1: 2018/09/20(木)14:00:21 ID:y7L
外のベンチに座ってたらあかんのか?


スポンサーリンク


本日のおすすめ


27歳やけど奨学金あと400万くらい返済せなあかんわ


中国で起きた事故の解説画像が怖すぎる


幽霊に出会ったらなんて声かければ良いの?


『洋子のはなしは信じるな・松岡伸矢くん・ミユキ カアイソウ』行方不明事件が不気味すぎる


【日本三大凶悪事件の一つ】名古屋アベック事件でどうしても解せない点がある


GoogleChromeに悪魔の数字が隠されていた


2018年という日本が滅ぶ勢いの災害年


【女子高生コンクリ事件】4人の犯人が女の子に行った鬼畜すぎる行為一覧


呪術に詳しい人ちょっと来てくれ






スポンサーリンク

2: 2018/09/20(木)14:00:59
服装による
3: 2018/09/20(木)14:01:23 ID:y7L
スウェット
5: 2018/09/20(木)14:02:17
長時間ベンチ座ってたら不審に思われるわな
7: 2018/09/20(木)14:03:28 ID:y7L
>>5
11時から12時10分まで座った後惣菜買って食べてましたが?
13時半頃に警察きたわ
11: 2018/09/20(木)14:04:11
>>7
約一時間ベンチの上で何してたんや
13: 2018/09/20(木)14:05:21 ID:y7L
>>11
人見てた
家におれんから
6: 2018/09/20(木)14:02:21
声かけたらあかんのか?
8: 2018/09/20(木)14:03:57
樋田や思われたんやろなぁ
9: 2018/09/20(木)14:04:05
ずっとニヤニヤしながら観察してたからやろ
12: 2018/09/20(木)14:04:54
そら通報されたんやろ
14: 2018/09/20(木)14:05:39
なんでおれんの?
15: 2018/09/20(木)14:05:59 ID:y7L
>>14
32歳無職家に起きたいと思うんか?
16: 2018/09/20(木)14:06:26
いやむしろ家おれや
18: 2018/09/20(木)14:06:58 ID:y7L
雨降っとる中子供と楽しそうにおしゃべりしながら買い物に来る人妻ぐう興奮する
19: 2018/09/20(木)14:07:40
これは警察が有能
こんなん職質しないほうがおかしいわ
21: 2018/09/20(木)14:08:05 ID:y7L
ワイにもあんな相手がおったらなって
>>19
警官にしつこくなんで子供見てるのかな?って聞かれて草生えたで
20: 2018/09/20(木)14:08:01
ネカフェ行きや
22: 2018/09/20(木)14:08:46 ID:y7L
>>20
金がない
204円しかない
25: 2018/09/20(木)14:10:23
>>22
日雇いやれやいつまでそんな生活できると思ってるんか
28: 2018/09/20(木)14:11:43 ID:y7L
>>25
嫌やな

てか警察ってなんであんなに根掘り葉掘り聞いてくるんや?
住所まで聞かれてそれは勘弁してください言ったわ
23: 2018/09/20(木)14:08:54
そんなんだから通報されるんだよ

誰か待つフリしろよwwwww
27: 2018/09/20(木)14:11:01

次からはサングラスで目線を隠すことやな
34: 2018/09/20(木)14:13:20
もう捕まえといた方がええんちゃうのこのイッチ
38: 2018/09/20(木)14:14:18
仕事は?
46: 2018/09/20(木)14:16:23 ID:y7L
>>38
無職です
39: 2018/09/20(木)14:14:37
ナンパやぞ
42: 2018/09/20(木)14:15:13
それで警察からはなんて言われて帰されたん?
46: 2018/09/20(木)14:16:23 ID:y7L
>>42
服くらいまともなもん来たらどうだ?と働いた方がいいんじゃないか潰しがきかなくなるぞやな
43: 2018/09/20(木)14:15:26
バイト先にそういうおっさんおったわ
毎日一日中ちょこちょこ買い物しながらイートインコーナーうろついてる
時折警備員みたいな動きしてニヤニヤしてる
なんで出禁喰らわないのか不思議やったわ
44: 2018/09/20(木)14:15:42
本当にオマエ何してるんだよwwww

