bandicam 2018-04-14 08-07-02-234
1: 2018/09/23(日) 20:49:45.93 0 master
井上陽水、勝新太郎、里見浩太朗、蛭子能収、YOSHIKI(X-JAPAN)


吉澤も今回のでもしかしたら芸能人として箔が付いたかも


スポンサーリンク


本日のおすすめ


ワイ平成のアインシュタイン、光速を超える方法を発見する


東京五輪中止して復興支援に予算使ったほうがよくないか?


メンタリストDAIGOが言う勉強法を試したら偏差値が上がった


【南海トラフ地震】国民の7割が知らないと言われる『怖すぎる被害想定の内容』


【ビッグバンの謎】宇宙が存在してるのって不思議すぎないか?


GoogleChromeに悪魔の数字が隠されていた


2018年という日本が滅ぶ勢いの災害年


【女子高生コンクリ事件】4人の犯人が女の子に行った鬼畜すぎる行為一覧


呪術に詳しい人ちょっと来てくれ






スポンサーリンク

2: 2018/09/23(日) 20:50:47.40 0
チャゲは逮捕されてないだろ
4: 2018/09/23(日) 20:52:48.70 0
大五郎
5: 2018/09/23(日) 20:52:55.27 0
なんの才能もないちょっと売れただけの元アイドルなんか良くて小向美奈子コースだよね
6: 2018/09/23(日) 20:54:05.30 0
問題は罪状だよな
一番カッコいいのってなんだろう
やっぱり国家反逆罪とか?
7: 2018/09/23(日) 20:56:50.84 0
YOSHIKI捕まってたのか
9: 2018/09/23(日) 20:57:23.89 0
草彅剛は小物なんで
10: 2018/09/23(日) 20:57:43.82 0
刑務所でも罪状によってヒエラルキーがあるらしいね
11: 2018/09/23(日) 20:58:18.61 0
昔は寛容な時代だったからな
ただし「トイレはCM中にいってください」と発言しただけでも芸能界から永久追放された人もいる
71: 2018/09/23(日) 21:30:16.60 0
>>11
乱一世ならそのネタでたまにテレビに出てくるよ
12: 2018/09/23(日) 20:58:23.78 0
勝新太郎
13: 2018/09/23(日) 20:58:29.66 0
稲垣も逮捕された?
17: 2018/09/23(日) 21:00:02.47 0
>>13
ただの事故で逮捕されねーよ
28: 2018/09/23(日) 21:09:24.57 0
>>17
公務執行妨害で捕まった
14: 2018/09/23(日) 20:58:55.78 0
里見水戸黄門は銃の密輸だからな~w
15: 2018/09/23(日) 20:59:06.04 0
人襲撃して戻ってこれたのはたけしだけ
16: 2018/09/23(日) 20:59:58.02 0
飲酒ひき逃げは芸能人初か
19: 2018/09/23(日) 21:00:36.29 0
長渕ってなにしたの?
20: 2018/09/23(日) 21:02:29.45 0
クスリだろ
22: 2018/09/23(日) 21:04:19.67 O
勝新太郎は息子のほうが重大だった
23: 2018/09/23(日) 21:04:49.52 0
蛭子は完全な見せしめだからむしろ同情するよ
24: 2018/09/23(日) 21:07:11.30 0
吉川晃司
26: 2018/09/23(日) 21:08:34.47 0
事務所が、吉澤に対して、商品価値があると判断すれば復帰できるし、なければ解雇するだろう。
29: 2018/09/23(日) 21:10:17.37 0
>>26
復帰?無理に決まってんだろ
27: 2018/09/23(日) 21:09:00.87 0
沢田研二
30: 2018/09/23(日) 21:10:51.30 0
稲垣さん
公務執行妨害・傷害・駐車違反で現行犯逮捕

