bandicam 2018-03-15 20-20-39-951

1: 2018/07/19(木)17:02:17 ID:SSK
誰に相談すればええねん…


スポンサーリンク


本日のおすすめ


ワイ平成のアインシュタイン、光速を超える方法を発見する


東京五輪中止して復興支援に予算使ったほうがよくないか?


メンタリストDAIGOが言う勉強法を試したら偏差値が上がった


【南海トラフ地震】国民の7割が知らないと言われる『怖すぎる被害想定の内容』


【ビッグバンの謎】宇宙が存在してるのって不思議すぎないか?


GoogleChromeに悪魔の数字が隠されていた


2018年という日本が滅ぶ勢いの災害年


【女子高生コンクリ事件】4人の犯人が女の子に行った鬼畜すぎる行為一覧


呪術に詳しい人ちょっと来てくれ






スポンサーリンク

2: 2018/07/19(木)17:02:24
わい
6: 2018/07/19(木)17:03:39 ID:SSK
>>2
始めて人の優しさに触れたンゴ
サンガツおんJ民
4: 2018/07/19(木)17:02:46
ここがあるやないか
5: 2018/07/19(木)17:03:36
最近抱えた悩みを言う相手がマッマしかいなくてつらいわ
7: 2018/07/19(木)17:04:39 ID:SSK
>>5
ワイのマッマは相談できるような人じゃないンゴねぇ
12: 2018/07/19(木)17:07:24
>>7

マッマはマッマで辛いもんやで 悩みってこっちとしては聞いてくれればええもんやん マッマに相談するとまじで考え込みすぎてマッマまで凄まじく悩むってことがあってな
16: 2018/07/19(木)17:08:07 ID:SSK
>>12
ワイのマッマは弱みを見せると追い討ちかけてくるから相談するの嫌ンゴ
26: 2018/07/19(木)17:16:33
>>16

お前のマッマ何者やねん
28: 2018/07/19(木)17:17:15 ID:SSK
>>26
ただものやぞ
8: 2018/07/19(木)17:05:12
イッチなにがあったんや?
11: 2018/07/19(木)17:06:50 ID:SSK
>>8
最近不幸続きっていう良くある事や
ふとスレタイみたいなこと思ったけど良く考えたら相談先無いやんけ!って思ってまた落ち込んだだけやで
14: 2018/07/19(木)17:07:44
>>11
相談というかここで全部ゲ※って楽になれ
19: 2018/07/19(木)17:12:41 ID:SSK
>>14
最近小さな不幸が積み重なってどんどん思考がマイナス方面に行って辛いんや

