bandicam 2018-07-14 17-13-05-253

1: 2018/09/24(月) 21:16:22.76 0
暴力みたいなチャーシュー麺きた

画像
https://pbs.twimg.com/media/DcAAsapVAAEzNnq.jpg

https://twitter.com/sent_66/status/990792688818536448


スポンサーリンク


本日のおすすめ


ワイ平成のアインシュタイン、光速を超える方法を発見する


東京五輪中止して復興支援に予算使ったほうがよくないか?


メンタリストDAIGOが言う勉強法を試したら偏差値が上がった


【南海トラフ地震】国民の7割が知らないと言われる『怖すぎる被害想定の内容』


【ビッグバンの謎】宇宙が存在してるのって不思議すぎないか?


GoogleChromeに悪魔の数字が隠されていた


2018年という日本が滅ぶ勢いの災害年


【女子高生コンクリ事件】4人の犯人が女の子に行った鬼畜すぎる行為一覧


呪術に詳しい人ちょっと来てくれ






スポンサーリンク

3: 2018/09/24(月) 21:17:14.25 0
脂身多すぎw
4: 2018/09/24(月) 21:17:45.51 0
このタイプのチャーシューメンはわりとある
5: 2018/09/24(月) 21:18:06.14 0
どう見てもベーコンなんだが
6: 2018/09/24(月) 21:18:13.86 0
これ提供するときチャーシューに絶対触るよな
7: 2018/09/24(月) 21:18:14.06 0
白いなー
9: 2018/09/24(月) 21:19:00.78 0
ずいぶん思い切ったな
10: 2018/09/24(月) 21:19:18.52 0
豚の脂はオレイン酸で体に良い
11: 2018/09/24(月) 21:19:50.59 0
ほぼ脂じゃん
13: 2018/09/24(月) 21:20:05.09 0
ベーコン麺やん
14: 2018/09/24(月) 21:21:06.84 0
こんなに載せるなら
焼いてから載せてくれ
ラーメンがぬるくなる
16: 2018/09/24(月) 21:23:10.79 0
これもう半分布だろ
17: 2018/09/24(月) 21:23:51.71 0
餃子の化物みたい
18: 2018/09/24(月) 21:25:37.37 0
この脂身を「旨そう」と思えなくなった
年取ったなぁ
19: 2018/09/24(月) 21:25:47.41 0
うわあ
脂だらけで腹壊すわ
21: 2018/09/24(月) 21:30:51.73 0
うーん
美味しそうに見えないw
もっと気の利いた盛り方あるだろ
24: 2018/09/24(月) 21:37:08.33 0
ほぼ油
しかもかなりの薄味ぽい
25: 2018/09/24(月) 21:38:24.52 0
チャーシューじゃなく脂多めのハムじゃん
28: 2018/09/24(月) 21:42:59.79 0
大盛りチャーシューってえと丸く切って放射状に並べるのはよくあるけど
これはかなりアヴァンギャルド
30: 2018/09/24(月) 21:47:18.28 0
スープ何味なのかわからないなこれじゃ
31: 2018/09/24(月) 21:48:22.90 0
一発ラーメン食いたくなった
32: 2018/09/24(月) 21:49:04.68 0
めちゃくちゃ地元だわ
小栗山にそんな所あったんだな
33: 2018/09/24(月) 21:49:53.09 0
ワイはペラペラチャーシュー好きやで
柔らかくて溶けるようなの好きなんや
37: 2018/09/24(月) 21:53:36.17 0
チャーシューは厚すぎても薄すぎても駄目
38: 2018/09/24(月) 21:53:50.29 0
こないだ青森行ったやまっき、おぜこ、えぐっちゃんに伝わらず良かった
これが青森名物だと思われたら変なイメージ持たれてた
だが浜ちゃんは食べに行きそう
45: 2018/09/24(月) 21:59:53.14 0
激安食べ放題で出てくる豚バラやね
46: 2018/09/24(月) 21:59:55.08 0
どんぶりからはみ出てるのって汚らしく思うんだけどあんまりこういう感覚
普通じゃないのかな
47: 2018/09/24(月) 22:00:43.13 0
脂身が多いと胃もたれしそうだな
57: 2018/09/24(月) 23:22:44.63 0
こういう盛り付けのやつって店員は丼のどこを持って出すの?
>>1 見て、てっきり下にお盆があると思いきやなかったわ
54: 2018/09/24(月) 22:22:45.73 0
ペラペラのベーコンやな
チャーシューは厚みがないと美味くない
49: 2018/09/24(月) 22:05:07.39 0
果たしてこれはチャーシュー麺なのか?
麺チャーシューと呼ぶ方が相応しいのでは


スポンサーリンク



TOPに戻り他の記事を読む


【おすすめ人気記事】


【巨大地震の連鎖】首都直下地震と南海トラフ地震は同時期で立て続けに発生する可能性もある


太平洋戦争勃発の原因が複雑過ぎる


巨大地震で東日本大震災クラスの津波が東京を襲った場合の参考画像


ガチで怖いホラー映画教えて


友達の家の幽霊から消されるかもしれない


不思議な力を持ってる人っている?


南海トラフ地震が起きて、テレビにこんな震度表示が出たらどうする?


萩原流行さんの事件って闇深すぎやろ


日本で起こった一番凶悪で怖い事件と言えば何?


夢占いってガチで当たるよな


探偵ナイトスクープで一番闇深い依頼ってなに?


もう誰も覚えてなさそうな今年の出来事


地震専門家「2030年までは南海トラフ地震は発生しないと思う」


GoogleChromeに悪魔の数字が隠されていた


ガチでクズが多い教師の担当教科といえば何?


おすすめオカルト記事

【最強神】神の強さランキング的には“キリスト”って下のほうだよな?


「幽霊=美人」っておかしくね?ブスもいるだろwwwww



ザ・ミステリー体験では皆さまからの投稿を受け付けております。

ご自身のホラー体験・不思議体験などありましたら、TOPページメッセージフォームよりお願い致します。





アクセスランキング

元スレhttp://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1537791382/