bandicam 2018-03-14 14-55-11-256

1: 2018/09/19(水)19:05:41 ID:ttS
きんぴら 攻撃力2000
くらいあるやろ


スポンサーリンク


本日のおすすめ


27歳やけど奨学金あと400万くらい返済せなあかんわ


中国で起きた事故の解説画像が怖すぎる


幽霊に出会ったらなんて声かければ良いの?


『洋子のはなしは信じるな・松岡伸矢くん・ミユキ カアイソウ』行方不明事件が不気味すぎる


【日本三大凶悪事件の一つ】名古屋アベック事件でどうしても解せない点がある


GoogleChromeに悪魔の数字が隠されていた


2018年という日本が滅ぶ勢いの災害年


【女子高生コンクリ事件】4人の犯人が女の子に行った鬼畜すぎる行為一覧


呪術に詳しい人ちょっと来てくれ






スポンサーリンク

3: 2018/09/19(水)19:07:07
きんぴらは脇でいいです
4: 2018/09/19(水)19:07:48 ID:ttS
>>3
きんぴらが海苔の下にあるとめっちゃテンションあがるのワイだけ?
5: 2018/09/19(水)19:08:42
きんぴらは脇です
6: 2018/09/19(水)19:08:58
どこの弁当屋だよ
7: 2018/09/19(水)19:09:07
おかか以外選択肢ないやろ
10: 2018/09/19(水)19:09:36 ID:ttS
>>7
おかか 攻撃力1700
くらいやわ
8: 2018/09/19(水)19:09:16
ちくわ天
12: 2018/09/19(水)19:09:56 ID:ttS
>>8
それは上に乗ってるやろ
9: 2018/09/19(水)19:09:36
海苔
ご飯
海苔
ご飯

食いづらい
11: 2018/09/19(水)19:09:48
の り た ま
13: 2018/09/19(水)19:10:17
醤油引いた白飯じゃないのん?
14: 2018/09/19(水)19:10:39
>>13
それならおかかかかってるやろ
19: 2018/09/19(水)19:11:22
>>14
どっちかというと昆布の佃煮のイメージ
15: 2018/09/19(水)19:10:52
醤油たっぷりおかか一択
16: 2018/09/19(水)19:10:54
キンピラ下に引いてあるの見たことないわ
17: 2018/09/19(水)19:10:57
ちょっと待て
ニキ達御用達ののり弁には海苔の下にごはん以外なんかあるのか?
21: 2018/09/19(水)19:11:46
>>17
大抵おかかやない?
20: 2018/09/19(水)19:11:30 ID:ttS
>>17
あるやろふつう
27: 2018/09/19(水)19:12:49
>>20
それほんまにのり弁?
30: 2018/09/19(水)19:13:34
>>27
コンビニのやつとか大抵おかか敷いてあるやろ
31: 2018/09/19(水)19:14:08 ID:ttS
>>30
コンビニはおかかか昆布やな
18: 2018/09/19(水)19:11:20
きんぴらが海苔の下にあるってことあんまないやろ
22: 2018/09/19(水)19:11:47
むしろ磯辺揚げの有無のが大事やろ
買う前に見えないものを当てにする必要はあるまい
23: 2018/09/19(水)19:11:50
明太子やぞ
24: 2018/09/19(水)19:12:21 ID:ttS
>>23
明太子は別に食わせてほしい
26: 2018/09/19(水)19:12:37
>>23
それは別料金やんずるい
25: 2018/09/19(水)19:12:32
おかか入ってる以外で食べたことない気がするわ
32: 2018/09/19(水)19:16:46
下から
ご飯
おかか
のり
白身魚フライ
竹輪磯辺揚げ
唐揚げ
きんぴら
昆布の佃煮
ピンクのなんかの漬物
プラスタルタルソースバージョン
か?
35: 2018/09/19(水)19:20:58
>>32
どんだけ積み上げてんねん!
37: 2018/09/19(水)19:21:55
>>35
海苔から上は均等やな
34: 2018/09/19(水)19:19:16
海苔弁2つ食う先輩おったけど男らしかったなぁ
36: 2018/09/19(水)19:20:59 ID:ttS
>>34
1個は鮭弁にして補完し合えばいいのに
38: 2018/09/19(水)19:22:07
海苔弁って海苔が食いたいじゃなくて白身魚フライ食いたい時に買うものやからな
41: 2018/09/19(水)19:24:06
>>38
ワイも白身フライが好きで海苔弁食ってたわ
39: 2018/09/19(水)19:23:12
>>38
いや
金がない時食うもんや
40: 2018/09/19(水)19:23:27
>>39
一理ある
42: 2018/09/19(水)19:24:46
昆布だと嬉しい
43: 2018/09/19(水)19:25:13
じゃあ海苔の下にフィレオフィッシュ敷いたら最強やん
44: 2018/09/19(水)19:27:29 ID:ttS
>>43
それは違う
45: 2018/09/19(水)19:43:07
近所のノリ・炊き込みご飯・塩ジャケ・エビ天・唐揚げ・餃子で420円ののり弁すこ
46: 2018/09/19(水)19:43:56 ID:ttS
>>45
炊き込みご飯と海苔って合うんか?
47: 2018/09/19(水)19:44:27
>>46
ちょっとノリに醤油振ってあってうまいで
48: 2018/09/19(水)19:46:25
のり弁の米が良くないなあ
ちょっと臭い
前に店長に聞いたら中国米やったわ
29: 2018/09/19(水)19:13:16
暖かい炊きたてご飯に鰹節に醤油垂らして食べるだけで三杯いけるで


スポンサーリンク



TOPに戻り他の記事を読む


【おすすめ人気記事】


韓国のセウォル号沈没事故って怖いよな「 船長が真っ先に逃げ出すんだぜ?」


【陰謀論】9.11テロとかって結局何なんだよ。矛盾が多すぎるだろ


巨大地震で東日本大震災クラスの津波が東京を襲った場合の参考画像


探偵ナイトスクープで一番 闇深い依頼ってなに?


友達と牛丼屋に行ったらしじみ汁の実を食ってるの目撃してしまったん だが…


今まで出会ってきた同僚で打線組んだ。ちな教員


南海トラフ巨大地震が起る可能性について の見解


ヤクルトレディのお姉さんとキスした


【栃木リンチ札人事件】主犯格の萩原克彦の父親が警察官って闇すぎるだろ


夢占いって ガチで当たるよな


探偵ナイトスクープで一番闇深い依頼ってなに?


もう誰も覚えてなさそうな今年の出来事


2008年に日本で起った凶悪事件9選


【マレーシア航空機370便事故】消息を絶った機体がグーグルマップを使い発見される


日本で起こった一番凶悪で怖い事件と言えば何?



ザ・ミステリー体験では皆さまからの投稿を受け付けております。

ご自身のホラー体験・不思議体験などありましたら、TOPページメッセージフォームよりお願い致します。





アクセスランキング

元スレhttp://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1537351541/