bandicam 2017-10-12 17-26-00-519

1: 2018/07/12(木)21:14:44 ID:IVO
もう人生おわりや


スポンサーリンク


本日のおすすめ


27歳やけど奨学金あと400万くらい返済せなあかんわ


中国で起きた事故の解説画像が怖すぎる


幽霊に出会ったらなんて声かければ良いの?


『洋子のはなしは信じるな・松岡伸矢くん・ミユキ カアイソウ』行方不明事件が不気味すぎる


【日本三大凶悪事件の一つ】名古屋アベック事件でどうしても解せない点がある


「女子高生コンクリ詰め事件・山形マットいじめ事件・酒鬼薔薇聖斗」←少年法の必要性ってあるのだろうか?


2018年という日本が滅ぶ勢いの災害年


【女子高生コンクリ事件】4人の犯人が女の子に行った鬼畜すぎる行為一覧


呪術に詳しい人ちょっと来てくれ






スポンサーリンク

2: 2018/07/12(木)21:15:22
そらストーカーのやり方相談に行ったら捕まるやろ
4: 2018/07/12(木)21:15:38 ID:IVO
>>2
被害者はわいや
7: 2018/07/12(木)21:16:11
>>4
黙れ犯罪者
8: 2018/07/12(木)21:16:25 ID:IVO
>>7
そのとおりや
3: 2018/07/12(木)21:15:24
>>1
嘘松!
6: 2018/07/12(木)21:16:02 ID:IVO
>>3
嘘であってほしいわ
今精神科行ってきたとこや
10: 2018/07/12(木)21:17:35
ガチの統失か?
11: 2018/07/12(木)21:18:45 ID:IVO
>>10
違う
取り調べの時の警察のあまりに酷い態度にわけわからなくなる位腹たって署の物壊した
今まで一度もこんなことしたことはないけど釈放後今後を考えて精神科に行ったんや
12: 2018/07/12(木)21:19:14
器物損壊ニキか?
13: 2018/07/12(木)21:19:52 ID:IVO
>>12
これからそう呼ばれるんやろうなあ
事件起こしてから3日くらいは4にたい気持ちでいっぱいやったが薬もらってきて落ち着いてきたわ
14: 2018/07/12(木)21:20:13
頭悪そう
17: 2018/07/12(木)21:20:35 ID:IVO
>>14
ワイの説明の仕方も悪かったんやろうなあ
18: 2018/07/12(木)21:20:46
>>17
なんて説明したの?
28: 2018/07/12(木)21:28:59 ID:IVO
>>18
オカンの知り合いの変な人から、週3ペースくらい角3封筒に紙ぎっしり書かれた支離滅裂な内容の手紙が来くるようになった
その日は気味が悪くて捨てた
どうもオカンがワイらの住所勝手に教えたみたいで、オカンになんてことすんねん言ったら家族喧嘩になってしもったからなんとか自分で止めようとあれこれ試みた
でも何度無視しても手紙が送られてくるし、受付拒否して返送しても無駄だし、オカンに連絡先聞いて手紙を送るのはやめてくれって電話を三度送った
それでも手紙は止まなくて、ある日その事でオカン問い詰めたら逆切れしてオトンも加勢してワイ責めはじめて家族は完全にダメだしワイが一人で何やっても無駄だと思って警察に通報したんや

今思うと全部愚策やったわ
30: 2018/07/12(木)21:31:06
>>28
なんで変な人はイッチに手紙送るん?どういう関係なん?
33: 2018/07/12(木)21:32:02 ID:IVO
>>30
関係なんて何もないわ
去年オバハン4んで葬儀の際にほんの数秒顔合わせただけや
見事なまでに執着されたわ
34: 2018/07/12(木)21:32:48
>>33
変な人は異性なんか?何歳や?
37: 2018/07/12(木)21:33:21 ID:IVO
>>34
変な人 女50 無職
ワイ  男27 社会人
38: 2018/07/12(木)21:34:08
>>37
運命やん
39: 2018/07/12(木)21:34:39 ID:IVO
>>38
オカンにもそれ言われてブチ切れたわ
オトンには我慢しろって言われたけどな
15: 2018/07/12(木)21:20:19
ただの犯罪者で草
16: 2018/07/12(木)21:20:31
犯罪者の言う事なんか信じられへん
20: 2018/07/12(木)21:21:20 ID:IVO
>>16
わい今犯罪者やからそう言われても平気なんやけどな
困ってますって相談しに行った時点で既に犯罪者扱いやったから頭わけわからなくなったんや
21: 2018/07/12(木)21:21:42
>>20
22: 2018/07/12(木)21:22:10
>>20
警察に相談するときは犯罪とかの相談じゃないと民事的なのは弁護士に相談すべきや
23: 2018/07/12(木)21:22:19
>>20
何言ったんや草
25: 2018/07/12(木)21:22:44
警察「こんなやつがストーカー受けるわけないし変な人やな!w」

