bandicam 2018-03-09 10-08-03-541

1: 2018/09/24(月) 02:41:46.85 ID:CAP
アメリカ東部・バージニア州で2つの頭を持つ蛇が見つかり、話題となっています。

2つの頭を持つ蛇は生まれてすぐに4んでしまう場合が多く、生きた状態で発見されるのはきわめて珍しいということで、施設の研究者は観察を続けることにしています。

ソース JNN リンク先に動画
https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20180924-00000006-jnn-int


スポンサーリンク


本日のおすすめ


ワイ平成のアインシュタイン、光速を超える方法を発見する


東京五輪中止して復興支援に予算使ったほうがよくないか?


メンタリストDAIGOが言う勉強法を試したら偏差値が上がった


【南海トラフ地震】国民の7割が知らないと言われる『怖すぎる被害想定の内容』


【ビッグバンの謎】宇宙が存在してるのって不思議すぎないか?


GoogleChromeに悪魔の数字が隠されていた


2018年という日本が滅ぶ勢いの災害年


【女子高生コンクリ事件】4人の犯人が女の子に行った鬼畜すぎる行為一覧


呪術に詳しい人ちょっと来てくれ






スポンサーリンク

2: 2018/09/24(月) 02:42:09.23
フクシマのやつかー
4: 2018/09/24(月) 02:42:30.22
ヘビーだな
5: 2018/09/24(月) 02:45:37.63
川口浩の探検シリーズだろ
49: 2018/09/24(月) 07:03:13.70
>>5
懐かしいな
65: 2018/09/24(月) 10:20:59.64
>>5
ナーグか!
6: 2018/09/24(月) 02:45:59.61
理科でやったけどあれは両生類の卵を紐で縛るんだが蛇はどうすんだ
7: 2018/09/24(月) 02:48:01.00
ゴーグ?
8: 2018/09/24(月) 02:51:32.55
2匹が同時に餌飲み込んだら詰まって4にそう
つか2匹なのかこれ?
10: 2018/09/24(月) 02:56:16.26
どっちに進むとかどうやってんだろ
11: 2018/09/24(月) 02:56:50.10
双頭の蛇「いやーキツイんすわー」
12: 2018/09/24(月) 02:57:37.03
う...ウロボロス
27: 2018/09/24(月) 04:00:25.66
>>12
違う
16: 2018/09/24(月) 03:06:38.09
双頭の悪魔
17: 2018/09/24(月) 03:07:01.93
ミッターマイヤーの計画
18: 2018/09/24(月) 03:21:15.99
もっと不気味かと思ってたけど不思議にかわいいな
22: 2018/09/24(月) 03:29:02.85
>>18
ヘビは意外とかわいいんだよ
あのクリンとした大きな目に
ニョリンとした口元
たまらんな
20: 2018/09/24(月) 03:28:08.10
日本にも飼育してるペットショップがあるな
21: 2018/09/24(月) 03:28:15.52
完全に核に対する地球の怒りですわ
24: 2018/09/24(月) 03:32:57.56
デュアンサークって小説ちゃんと終わった?
フォーチュンクエストも気になる
28: 2018/09/24(月) 04:14:29.39
動画見てないけどかわいい
29: 2018/09/24(月) 04:56:38.79
エサ食べるの大変そう
これって毒蛇じゃないの?
30: 2018/09/24(月) 05:00:12.75
昔ある大学の研究室で首に二つのあたまがついた牛を見たことがある
本当にこんなのがいるんだと思った
やれやれ
31: 2018/09/24(月) 05:04:40.37
双頭の白蛇とかだと、日本じゃ神社に祀られたりするんな。
33: 2018/09/24(月) 05:09:54.95
昔は人間もいた 見世物小屋行き
34: 2018/09/24(月) 05:23:43.97
昔から双頭の蛇ってよくいるよね。
見つかっていないだけで、調べたら、そうとうな数がいるんじゃない?
双頭だけに。
35: 2018/09/24(月) 05:23:51.48
双頭の蛇の旗の下に

と書いても気づかない
69: 2018/09/24(月) 10:40:48.94
>>35
先を越されたww
こっちも真っ先に思いついたのが「双頭の蛇の旗の下に」だった
37: 2018/09/24(月) 05:41:24.57
川口浩探検隊で観たわ
38: 2018/09/24(月) 06:08:22.15
ここまで「そうとう珍しい」無し
39: 2018/09/24(月) 06:10:10.05
この先そうとう苦労するんだろうなあ
41: 2018/09/24(月) 06:39:26.85
こいつあ相当ヘビーだぜ
43: 2018/09/24(月) 06:42:54.84
2ベッドドラゴンか
あれはきつかったわ
めっちゃダメージくらうし
46: 2018/09/24(月) 06:59:36.32
川口浩が 洞窟に入る
カメラマンと 照明さんの 後に入る
48: 2018/09/24(月) 07:02:07.57
最近中国でも見つかったよな?
50: 2018/09/24(月) 07:04:52.45
昔からいる人間にも
51: 2018/09/24(月) 07:07:20.61
昔と違って今はただの奇形扱い
59: 2018/09/24(月) 09:06:44.59
ゴーグが見つかりましたよ、川口隊長
60: 2018/09/24(月) 09:42:39.17
何と奇遇な!
23: 2018/09/24(月) 03:29:21.82
日本には八頭の蛇居たけどな


スポンサーリンク



TOPに戻り他の記事を読む


【おすすめ人気記事】


【巨大地震の連鎖】首都直下地震と南海トラフ地震は同時期で立て続けに発生する可能性もある


太平洋戦争勃発の原因が複雑過ぎる


巨大地震で東日本大震災クラスの津波が東京を襲った場合の参考画像


ガチで怖いホラー映画教えて


友達の家の幽霊から消されるかもしれない


不思議な力を持ってる人っている?


南海トラフ地震が起きて、テレビにこんな震度表示が出たらどうする?


萩原流行さんの事件って闇深すぎやろ


日本で起こった一番凶悪で怖い事件と言えば何?


夢占いってガチで当たるよな


探偵ナイトスクープで一番闇深い依頼ってなに?


もう誰も覚えてなさそうな今年の出来事


地震専門家「2030年までは南海トラフ地震は発生しないと思う」


GoogleChromeに悪魔の数字が隠されていた


ガチでクズが多い教師の担当教科といえば何?


おすすめオカルト記事

【最強神】神の強さランキング的には“キリスト”って下のほうだよな?


「幽霊=美人」っておかしくね?ブスもいるだろwwwww



ザ・ミステリー体験では皆さまからの投稿を受け付けております。

ご自身のホラー体験・不思議体験などありましたら、TOPページメッセージフォームよりお願い致します。





アクセスランキング

元スレhttp://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1537724506/