bandicam 2018-03-20 12-55-09-510

1: 2017/12/01(金)22:21:02 ID:3o3
図書館美術館病院遊園地デパート小学校高校大学etc…


スポンサーリンク


本日のおすすめ


27歳やけど奨学金あと400万くらい返済せなあかんわ


中国で起きた事故の解説画像が怖すぎる


幽霊に出会ったらなんて声かければ良いの?


『洋子のはなしは信じるな・松岡伸矢くん・ミユキ カアイソウ』行方不明事件が不気味すぎる


【日本三大凶悪事件の一つ】名古屋アベック事件でどうしても解せない点がある


GoogleChromeに悪魔の数字が隠されていた


2018年という日本が滅ぶ勢いの災害年


【女子高生コンクリ事件】4人の犯人が女の子に行った鬼畜すぎる行為一覧


呪術に詳しい人ちょっと来てくれ






スポンサーリンク

2: 2017/12/01(金)22:23:08
校内で札人おこってるんか?
3: 2017/12/01(金)22:24:03
高校は文化祭の劇で事件あったやろ
4: 2017/12/01(金)22:24:53
大学は無いやろ
札人のきっかけとなった自札はあったけど
7: 2017/12/01(金)22:28:05
>>4
お化け屋敷の手術台で4ぬやつあったやろ
5: 2017/12/01(金)22:25:11
博物館と中学校はまだセーフなんか?
6: 2017/12/01(金)22:26:24
>>5
美術館はあるけど博物館はあらへんなあ
10: 2017/12/01(金)22:30:24
逆に探偵事務所内に入れば安全なんちゃうか
12: 2017/12/01(金)22:30:58
>>10
聞こえるか毛利小五郎…
13: 2017/12/01(金)22:32:00
>>12
コメディ回だったからセーフ
15: 2017/12/01(金)22:34:09
コンビニや焼肉屋はまだセーフやな
16: 2017/12/01(金)22:35:11
彡(゚)(゚)「この町はやばい!町を離れてキャンプ場に避難や!」

少年探偵団「キャンプに来たぞー!」

彡()()「」
19: 2017/12/01(金)22:38:13
>>16
ジェイソンやろなあ
17: 2017/12/01(金)22:35:31
高速や線路が派手に爆破されても、何事もなかったかのように時間が流れる町
18: 2017/12/01(金)22:37:55
>>17
コナンの世界ではあれが普通なんやろ
ワイらが知らないだけで米花町限らず全都道府県があんな感じなんかもしれん
36: 2017/12/02(土)02:38:32
>>18
「東西南北の高校生名探偵」なんてものがそれぞれ名を挙げる機会≒難事件があるくらいには津々浦々ヤバい
20: 2017/12/01(金)22:38:53
タバコ万札で買うことを疑問視するほど疑心暗鬼に陥る町だからな
26: 2017/12/01(金)22:50:23
>>20
千円札やぞ
21: 2017/12/01(金)22:42:02
図書館行ったらエレベーターの上に4体が乗ってて
美術館行ったら甲冑が動いて人斬り消して
喫茶店でモーニングセットじゃなくサンドイッチ頼んだら尾行される世界
48: 2017/12/02(土)13:37:45
>>21
ええ…
22: 2017/12/01(金)22:42:29
普通に毛利探偵事務所が札害現場ってなかったっけ?
31: 2017/12/02(土)00:52:22
>>22
トイレで事件おこったやつやっけ?
53: 2017/12/02(土)19:25:11
>>22
これマジ?
23: 2017/12/01(金)22:43:06
少年探偵団いい加減4体慣れろよ
24: 2017/12/01(金)22:45:54
博士「君が生きているとバレたら周りに危害が及ぶ!身を隠せ!」

彡(゚)(゚)「ほーん…」

彡(^)(^)「学園祭の劇に派手に登場したろ!普通に学校通ったろ!パスポート使って海外旅行したろ!」
27: 2017/12/01(金)22:51:25
>>24
???「博士!パスポートの偽造とか出来ないのかよ!?」
25: 2017/12/01(金)22:46:45
米花市嫌やから帝丹高校やなくて不動高校に進学するわ
28: 2017/12/01(金)22:59:30
>>25
札人者枠:10名(内3名4亡)
犯罪者枠:2名
4亡者枠:12名
札人事件遭遇者枠:20名
傷害事件遭遇者枠:11名

ヒエッ
51: 2017/12/02(土)18:47:05
>>28
札人事件に巻き込まれなくても人間の屑ばっかなんだよなぁ……
29: 2017/12/02(土)00:36:41
ラクーンシティのように核ミサイルで吹き飛ばしてしまえばええ
30: 2017/12/02(土)00:38:53
ヨハネスブルグかな?
32: 2017/12/02(土)01:08:56
江戸川コナンとかいう4に神
34: 2017/12/02(土)01:11:39
利き手と逆の手で物を拾うだけで犯人にされる社会
35: 2017/12/02(土)02:35:20
探偵事務所も現場になってたとかもう逃げ場ないやん
37: 2017/12/02(土)02:40:04
半年設定はどうなったんですかね…
41: 2017/12/02(土)02:49:17
小学校って夜中に担任の先生が人体模型抱いて廊下ダッシュしてたんやっけ
42: 2017/12/02(土)04:15:38
>>41
いろいろ人形集めてエア授業やってたやつかな

倉庫のなかで強盗班が4んでるとかあるし怖E
43: 2017/12/02(土)04:58:14
確かあの世界、米花市が全国でも犯罪件数が少ない町ちゃうかったか…?
45: 2017/12/02(土)05:16:38
>>43
マ?日本やばすぎやろ・・・
44: 2017/12/02(土)05:06:40
杯戸町はどうなん?
54: 2017/12/02(土)19:30:34
>>44
ホテル等の観光施設が軒並み…
46: 2017/12/02(土)12:35:12
バスに乗ったらバスジャックされてヒッチハイクしたら逃走中の強盗の車に拾われる世界
49: 2017/12/02(土)18:44:45
グラセフかな
52: 2017/12/02(土)18:48:35
海外から渡航禁止地区指定されてそう
38: 2017/12/02(土)02:41:25
こんだけ事件が起こってるのに平然としてるやべーやつらの集まり


スポンサーリンク



TOPに戻り他の記事を読む


【おすすめ人気記事】


韓国のセウォル号沈没事故って怖いよな「 船長が真っ先に逃げ出すんだぜ?」


【陰謀論】9.11テロとかって結局何なんだよ。矛盾が多すぎるだろ


巨大地震で東日本大震災クラスの津波が東京を襲った場合の参考画像


探偵ナイトスクープで一番 闇深い依頼ってなに?


友達と牛丼屋に行ったらしじみ汁の実を食ってるの目撃してしまったん だが…


今まで出会ってきた同僚で打線組んだ。ちな教員


南海トラフ巨大地震が起る可能性について の見解


ヤクルトレディのお姉さんとキスした


【栃木リンチ札人事件】主犯格の萩原克彦の父親が警察官って闇すぎるだろ


夢占いって ガチで当たるよな


探偵ナイトスクープで一番闇深い依頼ってなに?


もう誰も覚えてなさそうな今年の出来事


2008年に日本で起った凶悪事件9選


【マレーシア航空機370便事故】消息を絶った機体がグーグルマップを使い発見される


日本で起こった一番凶悪で怖い事件と言えば何?



ザ・ミステリー体験では皆さまからの投稿を受け付けております。

ご自身のホラー体験・不思議体験などありましたら、TOPページメッセージフォームよりお願い致します。





アクセスランキング

元スレhttp://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1512134462/