bandicam 2018-09-30 19-45-09-143

1: 2013/08/05(月) NY:AN:NY.AN 0
南条 あや(なんじょう あや、HN(ハンドルネーム)1980年8月13日 - 1999年3月30日)

心に病を抱えた内容を吐露した日記は同好の士を中心に多くの人々から支持を集め、ファンクラブも結成されるまでに至る。
また、当時はメールマガジン方式の会報を不定期発行していた。
趣味の一つのカラオケに友人を誘ってはよくカラオケボックスに出掛けたり、リストカットの衝動を抑えるために献血に精を出していた。

しかし、卒業式を終えて20日後の1999年3月30日正午ごろ、一人でカラオケボックスに入店し、
その後3時間の間に向精神薬を大量に服用し昏睡状態で病院に搬送される。蘇生処置をするが、その後4亡。まだ18歳の若さだった。

代表作として詩に『終止符』(4の前に恋人にメールで送られた)

著書に『卒業式まで4にません』がある

http://ja.wikipedia.org/wiki/


スポンサーリンク


本日のおすすめ


口内炎とかいう病気軍の8 番バッター


小学校で本当に苦痛だった事ってなに?


【カリスマ対決】稲葉浩志と氷室京介はどっちがカッコ良い?


酒鬼薔薇聖斗や女子高生コンクリ事件の犯 人が結婚して子供までいるっておかしいと思う


【ビッグバンの謎】宇宙が存在してるのって不思議すぎないか?


【南海トラフ地震】東海・東南海・南海の三連動地震の位置関係


【少年犯罪の闇】サレジオ 高校首切り事件・犯人の少年はその後に弁護士となった


【女子高生コンクリ事件】4人の犯人が女の子に行った鬼畜すぎる行為 一覧


寿命1年を365万円で売れるとしたら何年分売りたい?






