bandicam 2017-10-12 17-36-34-021

1: 2018/09/18(火) 12:57:41.29 ID:CAP
総合格闘家の山本“KID”徳郁さんが18日、4去した。41歳。山本が率いるKRAZY BEE・スポーツジムYSAの公式アカウントが報告した。

山本KID徳郁(享年41歳6ヶ月)が、本日9月18日に逝去致しました。生前に応援、ご支援をして頂きました関係各位、ファンの皆様に本人に変わり御礼申しげます。

尚、山本家、家族、友人への取材等はご遠慮頂き、ご配慮頂けますようお願い申し上げます。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180918-00000094-spnannex-fight
4: 2018/09/18(火) 12:58:10.20
ステルスは進行早いし見えないんだよな
10: 2018/09/18(火) 12:58:30.81
入れ墨

て本当に怖いのな
16: 2018/09/18(火) 12:58:56.46
マジで弱いな山本一家
17: 2018/09/18(火) 12:58:59.67
末期だったな
22: 2018/09/18(火) 12:59:08.16
きっと辛かったんだろうな
24: 2018/09/18(火) 12:59:16.54
4因は膵臓ガンだよ
77: 2018/09/18(火) 13:00:32.88
>>24
膵臓がんは予後がきわめて悪いらしいしな
27: 2018/09/18(火) 12:59:21.74
車椅子の画像見て年内か…思ってたけど早かったな
28: 2018/09/18(火) 12:59:21.86
うわー
マジかよ
きっついな・・・・
俺と歳変わらんやん・・・
30: 2018/09/18(火) 12:59:23.36
あんだけ体鍛えて強くなって有名になってもニートのワイより短命なんだね
人生って分からんな
37: 2018/09/18(火) 12:59:35.17
山本一族はアレだがご冥福をお祈りします。
39: 2018/09/18(火) 12:59:42.93
早いなあ、ほんと早すぎる
44: 2018/09/18(火) 12:59:48.95
まじかー早いなぁ・・・
ご冥福をお祈りします
47: 2018/09/18(火) 12:59:52.38
癌発見2年前だっていうし
肝臓ならこんな早く重症化しないだろ
膵臓じゃね
53: 2018/09/18(火) 13:00:03.98
子供ってまだ小さいよな 父親が亡くなるのよく分からないかも
56: 2018/09/18(火) 13:00:11.73
福島第一原発事故の影響が出まくってるのか
80: 2018/09/18(火) 13:00:35.74
>>56
明らかに数値で出てる
58: 2018/09/18(火) 13:00:12.66
年越せないだろうとは思ってたけど早いな
公表から一月たってないよね?
62: 2018/09/18(火) 13:00:17.77
この度はご愁傷様ですお悔やみ申し上げます
63: 2018/09/18(火) 13:00:17.99
若いな

出だした頃は鮮烈だったな
手がつけられない感じが良かった
その後はイマイチだったけど
70: 2018/09/18(火) 13:00:28.92
若いな
でも太い人生だった
76: 2018/09/18(火) 13:00:32.23
すごいファイターだったな
マサトから反則受けて負けても何の言い訳もしなかった
ご冥福を祈ります
35: 2018/09/18(火) 12:59:33.21
そうか…あかんか…合掌


スポンサーリンク



TOPに戻り他の記事を読む


【おすすめ人気記事】


危険な火山ランキング1位の硫黄島が噴火するとヤバい理由『高さ25メートル級の大津波が日本列島を襲う』


【3.11】東日本大震災の時ってなにしてた?


リアルであった不思議なことを書いてってくれ


探偵ナイトスクープで一番闇深い依頼ってなに?


友達と牛丼屋に行ったらしじみ汁の実を食ってるの目撃してしまったんだが…


今まで出会ってきた同僚で打線組んだ。ちな教員


南海トラフ巨大地震が起る可能性についての見解


ヤクルトレディのお姉さんとキスした


【栃木リンチ札人事件】主犯格の萩原克彦の父親が警察官って闇すぎるだろ


夢占いってガチで当たるよな


探偵ナイトスクープで一番闇深い依頼ってなに?


もう誰も覚えてなさそうな今年の出来事


2008年に日本で起った凶悪事件9選


【マレーシア航空機370便事故】消息を絶った機体がグーグルマップを使い発見される


日本で起こった一番凶悪で怖い事件と言えば何?





ザ・ミステリー体験では皆さまからの投稿を受け付けております。

ご自身のホラー体験・不思議体験などありましたら、TOPページメッセージフォームよりお願い致します。





アクセスランキング

元スレhttp://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1537243061/