bandicam 2018-07-14 16-08-52-367

1: 2018/09/24(月) 23:45:43.42 ID:CAP
全文はこちら
https://www.asahi.com/sp/articles/ASL9S7FV1L9SUTIL01K.html


JR鶯谷駅近くの雑居ビルに隣接したコインロッカー

24日午前11時ごろ、自称住所不定の40代の女が「4、5年前に赤ちゃんを産み、コインロッカーに入れた」と警視庁尾久署に自首した。


スポンサーリンク


本日のおすすめ


ワイ平成のアインシュタイン、光速を超える方法を発見する


東京五輪中止して復興支援に予算使ったほうがよくないか?


メンタリストDAIGOが言う勉強法を試したら偏差値が上がった


【南海トラフ地震】国民の7割が知らないと言われる『怖すぎる被害想定の内容』


【ビッグバンの謎】宇宙が存在してるのって不思議すぎないか?


GoogleChromeに悪魔の数字が隠されていた


2018年という日本が滅ぶ勢いの災害年


【女子高生コンクリ事件】4人の犯人が女の子に行った鬼畜すぎる行為一覧


呪術に詳しい人ちょっと来てくれ






スポンサーリンク

2: 2018/09/24(月) 23:46:16.70
これは時効?
53: 2018/09/24(月) 23:54:40.53
>>2
4体捨てられたの時効は3年だし それについては時効なのかな
7: 2018/09/24(月) 23:47:31.38
これも大島てる!?
9: 2018/09/24(月) 23:47:42.47
50万くらいかな?
10: 2018/09/24(月) 23:47:45.32
こえええ
11: 2018/09/24(月) 23:47:54.40
臭いとかしなかったのかな
13: 2018/09/24(月) 23:48:12.36
吐きそう…
15: 2018/09/24(月) 23:48:39.78
4体管理に40~50万払ったのかよ
16: 2018/09/24(月) 23:48:39.88
コインを入れる行為が育児の代替行為であり同時に贖罪だったんだろうか
28: 2018/09/24(月) 23:50:24.16
>>16
払わなかったらバレるという強迫観念だけじゃね
33: 2018/09/24(月) 23:51:20.52
>>16
そこまで行かないと払えないもんなあ
多分
21: 2018/09/24(月) 23:49:19.96
とうとう金がなくなったか?…
23: 2018/09/24(月) 23:49:39.67
Gの巣窟だろ。。。
24: 2018/09/24(月) 23:49:43.82
コインロッカーの管理会社の人らは
なにか感じ取ってたんだろうか
26: 2018/09/24(月) 23:50:14.31
発覚したくないからなのか罪悪感からなのか
心境の変化がありそうだな
30: 2018/09/24(月) 23:50:34.89
とっくに腐敗とかいうレベルじゃないだろ
36: 2018/09/24(月) 23:51:46.26
>>30
密封されてたら・・・
56: 2018/09/24(月) 23:54:57.11
>>36
うわー
開封した瞬間地獄だな
34: 2018/09/24(月) 23:51:34.42
つか人知れず自宅の庭に埋まってる子とか沢山いそうだよね
38: 2018/09/24(月) 23:52:49.36
子inロッカー
39: 2018/09/24(月) 23:52:50.95
ウジはわかないの?
40: 2018/09/24(月) 23:52:54.62
代金払えなくなって自首か
46: 2018/09/24(月) 23:53:43.75
ビニールで密閉されていれば
ニオイノンノ
50: 2018/09/24(月) 23:54:23.73
まるでお墓
58: 2018/09/24(月) 23:55:00.90
ゴミ袋に入れて燃えるゴミに出せばバレずに済むんでないの?
67: 2018/09/24(月) 23:56:07.70
>>58
もう自分でロッカー開けるのも怖かったんじゃね
59: 2018/09/24(月) 23:55:01.50
赤ちゃん出てきたけど亡くなってたらどうするのが正解なの?
日頃から検診受けてなくても医者は見てくれるの?
受付で何て言えばいいの?逮捕されるの?
75: 2018/09/24(月) 23:57:20.13
>>59
救急車呼べば隊員が警察通報まで全部やってくれる
64: 2018/09/24(月) 23:55:32.81
腐臭でバレないものなの?
65: 2018/09/24(月) 23:55:39.84
ねえ そのロッカー撤去されてるよね?それ一番怖い
76: 2018/09/24(月) 23:57:32.56
>>65
なんで?
何か害を及ぼしたりするの?
どういう理屈で?
69: 2018/09/24(月) 23:56:30.48
さっきニュースでやってたけど
うぐいすだに駅って初めて聞いた
71: 2018/09/24(月) 23:56:56.76
もう臭いも無いだろうし底辺地域のゴミ箱にポイーでばれんかっただろ
72: 2018/09/24(月) 23:56:58.00
開けるの嫌だな
ナイトスクープに依頼
73: 2018/09/24(月) 23:57:03.36
どっかに埋めればわからないだろうに
54: 2018/09/24(月) 23:54:41.79
コイン入れる度に罪悪感に苛まれるだろ
頭悪そう


スポンサーリンク



TOPに戻り他の記事を読む


【おすすめ人気記事】


【巨大地震の連鎖】首都直下地震と南海トラフ地震は同時期で立て続けに発生する可能性もある


太平洋戦争勃発の原因が複雑過ぎる


巨大地震で東日本大震災クラスの津波が東京を襲った場合の参考画像


ガチで怖いホラー映画教えて


友達の家の幽霊から消されるかもしれない


不思議な力を持ってる人っている?


南海トラフ地震が起きて、テレビにこんな震度表示が出たらどうする?


萩原流行さんの事件って闇深すぎやろ


日本で起こった一番凶悪で怖い事件と言えば何?


夢占いってガチで当たるよな


探偵ナイトスクープで一番闇深い依頼ってなに?


もう誰も覚えてなさそうな今年の出来事


地震専門家「2030年までは南海トラフ地震は発生しないと思う」


GoogleChromeに悪魔の数字が隠されていた


ガチでクズが多い教師の担当教科といえば何?


おすすめオカルト記事

【最強神】神の強さランキング的には“キリスト”って下のほうだよな?


「幽霊=美人」っておかしくね?ブスもいるだろwwwww



ザ・ミステリー体験では皆さまからの投稿を受け付けております。

ご自身のホラー体験・不思議体験などありましたら、TOPページメッセージフォームよりお願い致します。





アクセスランキング

元スレhttp://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1537800343/