bandicam 2017-10-20 06-41-36-259

1: 2018/09/19(水)11:03:13 ID:Gek
1ヶ月前、余りにも遅刻が続く生徒に「次遅刻したらまた呼び出すからな!明日から毎朝7時に登校しろ」って指導したんや
すると何故か不登校が続いて今じゃめっきり来なくなった
ワイは悪くない、ただ指導しただけや


スポンサーリンク


本日のおすすめ


ワイ平成のアインシュタイ ン、光速を超える方法を発見する


東京五輪中止して復興支援に予算使ったほうがよくないか?


メンタリストDAIGOが言う勉強法を試したら偏差値が上がった


【南海トラフ地震】国民の7割が知らない と言われる『怖すぎる被害想定の内容』


【ビッグバンの謎】宇宙が存在してるのって不思議すぎないか?


GoogleChromeに悪魔の数字が隠されていた


2018年という日本が滅ぶ勢 いの災害年


【女子高生コンクリ事件】4人の犯人が女の子に行った鬼畜すぎる行為 一覧


呪術に詳しい人ちょっと来てくれ






スポンサーリンク

2: 2018/09/19(水)11:03:51
不登校というより朝起きられないだけやな
4: 2018/09/19(水)11:04:28
そいつの怠慢で遅刻しとるんならええやろ
そいつが今サボったツケがそいつの人生で最悪の時にくるだけや
5: 2018/09/19(水)11:04:32 ID:Gek
ちな高校の教師や
ワイコミュ英の教師で今は授業ないねん
6: 2018/09/19(水)11:04:36
おんJ民の教師がいるという事実に震える
8: 2018/09/19(水)11:05:08
> 「明日から毎朝7時に登校しろ」

