bandicam 2018-02-18 19-45-01-778

1: 2017/07/25(火)04:46:09 ID:6BP
あの手この手を使って私以外を必要としないように努力してるよっ!
質問やアドバイスがあったら教えてね!
ちなみにスペックは
私23、彼氏29のサイマーだよっ!


スポンサーリンク


本日のおすすめ


27歳やけど奨学金あと400万くらい返済せなあかんわ


中国で起きた事故の解説画像が怖すぎる


幽霊に出会ったらなんて声かければ良いの?


『洋子のはなしは信じるな・松岡伸矢くん・ミユキ カアイソウ』行方不明事件が不気味すぎる


【日本三大凶悪事件の一つ】名古屋アベック事件でどうしても解せない点がある


GoogleChromeに悪魔の数字が隠されていた


2018年という日本が滅ぶ勢いの災害年


【女子高生コンクリ事件】4人の犯人が女の子に行った鬼畜すぎる行為一覧


呪術に詳しい人ちょっと来てくれ






スポンサーリンク

2: 2017/07/25(火)04:47:35 ID:6BP
悪いことしたらお仕置きだよ!
私が痣になるまで叩いたり蹴らせるよ!
泣きながら謝っても力はいるまでやめさせないよ!
25: 2017/07/25(火)05:11:30
>>2 の主語が良く分からんのだけど
悪い事して殴られてんのどっち?
26: 2017/07/25(火)05:12:19 ID:6BP
>>25
説明が下手でごめんね!
悪いことした彼氏が私を殴るように約束させてるよ!
30: 2017/07/25(火)05:23:55
>>26
悪い事した彼氏が私を殴るように?
彼氏が悪いことをしたらお前を殴るの?
31: 2017/07/25(火)05:26:19 ID:6BP
>>30
そうだよ!最初は弱々しくしか殴ったり蹴ったりできないからそれじゃ駄目だよって教えてあげて強くさせてるよ!
3: 2017/07/25(火)04:49:33 ID:6BP
正直私がおかしいのか
彼氏がおかしいのかわかんないよ!
4: 2017/07/25(火)04:49:59
どっちもおかしくないと洗脳は成立しない
6: 2017/07/25(火)04:51:11 ID:6BP
>>4
レスありがとう!
成立してないのかな?
言葉だけじゃなくて生活自体を私以外から孤立させたいんだ!
5: 2017/07/25(火)04:50:44
多分両方おかしい
7: 2017/07/25(火)04:51:33
アメを常に携帯しておいて、会ったら渡す。
渡すとき、遊び感覚でいいから「お手」とか仕込む。
これを繰り返すと奴隷化できる。
9: 2017/07/25(火)04:53:02 ID:6BP
>>7
それに近いことはできてるかも!
とりあえず私の言うことは基本的に聞くよ!
でもまだ怒ったりするから足りないみたい!
どうしたら次の段階にいけるかな?
8: 2017/07/25(火)04:51:48
別れればいいじゃん
10: 2017/07/25(火)04:54:18 ID:6BP
>>8
ごめんね、別れたいんじゃないんだ!
話し方が下手で申し訳ない!
大好きだからずっと一緒にいるつもり!
11: 2017/07/25(火)04:55:26
「ご褒美」ができているなら次の段階は「待て」かな?
13: 2017/07/25(火)04:57:14 ID:6BP
待て、かぁ……
正直それは難しくてあんまりしてないかも!
とりあえずお金は私が全部管理してるよ!
レシートも残高も全部確認してるから余分なものを買う余裕はないと思う!
お小遣い制だよ!
14: 2017/07/25(火)04:58:35 ID:6BP
あ、ちなみに一緒にはすんでないよ!
これが難しいところだね!
15: 2017/07/25(火)05:01:27
サイマーとはなんですか
17: 2017/07/25(火)05:02:25 ID:6BP
>>15 債務者のことだよ!
ちがったらごめんね!
16: 2017/07/25(火)05:01:45
1人で喋ってラ
18: 2017/07/25(火)05:03:41
返済能力がないのか?
19: 2017/07/25(火)05:04:56 ID:6BP
>>18
200万の借金があるよ!
返済能力はないよ!これっぽっちも!
あったら使う、ゴミギャンブラーだよ!
20: 2017/07/25(火)05:06:14
>>19
で、お前が金を管理し代わりに返済手続きを請け負っている?
21: 2017/07/25(火)05:07:27 ID:6BP
>>20
請け負ってないよ!
ただ足りなくなったら出してるよ!
お金はあるからね!
その代わり一円の自由も与えないよ!
22: 2017/07/25(火)05:08:11
彼氏の好きなとこ挙げて
24: 2017/07/25(火)05:09:45 ID:6BP
>>22
身長体重顔
笑顔がかわいくて男らしくて
相性が良くて癒されるところ!
27: 2017/07/25(火)05:13:58
罪悪感で縛ってるのな
28: 2017/07/25(火)05:16:11 ID:6BP
>>27
罪悪感と孤独感?で縛ってるよ!
あなたには私以外にいないって思い込んでるし言い聞かせてるよ!
29: 2017/07/25(火)05:20:21 ID:6BP
どうやったらずっと一緒にいられるんだろう?
基本的に車や部屋の中だから密室はクリアしてるし
相手が心身ともに弱ってるもクリアしてるんだけど…
32: 2017/07/25(火)05:29:06
望むところだ
ブチ頃される覚悟はできてんだろうな?
33: 2017/07/25(火)05:31:34 ID:6BP
>>32
彼氏に頃されるなら最高だけど
できればもっと一緒にいたいからね!
そのための方法だよ!
効かなくなり始めたらまた考えないとね!
37: 2017/07/25(火)05:43:41
でもサイマーで検索するとインド人ぽい人が天高く手を挙げてるのが出るんだよ
だからもしや?と思ってしまう