イッチ「うおおおおおおおおお」
29: 2018/07/12(木)21:31:03 ID:IVO
>>25
それほんまありそうでムカつく
わいこの手紙のせいで毎日寝不足で下痢にもなるし家族とも喧嘩になるしほんま困ってるって言ってもあいつぼさーと鼻ほじるような顔しとったし
26: 2018/07/12(木)21:24:52
なんでみんなこんな説明不足やのに平気なんや?
イッチはまともな頭しとるんか?
クッソイライラするわ
32: 2018/07/12(木)21:31:51
これはイッチが変な人のパターン
35: 2018/07/12(木)21:32:51 ID:IVO
>>32
これから変な人になるんやきっと
36: 2018/07/12(木)21:32:57
集団ストーカーに襲われていまーす!
40: 2018/07/12(木)21:35:24
警察署で暴れるとか頭おかしいやん
アメリカやったら射頃されてるで
41: 2018/07/12(木)21:35:57 ID:IVO
>>40
ワイもそう思う
そんくらい精神的に参ってたんや
いっそのこと察処分してくれた方が気が楽やったわ
44: 2018/07/12(木)21:39:02
どっさり送ってくる手紙持ってけば対処してくれたやろ
50: 2018/07/12(木)21:41:41 ID:IVO
>>44
大半捨てた中から堀探して7冊紙にすると40枚くらい持ってたがうち二枚くらいしかコピーとってなかったわ
しかも精密に調べましたが札人やセクハラを仄めかすような文はどこにも入ってないのであなたの証言は全部虚言ですや
嘘やろと思ったわ
54: 2018/07/12(木)21:44:26
>>50
それ普通の手紙だったんじゃね?
別に内容も普通で、頻度も普通だったんじゃね?
61: 2018/07/12(木)21:47:11 ID:IVO
>>54
ペースは週3.4
内容は平仮名覚えたての幼稚園児みたいな汚い字が封筒に詰められた紙10枚ほどに詰められとる
話題は生前わいのおばに世話になったがどうとかわたしのしょうがいがどうとかそんなんばっかで10枚

これを見て普通の頻度で普通の手紙と判断するかどうかは人次第やな
64: 2018/07/12(木)21:48:44
>>61
相手が知的障害なら諦めろ
46: 2018/07/12(木)21:40:40
これガチでキツいやつやん
47: 2018/07/12(木)21:40:49
感情的になったら負けだよ…
ご愁傷様だ
52: 2018/07/12(木)21:43:16 ID:IVO
>>47
ワイもそう思う
あの時は仕事疲れ⇒変な人手紙⇒オカンの開き直り⇒オトンの的外れな説教⇒警察のいい加減すぎる対応のコンボで完全に精神やられてたわ
49: 2018/07/12(木)21:41:38
親戚のBBAにロックオンされるとか逃げ道ないやん
向こうは独身やろか?
51: 2018/07/12(木)21:42:59
イッチが精神的に参ってるのはわかった
普通の人なら病まない~のくだりとかガチであかん思考入っとるわ
もうちょっと多方面に助けてくれる人探してみたらどう?
55: 2018/07/12(木)21:45:13 ID:IVO
>>51
さっき精神科行ってきたわ
ワイは基本どれだけ嫌なことがあっても絶対に怒らないをモットーに生きていたんやけどな
こんなこと今後も起きる可能性があるとか絶対嫌やからこれからは定期的に専門家に見てもらうわ

正直今でもわいがやったあの馬鹿な行いが常人でも普通にやってしまう状況なのか、頭のおかしい奴しかやらない状況なのかさっぱりわからんし
58: 2018/07/12(木)21:45:42
イッチは悪くないで
親も警察も変な人もおかしいんや
自分を責めるなよ
おかしい奴が集まる時期ってあるんやで
自分を信じて冷静になるんや
60: 2018/07/12(木)21:46:54
警察くらい口で論破しろよ
あいつら馬鹿しかいないから簡単だろ
62: 2018/07/12(木)21:48:11
手紙ハラデイ
74: 2018/07/12(木)21:52:12 ID:IVO
>>62
全部弁護士に渡しとる
釣りなら本当によかったんやけどな

