bandicam 2018-06-13 16-48-10-487

1: 2018/09/16(日)17:47:14 ID:ZC7
サークルをクラッシュしてるのは女の子を取り合うために他の男相手に攻撃したりマウント取ってるキモオタ自身では…?


スポンサーリンク


本日のおすすめ


27歳やけど奨学金あと400万くらい返済せなあかんわ


中国で起きた事故の解説画像が怖すぎる


幽霊に出会ったらなんて声かければ良いの?


『洋子のはなしは信じるな・松岡伸矢くん・ミユキ カアイソウ』行方不明事件が不気味すぎる


【日本三大凶悪事件の一つ】名古屋アベック事件でどうしても解せない点がある


「女子高生コンクリ詰め事件・山形マットいじめ事件・酒鬼薔薇聖斗」←少年法の必要性ってあるのだろうか?


2018年という日本が滅ぶ勢いの災害年


【女子高生コンクリ事件】4人の犯人が女の子に行った鬼畜すぎる行為一覧


呪術に詳しい人ちょっと来てくれ






スポンサーリンク

2: 2018/09/16(日)17:48:34
女が無自覚かどうかでわかれるやろね
3: 2018/09/16(日)17:49:25 ID:ZC7
>>2
自覚あったとしてもそれはもう男と女の共犯では?
6: 2018/09/16(日)17:51:23
>>3
そらそうよ
ほとんど男のせいでええやろ
7: 2018/09/16(日)17:52:38 ID:ZC7
>>6
まあ男による女の取り合いでしかないから結局は男のせいだわな
4: 2018/09/16(日)17:50:49
自分が女の立場で
100%男しかおらんサークルに
純粋に「アニメ好きやからここ入ろ」ってなるか?って話よ
5: 2018/09/16(日)17:51:04 ID:ZC7
>>4
なるやろ
8: 2018/09/16(日)17:55:15 ID:ZC7
男の奪い合いで女が争いをしてたとして、「女って怖いな~」って感想しか抱かないと思うのよ
それと一緒やん
9: 2018/09/16(日)17:55:53
女慣れしてないとこにそこそこ可愛くて男慣れしてる女放り込んだら崩壊するのはしゃーない
11: 2018/09/16(日)17:57:26 ID:ZC7
>>9

いや、もうそれは完全に男が悪くない?
12: 2018/09/16(日)17:57:34
>>9
大抵慣れてないぞ
ちやほやされるうちに勘違いしてくんや
10: 2018/09/16(日)17:56:58
女が入ってくると和が乱される
13: 2018/09/16(日)17:58:15
真のオタサーには男しかおらん
雰囲気が濁りすぎて女が入ってこない
14: 2018/09/16(日)17:58:36
逆でも一緒や
白い肌の異常な夜って映画見るんやで
16: 2018/09/16(日)17:59:37
>>14
ワイ大学ゼミで男1女14やったけど何も起こらんかったで
18: 2018/09/16(日)18:00:14
>>16
おお…
22: 2018/09/16(日)18:02:02
>>16
オタサーの姫は男に媚を売るようなファッションやコミュニケーションするんやで
つまり雰囲気イケメンなって女受けするトークすればええやんけ
15: 2018/09/16(日)17:59:33 ID:ZC7
いくら乾いた世界に水が一滴落ちてきたからって、奪い合う必要はない
一歩外の世界にいけばたっぷり水が流れてるのに
17: 2018/09/16(日)17:59:52
>>15
かっこE
20: 2018/09/16(日)18:00:34
>>15
水の汲み方わからんやつを外に出しても4ぬだけやぞ
23: 2018/09/16(日)18:02:31 ID:ZC7
>>20
学ぶ機会はあったのに興味ないように振舞ってきたからやろうに
25: 2018/09/16(日)18:04:53
ただのアニオタ叩きスレやんけ
コミュ障の代表格であるアニオタに対して
恋愛の学ぶ機会はあったハズやろ!とか単にマウント取りたいだけやん

