bandicam 2018-09-03 17-22-03-957

1: 2018/05/23(水)21:29:52 ID:rVZ
たったら書く


スポンサーリンク


本日のおすすめ


口内炎とかいう病気軍の8番バッター


小学校で本当に苦痛だった事ってなに?


【カリスマ対決】稲葉浩志と氷室京介はどっちがカッコ良い?


酒鬼薔薇聖斗や女子高生コンクリ事件の犯人が結婚して子供までいるっておかしいと思う


【ビッグバンの謎】宇宙が存在してるのって不思議すぎないか?


【南海トラフ地震】東海・東南海・南海の三連動地震の位置関係


【少年犯罪の闇】サレジオ高校首切り事件・犯人の少年はその後に弁護士となった


【女子高生コンクリ事件】4人の犯人が女の子に行った鬼畜すぎる行為一覧


寿命1年を365万円で売れるとしたら何年分売りたい?






スポンサーリンク

6: 2018/05/23(水)21:47:54 ID:rVZ
見てなくても書くぞおお!

中学生の頃部活の合宿で山奥の施設に行った。元々教会だった場所を合宿所として使っていたみたいで、先輩からいろいろな話を聞いていた。

神父さんが首を吊って自札した、あの部屋に入ると足が切れる、ロビーの前で写真を撮ると顔が、、、など。
その一つに、二階の食堂から見える滝から赤い服を着た女の人がこちらを睨んでいる。というのがあった。

私には見えないしどうせ嘘だろう、とちょっと馬鹿にしたようにその話をした覚えがある。
その時の席順として、横に長いテーブルに向かい合って食べてて、私の後ろは箸が並んだ状態で空席だったと思う。

それで目の前の先輩と幽霊を馬鹿にしたような話をしてたと思うんだけど、まず座ってた椅子を蹴られた感じがした。
というか結構強めで太めの体が動いたほど。
7: 2018/05/23(水)21:53:00 ID:rVZ
書き溜めてないから遅いよ!ごめんね!

目の前にいた先輩も動いたのを見たらしく、自分の意思で動かした訳じゃないから
体だけ前のめりになって『どしたん?w』って言われた。

まあ気のせいだろうなーってオカルトな話は続けてたんだけど、今度は背中に何が当たってる気が、、。
お向かいに座ってた先輩からは見えてたらしいんだけど、後ろに並んでた箸が一本ずつ投げつけられる感じで飛んだと。

やっぱふざけて話したから怒ったのかなぁ、という体験でした。
41: 2018/05/23(水)22:44:32
>>7
本当にそれ箸?
43: 2018/05/23(水)22:45:55 ID:rVZ
>>41
箸だったよ!先輩は一本ずつ飛んだって言ってて、床見たら二本転がってた
9: 2018/05/23(水)21:54:53 ID:rVZ
やばい文章下手すぎ

この他にもあるけど見てる人いる?
10: 2018/05/23(水)21:58:41
ポルターガイストだな

俺も霊感ないけどそれっぽいのに出会った流石に蹴られたらは無いが
11: 2018/05/23(水)22:00:37 ID:rVZ
>>10
そうかあれもポルターガイストに入るのか
見えたりはする?
12: 2018/05/23(水)22:04:35
>>11
全く見えない
ただ音がしたり物が動いた形跡は残ってる
13: 2018/05/23(水)22:06:36 ID:rVZ
>>12
一緒や
私もドアが閉まったり、声が聞こえたりはある。
あと実家のひな人形には歯が生えてる。
14: 2018/05/23(水)22:09:04
>>13
ドアの鍵が閉まったなら全く同じ
声はないわ
歯が生えるて髪が伸びる人形並みにヤバすぎだろ
16: 2018/05/23(水)22:12:53 ID:rVZ
>>14
鍵はしまってないよおぉ怖すぎ

