bandicam 2018-03-15 20-20-39-951

1: 2018/09/21(金)02:57:57 ID:GEF
絶対に来ないような気がする


スポンサーリンク


本日のおすすめ


ワイ平成のアインシュタイ ン、光速を超える方法を発見する


東京五輪中止して復興支援に予算使ったほうがよくないか?


メンタリストDAIGOが言う勉強法を試したら偏差値が上がった


【南海トラフ地震】国民の7割が知らない と言われる『怖すぎる被害想定の内容』


【ビッグバンの謎】宇宙が存在してるのって不思議すぎないか?


GoogleChromeに悪魔の数字が隠されていた


2018年という日本が滅ぶ勢 いの災害年


【女子高生コンクリ事件】4人の犯人が女の子に行った鬼畜すぎる行為 一覧


呪術に詳しい人ちょっと来てくれ






スポンサーリンク

2: 2018/09/21(金)02:58:42
今のとこ五分五分やな
ワイの頑張り次第で六割まで引き上げられるけど
3: 2018/09/21(金)02:58:51
社会全体が2020に照準合わせてる感じするけど2021以降が全く想像つかないよな
4: 2018/09/21(金)02:59:03 ID:GEF
>>3
確かにそれもある
10: 2018/09/21(金)03:00:13
>>3
不動産暴落しそうで怖い
12: 2018/09/21(金)03:00:51
>>10
こういうこと言ってると激動の時代始まったりするんだよな
11: 2018/09/21(金)03:00:50 ID:GEF
>>10
2022年からするようや
本当の狙い目は2040年
6: 2018/09/21(金)02:59:32
>>>11
最後の祭りが始まる!
7: 2018/09/21(金)02:59:52 ID:GEF
>>6
負け戦オリンピックか
5: 2018/09/21(金)02:59:28 ID:GEF
1990年代の人もたぶん2000年なんて来ないと思ってたはずや
8: 2018/09/21(金)02:59:59
来年で平成も終わりか
9: 2018/09/21(金)03:00:13 ID:GEF
>>8
今年が最後
13: 2018/09/21(金)03:01:13
”平成最後の”シリーズとかいう大荒れのシーズン
18: 2018/09/21(金)03:03:34
>>13
天気もむちゃくちゃやし最後っ屁にしては話題性強いわ
15: 2018/09/21(金)03:01:39 ID:GEF
2030年ですらあと12年とか嘘やろ
2030とかもうどんだけ世界は変わるんや
19: 2018/09/21(金)03:03:53
>>15
意外と変わってなかったりするで
20: 2018/09/21(金)03:04:29 ID:GEF
>>19
それはない
2006年とか日本がここまで落ちぶれるなんて予想もしなかったはずや
16: 2018/09/21(金)03:02:22 ID:GEF
日本はいつまで日本なのかな
17: 2018/09/21(金)03:03:11
靴磨きの少年やで
お前らがわからないって言ってる間は安泰や
28: 2018/09/21(金)03:09:17
>>17
もう結構広まってるぞ
31: 2018/09/21(金)03:09:56
>>28
だからやぞ
「靴磨きも含めてみんなが言ってること」は大体外れるっていうアレよ
37: 2018/09/21(金)03:12:18
>>31
なるほどな
じゃあ日本まだ大丈夫やな
21: 2018/09/21(金)03:05:12
確か来年だかには日本人女性の二人に一人は50歳以上になるんやってな
22: 2018/09/21(金)03:06:04 ID:GEF
>>21
未来じゃなくて2020年やな
で、2022年には三人に一人が65歳以上
これは紛れもない事実
23: 2018/09/21(金)03:07:09
ポールシフトは来るの確定なんやっけ?
24: 2018/09/21(金)03:07:14 ID:GEF
日本の高齢化問題はひどい
25: 2018/09/21(金)03:08:05
2020以後は日本がオワコン化するってマジ?
26: 2018/09/21(金)03:08:29
>>25
オワリソウなコンテンツにはなってるからすでにオワコン化してるぞ
27: 2018/09/21(金)03:08:54 ID:GEF
>>25
当たり前やん
どんだけ貧困格差担ってると思ってるんだ
29: 2018/09/21(金)03:09:30
まず前哨戦として来年消費税増税しまーす
30: 2018/09/21(金)03:09:43 ID:GEF
東京はもう都市としても経済規模でも頂点ではないしな
ロンドンにもアメリカにも勝てない
32: 2018/09/21(金)03:10:12
ドイツ銀の金融ショック来たら終わるの日本だけじゃ済まんやろ
もうそろ来るやろ
33: 2018/09/21(金)03:10:12 ID:GEF
ベーシックインカムとAIはよ
34: 2018/09/21(金)03:11:16
>>33
BIは実験してる国が悉く失敗してるから無理やろな
36: 2018/09/21(金)03:11:44 ID:GEF
>>34
フランスでやるとかいってるからそこに期待してる
39: 2018/09/21(金)03:12:26
>>34
実験の設計がそもそも間違ってるからなぁ
BIなのに5年縛りとかつけたらそら貯金して働き続けるわとしか
46: 2018/09/21(金)03:15:30
>>39
子供手当の傾向みたら縛りなくても貯金するやろ
メディアがずっと不景気連呼してる国で消費上げるとか難易度高すぎ
48: 2018/09/21(金)03:18:00
>>46
BIの実験結果に関しての話しちゃうんか
日本でBIの実験したとこがるのは初耳やな
49: 2018/09/21(金)03:19:02
>>48
ち…地域振興券
51: 2018/09/21(金)03:19:10
>>48
環境パラメータの話ちゃうんか
設計言うてたやろ
52: 2018/09/21(金)03:20:05
>>51
環境パラメータってなんだよ(困惑)
ゲームの話か?