38: 2017/07/25(火)05:44:21
つりだろ
本当ならもうやめとけ
きもいし不幸になるだけだぞ
39: 2017/07/25(火)05:45:48 ID:6BP
あっれれえ?サイマーじゃなかったっけwww
>>38
きもいなーって思うけど普通の愛しかたも愛され方もわかんないだ!
40: 2017/07/25(火)05:46:47
>>38
ただのファッキチのかまってちゃんだから飽きたら黒歴史になるからへーきーき
43: 2017/07/25(火)05:53:27 ID:6BP
>>40
割りと素直にアドバイスが欲しかった!
構ってちゃんは否定できんよ!
42: 2017/07/25(火)05:52:09
この方向性でいくと彼氏は社会的に無能になると思うのだけど
養っていく側でもいいから彼氏を束縛した言って事か?
43: 2017/07/25(火)05:53:27 ID:6BP
>>42
大丈夫、無能になっても
会社は絶対に彼氏を見捨てないから
それに養うことも問題ないよ!
私のそばにいて少しも離れなかったら!
44: 2017/07/25(火)05:56:32
養うって・・イッチの職業は?
45: 2017/07/25(火)05:57:24 ID:6BP
>>44
親の七光りってやつだね!
ほんっとーに名ばかりの会社役員やってるよ!
46: 2017/07/25(火)05:59:44
何が悪いことになるの?
具体的にお願い
47: 2017/07/25(火)06:02:35 ID:6BP
悲しい顔したりとか嘘ついたりとか
隠れてなにかをやったりとか
私との約束を破ったりとか他人に冷たくしたりとか
たくさんあるよ!
48: 2017/07/25(火)06:07:16
そのたくさんが知りてえなあ!
51: 2017/07/25(火)06:17:47
何でそうしようと思ったの?
53: 2017/07/25(火)06:24:16 ID:6BP
>>51
あまりにも苦しかったから!
なんでこいつは他のものをみて笑ってるんだろうって
56: 2017/07/25(火)06:28:16
>>53
抽象的でわからない
もっと具体的におせーて
60: 2017/07/25(火)06:32:24 ID:6BP
>>56
洗脳しようとしたきっかけだよね
ギャンブルや相手の親とかに振り回されてるのが許せなかったからかな?
なんで私だけに振り回されるのじゃいけないの?って!
66: 2017/07/25(火)06:35:45
>>60
むしろ振り回されてるのは君では?
68: 2017/07/25(火)06:37:44 ID:6BP
>>66
そう思うよー。ただの共依存なんだろね
72: 2017/07/25(火)06:49:11
>>68
お前らみたいなのって少なからず周囲を巻き込むよね
さっさと別れて真人間になろうな
74: 2017/07/25(火)06:51:34 ID:6BP
>>72
それに関しては否定できないけど
基本的に二人の間だけで済ませてるよ
両親にばれたらえらいことになるし
78: 2017/07/25(火)07:01:48
>>74
男の方はそうとは限らないのでは?
詳細を知る第三者がいるかも
両親にばれたらえらいことになる様なことを共有できる人間なのか?まあもう遅いけど
80: 2017/07/25(火)07:07:34 ID:6BP
>>78
んー、両親にばれたら困るのは彼氏の借金だし、私の浮気だなんだを人に話せても自分のことは親友にすら隠してるから大丈夫じゃないかな?
88: 2017/07/25(火)07:30:55
>>80
結局そうだといいなという願望じゃん
支配者ぶってるとそうじゃないかもとは認めたがらなくなるもんなのか
91: 2017/07/25(火)10:50:59 ID:6BP
>>88
支配しゃぶってるといわれてもなぁ…
他のレスでは言われたこと受け入れてたりするよ!敢えていうなら巻き込めるだけの人間がいないっていうのもあるよ!相手の仕事の周りには私のこと言えないし。
55: 2017/07/25(火)06:26:43
世にはもっと良い男居るから、そういう男を洗脳して虜になさい
57: 2017/07/25(火)06:28:27 ID:6BP
>>55
ね、それはおもうよ
58: 2017/07/25(火)06:30:04
関係を維持したいっていうより、思い通りにしたいっていう願望が強いのか
ギャンブルで借金を作るタイプは逃げ癖があるから難しいなぁ
60: 2017/07/25(火)06:32:24 ID:6BP
>>58
逃げ癖あるよね。
基本的には他人のせい。
脳内変換して責任転嫁
59: 2017/07/25(火)06:31:53
若気の至りか、後で後悔するよ
今なら時間の無駄で済みそう
61: 2017/07/25(火)06:32:51 ID:6BP
>>59
うん、やめたいけどやめたら4んじゃう!
71: 2017/07/25(火)06:47:29
私(38)これなら納得
74: 2017/07/25(火)06:51:34 ID:6BP
>>71
ごめんな!実年齢は一応成人としかいえないのだ!さすがにもっと若いよ!
76: 2017/07/25(火)06:55:20
彼氏との出会いと、彼のどこに惹かれたかを教えて
77: 2017/07/25(火)07:01:07 ID:6BP
>>76
会社に入ってた職人さん!
声かけられてご飯いくようになったよ!
笑いかたと匂い!
79: 2017/07/25(火)07:03:07
色んな理屈をこねて毎回相手を否定し続ける
意見を言わなくなるよ
学習性無力感だったかな
80: 2017/07/25(火)07:07:34 ID:6BP
>>79
理屈はこねないよ
上手にできたらほめて失敗したら叱るだけ
でも気を付ける、それはすでに親にそうされてるっぽいから
ありがとう
83: 2017/07/25(火)07:14:24
理屈を~ってのは叱り方の工夫やね
感情的になりすぎると相手は引いてしまうから、非を認めるように誘導する話し方をするといい