スポンサーリンク

2: 2013/08/05(月) NY:AN:NY.AN 0
Coccoのファンだったよねこの人
4: 2013/08/05(月) NY:AN:NY.AN 0
>>2
そうだったかな?日記はちょっと読んでたけど
3: 2013/08/05(月) NY:AN:NY.AN 0
俺が小1の時か
5: 2013/08/05(月) NY:AN:NY.AN 0
まったく知らん
6: 2013/08/05(月) NY:AN:NY.AN 0
誰でしょうか?
7: 2013/08/05(月) NY:AN:NY.AN 0
具体的にどういう心の病よ
鬱か?
8: 2013/08/05(月) NY:AN:NY.AN P
ネットメンヘラの走りだよね
今じゃ目新しくもないだろうけど
9: 2013/08/05(月) NY:AN:NY.AN 0
姉貴が持ってたなぁ
当時は幼稚園児だったから読んだこともない
15: 2013/08/05(月) NY:AN:NY.AN 0
99年とか俺まだネットやってなかった
16: 2013/08/05(月) NY:AN:NY.AN 0
速き寝て早く起きろそれだけで良くなるんじゃねえ?
17: 2013/08/05(月) NY:AN:NY.AN 0
おれGON!読んでたから
生存中の文章読んでたよ
19: 2013/08/05(月) NY:AN:NY.AN 0
結構かわいいのにもったいない
20: 2013/08/05(月) NY:AN:NY.AN O
心の病ってサブカルでおしゃれな時代だったからな
広告代理店が悪いわ
21: 2013/08/05(月) NY:AN:NY.AN 0
完全自札マニュアルだっけ
ああいうのも流行ったよな
22: 2013/08/05(月) NY:AN:NY.AN 0
入院して、統失の人の様子を日記に書いてたのを覚えてる
24: 2013/08/05(月) NY:AN:NY.AN 0
99年には2ちゃんとかにいたから見てたら覚えてるはずなんだが…
興味はあるので今度本を読んでみよう
25: 2013/08/05(月) NY:AN:NY.AN 0
自札じゃないかもしれないんだっけ
27: 2013/08/05(月) NY:AN:NY.AN 0
ノストラダムスでも信じてたんだろう
30: 2013/08/05(月) NY:AN:NY.AN 0
バンドとか音楽やれば良かったのに
やっぱり1番の精神安定剤は音楽だよ
33: 2013/08/05(月) NY:AN:NY.AN 0
遅寝遅起きはだめだと思う
34: 2013/08/05(月) NY:AN:NY.AN 0
戒名はペンネームをそのまま使用した「南条あや信女」とされ、父自身の身体を位牌とするべく、戒名が刺青によって父の身体に刻まれている。
どん引きw
42: 2013/08/05(月) NY:AN:NY.AN 0
>>34
父親に問題ありまくりだな
35: 2013/08/05(月) NY:AN:NY.AN 0
やっぱり体育会系が一番だな
38: 2013/08/05(月) NY:AN:NY.AN 0
ネットのオフ会で出会った人と失恋をしてやけになって薬を飲んだら4んじゃった人だっけ
41: 2013/08/05(月) NY:AN:NY.AN 0
40代できれいなひといっぱいいるのに18じゃ早いなw
47: 2013/08/05(月) NY:AN:NY.AN 0
いい加減こういう自札した人を悲劇のヒロインみたいに祭り上げるのはやめたほうがいい
49: 2013/08/05(月) NY:AN:NY.AN 0
たかがメンヘラなのになぜ本まで出してる
51: 2013/08/05(月) NY:AN:NY.AN 0
知らんどうでもいい
54: 2013/08/05(月) NY:AN:NY.AN 0
南無阿弥陀仏
55: 2013/08/05(月) NY:AN:NY.AN 0
彼氏いたのに自札するとか
もう救いようが無いな
62: 2013/08/05(月) NY:AN:NY.AN 0
親はたまったもんじゃなかっただろうな
18年間手塩にかけて育ててきた娘が特に理由もなく自札とか
63: 2013/08/05(月) NY:AN:NY.AN 0
理由はあるんでしょ
64: 2013/08/05(月) NY:AN:NY.AN P
少し前にようつべでこの人のドキュメント見たな
父親に問題あるなぁと思った
65: 2013/08/05(月) NY:AN:NY.AN 0
懐かしい
登校してリスカして帰ってきたんだっけ
66: 2013/08/05(月) NY:AN:NY.AN 0
当時は珍しかったのかな
ネットでメンヘル公開するのが
少し流行ったよな
今も居るが話題にはならんな
18: 2013/08/05(月) NY:AN:NY.AN 0
図書館にこの本あって何気なく読んだらかなり落ち込んだわ…


スポンサーリンク



TOPに戻り他の記事を読む


【おすすめ人気記事】


岡山市内の不思議な場所に建ってる家が気 になる


太平洋戦争勃発の原因が複雑過ぎる


2018年の大阪は災害や事件ばかりでヤバすぎ


宇宙人が存在してほしいヤ ツ集まれ


闘いに敗れたオスミツバチの悲しすぎる運命


車中泊とキャンプだったらどっち楽しい?


南海トラフ地震が起きて、テレビにこんな 震度表示が出たらどうする?


萩原流行さんの事件って闇深すぎやろ


日本で起こった一番凶悪で怖い事件と言えば何?


夢占いって ガチで当たるよな


探偵ナイトスクープで一番闇深い依頼ってなに?


もう誰も覚えてなさそうな今年の出来事


地震専門家「2030年までは南海トラフ地震は発生し ないと思う」


GoogleChromeに悪魔の数字が隠されていた


ガチでクズが多い教師の担当教科といえば何?


おすすめオカルト記事

学生時代にやった “意味不明で奇妙なバイト” をいろいろ紹介してく


【知らないと怖い】医者だが “受診に役立つ裏話” や知っておいて欲しい“コツ”を教えるよ



ザ・ミステリー体験では皆さまからの投稿を受け付けております。

ご自身のホラー体験・不思議体験などありましたら、TOPページメッセージフォームよりお願い致します。





アクセスランキング

元スレhttp://hayabusa3.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1375635694/