実験条件とかクライテリアの話やぞ
55: 2018/09/21(金)03:22:29
>>52
ゲームてw
自分の知ってる言葉しか使えんならもうええわ
57: 2018/09/21(金)03:23:43
>>55
シミュレーションならともかく社会実験に関してパラメータなんて言葉わざわざ使うことなんてないゾ
悔しかったねぇ
35: 2018/09/21(金)03:11:19 ID:GEF
東京一極集中で地方はゴミのような扱い
一貫性がない国民のせいでもある
41: 2018/09/21(金)03:14:10
東大の教授が日本のAI研究は世界から3周ぐらい遅れてるって言ってたしそっちも無理かも
45: 2018/09/21(金)03:15:12 ID:GEF
>>41
どうせアメリカが作ったシステムの後のりするだけやし遅くとも問題ないやろ
スマホだってアメリカの流用やし
50: 2018/09/21(金)03:19:07 ID:GEF
少子化問題を解決しても養う金がどこにもないというくそみたいなジレンマがある
どうしようもないで
53: 2018/09/21(金)03:20:12 ID:GEF
ワイらが払い続けた年金がお年寄りの食いもんに消えてる事実
54: 2018/09/21(金)03:21:59 ID:GEF
まさか日本のパクリばかりしている中国ごときに負けるなんて誰も予想できなかったやろ
56: 2018/09/21(金)03:22:59
老人消えろとは言わんけど

新しいことをやろうとする人に上の世代が寄ってたかって邪魔すんのはもう
勘弁して欲しいンゴね
63: 2018/09/21(金)03:34:31 ID:GEF
ロボットはよ
64: 2018/09/21(金)03:34:39
アンドロイドはよ
60: 2018/09/21(金)03:28:57
どーせ90年代の人たちも同じような議論してたやろ


スポンサーリンク



TOPに戻り他の記事を読む


【おすすめ人気記事】


【巨大地震の連鎖】首都直下地震と南海ト ラフ地震は同時期で立て続けに発生する可能性もある


太平洋戦争勃発の原因が複雑過ぎる


巨大地震で東日本大震災クラスの津波が東京を襲った場合の参考画像


ガチで怖いホラー映画教え て


友達の家の幽霊から消されるかもしれない


不思議な力を持ってる人っている?


南海トラフ地震が起きて、テレビにこんな 震度表示が出たらどうする?


萩原流行さんの事件って闇深すぎやろ


日本で起こった一番凶悪で怖い事件と言えば何?


夢占いって ガチで当たるよな


探偵ナイトスクープで一番闇深い依頼ってなに?


もう誰も覚えてなさそうな今年の出来事


地震専門家「2030年までは南海トラフ地震は発生し ないと思う」


GoogleChromeに悪魔の数字が隠されていた


ガチでクズが多い教師の担当教科といえば何?


おすすめオカルト記事

【最強神】神の強さランキング的には“キリスト”って下のほうだよな?


「幽霊=美人」っておかしくね?ブスもいるだろwwwww



ザ・ミステリー体験では皆さまからの投稿を受け付けております。

ご自身のホラー体験・不思議体験などありましたら、TOPページメッセージフォームよりお願い致します。





アクセスランキング

元スレhttp://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1537466277/