bandicam 2018-08-17 07-20-48-826

1: 2017/09/26(火)13:29:10 ID:bh5
眠りにつきにくい
ふくらはぎが勝手に熱くなる
医者から禁酒しろって言われた

以上。大した弊害は無い模様


スポンサーリンク


本日のおすすめ


確実に迷宮入りしそうな未解決 事件を選んでみた


海面が100メートル上昇した日本が絶望的すぎる


『南海トラフ巨大地震』自分たちで出来る対策って何かないのか?


【津山小3女児札害】犯人の両親は警察関係者・ 筒塩侑子ちゃん事件はなぜ14年間も未解決だったのだろうか


エホバの証人の勧誘ってなんで二人組でくるの?


某カルト宗教を辞めるまでの壮絶な戦い


【9.11の謎】アメリカ同時多発テロ 事件は確実に自作自演という陰謀説


【女子高生コンクリ事件】4人の犯人が女の子に行った鬼畜すぎる行為一覧


日本史上一番おぞましく衝撃だった事件






スポンサーリンク

2: 2017/09/26(火)13:30:17
人それぞれらしいな
3: 2017/09/26(火)13:30:25
立ち眩みしやすくなったりまぶしいところでどうこうがあれで注意なのですねふむ
4: 2017/09/26(火)13:30:59
甘えの結果
5: 2017/09/26(火)13:31:28 ID:bh5
原因が酒の飲み過ぎっていうね
ストレス性のものでは無い
6: 2017/09/26(火)13:33:02
また甘え?
7: 2017/09/26(火)13:34:12 ID:bh5
メンタルはいたって正常だが?
8: 2017/09/26(火)13:34:59
ちなみに何科で自律神経って診断受けた?
10: 2017/09/26(火)13:38:02 ID:bh5
>>8
普通に内科
自律神経以外にも疲れが取れないとかあったから
飲みすぎは自覚あって、肝臓かなぁ…って思って
医者に色々症状を言ったら、そう診断された
9: 2017/09/26(火)13:35:26
俺も自律神経やられてるけど
サイレースとレメロンを飲んでるわ
どっちも強力な睡眠薬
11: 2017/09/26(火)13:41:28
>>9
俺はフルニトラゼパム処方して貰ってる
12: 2017/09/26(火)13:43:33 ID:bh5
え、自律神経失調症って薬もらえんの?
生活を改めろって言い放たれただけだぞ
そんで、改善しないならまた来いって
症状が軽いから行ってないけど
13: 2017/09/26(火)13:46:14
これがカモか
14: 2017/09/26(火)13:51:02 ID:bh5
市民病院なのにヤブ医者とかあるわけwwwwwww


ないよな?
15: 2017/09/26(火)14:11:06
病名をつけるとしたらそれってなったんじゃ?
生活習慣改善すればよくなりそうな症状だったからかもな
16: 2017/09/26(火)14:11:38
下手に薬何種類も出す医者よりよっぽどいいと思う
17: 2017/09/26(火)14:13:34
血液検査ぐらいはしてるんだよな?
19: 2017/09/26(火)14:20:39
統合失調症乙
20: 2017/09/26(火)14:22:08 ID:bh5
>>19
壁にでも話してろよ
21: 2017/09/26(火)14:28:09
電気カーペットもよくないんだっけ?
22: 2017/09/26(火)14:44:54
便秘?
23: 2017/09/26(火)20:51:00
私も神経を病んでつらい
25: 2017/09/27(水)06:08:30
昼間は具合が悪くて夜しかまともに活動できない
26: 2017/09/27(水)06:15:27
>>25
俺もこれだー
27: 2017/09/27(水)07:23:00
自律神経失調症は内臓がやられるみたいだぞ
18: 2017/09/26(火)14:13:40
俺もなったことあるけど、とにかく規則正しい生活を心がけることって言われたな
薬は何も飲まなかった


スポンサーリンク



TOPに戻り他の記事を読む


【おすすめ人気記事】


【室蘭美人女子高生失踪事件】当時16歳だった千 田麻未さんはどこへ消えてしまったのか


【新宿母子不明事件】事故物件として大島てるに掲載されている内容


「地球に隕石が衝突します」←こういう情報って知りたい?


東日本大震災の津波で家も家族 も全て流された俺に聞きたいことある?


合法マルチ商法に誘われた話


【未解決事件】長岡京ワラビ採り事件の犯人って女性の可能性もあるよな


【津山小3女児札害】犯人の両親は警察関係者・ 筒塩侑子ちゃん事件はなぜ14年間も未解決だったのだろうか


大島てるに不謹慎だけど面白すぎる事故物件が載ってる


ネットが調べることがタブーみたいな迷宮入り事件って、みんな興味あるよね?


日本で一番怖い心霊スポットは慰霊の森という風 潮


【日本史上最悪】三毛別羆事件で襲ってきたヒグマのデカさにビビってる


【猟奇事件】島根女子大生バラバラ事件の犯行内容が人間がやったとは思えない


過去の南海トラフ地震の発生年を見ると、そろそろ起り そうで怖い


【女子高生コンクリ事件】犯人の一人とガチの知り合いだけど質問ある?


冤罪や人身売買が絡んでそうな闇が深い事件










オカルト注目記事

サイコパスはサイコパスに惹かれる、という研究結果が報告される


人間の中に “気” なんか存在しないと思っているヤツ





ザ・ミステリー体験では皆さまからの投稿を受け付けております。

ご自身のホラー体験・不思議体験などありましたら、TOPページメッセージフォームよりお願い致します。





アクセスランキング

元スレhttp://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1506400150/