bandicam 2018-01-20 19-36-01-982

1: 2017/09/26(火) 16:29:37.94 ID:6IgPwf27M
ボスだけ倒せば他は引く


スポンサーリンク


本日のおすすめ


27歳やけど奨学金あと400万くらい返済せなあかんわ


中国で起きた事故の解説画像が怖すぎる


幽霊に出会ったらなんて声かければ良いの?


『洋子のはなしは信じるな・松岡伸矢くん・ミユキ カアイソウ』行方不明事件が不気味すぎる


【日本三大凶悪事件の一つ】名古屋アベック事件でどうしても解せない点がある


「女子高生コンクリ詰め事件・山形マットいじめ事件・酒鬼薔薇聖斗」←少年法の必要性ってあるのだろうか?


2018年という日本が滅ぶ勢いの災害年


【女子高生コンクリ事件】4人の犯人が女の子に行った鬼畜すぎる行為一覧


呪術に詳しい人ちょっと来てくれ






スポンサーリンク

2: 2017/09/26(火) 16:30:32.41 ID:6IgPwf27M
じゃ頑張れよ
3: 2017/09/26(火) 16:30:48.05
違うぞ適当なやつフルボッコしたら
ビビって手出ししてこん
6: 2017/09/26(火) 16:32:43.07 ID:6IgPwf27M
>>3
適当なやつってどいつやねん
30: 2017/09/26(火) 16:40:24.87
>>6
圧倒的な強さの差を見せるんやで
ワイはそれ2回やったわ
腹膝蹴りして病院送ったっわ
まわりは頭下げてすいませんって土下座してて草や
4: 2017/09/26(火) 16:31:43.70
勇次郎も言ってただろ?どんなに敵が多くとも所詮は4対1よ
8: 2017/09/26(火) 16:33:01.76 ID:6IgPwf27M
>>4
勇次郎誰
5: 2017/09/26(火) 16:31:50.19
マシンガン
10: 2017/09/26(火) 16:33:42.95
とりあえずイヤーカップから相手の耳を掴んでそのまま壁に打ち付けた後親指を目ん玉にぶち込むんやで
12: 2017/09/26(火) 16:34:23.11 ID:6IgPwf27M
>>10
壁がない状況もよくあるやん
地面に打ち付けんのか?
20: 2017/09/26(火) 16:38:24.86
>>12
場面を無失点だからわからんわ
11: 2017/09/26(火) 16:34:11.29
狭い道に誘い込めば一対一やぞ
13: 2017/09/26(火) 16:34:47.34
それかト辻をつかうんやで
18: 2017/09/26(火) 16:37:21.28 ID:6IgPwf27M
>>13
潔癖症なんで無理
14: 2017/09/26(火) 16:35:54.45
漫画→ボスを倒すとビビる
現実→ボスを倒すと報復で更にボコボコにされる
22: 2017/09/26(火) 16:38:44.26 ID:6IgPwf27M
>>14
現実部下が頭悪すぎやんけ
15: 2017/09/26(火) 16:36:43.45
拳で!威嚇すれば逃げるぞ
16: 2017/09/26(火) 16:36:47.24
とりあえず相手の心臓めがけて思いっきりパンチ出来るようならわいが教えてやらない事もない
32: 2017/09/26(火) 16:41:03.52 ID:6IgPwf27M
>>16
相手を傷付けることを厭わないってことか?なら出来るで
36: 2017/09/26(火) 16:42:04.27
>>32
相手を消しても勝ちたいかどうかや
17: 2017/09/26(火) 16:37:12.65
ボクサーっぽい奴が複数の顎殴ってワンパンのgifあったやろあれが答えや
19: 2017/09/26(火) 16:38:10.77
コソウからの虎をつかうんや!
21: 2017/09/26(火) 16:38:30.49
弱いやつからやってホーリーランドで言ってた
23: 2017/09/26(火) 16:38:46.71
人はお前を認めても街はお前を認めへんで!的なノリで行けや
25: 2017/09/26(火) 16:39:14.03
whyポーズからの急接近でだいたい勝てる
26: 2017/09/26(火) 16:39:25.30
スタンガン
28: 2017/09/26(火) 16:39:39.51
狭いとこ行けや
29: 2017/09/26(火) 16:40:06.91 ID:6IgPwf27M
黒人の戦い方は力と瞬発力ないと厳しいぞ
31: 2017/09/26(火) 16:40:45.54
まじな話司法国家日本で一対多なんてやるだけ無駄だからトンズラするのが一番やで
35: 2017/09/26(火) 16:41:41.81
相手が強いときはステップ使って距離測りながら一人ずつ仕留める
相手が雑魚の場合はタイソンVS幼稚園児100人みたいなもんやしフィジカルで圧倒する
38: 2017/09/26(火) 16:42:47.32
壁にぶち切れさせたの
40: 2017/09/26(火) 16:43:42.69
とりあえず虎落としでカウンターや!
ヒートゲージ貯めとけ
33: 2017/09/26(火) 16:41:09.21
ダッシュで逃げて追いついてきたやつ一人ずつボコるんやで
何の漫画か忘れたけど


スポンサーリンク



TOPに戻り他の記事を読む


【おすすめ人気記事】


危険な火山ランキング1位の硫黄島が噴火す るとヤバい理由『高さ25メートル級の大津波が日本列島を襲う』


【3.11】東日本大震災の時ってなにしてた?


リアルであった不思議なことを書いてってくれ


探偵ナイトスクープで一番 闇深い依頼ってなに?


友達と牛丼屋に行ったらしじみ汁の実を食ってるの目撃してしまったん だが…


今まで出会ってきた同僚で打線組んだ。ちな教員


南海トラフ巨大地震が起る可能性について の見解


ヤクルトレディのお姉さんとキスした


【栃木リンチ札人事件】主犯格の萩原克彦の父親が警察官って闇すぎるだろ


夢占いって ガチで当たるよな


探偵ナイトスクープで一番闇深い依頼ってなに?


もう誰も覚えてなさそうな今年の出来事


2008年に日本で起った凶悪事件9選


【マレーシア航空機370便事故】消息を絶った機体がグーグルマップを使い発見される


日本で起こった一番凶悪で怖い事件と言えば何?



ザ・ミステリー体験では皆さまからの投稿を受け付けております。

ご自身のホラー体験・不思議体験などありましたら、TOPページメッセージフォームよりお願い致します。





アクセスランキング

元スレhttp://hawk.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1506410977/