bandicam 2018-04-29 17-20-31-291
1: 2017/10/18(水) 14:58:15.877
bandicam 2018-09-29 16-49-43-503


スポンサーリンク


本日のおすすめ


ワイ平成のアインシュタイン、光速を超える方法を発見する


東京五輪中止して復興支援に予算使ったほうがよくないか?


メンタリストDAIGOが言う勉強法を試したら偏差値が上がった


【南海トラフ地震】国民の7割が知らないと言われる『怖すぎる被害想定の内容』


【ビッグバンの謎】宇宙が存在してるのって不思議すぎないか?


GoogleChromeに悪魔の数字が隠されていた


2018年という日本が滅ぶ勢いの災害年


【女子高生コンクリ事件】4人の犯人が女の子に行った鬼畜すぎる行為一覧


呪術に詳しい人ちょっと来てくれ






スポンサーリンク

5: 2017/10/18(水) 15:01:22.170
羽トカゲじゃん
6: 2017/10/18(水) 15:01:46.484
ただの爬虫類だった
7: 2017/10/18(水) 15:01:47.818
こんなん可哀想すぎて刺せないだろ
9: 2017/10/18(水) 15:02:10.600
カラスくらいの害獣にしかおもってなさそう
10: 2017/10/18(水) 15:02:13.735
うしろで眺めてるババアはなんなの
12: 2017/10/18(水) 15:03:03.903
でも街中に人の腰あたりまであるトカゲいたら怖いだろ?犬でも怖い
13: 2017/10/18(水) 15:03:47.625
しかし下手くそだな絵が
14: 2017/10/18(水) 15:03:52.080
こんだけ統一されたサイズ感だとひょっとしたら実在したのかもと思いたくなるな
15: 2017/10/18(水) 15:04:43.238
いつも写ってる女絶対黒幕だろ
17: 2017/10/18(水) 15:05:50.852
サイズ的には小さいけど恐竜の生き残りっぽいな
24: 2017/10/18(水) 15:12:41.093
コモドオオトカゲのほうが絶対に強い
25: 2017/10/18(水) 15:13:37.722
サイズ感がリアリティあるな
このサイズなら頑張れば倒せそう
27: 2017/10/18(水) 15:14:50.020
何でどの絵も後ろで「すごーい」ってやってる女がいるの?
36: 2017/10/18(水) 15:21:10.974
>>27
カッパドキアの擬人化らしい
28: 2017/10/18(水) 15:15:09.971
突いてるのは神々だからなかなり巨人
30: 2017/10/18(水) 15:18:45.229
うん?ヨーロッパのドラゴンは元からトカゲに羽生えた程度の雑魚って言われてる
じゃんか

神扱いされてんのは中華の龍だろ
32: 2017/10/18(水) 15:19:48.682
トカゲやんけ
33: 2017/10/18(水) 15:20:43.252
なんでデカくなったの?
34: 2017/10/18(水) 15:20:46.990
人間により蹂躙されたドラゴン達が怒って今のドラゴンになったんだろ
35: 2017/10/18(水) 15:20:51.342
城攻略末期の戦法は地中トンネル掘って地中で火薬を発破して壁を崩落させてたからな
多くの兵士で城を囲んで逃がさないようにしてるだけだもん
38: 2017/10/18(水) 15:29:06.223
西洋ドラゴンは雑魚
東洋ドラゴン(龍)は強い

西洋ドラゴンは地上生物の四つ足
東洋ドラゴン(龍)は天空の神 飛行


絶対に別物だと思うわ
39: 2017/10/18(水) 15:31:29.530
最近のファンタジー見てると西洋のドラゴンもボス級じゃね
どこで変わったの
40: 2017/10/18(水) 15:31:53.179
お母さんなんだなぁ…
41: 2017/10/18(水) 15:38:16.782
バジリスク

蛇 コブラ説、神経毒なので当時の人には石化したように見えた

14世紀にイギリス外交官のおっさんがbasilicok(バジリコック)と記載して紹介

cockと混同し、蛇の尻尾に鶏の身体のコカトリスが生まれた?

幻獣コカトリス爆誕
42: 2017/10/18(水) 15:44:48.598
中世の絵は人物の写実的表現が偶像崇拝になるため
絵というよりは記号
構図とかは完全に定型が決まってる
44: 2017/10/18(水) 16:09:40.172
女の前でいきがる非モテ騎士
46: 2017/10/18(水) 16:18:04.384
そうか恐竜の化石がモデル説の場合
小さいもののが多いのか
47: 2017/10/18(水) 16:19:15.194
ゲオルギオスは生贄の行列の先にたち、竜に対峙した。

竜は毒の息を吐いてゲオルギオスを消そうとしたが開いた口に槍を刺されて倒れた。 ゲオルギオスは姫の帯を借り、それを竜の首に付けて犬か馬のように村まで連れてきてしまった。

大騒ぎになったところで、ゲオルギオスは言い放った。

「キリスト教徒になると約束しなさい。そうしたら、この竜を消してあげましょう」 こうして、異教の村はキリスト教の教えを受け入れた。


ぐう畜生
49: 2017/10/18(水) 16:24:37.948
ペット感覚のドラゴン

50: 2017/10/18(水) 17:21:10.151
象が中世ヨーロッパに進出してたらやばかった


スポンサーリンク



TOPに戻り他の記事を読む


【おすすめ人気記事】


【巨大地震の連鎖】首都直下地震と南海トラフ地震は同時期で立て続けに発生する可能性もある


太平洋戦争勃発の原因が複雑過ぎる


巨大地震で東日本大震災クラスの津波が東京を襲った場合の参考画像


ガチで怖いホラー映画教えて


友達の家の幽霊から消されるかもしれない


不思議な力を持ってる人っている?


南海トラフ地震が起きて、テレビにこんな震度表示が出たらどうする?


萩原流行さんの事件って闇深すぎやろ


日本で起こった一番凶悪で怖い事件と言えば何?


夢占いってガチで当たるよな


探偵ナイトスクープで一番闇深い依頼ってなに?


もう誰も覚えてなさそうな今年の出来事


地震専門家「2030年までは南海トラフ地震は発生しないと思う」


GoogleChromeに悪魔の数字が隠されていた


ガチでクズが多い教師の担当教科といえば何?


おすすめオカルト記事

【最強神】神の強さランキング的には“キリスト”って下のほうだよな?


「幽霊=美人」っておかしくね?ブスもいるだろwwwww



ザ・ミステリー体験では皆さまからの投稿を受け付けております。

ご自身のホラー体験・不思議体験などありましたら、TOPページメッセージフォームよりお願い致します。





アクセスランキング

元スレhttp://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1508306295/