一応わいのオトンもオカンも反省して郵便ポストや証拠品の管理は今は全部やってくれとるし弁護士に掛け合ったり変な人にも手紙やめさせるように連絡しとるみたいやわ
ムショ送りになる前にその優しさ見せてくれればわい前科者に並んで住んだのにな
68: 2018/07/12(木)21:50:33
これはイッチがかわいそう
あんまりやろ
69: 2018/07/12(木)21:50:52
イッチはよく我慢してる方やと思うで
ワイなんか毎日ゲームにキレるし
コントローラーも壁もボロボロや
頭もボリボリ引っ掻くから禿げそうやで
75: 2018/07/12(木)21:52:35
>>69
お前は単なる頭がおかしいやつだ
73: 2018/07/12(木)21:51:57
50が怖すぎる
76: 2018/07/12(木)21:52:36
手紙を貼れないのがその証拠
妄想のストーカー被害で警察行って暴れ回って逮捕されて
心療内科行ってるのをおんJで報告って…
異常やぞ
77: 2018/07/12(木)21:53:15
ああ、現行犯で器物破損で逮捕で前科ついてしもうたのか……
84: 2018/07/12(木)21:54:20
>>77
マジレスすると器物損壊なんて微罪だから弁償さえしとけば前科にならない
87: 2018/07/12(木)21:54:52
>>84
なるほど
78: 2018/07/12(木)21:53:33
なんか証拠貼れば味方が増えるぞ
86: 2018/07/12(木)21:54:36
壊れるもん置いてあるか?
104: 2018/07/12(木)22:04:14 ID:IVO
>>86
おいてあったよ
かなり脆かった
94: 2018/07/12(木)21:57:52
弁護士への依頼料はどうやって工面したんや?
100: 2018/07/12(木)22:01:52 ID:IVO
>>94
オトンがとりあえず払っとる
もちろんワイも払うつもり
107: 2018/07/12(木)22:04:49
手錠掛けられたんか?
112: 2018/07/12(木)22:06:11 ID:IVO
>>107
掛けられた
縄も付けられた
留置所で不味い飯も食わされたわ
ボロボロになった人へって今のワイの心境ぴったりの本があったから読んでみたらただの恋愛小説でがっかりして今までのこと悔いてしくしくないとったわ
117: 2018/07/12(木)22:09:55
うーん……

救急車来て病院送りにされそうなものだけどなぁ
137: 2018/07/12(木)22:18:19
イッチ、どこ住みや?
どこ警察?
141: 2018/07/12(木)22:19:09 ID:IVO
>>137
聞いてどないする
3ヶ月後に裁判控えてるから安易なことはせんで
証拠品の扱いはデリケートやからうpもなしや
愚痴こぼすだけや
195: 2018/07/12(木)23:04:05
ワイも元カノにストーカーされてたけどまじでやばかったで
56: 2018/07/12(木)21:45:25
ガチでこういうやつがいるから世の中怖い


スポンサーリンク



TOPに戻り他の記事を読む


【おすすめ人気記事】


危険な火山ランキング1位の硫黄島が噴火す るとヤバい理由『高さ25メートル級の大津波が日本列島を襲う』


【3.11】東日本大震災の時ってなにしてた?


リアルであった不思議なことを書いてってくれ


探偵ナイトスクープで一番 闇深い依頼ってなに?


友達と牛丼屋に行ったらしじみ汁の実を食ってるの目撃してしまったん だが…


今まで出会ってきた同僚で打線組んだ。ちな教員


南海トラフ巨大地震が起る可能性について の見解


ヤクルトレディのお姉さんとキスした


【栃木リンチ札人事件】主犯格の萩原克彦の父親が警察官って闇すぎるだろ


夢占いって ガチで当たるよな


探偵ナイトスクープで一番闇深い依頼ってなに?


もう誰も覚えてなさそうな今年の出来事


2008年に日本で起った凶悪事件9選


【マレーシア航空機370便事故】消息を絶った機体がグーグルマップを使い発見される


日本で起こった一番凶悪で怖い事件と言えば何?



ザ・ミステリー体験では皆さまからの投稿を受け付けております。

ご自身のホラー体験・不思議体験などありましたら、TOPページメッセージフォームよりお願い致します。





アクセスランキング

元スレhttp://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1531397684/