bandicam 2018-03-01 18-50-18-792

1: 2018/09/23(日) 15:12:53.30 0
冷たく冷やすと美味しいよな


スポンサーリンク


本日のおすすめ


ワイ平成のアインシュタイン、光速を超える方法を発見する


東京五輪中止して復興支援に予算使ったほうがよくないか?


メンタリストDAIGOが言う勉強法を試したら偏差値が上がった


【南海トラフ地震】国民の7割が知らないと言われる『怖すぎる被害想定の内容』


【ビッグバンの謎】宇宙が存在してるのって不思議すぎないか?


GoogleChromeに悪魔の数字が隠されていた


2018年という日本が滅ぶ勢いの災害年


【女子高生コンクリ事件】4人の犯人が女の子に行った鬼畜すぎる行為一覧


呪術に詳しい人ちょっと来てくれ






スポンサーリンク

2: 2018/09/23(日) 15:15:39.34 0
ガラス瓶のりんごジュース飲みたくなった
3: 2018/09/23(日) 15:16:16.00 0
あっという間に1本飲み切っちゃう
4: 2018/09/23(日) 15:17:14.60 0
美味しいけど太るで
5: 2018/09/23(日) 15:17:53.86 0
紙パック飲料のコーヒー牛乳甘くてクソまずい
6: 2018/09/23(日) 15:19:11.92 0
おれはグリコカフェオレ50:50派
7: 2018/09/23(日) 15:19:13.62 0
コーヒーでもなく牛乳でもないのにうまいよね
9: 2018/09/23(日) 15:20:31.60 0
大事なのはココナッツオイル
10: 2018/09/23(日) 15:20:45.71 0
脳の栄養になるのは糖分だけ
脳はあらゆる手段で糖分を取らせようとする
12: 2018/09/23(日) 15:21:55.51 0
一時期毎日飲んでたコーヒー牛乳はあれじゃないと
13: 2018/09/23(日) 15:23:53.39 0
魔性の飲み物
14: 2018/09/23(日) 15:24:27.22 0
雪印って2000年問題でアレになったのに
雪印コーヒーだけは継続された(ウソかもしれない)くらい最強
今では雪印は完全復活しているが
15: 2018/09/23(日) 15:29:24.40 0
甘すぎて喉渇く
マックスコーヒーも
16: 2018/09/23(日) 15:34:09.38 0
全国で売っているコーヒー牛乳ってこれしかないけど
キャラメル系の味なんで個人的には好きじゃない
白バラコーヒーとかわたぼくコーヒーみたいな味が好き
17: 2018/09/23(日) 15:34:21.33 0
周りにこれの中毒に陥ってるやついるけど口癖が俺甘いものあんま食わないで笑う
毎日飲んでるからだ
18: 2018/09/23(日) 15:35:43.36 0
ジジイだからさ
19: 2018/09/23(日) 15:38:03.30 0
雪印コーヒーを1000ml飲むより
森永マミーの方が飲み切るのに楽だと思っていたらマミーは900mlだったのか
20: 2018/09/23(日) 15:40:07.77 0
それでも500mlで250kcal程度しかない
21: 2018/09/23(日) 15:41:05.82 0
記憶の報復
22: 2018/09/23(日) 15:41:44.38 0
パンを食べる時は必ずコーヒー牛乳かイチゴ牛乳だと
子供の頃から習慣づけられてる
23: 2018/09/23(日) 15:42:01.18 0
部活の帰りに飲んだなー
24: 2018/09/23(日) 15:42:01.70 0
疲労困憊の時はuccのミルクコーヒーが飲みたくなる
31: 2018/09/23(日) 15:52:12.15 0
>>24
低血糖症だ
26: 2018/09/23(日) 15:45:00.09 0
コーヒーの香りがする苦味のない甘ったるい乳飲料
普段これ以外のコーヒー飲料に触れる機会がないなら気付かないかも知れないが
子供のまま味覚が止まってるよな
27: 2018/09/23(日) 15:45:59.29 0
美味しいよね
28: 2018/09/23(日) 15:46:36.60 0
瓶のを一気飲みすると気分爽快
29: 2018/09/23(日) 15:47:44.61 0
牛乳で事足りるような気がする
32: 2018/09/23(日) 15:53:08.04 0
ブラック無糖も飲むしコーヒー牛乳も飲むけど
33: 2018/09/23(日) 15:53:12.47 0
紙ぱっくの1リットル
99円税込みと170円のとこあるが
なにか違いあるのか?
35: 2018/09/23(日) 15:55:09.89 0
イチゴ牛乳もネ
37: 2018/09/23(日) 15:57:23.79 0
筒型紙パックのカフェオレは上級国民の飲み物
39: 2018/09/23(日) 15:58:57.17 0
カフェラッテが1リットル出してくれたらなぁ
40: 2018/09/23(日) 15:59:24.63 0
雪印コーヒーと明治いちごオレだけでいい
41: 2018/09/23(日) 16:01:14.87 0
家でカフェオレ作っても水っぽくなっちゃう
42: 2018/09/23(日) 16:02:06.87 0
コーヒー牛乳って
ボソボソしたパンが似合う
44: 2018/09/23(日) 16:06:04.48 0
フルーツオレとバナナオレ派だわ
45: 2018/09/23(日) 16:14:18.61 0
小岩井派だわ
46: 2018/09/23(日) 16:15:40.71 0
炭酸ダメな奴が飲んでるイメージ
48: 2018/09/23(日) 16:31:06.76 0
激安スーパーいったら売ってなかった
たまにある品切れ
51: 2018/09/23(日) 16:54:19.26 0
買出し中にこのスレ見て買ってしまった
52: 2018/09/23(日) 17:16:53.11 0
いちご牛乳って美味いよな、人工甘味のいちご味がいい
レモン牛乳はクソ不味いのに高い
54: 2018/09/23(日) 17:21:42.55 0
コーヒー牛乳とかお前ら大人だな
58: 2018/09/23(日) 18:19:27.82 0
おっさんなってこんな甘いん飲めるとか羨ましいやで
59: 2018/09/23(日) 18:28:19.55 0
50だけど気にせず甘いコーヒー飲んでる
血糖値が気になるのか?
43: 2018/09/23(日) 16:02:07.68 0
美味しいより懐かしいだな


