bandicam 2018-06-04 15-13-41-730

1: 2018/07/21(土)17:06:43 ID:Rx2
勝率中日以下なんやが


スポンサーリンク


本日のおすすめ


27歳やけど奨学金あと400万くらい返済せなあかんわ


中国で起きた事故の解説画像が怖すぎる


幽霊に出会ったらなんて声かければ良いの?


『洋子のはなしは信じるな・松岡伸矢くん・ミユキ カアイソウ』行方不明事件が不気味すぎる


【日本三大凶悪事件の一つ】名古屋アベック事件でどうしても解せない点がある


「女子高生コンクリ詰め事件・山形マットいじめ事件・酒鬼薔薇聖斗」←少年法の必要性ってあるのだろうか?


2018年という日本が滅ぶ勢いの災害年


【女子高生コンクリ事件】4人の犯人が女の子に行った鬼畜すぎる行為一覧


呪術に詳しい人ちょっと来てくれ






スポンサーリンク

2: 2018/07/21(土)17:08:17
最初から振られる気でおるからいかんのや
6: 2018/07/21(土)17:09:47 ID:Rx2
>>2
LINEしてて感触0や
女の子とLINEするのもその娘が初めてなんやが
3: 2018/07/21(土)17:08:57
あっホンマ・・・(絶句)
5: 2018/07/21(土)17:09:22
そう(無関心)
8: 2018/07/21(土)17:10:12
どういう関係なん?
12: 2018/07/21(土)17:11:05 ID:Rx2
>>8
同じ部活やで
10: 2018/07/21(土)17:10:40
そもそもどんな感じで告白するんや
17: 2018/07/21(土)17:12:04 ID:Rx2
>>10
普通にデートの終わりに好きですって言うで
11: 2018/07/21(土)17:11:04
泣きながら走りさればば笑い話になるやろ
13: 2018/07/21(土)17:11:32 ID:Rx2
「わかった」でええか?
15: 2018/07/21(土)17:11:35
またまたぁって言え
16: 2018/07/21(土)17:11:37
そっか、分かった
ありがとう

これからも友達でいてな
18: 2018/07/21(土)17:12:10
>>16
いや、もうそんな風に見れません
19: 2018/07/21(土)17:12:32 ID:Rx2
>>16
これでええか?
ワイが考えたんもこんな感じや
57: 2018/07/21(土)17:38:20
>>19
そもそも友達ですらないやろ
20: 2018/07/21(土)17:12:34
明日また告白するからまた考えといて
じゃ
21: 2018/07/21(土)17:13:35 ID:Rx2
>>20
ホラーやん
22: 2018/07/21(土)17:13:48
どんな娘や?
28: 2018/07/21(土)17:15:38 ID:Rx2
>>22
地味でおとなしい感じ
34: 2018/07/21(土)17:22:32
>>28
男馴れしてる感じか?
36: 2018/07/21(土)17:24:06 ID:Rx2
>>34
男の子と二人になるの初めてって言ってたけど信用してないゾ(2ch脳)
23: 2018/07/21(土)17:13:56
中日勝率以下とかいうアンニュイな言い回し
24: 2018/07/21(土)17:14:33
あばよ
26: 2018/07/21(土)17:14:58 ID:Rx2
>>24
また部活で一緒なんだよなぁ
25: 2018/07/21(土)17:14:45
マジレスするとそれでも好きだからって言った方がええで
振られた後急に気になり出して付き合った子の話なんて結構ある
下手に誤魔化したり嘘ついたりするとそれ以降の可能性ゼロやからな
ただ三度目はなしやぞ
32: 2018/07/21(土)17:20:32 ID:Rx2
>>25
次会うとき気まずいやろ…
もうどっちにしろ気まずいか…
29: 2018/07/21(土)17:16:13
デートは何回目や?
30: 2018/07/21(土)17:17:49 ID:Rx2
>>29
三回だよ三回
35: 2018/07/21(土)17:23:06
ワイは告り3回目で付き合ったことあるでー

ごめんなさいされたら
やっぱり!でもあきらめんで!これからも友達よろしく!
でええで
あくまで明るくな
37: 2018/07/21(土)17:24:54 ID:Rx2
>>35
ストーカーかと思われんか心配や…
40: 2018/07/21(土)17:25:56
>>37
いやだから明るくやんけ
友達の距離感は残しながらたまーに二人で遊んだりすればいいやんけ
43: 2018/07/21(土)17:28:17 ID:Rx2
>>40
陽キャやん絶対ウジウジしちゃいそうやわ
44: 2018/07/21(土)17:29:17
>>43
ウジウジした人を彼氏にしたい訳ないやろ

相手にとって必要な人になれれば付き合えるんやで?
49: 2018/07/21(土)17:31:35 ID:Rx2
>>44
明るくいきますわ
53: 2018/07/21(土)17:35:12
>>49
大丈夫やでイッチ、
逆に考えてみてみ?一緒にいて楽しくない人とイッチは3回もデートするか?

