bandicam 2018-07-29 06-12-21-783

1: 2018/09/25(火) 14:18:28.49 
台風24号は25日午前0時に猛烈な勢力になりました。
午前3時現在、中心気圧は915hPaです。
日本の南には秋雨前線も停滞していて、台風の今後の動きに注意が必要です。

https://tenki.jp/forecaster/deskpart/2018/09/25/2161.html
2: 2018/09/25(火) 14:18:51.57
もうやだこの国
33: 2018/09/25(火) 15:26:26.83
>>2
気づくの遅いわ
4: 2018/09/25(火) 14:20:34.23
今雨が激しい
台風は直接関係ないだろうけど
5: 2018/09/25(火) 14:22:44.43
正直ワクワクする
7: 2018/09/25(火) 14:27:15.54
来るのかなー
今度は万全の対応で臨みたい
9: 2018/09/25(火) 14:32:30.37
え、昨日970とか言ってなかった?
13: 2018/09/25(火) 14:36:46.19
寒気あるからもっと行くかも
14: 2018/09/25(火) 14:40:15.81
災害大国
18: 2018/09/25(火) 14:53:54.83
前回の台風からやっと信号の向き直して看板つけ直してんのにまたでけえの来るのかよw
19: 2018/09/25(火) 15:05:47.08
30日の沖縄の知事選どうなるんだ
24: 2018/09/25(火) 15:09:48.98
韓国直撃コースに乗りそうやな
27: 2018/09/25(火) 15:12:48.92
大雨&長雨になりそうだな
いそいで箱舟つくんなきゃ
31: 2018/09/25(火) 15:24:12.34
涼しいというよりちょっと寒いな
32: 2018/09/25(火) 15:24:48.18
東京の護られ方は異常
35: 2018/09/25(火) 15:28:47.94
日本に来そうだな
36: 2018/09/25(火) 15:29:39.32
東海道線まだ動いてる?
37: 2018/09/25(火) 15:30:09.57
米の収穫は大丈夫か
38: 2018/09/25(火) 15:30:45.10
6月から集中豪雨、猛暑、強い台風、大地震、集中豪雨、強い台風。お次は豪雪だな


スポンサーリンク



TOPに戻り他の記事を読む


【おすすめ人気記事】


【巨大地震の連鎖】首都直下地震と南海トラフ地震は同時期で立て続けに発生する可能性もある


太平洋戦争勃発の原因が複雑過ぎる


巨大地震で東日本大震災クラスの津波が東京を襲った場合の参考画像


ガチで怖いホラー映画教えて


友達の家の幽霊から消されるかもしれない


不思議な力を持ってる人っている?


南海トラフ地震が起きて、テレビにこんな震度表示が出たらどうする?


萩原流行さんの事件って闇深すぎやろ


日本で起こった一番凶悪で怖い事件と言えば何?


夢占いってガチで当たるよな


探偵ナイトスクープで一番闇深い依頼ってなに?


もう誰も覚えてなさそうな今年の出来事


地震専門家「2030年までは南海トラフ地震は発生しないと思う」


GoogleChromeに悪魔の数字が隠されていた


ガチでクズが多い教師の担当教科といえば何?


おすすめオカルト記事

【最強神】神の強さランキング的には“キリスト”って下のほうだよな?


「幽霊=美人」っておかしくね?ブスもいるだろwwwww



ザ・ミステリー体験では皆さまからの投稿を受け付けております。

ご自身のホラー体験・不思議体験などありましたら、TOPページメッセージフォームよりお願い致します。





アクセスランキング

元スレhttp://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1537852708/