bandicam 2018-07-14 16-08-52-367

1: 2018/09/28(金)23:20:50 ID:7sE
嫁は24でワイの地元に嫁に来たんやがマジで友達少ないっていうかほぼおらん
嫁を訪ねてくるのは嫁のアッネたち若しくは高校の時の友人1人だけ(多分水商売の人)
職場の人たちとも仲良くないみたいやし、大学に友達おらんかったっぽいし

女でまじで友達おらん奴って結構やばいんかな?
嫁は確かに暗いし世間知らずで無口


スポンサーリンク


本日のおすすめ


口内炎とかいう病気軍の8 番バッター


小学校で本当に苦痛だった事ってなに?


【カリスマ対決】稲葉浩志と氷室京介はどっちがカッコ良い?


酒鬼薔薇聖斗や女子高生コンクリ事件の犯 人が結婚して子供までいるっておかしいと思う


【ビッグバンの謎】宇宙が存在してるのって不思議すぎないか?


【南海トラフ地震】東海・東南海・南海の三連動地震の位置関係


【少年犯罪の闇】サレジオ 高校首切り事件・犯人の少年はその後に弁護士となった


【女子高生コンクリ事件】4人の犯人が女の子に行った鬼畜すぎる行為 一覧


寿命1年を365万円で売れるとしたら何年分売りたい?






スポンサーリンク

2: 2018/09/28(金)23:22:06
可愛ければ おk
3: 2018/09/28(金)23:22:49 ID:7sE
顔は可愛いといえば可愛いと思うけど、ブスと言われればブスかな
オカリナと平手友梨奈の間みたいな顔しとる
4: 2018/09/28(金)23:23:13
それブスやないんか
7: 2018/09/28(金)23:23:36
何か問題でも?
13: 2018/09/28(金)23:26:20 ID:7sE
>>7
なんか、もしワイが4んだらどうするんやろって思う
それと子供とか出来た時に、嫁が家族以外から全然祝われないって状態を考えると可哀想や
18: 2018/09/28(金)23:28:11
>>13
心配するのはいい事やけど可哀想ってなんやねん
下に見てて気持ちいいか?
いないならいないなりでなんとかするやろ
22: 2018/09/28(金)23:31:38 ID:7sE
>>18
可哀想の何が悪いねん…ワイの嫁やぞ
23: 2018/09/28(金)23:33:13
>>22
ニキの嫁ならニキが大事にしてやれや
尊厳や矜持を無自覚に蹂躙してそうなイッチやな
8: 2018/09/28(金)23:23:51
わいも大学生やが友達おらんで
13: 2018/09/28(金)23:26:20 ID:7sE
>>8
それはわざと作らんかったわけではないんか?
多分やけどワイの嫁は作りたくても作れんガチのやつやねん
9: 2018/09/28(金)23:24:07
どこにも行かないならそれに越したことはないやん
10: 2018/09/28(金)23:24:50
犬か猫を飼え
20: 2018/09/28(金)23:28:54 ID:7sE
>>10
二人とも動物好きやから来年から犬飼おうと思ってるで
21: 2018/09/28(金)23:29:53
>>20
それでだいぶ変わるで
11: 2018/09/28(金)23:25:23
なんでその人と結婚したんや?
20: 2018/09/28(金)23:28:54 ID:7sE
>>11
一緒にいて楽しいんや、暗いけど
12: 2018/09/28(金)23:25:24
働いててかつ友達一人おったら十分やろ
水商売嫌なんか
20: 2018/09/28(金)23:28:54 ID:7sE
>>12
水商売が嫌ってわけじゃないけど、なんかそれなりに変わってる人っぽいんや落ち着きがなくてチャラい感じの
良い人は良い人やけど
15: 2018/09/28(金)23:27:22
精一杯かわいくて似てる感じの女芸能人探して結局平手とかいうブスにたどり着くとか涙が出て来る
普通にオカリナ似のブスや言うとけよなっさけないw
16: 2018/09/28(金)23:27:30
田舎に嫁ぐ人なんてみんなそんなもんや
子供が出来てから激変するで
17: 2018/09/28(金)23:27:54
イッチの地元にヨッメが来たんやろ?
イッチの知り合い紹介したらどうや?
22: 2018/09/28(金)23:31:38 ID:7sE
>>17
一回だけ同期の彼女と4人で飯食いに行ったんやけどまじで気まずくなっとったで
相性が悪かったんかな
19: 2018/09/28(金)23:28:29
友達おっても子供できたりするとそっちばかりになって疎遠になったりするで

近所の友達ほしいならジモティーええで。同性のみ募集かけれるし
22: 2018/09/28(金)23:31:38 ID:7sE
>>19
ジモティー勧めてみるわ
24: 2018/09/28(金)23:35:39
別にええやん友達ぐらい
26: 2018/09/28(金)23:37:05
友達が多くて、その中に男がゴロゴロいたら、それはそれで困るやろ
27: 2018/09/28(金)23:38:14
ネトゲで友達いっぱいおるんやろ(適当)
28: 2018/09/28(金)23:40:33
正直別にパートナーに友達がいようといまいがどうでもよくね?
29: 2018/09/28(金)23:41:57
なんで水商売の人って分かったん
33: 2018/09/29(土)00:05:54
嫁(妄想の産物)
34: 2018/09/29(土)00:07:36
実はイッチが友達おらんのやろ
30: 2018/09/28(金)23:45:26
訪ねて来てくれる友達が1人おるだけでも十分やと思うけど


スポンサーリンク



TOPに戻り他の記事を読む


【おすすめ人気記事】


岡山市内の不思議な場所に建ってる家が気 になる


太平洋戦争勃発の原因が複雑過ぎる


2018年の大阪は災害や事件ばかりでヤバすぎ


宇宙人が存在してほしいヤ ツ集まれ


闘いに敗れたオスミツバチの悲しすぎる運命


車中泊とキャンプだったらどっち楽しい?


南海トラフ地震が起きて、テレビにこんな 震度表示が出たらどうする?


萩原流行さんの事件って闇深すぎやろ


日本で起こった一番凶悪で怖い事件と言えば何?


夢占いって ガチで当たるよな


探偵ナイトスクープで一番闇深い依頼ってなに?


もう誰も覚えてなさそうな今年の出来事


地震専門家「2030年までは南海トラフ地震は発生し ないと思う」


GoogleChromeに悪魔の数字が隠されていた


ガチでクズが多い教師の担当教科といえば何?


おすすめオカルト記事

学生時代にやった “意味不明で奇妙なバイト” をいろいろ紹介してく


【知らないと怖い】医者だが “受診に役立つ裏話” や知っておいて欲しい“コツ”を教えるよ



ザ・ミステリー体験では皆さまからの投稿を受け付けております。

ご自身のホラー体験・不思議体験などありましたら、TOPページメッセージフォームよりお願い致します。





アクセスランキング

元スレhttp://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1538144450/