bandicam 2019-05-26 10-13-42-534


1: 2018/09/29(土)01:32:17 ID:2q9
誰かおしえて




スポンサーリンク


本日のおすすめ


集落のヤバい秘密や風習


事故物件の魅力


トラウマになった事件


【新宿刺札未遂】美人すぎる高岡由佳容疑者のTikTok動画


秋葉原通り魔事件は未だに納得していない謎がある(2008年6月8日発生)


【動画】氷川きよしさんの動きが完全にオネエだった


同僚の女が本物のマジキチだと発覚した話を書く




スポンサーリンク

2: 2018/09/29(土)01:32:25
だめ
5: 2018/09/29(土)01:32:52 ID:2q9
だめならどうすればいいの
6: 2018/09/29(土)01:33:20
どうしようもない
7: 2018/09/29(土)01:33:32
そのうちまた火の海になるからセーフ
8: 2018/09/29(土)01:34:00 ID:2q9
富士山噴火で日本終わりそう
9: 2018/09/29(土)01:34:19
先進国なんかもう伸びしろないやろ
これからはBRICsや!
10: 2018/09/29(土)01:35:27 ID:2q9
>>9 アメリカ様も終わりなんか?
15: 2018/09/29(土)01:36:45
>>10
アメリカなんか金に物言わして世界中から人材集めてるから最強やぞ(偏見)
14: 2018/09/29(土)01:36:28 ID:2q9
やっぱり移民受け入れる為に色々やらなアカンのやないか?
17: 2018/09/29(土)01:36:50
>>14

日本の国債は150年かけて返済、しかも消費税は33%

そこで同氏が提唱したのが、“赤字国債を150年間で返済する”という計画。この計画であれば、最終的な消費税率は33%ではなく、17%で済むという。


消費税を5年おきに5%ずつアップし、2070年代に32%にまで引き上げる。この時期が高齢化のピークとなり、その後は若返りが始まるため、徐々に消費税を引き下げ、最終的には2150年頃に17%に安定させるという。

 確かに150年先の話は滑稽だ。その間に世の中はどう変わるかわからない。しかし、同氏が提唱するように、150年間かけて返済し、しかも消費税を一時的に32%にまで引き上げなくては、日本の財政赤字が健全化しないほどに危機的な状況なのだ。
19: 2018/09/29(土)01:37:48 ID:2q9
>>17 赤字国債?ってなんか買ってくれてる人がおるからええんやなかったんか?
21: 2018/09/29(土)01:38:22
>>17
33%なんて消費税やるくらいなデフォルトした方がいくらかマシ
23: 2018/09/29(土)01:39:49
>>17
唐突に消費税32%に上がったら楽しそう
18: 2018/09/29(土)01:36:56
ワイらが生きてる頃は終わらんからええやろ
22: 2018/09/29(土)01:39:40
何において聞いてるのか
何を以て大丈夫ー大丈夫じゃないとするのか
24: 2018/09/29(土)01:39:59 ID:2q9
女性の社会進出の話題もしょっちゅう荒れてるし
共働き化があるべき姿らしいけどどうなんや
25: 2018/09/29(土)01:41:39 ID:2q9
Googleとかみたいな企業作りたいって言って国が支援するらしいけど、そんなん出来るんか?
26: 2018/09/29(土)01:41:58
悪魔に魂を売った結果
27: 2018/09/29(土)01:43:31
男と女って脳のつくりがちゃうから平等な立場与えても同じ結果にはならんやろ
適材適所って言葉があるやろ
33: 2018/09/29(土)01:45:13 ID:2q9
>>27 確かに
でも何らかの仕事は出来るやろ
38: 2018/09/29(土)01:51:21
>>33
せやな
男は力仕事得意で女は手先が器用とか大雑把なくくりはあるけど
女なのに力仕事ダメなのはおかしい!やなくて

力ある女が力仕事ダメなのはおかしい!って主張しするのが正しい男女平等やと思う
30: 2018/09/29(土)01:45:05
子供減らして養育費の分社会の発展に金かけたから寄り戻しはくるわな
31: 2018/09/29(土)01:45:13
国際的大会はボランティア任せにするでw
医者ももちろんボランティアやw
宿泊地無いから野原貸してやるからテントに泊まってなw
あ、そうだ。サマータイムってのがあるらしんですけどぉ…

とか本気で言ってる政治家が実質一強の国とか終わってないはずがない
34: 2018/09/29(土)01:46:00
2040に年金枯渇つまり年金がなくなる年
41: 2018/09/29(土)01:58:33
2020で売り手市場終わるてま?
44: 2018/09/29(土)02:00:28
地方が衰退してるのはもうどうしようもないよな
外国人受け入れても都会に住みつくだけやぞ
49: 2018/09/29(土)02:05:36 ID:2q9
>>44 地方創生?はも少子高齢化と並ぶ大問題よな
都市に住んでる者としては少子高齢化よりもどうすればええんかわからん
51: 2018/09/29(土)02:06:49
aiの開発出遅れたよな日本
人工無脳については進んでるらしいけど
53: 2018/09/29(土)02:11:36 ID:2q9
なんかのスパコンも業界の闇みたいなのに消されたし、安楽シの話題も全然進まないし、世の中闇深いよな
安楽シは医療関係の業界やろけどスパコンの方はわからんし
63: 2018/10/01(月)03:02:53
外国人労働者の受け入れをせずに日本国民をしっかり教育し、家庭が持てるくらいの適切な賃金が出せる会社だけを存続させる。
それにより、適切な賃金が出せない会社は淘汰され、余った人材が人材不足のところへ流れ人手不足の解消。
64: 2018/10/01(月)03:04:13
十数年スパンやとあれやけど百年単位やと大丈夫やろ





スポンサーリンク



本日のおすすめ


行方不明になった子供たちが発見されない理由


三菱銀行人質事件の犯行内容が怖すぎる


今まで体験した怖いことをちょっとずつ語っていく


岡山の津山の恐ろしさは異常「高橋妙子さん行方不明事件か ら17年が経過」


【秋葉原耳かき嬢札人事件】一方的な逆恨みで命を奪われた21歳の女性


中高一貫校に行かされた俺の5年間


佐世保小6女児同級 生札害事件の加害者少女の能力の高さがヤバい


徳島県民だけどこの県はもう終わってると思う


タイムトラベラーか?小屋を頭に被った不気味な人物が消えてし まった




真実が闇の中へ消えた、決して 触れてはいけない事件


免許明日で失効するのに40度の熱がでてワロタ


リアルな怖い話を作りたい


【新宿刺傷事件】血まみれでタバコを吸っていた高岡由佳容 疑者を美人すぎるとしてイラスト化する人が続出。モラル的な問題が心配される


絶対に知らない方が良かった雑学や知識


複雑な事情の子を特別養子でもらったら泣けた


部落や集落に伝わる怖い話


ルイ17世のWikipediaを見てトラウマになる人が続出


エホバの証人の闇深教義で打線組んだ


昔、ど田舎で体験した話をさせ 欲しい


【叡智の結集】ブラックホールを観測したホライズンテレスコープの仮想連 結が凄すぎる


TOYOTA期間工を最強足らしめる『11の理由』がヤバすぎる






オカルト注目記事

【悪夢求ム】なんJ「ク ッッッ ソ 怖 い 夢」見た部!!!!!!!


【こわE】おまえら自分が誰か分からんくなることない?



オカルトランキング



TOPに戻り他の記事を読む

画像: http://free-photo.net/

sourcehttp://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1538152337/