付き合えるかもしれんテーブルには充分乗ってるよ
そんな相手にはフラれたとしてもタイミングやったりが理由でまだまだチャンスは充分あるで
63: 2018/07/21(土)17:42:14 ID:Rx2
>>53
優しいなぁ
まぁ頑張るで
38: 2018/07/21(土)17:25:38
何部なんや
42: 2018/07/21(土)17:27:21 ID:Rx2
>>38
写真部やで
39: 2018/07/21(土)17:25:50
デート3回行ってくれるならヤクルトくらい勝率あるやろ
42: 2018/07/21(土)17:27:21 ID:Rx2
>>39
デートの時は楽しそうなんやけどLINEしても反応微妙なんや
45: 2018/07/21(土)17:29:28
振られたら部活やめればええやん
49: 2018/07/21(土)17:31:35 ID:Rx2
>>45
その子目当てで行ってるようなもんやし辞めてもええかもしれん
46: 2018/07/21(土)17:30:12
まずは軽い冗談風にして反応見るんや
51: 2018/07/21(土)17:33:32 ID:Rx2
>>46
軽い冗談ってどんな感じやねん(コミュ症)
52: 2018/07/21(土)17:34:48
>>51
ウソやろ?
携帯契約するときでさえ
女店員と20分話すと言うのに・・・
63: 2018/07/21(土)17:42:14 ID:Rx2
>>52
普通に細マッチョのイケメンやったわすまん
47: 2018/07/21(土)17:30:45
イッチ彼女居たことあるんか?
51: 2018/07/21(土)17:33:32 ID:Rx2
>>47
ないぞ
というか3分以上女の子と喋ったのもその子が初めてやぞ
48: 2018/07/21(土)17:30:59
わかったごめんね
だけ言って去れ
無駄に話すと醜態をさらすだけや
55: 2018/07/21(土)17:36:43 ID:Rx2
>>48
ごめんねって言ったら彼女に罪悪感与えちゃいそうなんやがええんか?
61: 2018/07/21(土)17:41:24
>>55
どうやっても相手が傷つく可能性はあるで
64: 2018/07/21(土)17:44:53 ID:Rx2
>>61
卑屈にならずさっぱりいくわ
50: 2018/07/21(土)17:33:24
ラインって所詮文字だしそこから感触を読みとるのは無駄やと思うで
デート自体は楽しそうなんやろ?そっちが本心やと思うで
58: 2018/07/21(土)17:38:43 ID:Rx2
>>50
今回のデート誘ったときの反応
ワイ「○◯みたいから一緒に行こ!」
その子「家族か友達といけばいいのに…」
ワイ「家族は行ってくれないし友達は◯◯しかいない…」
その子「しょうがないなー」

こんなんやぞ?勝率岡田の打率付近やろ
60: 2018/07/21(土)17:40:20
>>58
…それ告白待ちしてる状態だったらカワイイ反応やな…
56: 2018/07/21(土)17:37:52
少しでも考えてくれてありがとう
ってくらいでさっぱり去るのが印象良いんじゃないか
67: 2018/07/21(土)17:47:43
なんだ普段仲良いのか
じゃあ普通に悔しがっておけ
フラれても好きっていうの相手に分からせておけばその後相手が意識しだすかもしれん
72: 2018/07/21(土)17:52:01 ID:Rx2
>>67
悔しがるのはええな
明るくいくで
69: 2018/07/21(土)17:49:15
「わかった時間取らせてごめんね」っていって自分から去るのがスマート
74: 2018/07/21(土)17:53:58 ID:Rx2
>>69
最寄り駅まで一緒なんや…
70: 2018/07/21(土)17:49:40
押してダメなら押し続けろ
76: 2018/07/21(土)17:55:24
OKになるとしても「考えさせて」挟むかもなあ
イッチは普段通りでいかなあかんのがキツそう
77: 2018/07/21(土)17:57:42
イッチの告白の成功率
78: 2018/07/21(土)17:59:06
>>77
計測不能で草
84: 2018/07/21(土)18:03:17
堂々と行くんやで
おどおどしてたら相手もオッケーしたくなくなるから
まあワイ告ったことないけど


スポンサーリンク



TOPに戻り他の記事を読む


【おすすめ人気記事】


危険な火山ランキング1位の硫黄島が噴火するとヤバい理由『高さ25メートル級の大津波が日本列島を襲う』


【3.11】東日本大震災の時ってなにしてた?


リアルであった不思議なことを書いてってくれ


探偵ナイトスクープで一番闇深い依頼ってなに?


友達と牛丼屋に行ったらしじみ汁の実を食ってるの目撃してしまったんだが…


今まで出会ってきた同僚で打線組んだ。ちな教員


南海トラフ巨大地震が起る可能性についての見解


ヤクルトレディのお姉さんとキスした


【栃木リンチ札人事件】主犯格の萩原克彦の父親が警察官って闇すぎるだろ


夢占いってガチで当たるよな


探偵ナイトスクープで一番闇深い依頼ってなに?


もう誰も覚えてなさそうな今年の出来事


2008年に日本で起った凶悪事件9選


【マレーシア航空機370便事故】消息を絶った機体がグーグルマップを使い発見される


日本で起こった一番凶悪で怖い事件と言えば何?





ザ・ミステリー体験では皆さまからの投稿を受け付けております。

ご自身のホラー体験・不思議体験などありましたら、TOPページメッセージフォームよりお願い致します。





アクセスランキング

元スレhttp://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1532160403/