bandicam 2018-01-17 21-46-55-851

1: 2018/09/26(水) 04:52:15.41 ID:CAP
全文はこちら
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180925-00010010-kbcv-l40


警察と消防によりますと福岡市西区吉武で道沿いにある廃屋とその周辺の草など約70平方メートルが焼ける火事がありました。

この廃屋は心霊スポットとしてホームページなどで紹介されていましたが、人がいつまで住んでいたかなどはわかっていません。


スポンサーリンク


本日のおすすめ


ワイ平成のアインシュタイン、光速を超える方法を発見する


東京五輪中止して復興支援に予算使ったほうがよくないか?


メンタリストDAIGOが言う勉強法を試したら偏差値が上がった


【南海トラフ地震】国民の7割が知らないと言われる『怖すぎる被害想定の内容』


【ビッグバンの謎】宇宙が存在してるのって不思議すぎないか?


GoogleChromeに悪魔の数字が隠されていた


2018年という日本が滅ぶ勢いの災害年


【女子高生コンクリ事件】4人の犯人が女の子に行った鬼畜すぎる行為一覧


呪術に詳しい人ちょっと来てくれ






スポンサーリンク

3: 2018/09/26(水) 04:54:51.29
定光寺周辺もヤバげ
4: 2018/09/26(水) 04:55:27.75
修羅の焼き討ち
5: 2018/09/26(水) 04:56:36.84
(´・ω・`)・ω・`) キャー
/  つ⊂  \  怖いー
6: 2018/09/26(水) 04:57:30.41
どうせyoutuberだろ
7: 2018/09/26(水) 04:58:27.88
しばらくすると更地で売りにでるな
9: 2018/09/26(水) 04:59:22.34
更地に出てみろや幽霊さんよー
10: 2018/09/26(水) 05:00:27.56
ゆーチューバー
かな
11: 2018/09/26(水) 05:00:54.23
幽霊住めなくてワロスwww
12: 2018/09/26(水) 05:01:02.91
肝試しに来て火遊びしたかね
千葉の活魚も肝試しに来る人が多すぎて全然怖くないって聞くし
13: 2018/09/26(水) 05:01:25.24
狐火じゃ;
14: 2018/09/26(水) 05:03:55.00
誰か放火したんじゃねーの?
22: 2018/09/26(水) 05:15:16.67
>>14
こわぃょ~
23: 2018/09/26(水) 05:17:00.77
>>22
懐かしいなw
15: 2018/09/26(水) 05:04:19.01
廃屋は燃費が悪い
17: 2018/09/26(水) 05:06:40.42
解体費用を浮かすためかも
18: 2018/09/26(水) 05:09:28.21
虹の松原の近くになんか心霊スポットなかったっけか
19: 2018/09/26(水) 05:10:50.50
>>18
旧ホテルだな
少し前は馬が放牧されてた気がする
29: 2018/09/26(水) 05:27:26.80
>>19
海岸沿いだよね
あそここそ廃屋だよなあ
21: 2018/09/26(水) 05:13:29.90
蒼い鬼火と共にやってくる!?
24: 2018/09/26(水) 05:19:24.74
火の玉かな
25: 2018/09/26(水) 05:21:11.77
マジレスすると幽霊ってのはいないよ。
昔の人が考えた不老不4の夢の一つ。
魂になって残れるなんてアホか。
最期ってのは電源スイッチを切るように終わるんだよ。
だから今のうちに美味いものを食っとけ。
40: 2018/09/26(水) 05:45:40.71
>>25
脳味噌が簡単で単純に出来てる奴ってそれ言うのが好きだよな
そういう事言ってれば自分って賢いアピールできると思うんだろうね(笑)
28: 2018/09/26(水) 05:26:59.34
日向峠の青い屋根の家
で検索
30: 2018/09/26(水) 05:28:42.02
心霊スポットで遊んでた猿の火の不始末だろうな
こうなるから心霊スポットは封鎖しろだの色々制限つくんだよ
野放しにしてるとこうなるから
32: 2018/09/26(水) 05:33:35.19
福岡県福岡市西区にある日向峠の青い屋根の家。県道49号線沿いに位置する。
「日向峠の廃屋」「呪怨の家」等として紹介されていることもある。