金縛りにあって押入れガタガタしてんなーって思って翌日見てみたらひな人形に歯が生えてた
口紅の上に白いのが韓国人韓国人みたいな感じで
で、よくよく考えたらその日3月3日で、
大きくなってしばらく出してなかったから怒ってたんかな
15: 2018/05/23(水)22:11:14
金縛りにあったり変な音が聞こえたりはするけど幽霊が見えたりはしない
ていうか見たくない
17: 2018/05/23(水)22:13:37 ID:rVZ
>>15
金縛りはあんまりないんだけど、どんな感じ??
よくあう?
19: 2018/05/23(水)22:16:51
>>17
一回しかない
寝てたら体が動かなくなって瞼も開けられないんだけど瞼越しにすごく強い
光が見えて体が宙に浮いていく感覚があった
あれは霊的な奴というかキャトルミューティレーションかもしれん
21: 2018/05/23(水)22:18:18 ID:rVZ
>>19
そういう話おもしろいね
怖いのが見えないんだったらあってみたいw
18: 2018/05/23(水)22:14:34
>>1 は見えないのに、「間違いなく霊は居る この世に」って言い切れるタイプやな

ワイは霊は信じたいけど、見たこともないからなぁ 

ちょっとうらやま
20: 2018/05/23(水)22:17:26 ID:rVZ
>>18
ちっちゃい頃は見えてたみたいよ
キジミくん?っていう子と遊んでたって聞いたことある
家の柱に身長ほるやつあるじゃん、あれにも書いてある
22: 2018/05/23(水)22:22:57
>>20
まぁ大人になるから霊は怖いのであって「霊も怖いと思わないで」って
想ってるんやろうな。
24: 2018/05/23(水)22:26:35 ID:rVZ
>>22
優しい言い方やな
でも怖いもんは怖いw
26: 2018/05/23(水)22:28:13
>>24
仲良くできる気はするけどなぁ こっち(現世)にその気がないだけでな
31: 2018/05/23(水)22:30:36 ID:rVZ
>>26
オカルト好きではあるからいろんな話しみてるけど、怖い顔のがーとかばっかじゃん。゚(゚´Д`゚)゚。
23: 2018/05/23(水)22:26:01 ID:rVZ
書いてて思い出した話。

最初に話した合宿所での話。吹奏楽部でコンクール練習の為の合宿だったんよね。女子が多い部活だったから女子は体育館で寝るんだけど、もう半分は合奏隊形というか椅子とかは並べたまま寝とったんよ。

それと、体力づくりのために外のグラウンドで走ったりもしてたんだけど山奥のはずなのに作業着のおじさんが目に入って。

しかも、結構高い場所なのにフェンスの外に立ってて、下向いてた。
検査かなんかだろうなーってすぐ忘れちゃったんだけど、

夜寝る時なかなか慣れなくて、体育館の反対側の椅子が並んだ所を見てたんだけど
端っこの方にお昼に見た作業着のおじさんがたってた。
今思ったらあれ見えてたわ
25: 2018/05/23(水)22:27:59
小学生の頃は枕元に髪の毛の伸びる人形置いてた
特に怖くなかったが、家族が怖がって供養に出したらしい
27: 2018/05/23(水)22:28:35
>>25
あれはマジで髪のビルの?
28: 2018/05/23(水)22:29:06 ID:rVZ
>>25
なんで枕元に(><)なんで!
30: 2018/05/23(水)22:29:41
>>28
枕の真横が棚なんだ
34: 2018/05/23(水)22:33:00 ID:rVZ
>>30
なるほど!私だったら怖すぎて寝れない(><)
お母さんたちはきづいてたっぽいね、、
36: 2018/05/23(水)22:33:52
>>34
いや、おれも気付いてたよw
家に来る友達に見せてたもん
37: 2018/05/23(水)22:37:36 ID:rVZ
>>36
ええーー!よく寝れてたね(><)
でもうちにもあるわ、髪が抜ける人形
29: 2018/05/23(水)22:29:25
この世界が仮想空間で幽霊や怪奇現象はバグである可能性もあったりして
32: 2018/05/23(水)22:31:50 ID:rVZ
>>29
それもあるよね!気づいて声に出した瞬間元に戻りそうで怖いw
33: 2018/05/23(水)22:32:53
別に顔が見えなくても、ヤバいものはヤバいw
38: 2018/05/23(水)22:38:10
じゃあ、不思議な体験談を、今日の出来たてほやほや