スポンサーリンク



TOPに戻り他の記事を読む


【おすすめ人気記事】


【巨大地震の連鎖】首都直下地震と南海トラフ地震は同時期で立て続けに発生する可能性もある


太平洋戦争勃発の原因が複雑過ぎる


巨大地震で東日本大震災クラスの津波が東京を襲った場合の参考画像


ガチで怖いホラー映画教えて


友達の家の幽霊から消されるかもしれない


不思議な力を持ってる人っている?


南海トラフ地震が起きて、テレビにこんな震度表示が出たらどうする?


萩原流行さんの事件って闇深すぎやろ


日本で起こった一番凶悪で怖い事件と言えば何?


夢占いってガチで当たるよな


探偵ナイトスクープで一番闇深い依頼ってなに?


もう誰も覚えてなさそうな今年の出来事


地震専門家「2030年までは南海トラフ地震は発生しないと思う」


GoogleChromeに悪魔の数字が隠されていた


ガチでクズが多い教師の担当教科といえば何?


おすすめオカルト記事

【最強神】神の強さランキング的には“キリスト”って下のほうだよな?


「幽霊=美人」っておかしくね?ブスもいるだろwwwww



ザ・ミステリー体験では皆さまからの投稿を受け付けております。

ご自身のホラー体験・不思議体験などありましたら、TOPページメッセージフォームよりお願い致します。





アクセスランキング

元スレhttp://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1537683173/