1: 2018/04/14(土)03:32:58 ID:8tv
第三者として見ていると痛々しくてその場を離れたくなるんだが、受ける側はどんな気持ちなんだ?


スポンサーリンク


本日のおすすめ


27歳やけど奨学金あと400万くらい返済せなあかんわ


中国で起きた事故の解説画像が怖すぎる


幽霊に出会ったらなんて声かければ良いの?


『洋子のはなしは信じるな・松岡伸矢くん・ミユキ カアイソウ』行方不明事件が不気味すぎる


【日本三大凶悪事件の一つ】名古屋アベック事件でどうしても解せない点がある


GoogleChromeに悪魔の数字が隠されていた


2018年という日本が滅ぶ勢いの災害年


【女子高生コンクリ事件】4人の犯人が女の子に行った鬼畜すぎる行為一覧


呪術に詳しい人ちょっと来てくれ






スポンサーリンク

2: 2018/04/14(土)03:33:56
フラッシュモブは
完全に与える側の自己満やろな
臭すぎ
4: 2018/04/14(土)03:35:12 ID:8tv
>>2
さっきテレビで今まで3回告白して振られた男が番組に協力してもらって4回目にサプライズ告白をしていた
そんなに特徴付けることが受け手にとって喜ばしいことなのかね
6: 2018/04/14(土)03:36:25
>>4
めっちゃ迷惑そう
10: 2018/04/14(土)03:37:57
>>4
日本なら事案やろな
その他の関係者を作ることで
NOと言いづらい空気を作るクソ男
演出にしても感動も驚きもないゴミ台本やわ
3: 2018/04/14(土)03:34:57
そりゃ、すごいハマってるのもあれば
モノマネで滑るまくった痛いのもあるだろ
7: 2018/04/14(土)03:36:33
受けたことあるやつがここにおると思えんが
9: 2018/04/14(土)03:37:13 ID:8tv
ディズニーランドの城下町で告白しとるやつもおるけど、断るに断れないじゃ無いか
11: 2018/04/14(土)03:38:40
サプライズ告白は圧迫面接みたいなもんだよな
もう100%OKでタイミングだけだった、みたいなのは別として
12: 2018/04/14(土)03:40:12 ID:8tv

ディズニーの城前プロポーズ遭遇した事あるけど、帰りのタクシー乗り場前そのカップルをたまたま見かけて
「あんな人いたら断れないでしょ?あんたほんとデリカシー無いよね。さよなら」って言って貰った花束男に押し付けて彼女が一人でタクシー乗って帰ったドラマのような出来事は絶対忘れられない

怖スギィ!!
15: 2018/04/14(土)03:41:12
>>12
これは本当松
17: 2018/04/14(土)03:42:00 ID:8tv
>>15
ワイも都合のいい時だけ引用していいのか迷ったけどありそうで否定できない
13: 2018/04/14(土)03:40:15
やられる側の逃げ道塞いでる感じでヤダ
14: 2018/04/14(土)03:41:11
フラッシュモブ仕込んだその日のデートで 「フラッシュモブは恥ずかしくて嫌い」 とか言われた人おりそう
16: 2018/04/14(土)03:41:57
同じやるなら、知ってる人たちの前じゃ遺憾のか
知らない人ばっかりでそれっきりでさw
18: 2018/04/14(土)03:42:52 ID:8tv
シンデレラ城の前で告白って最高裁判所で判決受ける被告みたい
いや裁判官が増えてる上位互換
22: 2018/04/14(土)03:49:59
なんというか陰キャのワイらには意味が分からないよな
ちょっとインスタに写真載せるぐらいの感覚なんやろな
23: 2018/04/14(土)03:50:26
フラッシュモブやサプライズ告白をクライマックスにした
作品はあるのかな
24: 2018/04/14(土)03:50:29
日本人がやると恥ずかしく感じるのはなんでや?
26: 2018/04/14(土)03:52:00
>>24
恣意的な見方かもしれんけどなんか頑張ってる感とか酔ってる感を感じ取ってしまうからやろな
28: 2018/04/14(土)03:53:44
>>24
外人は他人日本人は身内みたいな感じだから
身内がやってると許せないもののギリギリなラインなんやろ
25: 2018/04/14(土)03:50:56
百年の恋も冷める
27: 2018/04/14(土)03:52:10
フラッシュモブ自体は一度見てみたいで
告白はいらん
29: 2018/04/14(土)03:54:03
フラッシュモブに関連する検索キーワード
フラッシュモブ 離婚
フラッシュモブ ユーチューブ
フラッシュモブ プロポーズ
フラッシュモブ うざい
フラッシュモブ 失敗
フラッシュモブ サプライズ
フラッシュモブ 結婚式
フラッシュモブ 嫌い
フラッシュモブ 費用
フラッシュモブ オーケストラ