公務執行妨害・傷害→不起訴(刑事罰無し)
駐車違反→反則金(行政罰)
活動自粛5カ月
32: 2018/09/23(日) 21:11:15.46 0
志村けんてなんで捕まったん?
35: 2018/09/23(日) 21:12:13.88 0
>>32
ノミ
34: 2018/09/23(日) 21:11:58.52 0
実刑くらう女性芸能人は初かも
36: 2018/09/23(日) 21:12:30.76 0
中田カウス空き巣
38: 2018/09/23(日) 21:12:55.57 0
飲酒運転事故だけでもそうとうやばいのに逃げてるからな
39: 2018/09/23(日) 21:13:10.80 0
明確な一般人に対してガチ犯罪犯すケースはそうそうない
45: 2018/09/23(日) 21:15:15.03 0
保釈の日にまた全国レベルで話題になる
46: 2018/09/23(日) 21:15:17.81 0
そいつらより凶悪事件だから騒がれてるんだろ箔が付くどうこう越えてるだろ
47: 2018/09/23(日) 21:15:26.44 0
CHAGEさんかわいそう
48: 2018/09/23(日) 21:15:51.81 0
あの映像は人間が出すぎてて無理
49: 2018/09/23(日) 21:16:13.85 0
羽賀研二
50: 2018/09/23(日) 21:16:14.86 0
ハロプロは緩いからこうなったけど女の芸能人は基本縛られてる
51: 2018/09/23(日) 21:16:48.84 0
羽賀研二 
渡辺二郎
60: 2018/09/23(日) 21:23:05.76 O
>>51
そのくくりには小室哲哉も入るな
52: 2018/09/23(日) 21:17:17.94 0
あとは生放送でやらかすとかすると伝説になるな
鶴瓶とか
54: 2018/09/23(日) 21:18:41.15 0
高畑裕太
55: 2018/09/23(日) 21:19:54.55 0
吉澤はその場ですぐに車降りて被害者教護して謝罪して
事務所の人に来てもらって交渉引き継いでもらって
自分は遅刻しても仕事に行って後は示談で済ませられれば
警察に通報されることもなく(飲酒運転もバレず)
マスコミにもバレなかった可能性すらあるのに
まぁ酔っ払っててそこまで判断も出来ない状態だったんだろうけど
59: 2018/09/23(日) 21:21:57.81 0
>>55
あんなふっとんでんのに警察入れないで示談とかありえないわ
67: 2018/09/23(日) 21:26:54.55 0
>>55
流石に警察入るだろ
そんな裏取引まがいな事して
バレたら後が大変だよ
56: 2018/09/23(日) 21:20:05.52 0
大物じゃないし
57: 2018/09/23(日) 21:20:10.86 0
紳助
58: 2018/09/23(日) 21:21:25.78 0
紳助は逮捕じゃないだろ
クソマネ殴ったとき書類送検
61: 2018/09/23(日) 21:23:29.73 0
稲垣メンバーは逮捕されたよ
62: 2018/09/23(日) 21:23:40.99 0
チャゲアス最低だな
91: 2018/09/23(日) 22:11:34.41 0
>>62
チャゲは離婚しただけだ
70: 2018/09/23(日) 21:29:26.01 0
小室は結構でかい裁判受けたからな
73: 2018/09/23(日) 21:31:07.42 0
どうでもいいけどCHAGEは捕まってねえぞw
75: 2018/09/23(日) 21:31:37.76 0
前園真聖
77: 2018/09/23(日) 21:34:02.95 0
研ナオコは本人が逮捕されたことを否定している
79: 2018/09/23(日) 21:35:10.94 0
飲む打つ買うは昭和の芸能人にとって屁でもないわな
82: 2018/09/23(日) 21:37:46.07 0
志村は書類送検だったかな
3: 2018/09/23(日) 20:51:42.70 0
初犯で実刑くらったのは克美しげる(札人)くらいしかいないんじゃないの


スポンサーリンク



TOPに戻り他の記事を読む


【おすすめ人気記事】


【巨大地震の連鎖】首都直下地震と南海トラフ地震は同時期で立て続けに発生する可能性もある


太平洋戦争勃発の原因が複雑過ぎる


巨大地震で東日本大震災クラスの津波が東京を襲った場合の参考画像


ガチで怖いホラー映画教えて


友達の家の幽霊から消されるかもしれない


不思議な力を持ってる人っている?


南海トラフ地震が起きて、テレビにこんな震度表示が出たらどうする?


萩原流行さんの事件って闇深すぎやろ


日本で起こった一番凶悪で怖い事件と言えば何?


夢占いってガチで当たるよな


探偵ナイトスクープで一番闇深い依頼ってなに?


もう誰も覚えてなさそうな今年の出来事


地震専門家「2030年までは南海トラフ地震は発生しないと思う」


GoogleChromeに悪魔の数字が隠されていた


ガチでクズが多い教師の担当教科といえば何?


おすすめオカルト記事

【最強神】神の強さランキング的には“キリスト”って下のほうだよな?


「幽霊=美人」っておかしくね?ブスもいるだろwwwww



ザ・ミステリー体験では皆さまからの投稿を受け付けております。

ご自身のホラー体験・不思議体験などありましたら、TOPページメッセージフォームよりお願い致します。





アクセスランキング

元スレhttp://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1537703385/