bandicam 2018-07-28 15-21-46-559
1: 2017/12/14(木)11:08:52 ID:NPi
2年前に36歳の男が首吊って自札

ヒェッ…ワイと同い年やんけ…


スポンサーリンク


本日のおすすめ


口内炎とかいう病気軍の8番バッター


小学校で本当に苦痛だった事ってなに?


【カリスマ対決】稲葉浩志と氷室京介はどっちがカッコ良い?


酒鬼薔薇聖斗や女子高生コンクリ事件の犯人が結婚して子供までいるっておかしいと思う


【ビッグバンの謎】宇宙が存在してるのって不思議すぎないか?


【南海トラフ地震】東海・東南海・南海の三連動地震の位置関係


【少年犯罪の闇】サレジオ高校首切り事件・犯人の少年はその後に弁護士となった


【女子高生コンクリ事件】4人の犯人が女の子に行った鬼畜すぎる行為一覧


寿命1年を365万円で売れるとしたら何年分売りたい?






スポンサーリンク

2: 2017/12/14(木)11:09:27 ID:NPi
大島てるのサイトで見つけたんや
調べんかったらよかった…
3: 2017/12/14(木)11:09:47
すまんな
5: 2017/12/14(木)11:10:04 ID:NPi
成仏してクレメンス…
6: 2017/12/14(木)11:10:17
そんなんプラシーボやしへーきへーき
気が弱くなるとつけ込まれるで
8: 2017/12/14(木)11:10:44
いっちが住んでると事故物件になる?
9: 2017/12/14(木)11:11:09 ID:NPi
霊障とかはない
11: 2017/12/14(木)11:11:42
(一緒に住んじゃ)いかんのか?
12: 2017/12/14(木)11:12:11
その情報マジ?大島てるで検索かけたろ!
14: 2017/12/14(木)11:12:38 ID:NPi
2年間一緒に住んでたことになるんやろか…
怖いわ
40: 2017/12/14(木)11:22:36
>>14
成仏しとるとか考えないあたり見えてますねえ
15: 2017/12/14(木)11:12:43
なんでわかったん?
17: 2017/12/14(木)11:12:57 ID:NPi
>>15
大島てるの事故物件サイトで調べた
23: 2017/12/14(木)11:14:43
>>17
ぼくもいま新居決めたなうちやから怖いの(´?ω?`)
16: 2017/12/14(木)11:12:53
やっと気づいてくれたの?
18: 2017/12/14(木)11:13:09 ID:NPi
>>16
やめーや…
19: 2017/12/14(木)11:13:31
今日の夜は注意して眠れよ
21: 2017/12/14(木)11:14:28 ID:NPi
事故物件のことがなければ住み慣れたいい部屋なんやけどな…
22: 2017/12/14(木)11:14:36
よーしパパイッチびっくりさせちゃうぞ~
24: 2017/12/14(木)11:15:12
知らずにいれば何事もなかったものを・・・
余計な詮索が徒となったか・・・
26: 2017/12/14(木)11:15:30
家賃交渉してもっと下げたろ!
27: 2017/12/14(木)11:15:32
毎晩添い寝してるのに気付いてくれないからもうだめかと思ったわ
29: 2017/12/14(木)11:15:56 ID:NPi
どんだけ憑いとんねんワイの部屋
30: 2017/12/14(木)11:16:34 ID:NPi
てか、ついこないだ3年目の更新終わったとこやし引っ越せへんわ
金ないし
54: 2017/12/14(木)11:27:05
>>30
首吊りは2年前やのになんで3年前から住んでんねん
55: 2017/12/14(木)11:27:22
>>54
あっ
56: 2017/12/14(木)11:27:49
>>54
三年目の更新したんやからしゃーない
58: 2017/12/14(木)11:27:52
>>54
イッチが幽霊説
31: 2017/12/14(木)11:18:29
これまでなんもなかったなら今更どうでもええやん
32: 2017/12/14(木)11:18:50 ID:NPi
>>31
たしかにせやな
細かいこと気にし過ぎですよね
41: 2017/12/14(木)11:23:06 ID:NPi
お札とか効果ある?
44: 2017/12/14(木)11:24:24
霊ってGみたいなもんやからな
いるかもしれんって意識した途端プレッシャーがヤバい
>>41
盛り塩ええで
バッバがよくやってた
46: 2017/12/14(木)11:25:11
>>41
玄関のドア(外側)に一万円札貼っとけ
翌朝無くなってたら一匹退治したことになる
一週間貼りっぱなしでも無くならなくなるまで続けろ
48: 2017/12/14(木)11:25:36
>>46
外側に貼ったら無くなるやろ
51: 2017/12/14(木)11:25:57 ID:NPi
>>46
嘘はやめろ!
42: 2017/12/14(木)11:23:14
イッチ悪戯してええか?


クラップ音鳴らしたりしてええ?
43: 2017/12/14(木)11:23:41 ID:NPi
>>42
手拍子楽しそう
45: 2017/12/14(木)11:24:39
>>43
お前が寝てる時に手拍子叩いてダンスしてもええんか?
49: 2017/12/14(木)11:25:45
ワイだったら4んだ場所にずっと居るのイヤやわ
遊園地とか楽しそうな場所に行くわ

しかもその後おんJ民と同居せなアカンとか
69: 2017/12/14(木)12:09:43
いつも一緒にテレビ見てたやん・・・
テレビ消した瞬間後ろにいてあげるから試してみてクレメンス


スポンサーリンク



TOPに戻り他の記事を読む


【おすすめ人気記事】


岡山市内の不思議な場所に建ってる家が気になる


太平洋戦争勃発の原因が複雑過ぎる


2018年の大阪は災害や事件ばかりでヤバすぎ


宇宙人が存在してほしいヤツ集まれ


闘いに敗れたオスミツバチの悲しすぎる運命


車中泊とキャンプだったらどっち楽しい?


南海トラフ地震が起きて、テレビにこんな震度表示が出たらどうする?


萩原流行さんの事件って闇深すぎやろ


日本で起こった一番凶悪で怖い事件と言えば何?


夢占いってガチで当たるよな


探偵ナイトスクープで一番闇深い依頼ってなに?


もう誰も覚えてなさそうな今年の出来事


地震専門家「2030年までは南海トラフ地震は発生しないと思う」


GoogleChromeに悪魔の数字が隠されていた


ガチでクズが多い教師の担当教科といえば何?


おすすめオカルト記事

学生時代にやった “意味不明で奇妙なバイト” をいろいろ紹介してく


【知らないと怖い】医者だが “受診に役立つ裏話” や知っておいて欲しい“コツ”を教えるよ



ザ・ミステリー体験では皆さまからの投稿を受け付けております。

ご自身のホラー体験・不思議体験などありましたら、TOPページメッセージフォームよりお願い致します。





アクセスランキング

元スレhttp://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1513217332/