bandicam 2018-07-01 13-32-53-482

1: 2018/05/24(木)20:31:26 ID:8WR
顔のたるみが無くなって肌の調子よくなったンゴ
今朝ヒゲ剃ろうとしたら剃刀にほっぺがくっついたレベル







スポンサーリンク


本日のおすすめ


東京で家賃3万円の曰くつきマンションに住んだことがある


1秒前の世界や過去なんて本当にあるの?


一度だけ歴史上の事件の全てを見ることが出来る力


【金沢夫婦刺札事件】サイコパス少年の供述「札人事件の中心に自分がいることは喜ばしい」


【坂本弁護士一家札害事件】平成元年11月4日・オウム真理教の暴走はこの日から始まった


【徳島自衛官変4事件】謎の多いこの事件は誰かの圧力によって完全に封印された


2018年の闇サイト事件が怖すぎる


自札するやつってすごい勇気だよな


新入社員が客先で出されたコーヒーを飲んだからその場で土下座させて後からボコボコにした






スポンサーリンク

2: 2018/05/24(木)20:31:48 ID:8WR
貼らんけど!すまんな!
4: 2018/05/24(木)20:32:30 ID:8WR
顔のむくみやお肌で悩んでるJボーイは生活習慣みなおそう!
ちなワイは12時に寝て6時におきとる
41: 2018/05/24(木)20:41:07
>>4
全然遅寝やんけ!ワイはもう寝るで!おやすみ!
45: 2018/05/24(木)20:42:21 ID:8WR
>>41
はっや!
でも知り合いにガチで9時に寝て5時におきてる人おるわ
日がしずんで暗くなってから寝るってええよな本能的に
13: 2018/05/24(木)20:34:43
目覚ましで起きれない
19: 2018/05/24(木)20:35:42
いや目覚ましで起きれんのや
23: 2018/05/24(木)20:36:09
>>19
音割れポッターとかをアラームにしたらええで
25: 2018/05/24(木)20:36:25 ID:8WR
>>19
あー他の奴の目ざましのせいで起きれんってこと?寮とか?
ワイも昔それでルームメイトと口論したわ
30: 2018/05/24(木)20:37:27
>>25
目覚ましで起きないヤツって早い時間に目覚まし鳴らすよな
ジリジリうるさくて周りが起きるのに本人は起きないっつーね
36: 2018/05/24(木)20:38:51
>>30
そうそう
夢の中のワイ「あっ、目覚まし鳴ってる…」
環境音みたいになってしまってるンゴ
40: 2018/05/24(木)20:39:39 ID:8WR
>>36
これめっちゃ分かる
ワイ夢の中で3回くらい目覚まし止めにいったわ
44: 2018/05/24(木)20:42:19
>>40
仲間がおってよかったわ
目覚ましの音さえも夢に昇華してるンゴねぇ
43: 2018/05/24(木)20:41:17
>>36
それは分るw
以前オルゴール兼時計の変な目覚まし持っとったんやが
目覚ましのオルゴールが流れると優雅な夢が始まって全く役に立たなかった
46: 2018/05/24(木)20:42:47 ID:8WR
>>43
優雅な夢は草
21: 2018/05/24(木)20:35:58
どうやって6時に起きるンゴ?
28: 2018/05/24(木)20:37:18 ID:8WR
>>21
最初は気合で6時になんとしてでも起きる
たとえその日寝たのが3時であっても
それを3日も続ければ自然と6時に目が覚めるで
27: 2018/05/24(木)20:36:56
最近は布団につける目覚まし時計みたいのがあって
振動で起きれるらしいぞ
29: 2018/05/24(木)20:37:18
>>27
でもお高いんでしょう?
31: 2018/05/24(木)20:37:57
>>27
311の時に昼寝をしていて起きなかったわい
低みの見物
34: 2018/05/24(木)20:38:19 ID:8WR
>>27
めっちゃ震えてるの想像して草
35: 2018/05/24(木)20:38:28 ID:8WR
ベッドガタガタやん
37: 2018/05/24(木)20:38:57
早寝早起きすると日中ダルい
睡眠時間減らしてでも朝寝昼起きのほうが体調いいわ
38: 2018/05/24(木)20:39:28
>>37
夜型体質やでそれ
42: 2018/05/24(木)20:41:11 ID:8WR
>>37
睡眠の質が悪いんとちゃう?
最初の三時間が1番深く眠れるからその時浅い眠りになってるとか
47: 2018/05/24(木)20:45:52 ID:8WR
みんなも早寝早起き、しよう!三文の徳!
49: 2018/05/24(木)20:46:52
>>47
ねぇ…知ってる?
三文って20円くらいなんだよ…
53: 2018/05/24(木)20:47:54
>>49
1年で7300円の得やで!
54: 2018/05/24(木)20:48:09
>>53
マジか!!
56: 2018/05/24(木)20:48:47
>>54
マジやで!
うるう年は7320円との得や!
59: 2018/05/24(木)20:49:44
ワイは毎日10時半に寝て5時に起きてるで
60: 2018/05/24(木)20:50:19 ID:8WR
>>59
猫やん
61: 2018/05/24(木)20:54:08
猫で草
62: 2018/05/24(木)20:56:58
なんだ猫か
48: 2018/05/24(木)20:46:47
早寝早起きっていきなりすると変な気分になる


スポンサーリンク





TOPに戻り他の記事を読む


【おすすめ人気記事】


桜塚やっくんのブログって正直ホラーすぎると思う


【富山・長野連続女性誘拐札人事件】主犯の宮崎知子について聞きたいことがある


家賃が安い事故物件ってお化けでるの?


ライブハウス行ってとんでもない女に惚れた


なぜ人は絶対に捕まるのに犯罪を起こすのだろう


確実に迷宮入りしそうな未解決事件を選んでみた


本当にあった不気味で不思議な事件


昔の未解決事件や犯罪ってなんか魅力あるよな


大阪の謎すぎる事故物件


「宝くじやロトくじは夢を買うからいい」←こんな風に思ってる愚か者はいないよな?


【新潟女児札害事件】7歳の少女の命を奪った犯人への罰について考える


専門家「南海トラフ地震の発生はすでに秒読み段階かもしれない」


未解決事件で最も怖い事件「ミユキ・カアイソウ・カアイソウ」説


【松山ホステス札害事件】7つの顔を持つ女『福田和子の15年近くに及ぶ逃亡生活』


【未解決事件】 八王子スーパーナンペイ札人事件の犯人が特定されない謎










オカルト注目記事

「整形」したやつの幽霊って、どっちの姿してんの?


【戦慄】おまえら『 祟 ら れ 様 』って知ってるか・・・?





ザ・ミステリー体験では皆さまからの投稿を受け付けております。

ご自身のホラー体験・不思議体験などありましたら、TOPページメッセージフォームよりお願い致します。





アクセスランキング

元スレhttp://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1527161486/