bandicam 2018-03-22 12-53-52-018

1: 2018/09/22(土)14:48:36 ID:9lO
○○線のほうだよ~
って住んでる電車ので返されたんやが、頭大丈夫か?

そんなんゆわれても知らんし、普通は市とか(東京なら区かもしれんが)地名で答える
やろ

電車って…


スポンサーリンク


本日のおすすめ


ワイ平成のアインシュタイ ン、光速を超える方法を発見する


東京五輪中止して復興支援に予算使ったほうがよくないか?


メンタリストDAIGOが言う勉強法を試したら偏差値が上がった


【南海トラフ地震】国民の7割が知らない と言われる『怖すぎる被害想定の内容』


【ビッグバンの謎】宇宙が存在してるのって不思議すぎないか?


GoogleChromeに悪魔の数字が隠されていた


2018年という日本が滅ぶ勢 いの災害年


【女子高生コンクリ事件】4人の犯人が女の子に行った鬼畜すぎる行為 一覧


呪術に詳しい人ちょっと来てくれ






スポンサーリンク

2: 2018/09/22(土)14:51:07
せやかて近鉄大阪線の方か近鉄奈良線の方かくらい言わんと奈良に住んでますって言ってもみんな鹿のおるとこしか連想せーへんのや
6: 2018/09/22(土)14:53:05 ID:9lO
>>2
知らんがな
っつか奈良やんそれ
4: 2018/09/22(土)14:52:53
待ち合わせするのにどこがいいか決めるためには地名言うより○○線って言った方が分かりやすいやろ
イッチは友達と遊びに行ったこともないんやろなあ
12: 2018/09/22(土)15:00:28 ID:9lO
>>4
アホかお前

アプリで絡んでた女が住み設定してなかったからどこ住み?って聞いたら東京って
答えて、東京いいねー東京にどのへん?って聞いたら、多摩川線とか池上線のほう~って言われたんやぞ
調べたらくっそ地味な感じのところやし 知るわけないがな
20: 2018/09/22(土)15:18:51
>>12
東京住んでればそっちの方かってわかるぞ
飯食いに行くときとか帰りが便利な場所
選んであげたりするのにはそれで十分や
14: 2018/09/22(土)15:02:41
>>12
有能やん普通に蒲田やろ
19: 2018/09/22(土)15:16:56
>>12
わかりやすくて草
21: 2018/09/22(土)15:41:25 ID:9lO
>>19
なにが?
お互い東京で区や市を言い合った後に、○○のどのへん?って聞いて電車で答えるのはわかるけど、ワイは関東人ですらないのに東京のどこか聞いたらいきなり電車で答えられても知らんがな
お前頭大丈夫か?
32: 2018/09/22(土)16:11:18
>>21
特定されたくなかったからぼんやり答えたんだよ察してやれ
23: 2018/09/22(土)15:45:57
>>22
田舎もんなんかどうでもええってことやろ
27: 2018/09/22(土)16:04:32 ID:9lO
>>23
仙台だから田舎ではないんだよなぁ
住み設定では宮城県やけど、自己紹介に仙台住みって書いてるし
33: 2018/09/22(土)16:18:19
>>27
まごうことなき田舎で草
35: 2018/09/22(土)16:42:42 ID:9lO
>>33
どおゆうこと?
5: 2018/09/22(土)14:52:58
電車の中で住んでるだけなんやが
8: 2018/09/22(土)14:54:59
住んでる場所を具体的には教えたくないんやろ
普通は最寄駅くらいは答えるで
11: 2018/09/22(土)14:58:58
そんなんゆわれてもw
13: 2018/09/22(土)15:00:28
地名で言われるより路線名を言ってくれる方がイメージしやすい不思議
ただ都心部は違うけどな
中央線と言えば吉祥寺とか三鷹とか
18: 2018/09/22(土)15:15:40
>>13
ワイ山手線の内側やけど地名じゃわかってもらえんし
区じゃ広すぎるから地下鉄の駅で言うわ
16: 2018/09/22(土)15:05:13 ID:9lO
で、ワイにもどこ住み?って聞いてきやがったから、○○(県名)で答えたら、そうなんだー
東京は遠いねって送ったら、そうだねー
って…