一家惨札があった等の噂があるが、実際は事実無根である。
62: 2018/09/26(水) 07:10:47.80
>>32
そんなのあるんだ
35: 2018/09/26(水) 05:41:12.28
人魂「火とか危ないだろ」
36: 2018/09/26(水) 05:42:13.43
不法侵入したあげく放火までやるのか
これは重罪だわ
42: 2018/09/26(水) 05:51:57.40
こういうのってたまり場になるよな
43: 2018/09/26(水) 05:54:26.74
浄化の炎
44: 2018/09/26(水) 05:58:41.19
日本に820万以上の空き家があるらしいけどもう解体すればいいと思う。
だいぶスッキリするだろ。
46: 2018/09/26(水) 06:01:07.04
自然発火現象だな
49: 2018/09/26(水) 06:15:13.14
廃墟や心霊スポット巡りしてブログや動画あげてるマニアの連中がよく言うのが「おまえら遊び半分で行くなよ!」「○○は危険だからオススメしません」「ルールを守らない奴が多すぎて…」
いやお前が言うか
60: 2018/09/26(水) 07:04:53.05
>>49
遊び半分でいくなは合ってると思う、知る限り五人くらい狂ってる
50: 2018/09/26(水) 06:18:41.52
心霊「やっと火葬して貰えたか。これで成仏出来る。」
51: 2018/09/26(水) 06:19:06.42
そっかこんなスポットはわざわざ解体するより
類焼しないように気をつけて焼いた方がいいかもな
55: 2018/09/26(水) 06:28:35.57
>>51
エクストリームおたきあげw
52: 2018/09/26(水) 06:19:44.88
映画化できるくらいの悪霊との激しい戦いの結果燃えたのかもな?
今となっては知る由もないが
53: 2018/09/26(水) 06:24:38.30
放火だな
池沼の廃屋マニアとかDQNの溜まり場になって
地域住民が迷惑してたんだろう
54: 2018/09/26(水) 06:26:27.87
住人が普通に居なくなった後、親族や子供が面倒臭がって放置してるだけである
基本的に日本中の廃屋はそんなもんである
単純に金がかかるのである
市的には内心グッドジョブだろう
56: 2018/09/26(水) 06:33:00.39
タバコかロウソクだろ
38: 2018/09/26(水) 05:43:22.08
心霊スポットに1週間寝泊まりするYoutuberがいたが、あれで心霊スポットものとか怖くなくなった。やはり人間が一番怖い。


スポンサーリンク



TOPに戻り他の記事を読む


【おすすめ人気記事】


【巨大地震の連鎖】首都直下地震と南海トラフ地震は同時期で立て続けに発生する可能性もある


太平洋戦争勃発の原因が複雑過ぎる


巨大地震で東日本大震災クラスの津波が東京を襲った場合の参考画像


ガチで怖いホラー映画教えて


友達の家の幽霊から消されるかもしれない


不思議な力を持ってる人っている?


南海トラフ地震が起きて、テレビにこんな震度表示が出たらどうする?


萩原流行さんの事件って闇深すぎやろ


日本で起こった一番凶悪で怖い事件と言えば何?


夢占いってガチで当たるよな


探偵ナイトスクープで一番闇深い依頼ってなに?


もう誰も覚えてなさそうな今年の出来事


地震専門家「2030年までは南海トラフ地震は発生しないと思う」


GoogleChromeに悪魔の数字が隠されていた


ガチでクズが多い教師の担当教科といえば何?


おすすめオカルト記事

【最強神】神の強さランキング的には“キリスト”って下のほうだよな?


「幽霊=美人」っておかしくね?ブスもいるだろwwwww



ザ・ミステリー体験では皆さまからの投稿を受け付けております。

ご自身のホラー体験・不思議体験などありましたら、TOPページメッセージフォームよりお願い致します。





アクセスランキング

元スレhttp://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1537905135/