bandicam 2018-04-02 20-21-50-838

1: 2018/10/02(火)15:49:10 ID:BmU
ガストとサイゼは腐るほどあるのに


スポンサーリンク


本日のおすすめ


口内炎とかいう病気軍の8番バッター


小学校で本当に苦痛だった事ってなに?


【カリスマ対決】稲葉浩志と氷室京介はどっちがカッコ良い?


酒鬼薔薇聖斗や女子高生コンクリ事件の犯人が結婚して子供までいるっておかしいと思う


【ビッグバンの謎】宇宙が存在してるのって不思議すぎないか?


【南海トラフ地震】東海・東南海・南海の三連動地震の位置関係


【少年犯罪の闇】サレジオ高校首切り事件・犯人の少年はその後に弁護士となった


【女子高生コンクリ事件】4人の犯人が女の子に行った鬼畜すぎる行為一覧


寿命1年を365万円で売れるとしたら何年分売りたい?






スポンサーリンク

2: 2018/10/02(火)15:50:56
>>1
だって不味いじゃん
3: 2018/10/02(火)15:51:50 ID:BmU
>>2
味覚障害やんけ
4: 2018/10/02(火)15:51:53
包み焼きハンバーグ久しぶりに食べたい
6: 2018/10/02(火)15:52:27
ココス要らんからわいの県にもっもサイゼリア作ってクレメンス
8: 2018/10/02(火)15:52:42
どこが最強なんや?
11: 2018/10/02(火)15:53:47 ID:BmU
>>8
ココス以上のファミレスありゅ?
19: 2018/10/02(火)15:56:53
>>11
だからどこが最強なんや?
22: 2018/10/02(火)15:57:55 ID:BmU
>>19
美味しさ
12: 2018/10/02(火)15:54:19
味はまあまあだけど
朝バイキングあるとこはすこ
13: 2018/10/02(火)15:54:45
ワイの周りはココスだらけやわ
15: 2018/10/02(火)15:55:01 ID:BmU
>>13
羨ましい
18: 2018/10/02(火)15:56:27 ID:BmU
ココス以上のファミレス今まで出てきてないしな
やっぱみんなそう思ってるんや
23: 2018/10/02(火)15:58:35
人気ないから店舗少ないんちゃうの
24: 2018/10/02(火)15:58:39
ガストやろ
26: 2018/10/02(火)15:58:56 ID:BmU
>>24
チーズインハンバーグだけやん美味しいの
27: 2018/10/02(火)15:59:11
>>24
うまいよなあ
28: 2018/10/02(火)15:59:40
ココスのパフェぐうボリューミーやな
29: 2018/10/02(火)15:59:50
サイゼのやっすいワインで酔ってミラノ風ドリアで腹満たすのが楽しいんじゃ
30: 2018/10/02(火)16:00:15
ココスはスープ飲み放題実装すれば最強
33: 2018/10/02(火)16:02:08
ロイヤルホスト
34: 2018/10/02(火)16:02:13
1番うまいファミレスってロイホちゃうの
37: 2018/10/02(火)16:03:14
まあ味はロイホやな
総合ではココスかもだが
38: 2018/10/02(火)16:03:19
ココスのランチのスープは美味いけど最強ってほどじゃない
39: 2018/10/02(火)16:03:51 ID:BmU
ロイホってコスパ最悪やろ
高いから美味しいわけじゃなく高いから店員のサービスがええだけ
そしてファミレスにサービスは求めてない
42: 2018/10/02(火)16:04:24
>>39
わかるわあまり美味しくない上に高い
40: 2018/10/02(火)16:04:04
バーキンやぞ
41: 2018/10/02(火)16:04:10
でもサイゼの方が安いし味はロイホの方がうまいし
ココスってなんか中途半端な感じするわ
43: 2018/10/02(火)16:04:33
コスパならサイゼ
47: 2018/10/02(火)16:04:54
平日の朝食バイキングはよかった
48: 2018/10/02(火)16:05:00
サイゼはティラミス食い行くとこ
50: 2018/10/02(火)16:05:40 ID:BmU
ロイホって水切れたら何も言わんでも店員が持ってくるとかに金かけてるだけやん
ファミレスにそういうのいらんから
53: 2018/10/02(火)16:06:28
>>50
なんでも自分の主観だけが全てなんやね
55: 2018/10/02(火)16:07:17
やっすいワインですぐに酔え、かつつまみも豊富
下手すりゃ千円以内でベロベロになれる

