bandicam 2017-10-12 13-34-22-605

1: 2018/09/30(日)14:52:29 ID:ChZ
1(遊)扉閉めた瞬間鍵ガチャ奴
2(二)時間通りに取りに来ない奴
3(補)表札ない奴or表札と違う名前で予約奴
4(中)大雨の中頼む奴
5(一)1万円出す奴
6(右)ガキに取らせる奴
7(三)住所分かりにくい奴or辺境の地奴
8(左)インターフォン押しても出てこない奴
9(投)店から家が近すぎる奴


スポンサーリンク


本日のおすすめ


口内炎とかいう病気軍の8番バッター


小学校で本当に苦痛だった事ってなに?


【カリスマ対決】稲葉浩志と氷室京介はどっちがカッコ良い?


酒鬼薔薇聖斗や女子高生コンクリ事件の犯人が結婚して子供までいるっておかしいと思う


【ビッグバンの謎】宇宙が存在してるのって不思議すぎないか?


【南海トラフ地震】東海・東南海・南海の三連動地震の位置関係


【少年犯罪の闇】サレジオ高校首切り事件・犯人の少年はその後に弁護士となった


【女子高生コンクリ事件】4人の犯人が女の子に行った鬼畜すぎる行為一覧


寿命1年を365万円で売れるとしたら何年分売りたい?






スポンサーリンク

2: 2018/09/30(日)14:53:50
1番は別にええやろ
3: 2018/09/30(日)14:54:09 ID:ChZ
1
なんか悲しいからやめて
4: 2018/09/30(日)14:54:15
辞めろよ
5: 2018/09/30(日)14:54:46
店から家が近かったらあかんのか
7: 2018/09/30(日)14:55:31 ID:ChZ
>>5
目の前とか
歩いて届けるし
バイク乗る距離でも短すぎると時間稼げへんやん
6: 2018/09/30(日)14:54:48 ID:ChZ
2
自分で指定したなら取りに来い
8: 2018/09/30(日)14:56:15 ID:ChZ
3
マジでやめろ
表札ないやつは挨拶出来んやつと同じよ
せめてつけてくれ
9: 2018/09/30(日)14:56:50 ID:ChZ
4
まぁこれはこっちの都合やけど
単純に濡れるしだるいし客悪くないけど札意沸く
10: 2018/09/30(日)14:57:35
1はいつも気を付けてるで
なんか失礼だしされたら切なくなるよな
13: 2018/09/30(日)14:58:01 ID:ChZ
>>10
サンガツ
11: 2018/09/30(日)14:57:42
3と8は問題かな
12: 2018/09/30(日)14:57:52 ID:ChZ
5
次の人のお釣りに使えへんからやめてくれ
いちいち両替しなあかんし
まぁこれもこっちの都合かな
14: 2018/09/30(日)14:58:24
賃貸じゃ表札なんて付けてる奴の方が少ないんちゃうか?
18: 2018/09/30(日)15:00:13 ID:ChZ
>>14
まぁかもやけど
これは宅配系はみんな思うことや
15: 2018/09/30(日)14:58:31
アカン、台風ビュービューで食べ物買いにいかれへん…

