bandicam 2018-09-19 18-18-35-181
1: 2018/09/15(土)01:11:29 ID:G4q
スレンダー美人なオーストラリア人女性が無理なダイエットを広めているとして、激しい非難を浴びている。

ロニ・ジェーン・アンソニーさん(当時25歳)は現在、妊娠26週目の妊婦だ。彼女は自身のブログで毎日20本のバナナをスムージーやサラダにして朝昼晩食べていることを明かしている。

https://www.madameriri.com/


スポンサーリンク


本日のおすすめ


27歳やけど奨学金あと400万くらい返済せなあかんわ


中国で起きた事故の解説画像が怖すぎる


幽霊に出会ったらなんて声かければ良いの?


『洋子のはなしは信じるな・松岡伸矢くん・ミユキ カアイソウ』行方不明事件が不気味すぎる


【日本三大凶悪事件の一つ】名古屋アベック事件でどうしても解せない点がある


「女子高生コンクリ詰め事件・山形マットいじめ事件・酒鬼薔薇聖斗」←少年法の必要性ってあるのだろうか?


2018年という日本が滅ぶ勢いの災害年


【女子高生コンクリ事件】4人の犯人が女の子に行った鬼畜すぎる行為一覧


呪術に詳しい人ちょっと来てくれ






スポンサーリンク

2: 2018/09/15(土)01:13:59
酵素ダイエットのヴィーガンてやつかのほほう…
3: 2018/09/15(土)01:14:41 ID:G4q
>>2
でもこの人は米やパスタは食べてるぞ
子供2人もお母さんの料理が好きだって
4: 2018/09/15(土)01:15:00
ジャップにも果物おっさん居たじゃん(´・ω・`)。
果物オンリーは米オンリーより健康的かもよ(´・ω・`)。
問題は銭がかかることだけど(´・ω・`)。
5: 2018/09/15(土)01:17:15 ID:G4q
>>4
果物て結構腹苦しくなるよな
6: 2018/09/15(土)01:17:25
>>4
なんか皮膚が黄色くなってたわよねあの人…
45: 2018/09/15(土)11:11:47
>>4
それな
飽きるから多数の果物見つくろうとなるとそれはそれで金がかかる
7: 2018/09/15(土)01:17:34
果糖の塊が?
アンチ炭水化物ダイエットの極北みたいな思想だけど…
8: 2018/09/15(土)01:18:59 ID:G4q
果物生活ならワイもしてるけど
何の害もない寧ろ健康になったし美肌にもなった
でも野菜だけの生活は不健康になったに肌荒れも酷くなった
野菜と果物て同じ様で違うのかな?
11: 2018/09/15(土)01:20:26
>>8
どんな果物食べてるの?
13: 2018/09/15(土)01:22:02 ID:G4q
>>11
バナナ中心
たまに、苺、メロン、マンゴーを食べてる
材料はココナッツミルク、きな粉
味付けは蜂蜜又はオリゴ糖
15: 2018/09/15(土)01:23:18
>>13
オシャレだねぇ
17: 2018/09/15(土)01:27:16 ID:G4q
>>15
スムージーにして飲んでる、美味しいよ!
9: 2018/09/15(土)01:19:01
ゴリラかよ
10: 2018/09/15(土)01:19:21 ID:G4q
>>9
人の祖先じゃない?
12: 2018/09/15(土)01:21:42
そりゃ糖分もいっぱい入ってるけど(´・ω・`)。
それを補うぐらいにビタミンとか繊維とか入ってんじゃん果物は(´・ω・`)。
米オンリーも玄米ならまだ健康的なのかも分からんけど(´・ω・`)。
14: 2018/09/15(土)01:22:14
俺もバナナセーキ依存症だかんな・・!
18: 2018/09/15(土)01:28:12
タンパク質は大丈夫?
19: 2018/09/15(土)01:28:38 ID:G4q
>>18
果物てタンパク質あるの?
あるなら大丈夫
21: 2018/09/15(土)01:29:10
>>19
ないでしょ
大豆から取るんじゃないの?
20: 2018/09/15(土)01:29:04
あれかな(´・ω・`)?
DHA宜しく果物の脂分も地味に働く細胞なんかな(´・ω・`)?
果物にラードのイメージは無いけど、循環器系やコレステ㋺ールとかに効いてそう(´・ω・`)。
23: 2018/09/15(土)01:32:20
ベジタリアンならかろうじて生きれる(もれなく胃ガンで4ぬけど)
フルーツオンリーなら5年持たないだろ
24: 2018/09/15(土)01:33:37
猿も虫食ってタンパク質取るしな
25: 2018/09/15(土)01:36:41
そうそう、フルーツおっさん腸の中に窒素固定菌飼ってるんだよ(´・ω・`)。
人体の神秘やで(´・ω・`)。
あまり既存の科学だけで考えない方がいい(´・ω・`)。
31: 2018/09/15(土)02:04:24
バナナ専門店の人と仕事で繋がりがあって
一時期は毎月バナナを一房貰ってたな
32: 2018/09/15(土)02:05:19 ID:G4q
>>31
良いなー羨ましい!
33: 2018/09/15(土)03:01:01 ID:G4q
バナナは良いよな
36: 2018/09/15(土)07:37:31
糖尿の危機は?
37: 2018/09/15(土)07:49:33
ジョブズは果物のみのベジタリアンで早4したしね
果物のみはヤバい
38: 2018/09/15(土)08:09:10
希に偏食でも生きてけるやつもいるからな

偏食でもいいんだけど
それを発信するのはやめてほしいな
39: 2018/09/15(土)09:22:29
>>1 甘い物苦手な私からしてみたらこの食生活は罰ゲームとしてしか思えないw
40: 2018/09/15(土)09:27:55
どう考えても糖尿病一直線


スポンサーリンク



TOPに戻り他の記事を読む


【おすすめ人気記事】


危険な火山ランキング1位の硫黄島が噴火す るとヤバい理由『高さ25メートル級の大津波が日本列島を襲う』


【3.11】東日本大震災の時ってなにしてた?


リアルであった不思議なことを書いてってくれ


探偵ナイトスクープで一番 闇深い依頼ってなに?


友達と牛丼屋に行ったらしじみ汁の実を食ってるの目撃してしまったん だが…


今まで出会ってきた同僚で打線組んだ。ちな教員


南海トラフ巨大地震が起る可能性について の見解


ヤクルトレディのお姉さんとキスした


【栃木リンチ札人事件】主犯格の萩原克彦の父親が警察官って闇すぎるだろ


夢占いって ガチで当たるよな


探偵ナイトスクープで一番闇深い依頼ってなに?


もう誰も覚えてなさそうな今年の出来事


2008年に日本で起った凶悪事件9選


【マレーシア航空機370便事故】消息を絶った機体がグーグルマップを使い発見される


日本で起こった一番凶悪で怖い事件と言えば何?



ザ・ミステリー体験では皆さまからの投稿を受け付けております。

ご自身のホラー体験・不思議体験などありましたら、TOPページメッセージフォームよりお願い致します。





アクセスランキング

元スレhttp://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1536941489/