これいるか?
9: 2018/09/19(水)11:05:16
10分遅刻したら10分前に来いって言えばよかったんやないか
どんだけ遅刻したんや
12: 2018/09/19(水)11:05:36
なんでただの英語教師が生徒に指導するんや
13: 2018/09/19(水)11:05:45 ID:Gek
>>12
生活指導担当してるからな
14: 2018/09/19(水)11:06:22
つうかしょっちゅう遅刻する奴ってマジで障害持ちやろ
15: 2018/09/19(水)11:06:26
なんでその生徒は遅刻ばっかしてたんや?
18: 2018/09/19(水)11:06:42 ID:Gek
>>15
なんか「朝起きられないんです」とか言っとったわ
19: 2018/09/19(水)11:07:15
>>18
早く寝ればええだけやのにな
21: 2018/09/19(水)11:07:45 ID:Gek
>>19
まあウチ進学校やし課題多いから大変なのは分かるんや
16: 2018/09/19(水)11:06:33
生活指導の先生って不登校児は対象外やろ
担任の先生の管轄やと思うけど
20: 2018/09/19(水)11:07:27
今職員室でおんJしとるんか?
23: 2018/09/19(水)11:08:27 ID:Gek
>>20
職員室というか学年連絡室っていう各学年の教師が待機する場所やな
22: 2018/09/19(水)11:08:24
アホ面でいいよったらそれでもええかもやけど
もしかしたら朝に会いたくない奴とかおったんかも?いじめられてたり
24: 2018/09/19(水)11:08:52
進学校なら検索履歴とか普通に共有されるのにこいつなんで学校でおんJやってるんやろ
26: 2018/09/19(水)11:09:14 ID:Gek
>>24
変な人か?ワイのスマホでワイの携帯回線に決まってるやん
27: 2018/09/19(水)11:09:25
高校で不登校なんて生徒の責任100%やんけ
いじめ?しらんわ
28: 2018/09/19(水)11:09:44
クソみたいな教師にわけわからんこと言われて生徒可哀想
31: 2018/09/19(水)11:10:16
悪くないで でもな悪くないって証拠を集めとかないと悪くされる世の中なんやで
33: 2018/09/19(水)11:10:16
遅刻ってどんなレベルの遅刻なんや?
37: 2018/09/19(水)11:11:31 ID:Gek
>>33
1時間目の途中から来たり、酷い時は3時間目終わってから来たりとか
41: 2018/09/19(水)11:12:36
>>37
思ってたんとレベルが違ったわ草
46: 2018/09/19(水)11:13:51
>>37
3時間目とかキリ悪いな
午後の5時間目から来ればええのに
36: 2018/09/19(水)11:11:23
まぁ急に100%のコンデション出せっていうのは辛いと思うで
38: 2018/09/19(水)11:12:03
そいつ輩なん?
39: 2018/09/19(水)11:12:22 ID:Gek
>>38
何の特徴もない陰キャ生徒や
43: 2018/09/19(水)11:13:24
>>39
なら多分睡眠系の障害やと思うで
10時に寝ても翌朝10まで起きれないとかで悩んどるやつおるんや
47: 2018/09/19(水)11:14:14
>>43
それならしっかり病院言って診断と薬見せたらイッチも学校も納得するんちゃう?
42: 2018/09/19(水)11:13:08 ID:Gek
今日も来てないわそいつ
44: 2018/09/19(水)11:13:25
急に心壊れたんかね
どうしようもないのもおるしなぁ
45: 2018/09/19(水)11:13:37
生徒の事情とかも考えないでただ適当に要求をするだけで仕事した気になってるとか
50: 2018/09/19(水)11:14:59
ワイみたいにスマホ依存の可能性もあるで
そいつの親に連絡してスマホ取り上げてみさせてみたら?
53: 2018/09/19(水)11:15:24
教育委員会「これは生徒指導の指導力不足」
親が訴えたらこうなりそう
54: 2018/09/19(水)11:15:28
てか友達いなくて最初っから学校行くの辛いんとちゃうか?
58: 2018/09/19(水)11:17:15 ID:Gek
>>54
友達はおるみたいや
クラスでもいじられキャラでやってるみたい
67: 2018/09/19(水)11:18:56
>>58
典型的な本人はいじめられてると思ってるやつと違うんか?
69: 2018/09/19(水)11:19:11 ID:Gek
>>67
笑ってるしええんちゃう?
55: 2018/09/19(水)11:15:47
ていうか義務教育じゃないから好きにさせろよ
60: 2018/09/19(水)11:18:18
なんか鬱病は甘えとかいって悪化させる上司に重なるわ
66: 2018/09/19(水)11:18:56 ID:Gek
>>60
実際甘え
79: 2018/09/19(水)11:20:51
>>66
マニュアル通りにしたから自分は悪くない、の方がよほど甘えやぞ
62: 2018/09/19(水)11:18:27
クラスでいじられキャラ……あっ(察し)
71: 2018/09/19(水)11:19:43
普通にこのイッチ教師向いてなくて草
中間管理職のが向いてるで
61: 2018/09/19(水)11:18:19
そんなテキトーな仕事しただけでワイは悪くないなんて言い訳社会では通用せんぞ
結果が全てやからな


スポンサーリンク



TOPに戻り他の記事を読む


【おすすめ人気記事】


【巨大地震の連鎖】首都直下地震と南海ト ラフ地震は同時期で立て続けに発生する可能性もある


太平洋戦争勃発の原因が複雑過ぎる


巨大地震で東日本大震災クラスの津波が東京を襲った場合の参考画像


ガチで怖いホラー映画教え て


友達の家の幽霊から消されるかもしれない


不思議な力を持ってる人っている?


南海トラフ地震が起きて、テレビにこんな 震度表示が出たらどうする?


萩原流行さんの事件って闇深すぎやろ


日本で起こった一番凶悪で怖い事件と言えば何?


夢占いって ガチで当たるよな


探偵ナイトスクープで一番闇深い依頼ってなに?


もう誰も覚えてなさそうな今年の出来事


地震専門家「2030年までは南海トラフ地震は発生し ないと思う」


GoogleChromeに悪魔の数字が隠されていた


ガチでクズが多い教師の担当教科といえば何?


おすすめオカルト記事

【最強神】神の強さランキング的には“キリスト”って下のほうだよな?


「幽霊=美人」っておかしくね?ブスもいるだろwwwww



ザ・ミステリー体験では皆さまからの投稿を受け付けております。

ご自身のホラー体験・不思議体験などありましたら、TOPページメッセージフォームよりお願い致します。





アクセスランキング

元スレhttp://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1537322593/