bandicam 2018-03-09 10-08-03-541

1: 2018/09/30(日) 12:42:17.76 ID:CAP
首都圏のJR在来線 すべての路線 午後8時以降運転とりやめ JR東日本

https://www3.nhk.or.jp/news/


スポンサーリンク


本日のおすすめ


口内炎とかいう病気軍の8 番バッター


小学校で本当に苦痛だった事ってなに?


【カリスマ対決】稲葉浩志と氷室京介はどっちがカッコ良い?


酒鬼薔薇聖斗や女子高生コンクリ事件の犯 人が結婚して子供までいるっておかしいと思う


【ビッグバンの謎】宇宙が存在してるのって不思議すぎないか?


【南海トラフ地震】東海・東南海・南海の三連動地震の位置関係


【少年犯罪の闇】サレジオ 高校首切り事件・犯人の少年はその後に弁護士となった


【女子高生コンクリ事件】4人の犯人が女の子に行った鬼畜すぎる行為 一覧


寿命1年を365万円で売れるとしたら何年分売りたい?






スポンサーリンク

2: 2018/09/30(日) 12:43:06.78
(´・ω・`)どうやって帰れば良いの?
10: 2018/09/30(日) 12:46:56.33
>>2
歩いて帰れ
36: 2018/09/30(日) 12:52:52.86
>>2
プライベートならさっさと帰れ
仕事なら早めに切り上げて、それができなきゃ宿泊の準備
3: 2018/09/30(日) 12:43:52.21
今すぐ帰れ。
家から出るな。
6: 2018/09/30(日) 12:45:24.09
日曜で良かったな
7: 2018/09/30(日) 12:45:29.52
みんなが遅延とか事故で文句ばっか言うから
それを逆手にとって最近は躊躇なく運休するな
20: 2018/09/30(日) 12:49:04.62
>>7
半端に頑張られてるとこっちも状況判断に困るからいいと思う。
8: 2018/09/30(日) 12:45:59.24
きっついなぁ
11: 2018/09/30(日) 12:46:58.16
タクシー!
14: 2018/09/30(日) 12:48:13.42
では会社にお泊りです
23: 2018/09/30(日) 12:49:36.05
>>14
冗談抜きでそうするわ
早めに夕食を済ませてから寝袋をもって出発する
19: 2018/09/30(日) 12:48:57.90
デズニーランドから帰れないじゃん
21: 2018/09/30(日) 12:49:21.53
めっちゃ晴れてるけど大丈夫?
26: 2018/09/30(日) 12:50:22.06
今日が平日なら4、5時の電車少ない時間に
人集中して大混乱だったな。
今日が日曜日に感謝しよう!!
27: 2018/09/30(日) 12:50:58.33
外国銀観光客にちゃんと伝わるかな?
29: 2018/09/30(日) 12:51:13.67
おめえらコロッケ買うなら早めに帰宅しろよ
32: 2018/09/30(日) 12:52:22.33
今回はほとんど予想がずれないな 
風が夜中ってのがいやだなぁ
35: 2018/09/30(日) 12:52:51.41
なんか凄そうだな
首都圏って全都心じゃないかよぉ
37: 2018/09/30(日) 12:53:28.62
今日は家にいる
出かけるとしても近所のスーパーで買い物ぐらい
電車乗らない
39: 2018/09/30(日) 12:53:42.98
台風は遥か先なのにびびってるな
40: 2018/09/30(日) 12:53:57.33
いい判断だよ
41: 2018/09/30(日) 12:53:58.21
あぁ 日がさしてきた
42: 2018/09/30(日) 12:54:33.18
>>41
嵐の前の静けさだな
44: 2018/09/30(日) 12:56:46.85
私鉄はどこも情報も出してない。

状況によっては運転見合わせか、速度を落とすかも、みたいな曖昧なままだな。
45: 2018/09/30(日) 12:57:05.66
物凄く込むだろうから7時に駅に着いたってもう乗れないぞ
47: 2018/09/30(日) 12:58:55.41
東京メロロが動いてれば東京はなんとかなるんだろ
48: 2018/09/30(日) 12:59:33.18
明日の朝も地獄絵図なんだからいっそ泊まればいい
51: 2018/09/30(日) 13:01:44.15
羽田成田到着時刻によっては帰宅困難になるんか
52: 2018/09/30(日) 13:02:08.54
20時以降全部運休ってめっちゃ保険かけてんな。
59: 2018/09/30(日) 13:04:01.82
>>52
西日本の真似した!
61: 2018/09/30(日) 13:04:20.20
>>52
タイムライン防災っていう手法なんだよ
53: 2018/09/30(日) 13:02:45.95
晴れて穏やかな天気なのに、これから荒れるとは信じられない
60: 2018/09/30(日) 13:04:10.13
発展途上国で電気が不安定な国みたいだなw
67: 2018/09/30(日) 13:05:54.98
七時台も喪のすごく混んで結局のれないから
82: 2018/09/30(日) 13:11:00.07
>>67
これなw

若しくは目的地に辿り着けず終了
72: 2018/09/30(日) 13:06:36.43
台風でこんなのはじめてじゃね?
今回の台風って別に特別っぽくないし
今度から、そこそこのが来たら全線止めるのか
75: 2018/09/30(日) 13:07:00.31
さすがにビビりすぎだよ…
79: 2018/09/30(日) 13:09:24.28
>>75
転ばぬ先の杖なんだろうけどね
76: 2018/09/30(日) 13:07:44.85
山手線も止まるんかw
ちょっと見ものwww
81: 2018/09/30(日) 13:10:16.27
>>76
山野手線が止まってもメトロや都バスがあるからそんなに混乱はしないんじゃね
88: 2018/09/30(日) 13:14:34.92
ダンボール買ってヤマト行け
91: 2018/09/30(日) 13:15:18.54
これは初体験だよ
92: 2018/09/30(日) 13:15:27.28
終電八時ってうちの田舎かよ
97: 2018/09/30(日) 13:17:02.59
今は曇り空で雨すら無いけどほんとに都内に台風来るの?
54: 2018/09/30(日) 13:03:26.70
日曜だからかいい判断だわ
これで苦情言う奴なんて無視でOK


スポンサーリンク



TOPに戻り他の記事を読む


【おすすめ人気記事】


岡山市内の不思議な場所に建ってる家が気 になる


太平洋戦争勃発の原因が複雑過ぎる


2018年の大阪は災害や事件ばかりでヤバすぎ


宇宙人が存在してほしいヤ ツ集まれ


闘いに敗れたオスミツバチの悲しすぎる運命


車中泊とキャンプだったらどっち楽しい?


南海トラフ地震が起きて、テレビにこんな 震度表示が出たらどうする?


萩原流行さんの事件って闇深すぎやろ


日本で起こった一番凶悪で怖い事件と言えば何?


夢占いって ガチで当たるよな


探偵ナイトスクープで一番闇深い依頼ってなに?


もう誰も覚えてなさそうな今年の出来事


地震専門家「2030年までは南海トラフ地震は発生し ないと思う」


GoogleChromeに悪魔の数字が隠されていた


ガチでクズが多い教師の担当教科といえば何?


おすすめオカルト記事

学生時代にやった “意味不明で奇妙なバイト” をいろいろ紹介してく


【知らないと怖い】医者だが “受診に役立つ裏話” や知っておいて欲しい“コツ”を教えるよ



ザ・ミステリー体験では皆さまからの投稿を受け付けております。

ご自身のホラー体験・不思議体験などありましたら、TOPページメッセージフォームよりお願い致します。





アクセスランキング

元スレhttp://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1538278937/