/09/30(日)14:05:33
>>42
俺も親兄弟とは疎遠だけど、流石に姉と兄の結婚式には呼ばれたぞ
苗字変わって知らんとかマジ?
39: 2018/09/30(日)13:58:27
家族を大事に出来ない奴はカスか子供かどっちかやね


スポンサーリンク



TOPに戻り他の記事を読む


【おすすめ人気記事】


岡山市内の不思議な場所に建ってる家が気になる


太平洋戦争勃発の原因が複雑過ぎる


2018年の大阪は災害や事件ばかりでヤバすぎ


宇宙人が存在してほしいヤツ集まれ


闘いに敗れたオスミツバチの悲しすぎる運命


車中泊とキャンプだったらどっち楽しい?


南海トラフ地震が起きて、テレビにこんな震度表示が出たらどうする?


萩原流行さんの事件って闇深すぎやろ


日本で起こった一番凶悪で怖い事件と言えば何?


夢占いってガチで当たるよな


探偵ナイトスクープで一番闇深い依頼ってなに?


もう誰も覚えてなさそうな今年の出来事


地震専門家「2030年までは南海トラフ地震は発生しないと思う」


GoogleChromeに悪魔の数字が隠されていた


ガチでクズが多い教師の担当教科といえば何?


おすすめオカルト記事

学生時代にやった “意味不明で奇妙なバイト” をいろいろ紹介してく


【知らないと怖い】医者だが “受診に役立つ裏話” や知っておいて欲しい“コツ”を教えるよ



ザ・ミステリー体験では皆さまからの投稿を受け付けております。

ご自身のホラー体験・不思議体験などありましたら、TOPページメッセージフォームよりお願い致します。





アクセスランキング

元スレhttp://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1538282110/