サイゼが最強
56: 2018/10/02(火)16:07:18
結局コスパと味考えるなら総合的にサイゼの方がエエんちゃうかと思うわ
60: 2018/10/02(火)16:08:44
びっくりドンキーやぞ
63: 2018/10/02(火)16:09:48
ステーキ目当てならステーキタケルやな
さわやか全国展開してほc
112: 2018/10/02(火)16:24:59
>>63
フライングガーデンとBIGボーイがあるからなぁ
65: 2018/10/02(火)16:10:13
ココスは高いンゴ
66: 2018/10/02(火)16:10:23 ID:BmU
サイゼってミラノ風ドリアが安いくらいしかメリットないや
あと肉系がクソ不味い
70: 2018/10/02(火)16:11:48
ステーキとかハンバーグなら宮とかハングリータイガーとか
普通にいきなりステーキとかでエエし
>>66
サイゼでわざわざステーキとか食わないやろ
69: 2018/10/02(火)16:11:16
ココスならデニーズ
80: 2018/10/02(火)16:14:22
イッチおすすめのメニューは?
86: 2018/10/02(火)16:16:03 ID:BmU
>>80
5種チーズの包み焼きハンバーグ
94: 2018/10/02(火)16:18:18
ファミレス自体サイゼ以外味に比べて高くてコスパ低いやん
98: 2018/10/02(火)16:20:24
ココスのハンバーグステーキが至高
異論は認めない
100: 2018/10/02(火)16:21:01 ID:BmU
>>98
わかる
基本にして完成されてるよな
99: 2018/10/02(火)16:20:30 ID:BmU
しかもココスではフォアグラが食えるんだよなあ
113: 2018/10/02(火)16:25:24
ジョイフル出た?
122: 2018/10/02(火)16:27:39 ID:BmU
>>113
あのサイゼを下回る奇跡のファミレス
124: 2018/10/02(火)16:28:17
>>122
kwsk
134: 2018/10/02(火)16:32:52
>>124

東日本には少ししかなかったが
数年前から東日本に出店しまくった
それは小さくて直ぐに満員になるような店舗だった
ラッシュが収まって一~二年したら24時間営業を止め出して
味もガンガン落ちて今に至る
116: 2018/10/02(火)16:26:17
味とコスパを低いとこでバランスとってるのがサイゼリヤ
高いとこで取るのが華屋与兵衛

全て中途半端な田舎もん御用達がココス
121: 2018/10/02(火)16:27:39
だいたい全部自分の主観やしここでの同意を得れない時点でココスは最強とは言えんのに可哀想やなあ
156: 2018/10/02(火)16:44:55
ココスはピザ食う時だけ行くかな
45: 2018/10/02(火)16:04:48
コスパの話するとサイゼ以外高すぎる


スポンサーリンク



TOPに戻り他の記事を読む


【おすすめ人気記事】


岡山市内の不思議な場所に建ってる家が気になる


太平洋戦争勃発の原因が複雑過ぎる


2018年の大阪は災害や事件ばかりでヤバすぎ


宇宙人が存在してほしいヤツ集まれ


闘いに敗れたオスミツバチの悲しすぎる運命


車中泊とキャンプだったらどっち楽しい?


南海トラフ地震が起きて、テレビにこんな震度表示が出たらどうする?


萩原流行さんの事件って闇深すぎやろ


日本で起こった一番凶悪で怖い事件と言えば何?


夢占いってガチで当たるよな


探偵ナイトスクープで一番闇深い依頼ってなに?


もう誰も覚えてなさそうな今年の出来事


地震専門家「2030年までは南海トラフ地震は発生しないと思う」


GoogleChromeに悪魔の数字が隠されていた


ガチでクズが多い教師の担当教科といえば何?


おすすめオカルト記事

学生時代にやった “意味不明で奇妙なバイト” をいろいろ紹介してく


【知らないと怖い】医者だが “受診に役立つ裏話” や知っておいて欲しい“コツ”を教えるよ



ザ・ミステリー体験では皆さまからの投稿を受け付けております。

ご自身のホラー体験・不思議体験などありましたら、TOPページメッセージフォームよりお願い致します。





アクセスランキング

元スレhttp://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1538462949/