過去を思い出して理不尽だった出来事に苛立ったり、クッソ情けない自分に泣けて
来たりよくある些細な事やけど辛いんや
9: 2018/07/19(木)17:06:10
聞いてあげるで
でもワイらにできるのは相談に乗るだけや
答は自分で出すんやで
13: 2018/07/19(木)17:07:38 ID:SSK
>>9
サンガツ
泣けるンゴ
でもワイは大丈夫やで
15: 2018/07/19(木)17:08:02
おんJ民に相談なんかしてみろ
人生終わるぞ
20: 2018/07/19(木)17:13:33 ID:SSK
>>15
邪神か何かかな?
18: 2018/07/19(木)17:11:04
そんな事考えるのやめてドラゴンボールZ神と神を観ろ
23: 2018/07/19(木)17:14:21 ID:SSK
悟空ーーーーーーーーーー!!!!!!!!!
早く来てくれーーーーーーーー!!!!!!!!!!!
29: 2018/07/19(木)17:17:27
マッマあるあるやぞ
相談すると解決策言わないくせにネチネチと失敗だけを責めてくる
30: 2018/07/19(木)17:19:22
トッモに相談したら周りに言いふらされた
もう誰も信用しない
31: 2018/07/19(木)17:24:55 ID:SSK
相談事するようなトッモもおらんわ
35: 2018/07/19(木)17:32:49
なんで概要しか言わへんのや?
思ってるよりみんな優しいんやけどな
36: 2018/07/19(木)17:35:58 ID:SSK
>>35
いや本当にこれですべてやねん
何か解決したい悩みがあるとかでなく不幸が続いていっぱいいっぱいだけど相談する相手がおらんくてしんどいってだけ
38: 2018/07/19(木)17:37:21
>>36
成人してるんやったらとりあえず酒飲むんやで
解決はせえへんけど精神的にはええよ
43: 2018/07/19(木)17:38:39 ID:SSK
>>38
酒苦手やねん
45: 2018/07/19(木)17:40:13
>>43
ほな美味しいご飯でも食べに行き
50: 2018/07/19(木)17:43:48 ID:SSK
>>45
ここんとこダイエットでラーメン控えてたし久しぶりに家系行くンゴ
52: 2018/07/19(木)17:46:03
>>50
そんなちっぽけなガス抜きばっかじゃだめだよ
もっと知らないとこでちょっと贅沢して来い
築地行って海鮮丼食うとか、ラーメン好きなら札幌福岡喜多方コンプするとか
55: 2018/07/19(木)17:47:30 ID:SSK
>>52
しとるで
旅行が趣味の一つやから休日こじ開けてはいろんなとこいっとる
58: 2018/07/19(木)17:49:09
>>55
あー
それなら大丈夫や
そういう気持ちが生活の中にある限り、ガチ病みはせんやろから
そういうのがいつの間にか亡くなった時だなー
ま、もう少し強く生きないと辛いだけやで
61: 2018/07/19(木)17:52:36 ID:SSK
>>58
強く生きてるつもりなんやけどある日突然急に病み期が来るンゴ
64: 2018/07/19(木)17:54:28
>>61
だれでもそういうのはあるで
1日経てば切り換えられるやろ
69: 2018/07/19(木)17:57:52 ID:SSK
>>64
今日はもうさっさと寝て切り替えるンゴ
70: 2018/07/19(木)17:58:44
>>69
まだ早いやろ
好きなラーメン食って1発抜いて涼しくして寝ろや!
71: 2018/07/19(木)18:00:13 ID:SSK
>>70
今日はメンタルこけすぎてラーメンも食う気分にならんわ
もうちょっと回復させてクレメンス
75: 2018/07/19(木)18:02:49
>>71
そうか
でも気力は体力からや
飯だけはバランスよく食って涼しく快適に寝ちまえよ!
76: 2018/07/19(木)18:03:05 ID:SSK
>>75
おかのした
37: 2018/07/19(木)17:36:11
人に相談する、頼るって感覚を変えないとゆくゆくメンヘラコースしか残らんで
人を利用する にならないと

相談という名目でグチってガス抜き

そもそも大事な決断を本気で考えて、もし失敗しても一緒にケツ拭いてくれる、そんなやつおらんからな
最後は自分、最初から他人をうまく利用するんやで
42: 2018/07/19(木)17:38:27 ID:SSK
>>37
トッモにはメンヘラメンヘラってよく言われるから多分手遅れンゴねぇ
44: 2018/07/19(木)17:39:34
>>42
うつの最たる原因は、こういう逃げ方を知らない、出来ない事だからなあ
周りは「責任感あっていいね」とか言うだけやし
47: 2018/07/19(木)17:42:00 ID:SSK
>>44
責任感があるなんて言われたことないンゴ
というかそんな素直に褒めてくれる人が周りにおらん…
39: 2018/07/19(木)17:38:20
最良の相談相手は紙とペンだぞ
全部書き出すと答えが見えてくる
40: 2018/07/19(木)17:38:20
トッモに相談する

言いふらされる

悪いうわさが広がる

こうなるぞ
41: 2018/07/19(木)17:38:25
長期的な年代やストレスなら、おおごとになる前に小まめにガス抜き
突発的な問題や失敗なら、それは相談ではなく、謝罪と今後無条件で従う指示を聞くだけの場
46: 2018/07/19(木)17:40:31 ID:SSK
>>41
ガス抜いてるつもりだったんやけどねぇ
49: 2018/07/19(木)17:43:36
>>46
ガス抜くなら、こんなスレ立ててないで他の人言ってるようにうまいもの食うだの
好きなものするだの旅行に生出のそういうことしろよ