オバチャンいっぱいの職場で働いて濃いよ
45: 2018/09/20(木)14:16:07
32歳無職が2時間くらい平日の昼間からスウェット姿でベンチ座って客ジロジロみてたら

男も女も関係なく不審者やろ
47: 2018/09/20(木)14:16:39
青いツナギ着て公園のベンチに座るんやで
48: 2018/09/20(木)14:16:45
付け髭してたらジジイが暇を潰してるんやなーって思われるのに
49: 2018/09/20(木)14:16:55
草どうしようもねぇなこのいっち
52: 2018/09/20(木)14:17:13
相手は疑ってすまんなとか言った?
54: 2018/09/20(木)14:17:30 ID:y7L
>>52
警察か?
謝罪はなかったなぁ
53: 2018/09/20(木)14:17:23
警官優しくて草
56: 2018/09/20(木)14:18:32
たぶんスーパーからの通報やからそのうち出禁やろな
57: 2018/09/20(木)14:18:33
警察笑ってた?それとも険しい?
59: 2018/09/20(木)14:19:51 ID:y7L
>>57
2人来て若い方は半笑いでオッサンは爆笑やったな
62: 2018/09/20(木)14:20:44
>>59
草若いほうはいっちより歳したなん?
64: 2018/09/20(木)14:21:43 ID:y7L
>>62
かなり若く見えたからまだ新任ちゃうか?
63: 2018/09/20(木)14:21:17
そのままとりあえずハロワ行こうや
ハロワなら入り口のベンチ座ってても何も言われんやろ
65: 2018/09/20(木)14:22:03 ID:y7L
>>63
雨やし帰るわ
66: 2018/09/20(木)14:22:08
こんなん潜在犯やろ
イッチみたいな奴を捕まえられる法整備したらええのに
71: 2018/09/20(木)14:23:02
>>66
おんj民が1/10くらいになりそう
67: 2018/09/20(木)14:22:20
雨なのかよ草生える
70: 2018/09/20(木)14:22:58 ID:y7L
>>67
雨って狙い目やぞ
傘さしてるせいで視線がバレにくいし奥様方もガードが緩くなる
73: 2018/09/20(木)14:23:20
>>70
なるほど勉強になるな
76: 2018/09/20(木)14:23:57 ID:y7L
>>73
さらに老婆も減るから若者率あがるで
68: 2018/09/20(木)14:22:31
圧倒的不審者
69: 2018/09/20(木)14:22:42
不審者力高いな、もっと極めろ
88: 2018/09/20(木)14:29:52
ていうか疑われたのに一切の恨みがなさそうで本当草


スポンサーリンク



TOPに戻り他の記事を読む


【おすすめ人気記事】


韓国のセウォル号沈没事故って怖いよな「 船長が真っ先に逃げ出すんだぜ?」


【陰謀論】9.11テロとかって結局何なんだよ。矛盾が多すぎるだろ


巨大地震で東日本大震災クラスの津波が東京を襲った場合の参考画像


探偵ナイトスクープで一番 闇深い依頼ってなに?


友達と牛丼屋に行ったらしじみ汁の実を食ってるの目撃してしまったん だが…


今まで出会ってきた同僚で打線組んだ。ちな教員


南海トラフ巨大地震が起る可能性について の見解


ヤクルトレディのお姉さんとキスした


【栃木リンチ札人事件】主犯格の萩原克彦の父親が警察官って闇すぎるだろ


夢占いって ガチで当たるよな


探偵ナイトスクープで一番闇深い依頼ってなに?


もう誰も覚えてなさそうな今年の出来事


2008年に日本で起った凶悪事件9選


【マレーシア航空機370便事故】消息を絶った機体がグーグルマップを使い発見される


日本で起こった一番凶悪で怖い事件と言えば何?



ザ・ミステリー体験では皆さまからの投稿を受け付けております。

ご自身のホラー体験・不思議体験などありましたら、TOPページメッセージフォームよりお願い致します。





アクセスランキング

元スレhttp://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1537419615/