総務課のお局に窓にカーテンつけろって言われて、工務店に頼んで準備したたんだよ
そろそろ話もまとまって、金額も決まって、工事するよ~~って段階が今日
で、だ、お局がどんなカーテンになるんだって言われたから、こんなカーテンて
説明すると・・・・
「はあ? カーテン? 普通の? カーテンて言ったらブラインドでしょ?」
と怒られた。
もうね、リアルでポルナレフになったよ
何を言われているか分らない、聞いてるみんなも分らない
不思議を通り越したその先の世界

怒っていいんかな?
40: 2018/05/23(水)22:42:29 ID:rVZ
>>38
人間の怖い話もいいねぇ、
怒っていいと思うww
39: 2018/05/23(水)22:41:03
夜中の4時頃に目が覚めてもう一回寝ようとしたら天井のあたりからでかい鳥
が羽ばたいてるような「バサバサバサ」っていう音がしてた
天井裏じゃなくて部屋の中で聞こえた
恐怖感よりも「なんだこれ?」と思ってしばらく音のする方を見てたら止んだ
それが2日続いて霊的なものかと思ってファブリーズに除霊効果があるって
聞いたからファブリーズ天井に向かってかけまくったらその現象は起こらなくなった
42: 2018/05/23(水)22:44:48 ID:rVZ
>>39
ファブリーズまじで効くの?
やってみよかなぁ、、
44: 2018/05/23(水)22:46:05
>>42
あと相談した母親が水晶のキーホルダーを貸してくれたから
それのせいかもしれない
45: 2018/05/23(水)22:52:23 ID:rVZ
>>44
部屋で聞こえるっていうのが怖いよね
数少ない金縛りで、壁から手がでできたことがあった
自分の部屋まで入ってきてしまった感が怖い
50: 2018/05/23(水)23:04:16
別に霊や怪奇現象全てがウソだとは言わないけど
箸の話は先輩と協力者に騙されてるんじゃないかと思う


スポンサーリンク



TOPに戻り他の記事を読む


【おすすめ人気記事】


岡山市内の不思議な場所に建ってる家が気になる


太平洋戦争勃発の原因が複雑過ぎる


2018年の大阪は災害や事件ばかりでヤバすぎ


宇宙人が存在してほしいヤツ集まれ


闘いに敗れたオスミツバチの悲しすぎる運命


車中泊とキャンプだったらどっち楽しい?


南海トラフ地震が起きて、テレビにこんな震度表示が出たらどうする?


萩原流行さんの事件って闇深すぎやろ


日本で起こった一番凶悪で怖い事件と言えば何?


夢占いってガチで当たるよな


探偵ナイトスクープで一番闇深い依頼ってなに?


もう誰も覚えてなさそうな今年の出来事


地震専門家「2030年までは南海トラフ地震は発生しないと思う」


GoogleChromeに悪魔の数字が隠されていた


ガチでクズが多い教師の担当教科といえば何?


おすすめオカルト記事

学生時代にやった “意味不明で奇妙なバイト” をいろいろ紹介してく


【知らないと怖い】医者だが “受診に役立つ裏話” や知っておいて欲しい“コツ”を教えるよ



ザ・ミステリー体験では皆さまからの投稿を受け付けております。

ご自身のホラー体験・不思議体験などありましたら、TOPページメッセージフォームよりお願い致します。





アクセスランキング

元スレhttp://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1527078592/