あっ…(察し
30: 2018/04/14(土)03:54:27
>>29
31: 2018/04/14(土)03:55:48
サプライズ誕生日祝いマジでやめて欲しい
反応にこまるし喜び方が甘いと変な空気になる
完全に祝うつもりじゃなくて自己満足やろ
32: 2018/04/14(土)04:05:38
否定的に見てる人の方が
マシな考えなんやろなって
偽善者叩きに通ずるものがある
33: 2018/04/14(土)04:27:10
結果が見えてるならええんちゃうの
ワイはやらんけど
34: 2018/04/14(土)04:30:41
評判が悪いと聞くが
ワイは嬉しかった
35: 2018/04/14(土)04:33:09
フラッシュモブで踊ってから花束とかよりマジックで何もないところからバラを一輪ポンっと出されたほうがテンション上がるやろ
36: 2018/04/14(土)04:33:50
女は手間をかけてもらいたい生き物なんだよ
大事なのは結果じゃない、過程なんだ
37: 2018/04/14(土)04:41:56
隙あ自したら怒られるかな
ワイ男なんやが
風呂から上がったら急に真っ暗になって部屋中に蝋燭が灯っとった
そして彼女がハッピーバースデーを歌ってくれたんや
めっちゃ感動したわ
つまりそれくらいのサプライズなら最高やわ程度もんやと思う
39: 2018/04/14(土)06:05:29
感動ハランスメントやめろ
38: 2018/04/14(土)06:00:12
こういうのって受ける側にも向き不向きというか、適性が要るよね

頭の回転や気持ちの切り替えが早くできて、感情表現も豊かな人でないと
ただただテンパって事態に上手く反応できなくて
こわばったり空気に流されたりして、あとでつらいことになったりね

受け手がサプライズに向いてない人には「単に心をすり減らすこともある」行為だと
仕掛け側は知っておかなくちゃいけない


スポンサーリンク



TOPに戻り他の記事を読む


【おすすめ人気記事】


韓国のセウォル号沈没事故って怖いよな「 船長が真っ先に逃げ出すんだぜ?」


【陰謀論】9.11テロとかって結局何なんだよ。矛盾が多すぎるだろ


巨大地震で東日本大震災クラスの津波が東京を襲った場合の参考画像


探偵ナイトスクープで一番 闇深い依頼ってなに?


友達と牛丼屋に行ったらしじみ汁の実を食ってるの目撃してしまったん だが…


今まで出会ってきた同僚で打線組んだ。ちな教員


南海トラフ巨大地震が起る可能性について の見解


ヤクルトレディのお姉さんとキスした


【栃木リンチ札人事件】主犯格の萩原克彦の父親が警察官って闇すぎるだろ


夢占いって ガチで当たるよな


探偵ナイトスクープで一番闇深い依頼ってなに?


もう誰も覚えてなさそうな今年の出来事


2008年に日本で起った凶悪事件9選


【マレーシア航空機370便事故】消息を絶った機体がグーグルマップを使い発見される


日本で起こった一番凶悪で怖い事件と言えば何?



ザ・ミステリー体験では皆さまからの投稿を受け付けております。

ご自身のホラー体験・不思議体験などありましたら、TOPページメッセージフォームよりお願い致します。





アクセスランキング

元スレhttp://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1523644378/