せや!
19: 2018/09/30(日)15:00:35 ID:ChZ
>>15
まぁ頼むのは自由やけど少しは感謝してくれたら嬉しい
20: 2018/09/30(日)15:01:23
>>19
は?仕事やろ何言うとんねん
23: 2018/09/30(日)15:02:12 ID:ChZ
>>20
客は偉い当たり前の典型的な老害パターンかな?
16: 2018/09/30(日)14:58:57 ID:ChZ
6
親が取りに来い
商品熱いからそれで子供が落としたりやけどしたりしたらこっちの責任になりかねへんし
17: 2018/09/30(日)15:00:13
現場としては困るやろううがしゃーないって感じやわ
21: 2018/09/30(日)15:01:30 ID:ChZ
7
Googleマップでも出てこやんとか山の中とか
まぁわからんかったら電話するだけやけど
22: 2018/09/30(日)15:01:52
>>21
楽しそう
24: 2018/09/30(日)15:02:52 ID:ChZ
>>22
晴れならな
登ってふと後ろ見た時景色すごい綺麗やったりするし
けど雨の夜とかは勘弁
27: 2018/09/30(日)15:04:18
>>24
配達する圏内って何kmなん?
29: 2018/09/30(日)15:05:29 ID:ChZ
>>27
4とかかな?
まぁ単純に半径何キロ圏内の円じゃないから
1番遠くてそれくらいかな
26: 2018/09/30(日)15:04:04 ID:ChZ
8
ホンマに困る
電話したらしたで
「あ、もうすぐ帰ります」とか
「今から向かいますとか」
家にいといてくれ
電話にも出やん時あるし
30: 2018/09/30(日)15:06:24 ID:ChZ
9
歩いて10秒くらいの目の前やのに頼むやつ
まぁこれは困りもしやんし埋め合わせの9
31: 2018/09/30(日)15:07:23 ID:ChZ
あ、あと押しても音鳴らへんインターフォン
これほんまに押せてるんかなんか不安やからやめて
やめてって言ったところでどうしようもないけど
32: 2018/09/30(日)15:07:35
ある程度1万円渡された時のためにお釣り計算して来るんやろ?
33: 2018/09/30(日)15:07:37
1番ショートに関してはどないすればええの?
原付が走り去る音聴いてから鍵しめたらええんか?
35: 2018/09/30(日)15:08:51 ID:ChZ
>>33
そっと締めるくらいで別にそんな気を使わんでいいで
すごい思いっきりガチャァッッッ!!って閉める人おるから締め出された感があって悲C
39: 2018/09/30(日)15:10:15
>>35
じゃあ鍵閉めたいから早く消えて?
34: 2018/09/30(日)15:08:34
逆に4がなけりゃデリバリーって商売成り立たんやろ
今日家から出たくないなって時に頼むもんなんやから
37: 2018/09/30(日)15:09:28 ID:ChZ
>>34
まぁ台風とか雨の日ほど売れる商売やな
けど辛い……バイクめちゃめちゃ滑るし
40: 2018/09/30(日)15:10:24
>>37
それ込みで楽な仕事に対して時給高めなんやろ
43: 2018/09/30(日)15:10:39 ID:ChZ
>>40
(別に普通)
44: 2018/09/30(日)15:10:49
1はよく分からんな
今まで鍵〆ててお前が来たから鍵開けてまたカギ閉めるって感じやし
48: 2018/09/30(日)15:12:22 ID:ChZ
>>44
まぁワイが繊細なだけかな
少し悲C
49: 2018/09/30(日)15:13:33
>>48
そう感じるのは一定数いると思うよ
むしろそっちの方が正しいとは思う
45: 2018/09/30(日)15:11:17
時々こづかい貰えるってまじ?
47: 2018/09/30(日)15:11:44 ID:ChZ
>>45
まだ貰ったことないわ
53: 2018/09/30(日)15:14:38
郵便屋ワイ、高みの見物
本当の僻地はピザが入れない場所にあるんやで
55: 2018/09/30(日)15:15:19 ID:ChZ
まだクレーマーに遭遇してないだけましかな
56: 2018/09/30(日)15:15:48
大雨ってそのために出前あるんやん




とか言うやつおるけど、普通の感性してたら大雨の日に人に外走って飯もってこいとは言えんわな
62: 2018/09/30(日)15:17:35 ID:ChZ
>>56
んー。やさC
57: 2018/09/30(日)15:15:52
2はデリバリーちゃうやん
58: 2018/09/30(日)15:16:21
ワイもデリバリーは天気見て決めるかな
64: 2018/09/30(日)15:17:56 ID:ChZ
>>58
晴れの時…だよな?
65: 2018/09/30(日)15:18:05
>>64
当たり前や
66: 2018/09/30(日)15:18:11 ID:ChZ
>>65
やったぜ。
68: 2018/09/30(日)15:18:38
自分が台風や大雪の時に持ってこいって言われたら嫌やもん
70: 2018/09/30(日)15:19:17 ID:ChZ
>>68
台風21かな?えげつなかった時にうちのバイトすっ飛ばされて怪我したわ
75: 2018/09/30(日)15:20:24
デリバリーや郵便配達に多いけど雨で渋滞してて間に合わん時とか歩道を原付押して走ってるんやな
ほんま感心するわ
82: 2018/09/30(日)15:22:50 ID:ChZ
>>75
ワイは普通に遅れても車道やわ……
なんかすまんな
90: 2018/09/30(日)15:26:00
ほとんど客に非が無いやんけ
71: 2018/09/30(日)15:19:26
ワイなら心折れそうやなって思ってドア閉めて5秒くらい経ってから鍵閉めるわ


スポンサーリンク



TOPに戻り他の記事を読む


【おすすめ人気記事】


岡山市内の不思議な場所に建ってる家が気になる


太平洋戦争勃発の原因が複雑過ぎる


2018年の大阪は災害や事件ばかりでヤバすぎ


宇宙人が存在してほしいヤツ集まれ


闘いに敗れたオスミツバチの悲しすぎる運命


車中泊とキャンプだったらどっち楽しい?


南海トラフ地震が起きて、テレビにこんな震度表示が出たらどうする?


萩原流行さんの事件って闇深すぎやろ


日本で起こった一番凶悪で怖い事件と言えば何?


夢占いってガチで当たるよな


探偵ナイトスクープで一番闇深い依頼ってなに?


もう誰も覚えてなさそうな今年の出来事


地震専門家「2030年までは南海トラフ地震は発生しないと思う」


GoogleChromeに悪魔の数字が隠されていた


ガチでクズが多い教師の担当教科といえば何?


おすすめオカルト記事

学生時代にやった “意味不明で奇妙なバイト” をいろいろ紹介してく


【知らないと怖い】医者だが “受診に役立つ裏話” や知っておいて欲しい“コツ”を教えるよ



ザ・ミステリー体験では皆さまからの投稿を受け付けております。

ご自身のホラー体験・不思議体験などありましたら、TOPページメッセージフォームよりお願い致します。





アクセスランキング

元スレhttp://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1538286749/