アホくさ
26: 2018/09/16(日)18:05:50 ID:ZC7
>>25
だって結局は「アニメ」を捨てて「リアルの女」を取ったわけじゃん
だったら最初からそうしとけよって話で
28: 2018/09/16(日)18:07:43
>>26
別にアニメは捨ててへんやろ
アニオタ同士で結婚する奴とかおるやん
33: 2018/09/16(日)18:08:59 ID:ZC7
>>28
オタサーでリアルの女を取り合ってサークルを崩壊させる奴は「アニメ」や「アニメで得たつながり」と「女」を天秤に掛けて後者が勝った奴らじゃないか
42: 2018/09/16(日)18:10:25
>>33
アニオタにアニメで得た繋がりとか言うほど必要か?
43: 2018/09/16(日)18:10:33 ID:ZC7
>>42
それがオタサーだろ
27: 2018/09/16(日)18:07:12
争いの原因を作ったのが女やからなあ
31: 2018/09/16(日)18:08:08 ID:ZC7
>>27
しかし女は別に争いを望んだわけでもないし、争わせるためになにかをしたわけでもない
やっぱり勝手に争いを始めた男が悪いとしか言いようがない
32: 2018/09/16(日)18:08:34
>>31
へ?いや争わせるためのなにかをするのがサークルクラッシャーやろ
34: 2018/09/16(日)18:09:01
>>32
違うぞ
36: 2018/09/16(日)18:09:18 ID:ZC7
>>32
勝手に争って女を「サックルクラッシャ-」認定してるだけやぞ
40: 2018/09/16(日)18:10:13
>>36
いやいやそれはおかしない?
勝手にイッチが「サークルクラッシャー」の独特な定義をして、それをオタサーの男に押し付けてるだけやん
35: 2018/09/16(日)18:09:14
イッチはサークルクラッシャーに会ったことも無いのにこんなスレ立てとんか・・・
41: 2018/09/16(日)18:10:13 ID:ZC7
>>35
オタサーにいたことはないからな
普通のサークルは女の一人や二人で崩壊せん
37: 2018/09/16(日)18:09:22
ほんまのサークラは解っててサークラするからな
オタじゃなくても壊される
38: 2018/09/16(日)18:09:27
三次は惨事なんて言ってるのは
独身おっさんオタくらいで
若いオタは恋人持ちなんて珍しくない
52: 2018/09/16(日)18:12:13
これはアレや
イッチの頭の中で
「サークルクラッシャー」「アニオタ」「アニオタサークル」の定義が
それぞれ完全にリンクしとって
どんなに他人がレスしようと考えを改めることはないパターンのスレや(確信)
72: 2018/09/16(日)18:17:37
攻撃せずともギスギスして崩壊パターンもあるやで
75: 2018/09/16(日)18:18:34
明らかに姫とかいう存在のせいで喧嘩になっとるやんけ
84: 2018/09/16(日)18:21:13 ID:ZC7
>>75
姫という存在を取り合う奴が争いの原因やぞ
97: 2018/09/16(日)18:23:08
>>84
取り合うくらい入れ込むように仕向けてるなら女が悪いよ
99: 2018/09/16(日)18:23:23
ワイも姫になってみたいンゴねぇ
109: 2018/09/16(日)18:27:15
そもそもそんな争い聞いた事ないんやがあるんか
112: 2018/09/16(日)18:28:13
>>109
ワイもない!
116: 2018/09/16(日)18:28:59
姫が無自覚→男が悪い
姫はちやほやされたいと思っていたが争って欲しいとは思っていない→男が悪い
姫はちやほやされたいし争いを見て楽しんでいる→姫はサークラ
って感じか?
120: 2018/09/16(日)18:30:13
崩壊の流れを逆から書いてくと
崩壊→男が他の男を攻撃→男たちが女を好きになる→男が勘違いを起こす→女が複数の男に何か勘違いを起こさせるような言動をとる(これが崩壊の原因)
てことになるとほとんどの人は思っとると思うんやけどイッチはわかる?
124: 2018/09/16(日)18:31:32 ID:ZC7
>>120
別に女に気を持っても争う必要はなかった
争いの原因は女を独り占めするために他者を攻撃した男
125: 2018/09/16(日)18:32:09
>>124
せやから「ワイを独り占めしてええで」って思わせるような事をするのがサークラなんやって
127: 2018/09/16(日)18:33:28 ID:ZC7
>>125
だから女を独り占めしようとするのはただの恋愛感情で勝手だが、そのための手段に他者の攻撃という方法を選んだ男が原因
132: 2018/09/16(日)18:34:44
>>127
いや男に全く罪が無いとは思わんけど、女が無罪放免って主張してるのが分からん
133: 2018/09/16(日)18:35:48 ID:ZC7
>>132
女は結果的に「キモオタに惚れられた」だけでしかない
男に情状酌量の余地があったとしても、女に罪はないと思うが
134: 2018/09/16(日)18:37:14
>>133
いや「惚れられた」やなくて、言うなれば共に愛を育んだのが悪いんや
複数の男とな


あと最初っから言うてるけど、お前の言うような全く罪のない女やったらサークルクラッシャーと呼ばんねん
138: 2018/09/16(日)18:40:14 ID:ZC7
>>134
愛をはぐくんだで草
でも女は別に男のこと好きじゃなかったんやろ?
それで女が悪いとかもはやストーカーの言い分では?
131: 2018/09/16(日)18:34:26 ID:ZC7
そもそも女に「ちやほやされたい」という感情はあっても「サークル崩壊させたい」という感情があるのか?
137: 2018/09/16(日)18:38:09
>>131
そこで話がズレてるんやない?
「勘違いさせる行動」=「わざと争いを生む行動」
ってみんな思っとるんや
142: 2018/09/16(日)18:43:27
サークル崩壊させた事武勇伝にしてそう
81: 2018/09/16(日)18:20:37
火のない所に煙は立たないんだよなあ


スポンサーリンク



TOPに戻り他の記事を読む


【おすすめ人気記事】


危険な火山ランキング1位の硫黄島が噴火す るとヤバい理由『高さ25メートル級の大津波が日本列島を襲う』


【3.11】東日本大震災の時ってなにしてた?


リアルであった不思議なことを書いてってくれ


探偵ナイトスクープで一番 闇深い依頼ってなに?


友達と牛丼屋に行ったらしじみ汁の実を食ってるの目撃してしまったん だが…


今まで出会ってきた同僚で打線組んだ。ちな教員


南海トラフ巨大地震が起る可能性について の見解


ヤクルトレディのお姉さんとキスした


【栃木リンチ札人事件】主犯格の萩原克彦の父親が警察官って闇すぎるだろ


夢占いって ガチで当たるよな


探偵ナイトスクープで一番闇深い依頼ってなに?


もう誰も覚えてなさそうな今年の出来事


2008年に日本で起った凶悪事件9選


【マレーシア航空機370便事故】消息を絶った機体がグーグルマップを使い発見される


日本で起こった一番凶悪で怖い事件と言えば何?



ザ・ミステリー体験では皆さまからの投稿を受け付けております。

ご自身のホラー体験・不思議体験などありましたら、TOPページメッセージフォームよりお願い致します。





アクセスランキング

元スレhttp://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1537087634/