スポンサーリンク



TOPに戻り他の記事を読む


【おすすめ人気記事】


韓国のセウォル号沈没事故って怖いよな「 船長が真っ先に逃げ出すんだぜ?」


【陰謀論】9.11テロとかって結局何なんだよ。矛盾が多すぎるだろ


巨大地震で東日本大震災クラスの津波が東京を襲った場合の参考画像


探偵ナイトスクープで一番 闇深い依頼ってなに?


友達と牛丼屋に行ったらしじみ汁の実を食ってるの目撃してしまったん だが…


今まで出会ってきた同僚で打線組んだ。ちな教員


南海トラフ巨大地震が起る可能性について の見解


ヤクルトレディのお姉さんとキスした


【栃木リンチ札人事件】主犯格の萩原克彦の父親が警察官って闇すぎるだろ


夢占いって ガチで当たるよな


探偵ナイトスクープで一番闇深い依頼ってなに?


もう誰も覚えてなさそうな今年の出来事


2008年に日本で起った凶悪事件9選


【マレーシア航空機370便事故】消息を絶った機体がグーグルマップを使い発見される


日本で起こった一番凶悪で怖い事件と言えば何?



ザ・ミステリー体験では皆さまからの投稿を受け付けております。

ご自身のホラー体験・不思議体験などありましたら、TOPページメッセージフォームよりお願い致します。





アクセスランキング

元スレhttp://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1500925569/