ワイ県設定してあるしプロフ見てないんかよ
しかもそうなんだーそうだねーってこいつ話す気ないやろ
17: 2018/09/22(土)15:06:40
>>16
そうなんですね
24: 2018/09/22(土)15:48:04
そいつがガ○ジなだけでこんな答え方するやついないぞ
28: 2018/09/22(土)16:04:47 ID:9lO
>>24
やっぱりそうか
サンガツ
25: 2018/09/22(土)15:49:02
暇つぶしに会話したけど詰まらなかったんだろ
29: 2018/09/22(土)16:06:02 ID:9lO
>>25
いや最初の会話
住み設定してないからすぐにどこ住み?って聞いた
そしたら東京→東京のどこ?→○○線→俺は仙台→そうなんだ→遠いね→そうだねー
31: 2018/09/22(土)16:08:07
住宅街だと地名言われてもピンと来ない方が多いしな
路線名言われた方が分かりやすいまである
36: 2018/09/22(土)16:44:08 ID:9lO
>>31
あのさぁー、俺が東京ならわかるよまだ?けど地域全然ちゃうのに普通は電車ので答えんから
調べたらそのへんは大田区らしいから普通は大田区ってゆうやろ
38: 2018/09/22(土)16:45:37
>>36
具体的に答えたくなかった、これに尽きる
43: 2018/09/22(土)16:51:12
>>36
だからお前は田舎者なんや
都民には区より路線のほうがわかりやすいんやぞ
それをちゃんと教えてもらえんイッチは嫌われとるんや
自覚せーや
34: 2018/09/22(土)16:18:58
駅で暮らしてるんやろ
37: 2018/09/22(土)16:45:15
東京だと地名より路線とか駅名とかのほうがイメージ湧くわ
ワイ東京民やないけど
39: 2018/09/22(土)16:46:37
そだねー
40: 2018/09/22(土)16:47:17
路線ってか駅名やな
ただし首都圏住み以外の人間にいきなり言うことはないわ
41: 2018/09/22(土)16:47:52
ガチ田舎民「屋号で答えるンゴ」
42: 2018/09/22(土)16:48:21
駅の名前言いたくなかったから路線で誤魔化されたのにわかってなくて草
47: 2018/09/22(土)17:23:31
駅名はわかる路線名でいわれても範囲広すぎる
44: 2018/09/22(土)16:52:08
東京のローカルネタは全国民が知っていて当然という謎風潮


スポンサーリンク



TOPに戻り他の記事を読む


【おすすめ人気記事】


【巨大地震の連鎖】首都直下地震と南海ト ラフ地震は同時期で立て続けに発生する可能性もある


太平洋戦争勃発の原因が複雑過ぎる


巨大地震で東日本大震災クラスの津波が東京を襲った場合の参考画像


ガチで怖いホラー映画教え て


友達の家の幽霊から消されるかもしれない


不思議な力を持ってる人っている?


南海トラフ地震が起きて、テレビにこんな 震度表示が出たらどうする?


萩原流行さんの事件って闇深すぎやろ


日本で起こった一番凶悪で怖い事件と言えば何?


夢占いって ガチで当たるよな


探偵ナイトスクープで一番闇深い依頼ってなに?


もう誰も覚えてなさそうな今年の出来事


地震専門家「2030年までは南海トラフ地震は発生し ないと思う」


GoogleChromeに悪魔の数字が隠されていた


ガチでクズが多い教師の担当教科といえば何?


おすすめオカルト記事

【最強神】神の強さランキング的には“キリスト”って下のほうだよな?


「幽霊=美人」っておかしくね?ブスもいるだろwwwww



ザ・ミステリー体験では皆さまからの投稿を受け付けております。

ご自身のホラー体験・不思議体験などありましたら、TOPページメッセージフォームよりお願い致します。





アクセスランキング

元スレhttp://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1537595316/