そういうのを意識的にしないで、無気力に疲れてるからとかで手ごろな2chとかしてると、ほんと手遅れになるぞ
みんなそうやって生きているんやで
53: 2018/07/19(木)17:46:07 ID:SSK
>>49
そういうことは定期的にしとるで
温泉入って懐石料理食べてが鉱物や
48: 2018/07/19(木)17:42:46
イッチほんまにメンヘラなんやろな
子どもの頃の家庭環境でメンヘラになるし…
51: 2018/07/19(木)17:44:29 ID:SSK
>>48
男の子のメンヘラとかいやーキツイッス
54: 2018/07/19(木)17:47:28
>>51
ワイも男の子メンヘラやから大丈夫だよ??
56: 2018/07/19(木)17:47:45 ID:SSK
>>54
ひぇっ
60: 2018/07/19(木)17:51:18
相談ていう名のグチ

相談ていう名の「すみませんこんなんなっちゃいましたどうすればいいでしょうか」を聞く場

解決を出す必要のある相談は、相談といわず会議や打ち合わせという

こんなん覚えておくと少しは楽かも
63: 2018/07/19(木)17:54:23 ID:SSK
>>60
明確な問題や解決が必要なものの時はガンガン人に投げて会議なり議論なりできる
ンゴ
65: 2018/07/19(木)17:54:30
分かるできもち
ワイも温泉施設行ったりするけど誰かに話聞いてもらいたい時あるよな
ワイもおんjしかしらん
66: 2018/07/19(木)17:55:18
>>65
ネットは都合ええよな
そうそう会うたびに友達や彼女にグチばかり言うわけにいかんしなー
68: 2018/07/19(木)17:57:33
>>66
ほんこれ
他人の愚痴なんて聞いて気分のいいもんちゃうし申し訳なくなる
73: 2018/07/19(木)18:01:37
>>68

たまになら、お互いさまでええねんけどな

働くようになってたまにしか会えないのに、会うたび
「こいつ職場のグチしか言わねえな」ってやついるもんな
疎遠にするけど
80: 2018/07/19(木)18:08:27
なんかあったら相談しろおじさん「なんかあっても相談するな」
67: 2018/07/19(木)17:57:11
ネットや2chのいいとこは「こうなっちゃいかん」って見本もいるとこやなw
最低限堪えなきゃいけないラインを教えてくれる


スポンサーリンク



TOPに戻り他の記事を読む


【おすすめ人気記事】


【巨大地震の連鎖】首都直下地震と南海トラフ地震は同時期で立て続けに発生する可能性もある


太平洋戦争勃発の原因が複雑過ぎる


巨大地震で東日本大震災クラスの津波が東京を襲った場合の参考画像


ガチで怖いホラー映画教えて


友達の家の幽霊から消されるかもしれない


不思議な力を持ってる人っている?


南海トラフ地震が起きて、テレビにこんな震度表示が出たらどうする?


萩原流行さんの事件って闇深すぎやろ


日本で起こった一番凶悪で怖い事件と言えば何?


夢占いってガチで当たるよな


探偵ナイトスクープで一番闇深い依頼ってなに?


もう誰も覚えてなさそうな今年の出来事


地震専門家「2030年までは南海トラフ地震は発生しないと思う」


GoogleChromeに悪魔の数字が隠されていた


ガチでクズが多い教師の担当教科といえば何?


おすすめオカルト記事

【最強神】神の強さランキング的には“キリスト”って下のほうだよな?


「幽霊=美人」っておかしくね?ブスもいるだろwwwww



ザ・ミステリー体験では皆さまからの投稿を受け付けております。

ご自身のホラー体験・不思議体験などありましたら、TOPページメッセージフォームよりお願い致します。





アクセスランキング

元スレhttp://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1531987337/